株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

お知らせ

NEWS

メルマガが変わります。

【常若《とこわか》の知慧へと進化していく】

常若とは、常若(とこわか)とは、若々しく生命力に満ちあふれた状態を表す言葉です。

これは体はもちろん、心や思考の新陳代謝としても、重要な概念なんですね。
2021年も終わりに近づき、いよいよ大変革となる2022年へと動き出します。

そんな切り替わり期だからこそ、先人たちが繋いでくれた『常若の知慧』が生きてくる時代。

さて、これまでATEAでは、ビジネスメルマガと通常メルマガの2種類の無料メルマガを配信してきました。

ビジネスメルマガは2年、通常メルマガは14年。

そのメルマガを2022年1月から、タイトルと配信日を変更し、
内容をジャンルに合わせた常若の知慧という形で、これまで以上に濃度を上げてお届けすることとなりました。

これも時代の運気(=時流)に合わせてのこと。

運気も知っているだけではなく、活用してこその開運ですから、
よりメルマガ読者の方々にパワーアップしたエネルギーでお届けできるように準備を進めております。

新年から逃さずに運気アップされたい方は、下記のリンクからご登録ください。

※リンク先のメルマガ詳細は、新しい内容に切り替わっていませんが登録は可能です。



1月か変わるメルマガ登録はこちら⇩

メルマガ


【通常メルマガ】
●配信タイトル:とこわかジャーナル
●配信日:毎週土曜日・第3木曜日
●配信内容
私が全国各地を視察巡拝しながら得た、龍神たちから教えてもらったチャンスを呼び込むコツや考え方、あなたの強運力を高めるポイント をお伝えしています。お伝えしている内容は、実生活の中で活用して人生が変わっていったものばかり。
※著作では書ききれない内容を、メルマガで発信しています。


ビジネスメルマガ
配信タイトル:とこわかbiz
●配信日:毎週月曜日
●配信内容
なぜ、人は神社やその場にまつわる歴史を大切にしてきたのか。なぜ、歴史に名を残す偉人たちは運や見えない力を重んじたのか。その答えには、ビジネスにも活かすことのできる多くの学びを歴史や神話、神社を切り口にお届け致します。