お知らせ

2026年3月、神旅®ディープでは、春分を迎えるこの特別な時期に、ある日本の要のひとつである都内の神社を訪れます。
この神社は、日本の中心的エリアを護る存在であり、経済・文化・人の流れに密接に関わってきた場。その場所の神様との縁を結ぶことは、これからの時代を生きる軸を手にすることと同義です。
2026年は、2027年に起こる時代の本格的転換を前にした、最後の準備期間。
そして3月は、1年間の運気の切り替えでもある『春分』の運気も流れる時。
本気で強運体質を整える絶好のタイミングです。
今回の参拝は、どこへ行くかではなく、なぜその場所とつながるかがすべて。
だからこそ、あえて事前には場所を明かさず、当日に現地での感覚として体験していただきます。
自力と他力の結び目を見直し、新しい社会の流れの中で自分らしく進む道を切り拓く準備を。
この春、目には見えないけれど確かにつながる神様との縁が、あなたを次のステージへと導いくでしょう。