株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

お知らせ

NEWS

2022年上半期龍神指針セミナー

2022年は、人生の勝負時!

来年は、特殊な運気です。
2020年代は運気が大きくうねりを繰り返しますが、その中で初めて勝負時がやってきます。

昨年から世界は変貌へとハンドルを切って進んでいますが、その先どこに向かっているのかは、未だに不透明。

進む先がわからなくても毎日は過ぎて、私達は何をどのように選択するのか、手探りでここまで来ました。

来年は、2020年代という一時代において、

『あなたはどうするのか?』

を自らの選択として確定する運気がやってきます。

この確定がその後の行き先を決める布石となることから、
昨年から今年とうねる時代の生き方を決めるという意味で、『人生の勝負時』なのです。


最大のポイントは『掛け合わせ&バランス』

運気は毎年異なりますが、俯瞰的に捉えれば10年単位での大きな流れもあるのです。

その意味で、1年間の運気を読む場合には、前後10年間の運気と掛け合わせるという緻密な1年間は
『点』でなく、線や面、そして立体へと『繋がり』によって構成されています。



前後10年間の運気を掛け合わせるのは、その1年を点として捉えるのではなく、前後10年間の中の1年として捉えるということ。

大きくうねる多数の運気をそれぞれ見極め、必要部分のみを抽出し、
それぞれを掛け合わせながらも、最適なバランスに整えてお伝えできるのは、
これまで数十年に渡り運気を読み、掛け合わせながら、現実世界の動きを検証してきたATEAだけ。

場当たり的に『今年だけ』良くなるではなく、着実に毎年をより良くしていくことに舵を切る年だからこそ、
2022年の指針を先取りし、意識して活用することが重要になるのです。

今回の龍神指針から、お申し込みスタイル変更

時代に合わせて変わるのは、運気だけではありません。

都度変化していく時代、運気を見据えるからこそ、
サービス提供の仕方も合わせていくことが大切と考えております。

これまで動画コンテンツとして『単体』として不特定多数の方々に販売してまいりましたが、
今回から『やおよろずClub有料会員の方のみ』
(やおよろずClubは、ATEAの会員制度です)のご視聴となります。

やおよろずClubは複数のコースがございますので、コースの種類に応じて

・コース内容に、龍神指針のライブ配信受講権が入っているコース

・コース内容に、龍神指針の動画コンテンツ視聴権が入っているコース

・コース内容とは別に、有料オプションとして龍神指針の動画コンテンツ視聴権をご購入いただけるコース

・無料会員の場合は有料会員へご変更いただき、上記のコースに合わせたご視聴スタイルをお選びいただけます

会員限定の内容とすることで、これまで以上に濃密な『ここだけで』お伝えできる内容に進化していきます。

これまでの龍神指針ファンの方々も、初めて触れる方々も、
自ら変化しようと決めたあなたに有益な内容となるように構築中ですので、ご期待ください。

詳細

お申し込み詳細

2022年上半期龍神指針セミナー

▶︎やおよろずClub有料会員の方

あなたのコース内容に、龍神指針が含まれているか確認されたい場合

→コースごとの配信ページ内、基本コンテンツでご確認いただけます。

→コース内容に、当日のライブ配信受講権が入っている場合、
配信ページ内の受講希望フォームからお申し込みが必要となります(無料)

→ コース内容に、龍神指針の動画コンテンツ視聴権が入っている場合は、配信日になりましたら配信ページからご視聴いただけます

→ コース内容とは別に、有料オプションとして龍神指針の動画コンテンツ視聴権をご購入いただく場合、配信ページ内の専用フォームからお申し込みください。(有料)


▶︎やおよろずClub無料会員の方

有料会員へのお申し込みをお願いいたします。
その際、お申し込みフォームに、龍神指針視聴希望とご記載ください


▶︎初めての方

有料会員へのお申し込みをお願いいたします。

まずは仮申し込みをしてください。
その際、お申し込みフォームに、龍神指針視聴希望とご記載ください


・今回から前後編、それぞれ1か月ごとに分けて、お伝え致します。

・ライブ配信から約2週間後に動画配信となります。

・動画視聴期間は、上半期龍神指針が6月末まで。下半期龍神指針が12月末までとなります。


やおよろずClubのお申し込みは
毎月1日〜8日まで
仮申し込みがまだの方は、仮申し込みからお願いします。

詳細は下記から