株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

お知らせ

NEWS

お客様の声 更新しました。

龍使い®︎オンラインのお客様の声をいただきました。
ありがとうございます。

龍使い®︎オンラインは
現在【やおよろずClub】に内容が引き継がれています。

ご希望の方はやおよろずClubにて、ご受講お待ちしております。

お客様の声

T様の声
産土神リーディング

〇〇宮の産子と分かり、繋がりが濃くなったのを実感します。
〇〇〇〇宮でのアサくる神旅®️に2度参加して以来、年々濃密に〇〇〇〇宮さんとのタッグを組ませて頂け、良き流れに転じる事も明らかに多くなり、確実に後押しを受けている事、又本来の自分らしく生きれるようになり、産土神や産土神社を知って良かったなと感じております。

4年位前に〇〇〇〇宮を参拝。
その後〇〇〇〇宮近くの高速を通過する際に、何だか呼ばれているというのか、ピっと、
気に掛かり、地図を見ると〇〇〇〇宮。
そこから、運転中に各地の〇〇宮を通過する際にピっとアンテナが立つというか、鬼太郎のように髪がツンと立つような感覚があり、参拝する時間の無き際は一礼したり、心の中でご挨拶したりするようになりました。

時間やタイミングが合えば、各地の〇〇宮さんにも訪ねたいですし、改めて今〇〇〇〇宮にもお詣りしたいなと感じております



M様の声
やおよろずClub

今、まさに時代のうねりに飲み込まれています。
苦しい日々が続いています。
3月のメルマガロングバージョンを読み直し、「今年の運気に乗っている証拠」と頭に叩き込み、気持ちを落ち着けることができ、心から救われる思いでした。

翌日また職場で荒波に飲み込まれ苦しければ苦しくなるほど、視野が狭くなり、呼吸が浅くなり、判断が鈍る状況が起こり、産土神様に助けて頂こうと思い、産土神社にお参りに伺いました。

「自分を信じる」(今年の神様カードお塩)の言葉をポンと頂く事ができました。

そうだった。「自分を信じる」ことが私には必要なんだと気持ちを改め、気持ちがすっとして空を見上げ、前を向いて歩くことができるようになりました。

また、3月のワークを取り入れながら、時代のうねりに飲み込まれても、
焦らず「神様に守って頂いている」と、思い進んでいきたいと思います。
4月の神旅®でお世話になります。
楽しみにしております。

お客様の声には他にもサービスについての
受講いただいている方の生の声が読めるので、是非ご覧ください。

皆様の感想もお待ちしております。感想はこちらのお問い合わせから


メルマガ登録はこちら⇩

メルマガ


【通常メルマガ】
●配信タイトル:とこわかジャーナル
●配信日:毎週土曜日・第3木曜日
●配信内容
私が全国各地を視察巡拝しながら得た、龍神たちから教えてもらったチャンスを呼び込むコツや考え方、あなたの強運力を高めるポイント をお伝えしています。お伝えしている内容は、実生活の中で活用して人生が変わっていったものばかり。
※著作では書ききれない内容を、メルマガで発信しています。


ビジネスメルマガ
配信タイトル:とこわかbiz
●配信日:毎週月曜日
●配信内容
なぜ、人は神社やその場にまつわる歴史を大切にしてきたのか。なぜ、歴史に名を残す偉人たちは運や見えない力を重んじたのか。その答えには、ビジネスにも活かすことのできる多くの学びを歴史や神話、神社を切り口にお届け致します。