株式会社アテア

お申込時の注意点

お申し込みの前にご確認ください。お申し込みと同時に、以下の内容をご了承いただいているものとします。 

  • ご入金をもってお申し込み確定とさせていただきますので、期日までにお支払いください。ペイパル決済でのお申し込みの場合は、入金確認メールの送付をもってご入金扱いとなります。
  • ご入金後のキャンセル、ご返金は行っておりません。お申し込みに際し、ご入金後のご返金はいたしませんので予めご了承ください。
    サービスにより、別サービスに振り替え可能です。振替についての詳細は後方に記載がございます。
  • 現在、精神科や心療内科等の医療機関に通院している場合や、抗うつ剤・精神安定剤等を服用している場合は、お申し込みを承ることができません。
  • 効果の出方や期間には個人差があります。 依存的な方、やる気のない方、冷やかしの方はご遠慮願います。
  • 講師が必要ないと判断した場合は、受講をお断りさせていただくことがあります。
  • 各種セミナーやイベントでは、他の参加者さまとの兼ね合いから小さいお子さまのご同伴をご遠慮いただいております。
  • マルチ商法、宗教、ネットワークビジネス、各種金融商品等の勧誘目的の方の参加をお断りしております。
    強引な勧誘や同意を得ない上での説明、また交流において営業目的を偽って、隠してアポ取りなど、相手に迷惑のかかる行為は禁止しております。
  • 振替について、お申し込み後にやむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、事務局までメールにてご連絡ください。(株式会社アテア事務局 info@atea.jp)お申し出がない場合は、振替の対応をいたしかねますのでご了承ください。
  • 「神旅®」・セミナー・各種オンラインサービス・コンサルティング・イベントなど開催日程設定があるサービスでの振替の対応期間は、開催日より7日前までのキャンセルの事前にお申し出があった場合に限り、他サービスへの振り替えが可能です。その場合は開催日から6カ月後以内に実施される他サービスが対象となります。
  • 各種鑑定・物販などお申し込みと同時に動画視聴情報が配信されますので振替はお受けできません。予めご了承ください。
  • 動画配信サービスは、お申し込みと同時に動画視聴情報が配信されますので振替はお受けできません。予めご了承ください。
    ※お申し込み前にご自身の閲覧環境をご確認の上、お申し込みください。閲覧環境の不具合によるご質問にはお答えしかねます。
  • 他サービスとの差額が発生する場合のご返金はいたしませんが、不足差額分をお支払いいただくことで、他サービスへの振り替えも可能です。
  • 一度振り替えたサービスのご変更はできません。振り替えたサービスをキャンセルされる場合は、料金の全額を申し受けます。
  • 提携企業の受注サービスは、お申し込み先が株式会社アテアではないサービスとなり、振替の対象外となります。 「神旅®経営者版」「神旅®アウェイク」「神旅®日帰りバスツアー」「各地の招致開催」「コラボレーションサービス」「講演会」など
  • 弊社都合により開催日時を変更する場合は、講師の急病や天候などのやむを得ない場合を除き、原則として開催日より7日前までに事務局よりメールでご連絡いたします。
    その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を後日全額返金いたします。交通費や宿泊費など、受講料以外はご返金いたしかねます。
  • 天候などの状況により参加者さまの安全確保を優先させていただく場合は、開催の中止または変更をいたします。
    開催の中止または変更の場合は、開催前日の13時までにメールでご連絡いたします。
    中止の場合は、受講料は全額返金いたします。交通費や宿泊費など、受講料以外はご返金いたしかねます。
    弊社から開催の中止または変更のご連絡を行わない限り、天候(台風・降雪 なども含む)などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。
  • 弊社からの払戻金は、お客さまの指定口座にお振り込みいたします。
  • 弊社都合による開催中止や日時の変更の場合を除き、お振込金額をお間違いになった場合などを含めた返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。

事務局からの返信は、土・日・祝日を除き3日以内に行っております。 それ以降返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがお問い合わせください。 
サービスへのお申し込みやお問い合わせをいただく場合は、 info@atea.jpからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。 ご利用の媒体での受信設定状況をご確認ください。 
特に、docomo、ezweb、yahooメールをご利用の方はメールの不達が多く発生しております。