株式会社アテア

お問い合わせ

お問い合わせへのご返信は、土・日・祝日をのぞき営業日3日以内に行っております。
(お問い合わせの内容によってはご回答いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。)

※メールの不達について
こちらからの返信メールが不達となるケースが多発しております。
特にezwebのメールをご利用の場合に発生しております。

※メールアドレス欄にはPCメールアドレスをご入力ください。
※icloud、docomo、au(ezweb)、softbank等の携帯電話キャリアのメールアドレスは、正常に届かない場合がございますのでご遠慮ください。

info@atea.jpからのメールが受信できるように、あらかじめ設定をお願いします。
受信設定をしている場合でも、ご利用の媒体でのフィルタリング強度によってメールが受信されないことがありますので、3営業日を過ぎても返信が届かない場合は、フィルタリングの強度をご確認いただくか、別のメールアドレスにて再度お問い合わせをお願いいたします。なお、各媒体の設定状況は事務局ではお答えいたしかねます。各ご契約会社へお問い合わせください。

  • お名前必須
  • メールアドレス必須
  • お問い合わせ内容
  • メッセージ必須