株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

お知らせ

NEWS

日程変更【第1期募集!】第1期公式八百万の神様カード講座《上級》説明会のお知らせ

第1期 公式八百万の神様カード講座《上級》説明会

2022年、新年の幕開けと共に『八百万の神様カード』が出版されます。

八百万の神様カードとは、先人の方々が残してくれた大自然との関わり方を
多彩なイラストと共にカード化した開運アイテムです。

万物に神宿るという『八百万の心』は、まさに先人から伝わる生き方の知恵です。

『日常に神様があふれている』という、先人の感覚をあなたのDNAの奥底から呼び起こすことで、
いつも守られている安心感を感じながら、望む未来に向かって行動するパワーも枯渇することなく
潤沢に湧き出てくるでしょう。

1枚1枚のカードに秘めた八百万の神様のパワーを受け取り、現実世界の行動に繋げることで、
豊かな未来へと続いていきますが、そのためにカードを読み解きアドバイスを行なうのが、
『八百万の神様カードリーダー』です。

八百万の神様カードをより深く活用し、プロとしてお客様にカードリーディングを行なうことは、
お客様のお悩みに寄り添い、カードを切り口に問題解決への糸口をお伝えすることです。

八百万の神様カードのプロだからこそ、お客様お一人では辿り着かないカードからの
アドバイスを読み解けるのです。

その『八百万の神様カードリーダー』講座を開講することとなりました。
コロナ禍以降、これまでの常識がことごとく通用しない時代となりました。
その中で、未来を切り拓く勇気を持ち続けることは容易なことではありません。

今回は八百万神様カードリーダー 上級講座についてご説明いたします。

今回募集の上級講座では、プロとして本気で活動する
お気持ちのある方をお待ちしています。

何が本気かと申しますと、

世のため人のために自分を活かすこと

そして、そのために自分の自力を磨くことを楽しめることです。

上級講座では、徹底的な実習を盛り込んでいます。

想いも大切ですが、この現実世界では知的行動を伴わせることでしか現実化はしません。

だからこそ、行動を重ねて、練習を繰り返すことを足蹴にせず、かといってただ重ねるのではなく
経験値を高める重ね方をお伝えしていきます。

さらにゴールは講座卒業ではなく、プロとしてお客様の人生の一部に寄り添うことですから、
そのために必要となる、プロとしてのお客様にリピートしてもらうスキル&心構えも徹底的に磨いていきます。

『できるかなわからないけど、やりたい!』
『やってみてわからないなら、質問すればいい!』
『ピンときた自分の感性を『信じる』!』
『なんだかわからないけど、必要なことは行動する!』

という方に上級講座をおすすめします。

詳細

八百万神様カード説明会

本来であれば、公式八百万の神様カード講座の初級と中級をご受講いただき、八百万の神様カードリーダーとなる上級へとステップアップとなりますが、いち早く必要な方々をカードリーダーとして養成して欲しいという声を受け、第1期として上級講座を先に開講することとなりました。
そのための説明会となります。

上級講座は全6回に分けて行ないます。

上級講座はどんな講座内容なの?
プロとしてお客様にカードセッションをご提供するために必要なスキルアップはもちろん、ここでしかお伝えしない八百万の神様カードの秘儀も、一定のレベルに達した受講生に伝授予定です。

さらに、プロとして活動を続けるために必須となる、お客様にリピートしていただけるカードリーダーとなるための意識改革と技術伝授も盛り込みました。
全6回でみっちり学び、習得することで、プロとして活動できる内容となっております。

今回の説明会では上級講座についての説明と
ご質問などをしていだだけます。

*内容は予定となり、最適化のため変更する場合がございます。

開催日時、場所
Zoom開催にて、1時間
2022年
1/8(土)20:00〜21:00
1/11(火) 20:00〜21:00
2/1(火) 20:00〜21:00

どの回も同じ内容ですので、ご都合の良い日時を
お申込みフォーム内でご選択ください。

ご参加の方には、後日説明会で使用したレジュメをお送り致します。

どの日程も調整が厳しいけど、どうしても説明会の内容を知りたいという
場合は、当日の動画のアーカイブとレジュメをお送りすることも可能です。


説明会参加費
3,888円(税込4,276円)
上級講座お申込みの方には、後日相殺致します。

上級講座の受講には説明会の参加が必要となります。


八百万の神様カード 上級講座

どんな講座内容なの?

本来であれば、公式八百万の神様カード講座の初級と中級をご受講いただき、
八百万の神様カードリーダーとなる上級へとステップアップとなりますが、
いち早く必要な方々をカードリーダーとして養成して欲しいという声を受け、
第1期として上級講座を先に開講することとなりました。

全6回に分けて行ないます。

プロとしてお客様にカードセッションをご提供するために必要なスキルアップはもちろん、
ここでしかお伝えしない八百万の神様カードの秘儀も、一定のレベルに達した受講生に伝授予定です。

さらに、プロとして活動を続けるために必須となる、お客様にリピートしていただける
カードリーダーとなるための意識改革と技術伝授も盛り込みました。

詳細

八百万神様カード 上級講座


講座内容
・感覚を研ぎ澄ますリーディング法
・八百万の神様カードからのメッセージを的確に受け取るための受領術
・運気向上のための八百万の神様カード活用法
・人生を前向きに進むためのカードセッションとは?
・実践!練習こそがレベルアップへの近道
・それ合ってる?良いリーディングと悪いリーディングとは
・他者へのカードセッションの注意点
・リーディングの精度を変える!感覚が磨かれる質問力
・これを知らないと始まらない!
・八百万の神様カードでカードセッションを行なうための重要ポイント
・プロとして活躍する!八百万の神様カードリーダーとして磨く技とは?
・八百万の神様カードのカテゴリーについて
・それぞれのカテゴリーの意味を進化させる
・スペシャルカードの読み方 上級バージョン
・特典アイテムの使い方 上級バージョン
・特典アイテムの設定を整える 上級バージョン
・特典アイテムを使用し、他者のリーディングを行なうための結界を貼る
・八百万の神様カードリーダー専用スプレッド(スプレッドの内容は非公開)
・リーディングするまでに信頼を得る
・お客様の見極め方、ヒアリングについて
・伝える=伝わるではない!自己満足ではなくお客様満足となる話し方
・お客様を巻き込むリーディングで満足度を高める
・しっかり「伝わる」話し方とは?
・リピートを得るための見せ方・魅せ方を学び、
・お客様から選ばれるあなたになろう!
・先人の知慧の結晶となる『八百万の心』とは?

など全6回でみっちり学び、習得することで、
プロとして活動できる内容となっております。(順不同)


【こんな方達におすすめ】
◆本格的に学びたい
◆プロとして活動したい
◆スキルアップ、レベルアップをしたい
◆収入を得たい(本業・副業として)
◆人が好き・人の役に立ちたい
◆オラクルカードが好き
◆初心者の方も大歓迎
(経験者に混ざっても前向きなマインドをお持ちの方)
◆やる気があり、行動に移せる
◆お客様達が安心して未来へと向かう質の良いリーディングを提供したい
◆質の高いリーディングセッションが出来るようになりたい


【こんな方はご遠慮ください】
*資格があれば満足という方
*本気でやりたいわけではない方
*できない言い訳ばかりの方
*宇宙や神様しか信じていない方
(この講座では現実世界の話をしていきます)
*講座内容をパクって売ろうとしている方
(著作権侵害はお断りしています)

*内容は予定となり、最適化のため変更する場合がございます。
上級講座の受講には説明会の参加が必要となります。

詳細

講師のご紹介

講師は、大杉日香理、龍香、高山かずえの3名でお伝えします。

講師からのメッセージ

龍香講師
(公式八百万の神様カードマスター講師・龍神メッセンジャーマスター講師・公式龍神カード講師・龍使い®︎アドバンス講師)

皆さん、こんにちは。

公式八百万の神様カードマスター講師の龍香です。
いよいよ新講座が始まります!
今回の特別版・上級講座では、八百万の神様カードの奥深い知識や情報を知り、ご自身のリーディング能力に磨きをかけるための練習と実践の時間やプロのカードリーダーとしての心構えや話し方、伝え方などを学ぶことが出来る本格的なカリキュラムとなっております。

まずはご自身が「公式八百万の神様カード講座」を楽しんでいただき、その中で練習を重ね、受講後には、お客様の心にそっと寄り添いながら、八百万の神様カードの神様たちからのメッセージやアドバイスを伝えていってください!

私たち講師も全力でサポートします。
心から皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!


高山かずえ講師
(公式八百万の神様カードマスター講師・龍神メッセンジャーマスター講師)

上級クラスでは「プロとして活躍する」ためのリーディングやテクニック、マインドに特化しています。
私が担当する「リピートを得るための伝え方」は、資格さえ取れればいい、という方より「ちゃんと仕事として稼ぎたい」という方に向けての講座となっています。
今まで4年間で5千件の鑑定、高いリピート率をどうやって獲得したか。
より「ビジネス色」の強いものとなっています。
「リピート」なくしては仕事として成立させられません。
スピリチュアルの世界でも同じです。

また、自分の思いばかり伝えようとすると、お客様は離れます。
あくまで「お客様のお悩み事を解決する」ことが前提です。
そのうえで、信頼を得て、リピートされるカードリーダーになりましょう。
「本気でプロとして活躍したい方」のご参加をお待ちしています。
自信がない方も大丈夫。誰でも最初は素人です。私も素人からのスタートでした。
効率的に練習していきましょう。


大杉日香理講師
(八百万の神様カード開発者・龍神カード開発者・龍使い®︎開発者)

八百万の神様カード講座にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
先人の方々が伝え残してくれた『八百万の心』は、今も私達の日常にあふれています。
龍神はもちろん、龍神も所属する八百万の神様への理解も深め、『八百万の心』をカードとしてアイテム化したものが、八百万の神様カードとなります。

このカードを媒体として、あなた自身のポテンシャルを他者のために、社会のために発揮し、結果として自分を活かす生き方となるでしょう。

あなたと一緒に、『八百万の心』をお伝えしていけることを楽しみにしています。



有益な情報をお届けするメルマガ登録は
こちら⇩

メルマガ

●一般メルマガ 
龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン
2021年の時代の大変革に合わせて、月2回配信中

ビジネスメルマガ
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル