株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

なぜ、龍神と繋がると成長できるのか?今すぐできる龍神に好かれる空間づくりとは。

地球規模で社会情勢が大きく変わろうとしている今、龍神たちはこれまで以上に人間と関わりたい、手助けしたいと思っています。今まさに、私たちは「龍の時代」を生きているのです。この流れは、2016年頃から始まり、2018年には本格化していました。そのサインを感じ取り、「なぜか、龍が気になる」と思い始めた方も多いと思います。
龍神たちは、私たちの「成長と発展」を後押ししてくれる存在です。その背に乗れば、想像以上のスピードで世界が動き出します。あなたが心から望む未来を最短で手に入れたいなら、思い切って龍神の力を借りてみましょう。
今回の記事では、なぜ龍神と繋がった人から成長・進化していくのか、自宅時間が増えた今こそ取り入れたい龍神が来てくれる空間づくりのコツを紹介します。

龍神は人生のコーチ

そもそも、龍神とはどのような存在なのでしょうか。
龍とは、一言でいえば「大自然の化身」です。地球という生命体を維持するため、大自然のエネルギーを整える役目を果たしています。

そんな規模の大きな存在である龍神ですが、ここにきて人間一人ひとりにも積極的に関わろうとする時代に入りました。

では、一体どんな風に人間と関わろうとしているのでしょうか。私はこれを、「龍神は人生のコーチ」と表現しています。

コーチと言うと、厳しいイメージを持つ方もいるかもしれませんが、龍神は決して一方的に厳しく指導するようなコーチではありません。むしろその人の状況に応じてサポートの仕方を変え、不要な経験はショートカットさせながらも、必要な経験はしっかり積ませてくれます。そして結果的には、人間だけではたどり着けないようなステージへ後押ししてくれるのが龍神流のコーチングです。

なぜ龍神と繋がった人から成長していくのか

人間が考える「成長」と龍神が後押ししてくれる「成長」には、少し違いがあります。
人間は、昇進や企業の業績アップなど「右肩上がり」な状況を成長と捉えがちですが、龍神コーチは
その人が持っているスペックを、より良い形で最適化して、社会に価値として提供していくために進化していく状況を「成長」と捉えます。

ですから、龍神から応援されるようになると次々と「変化」が訪れます。特に、今のように社会構造や意識の転換が起きている時には、平時には出せない挑戦するパワーやピンチをチャンスに変えるパワーが必要です。今こそ積極的に龍神の力を借りて、新しい時代においてもあなたの価値を社会に提供できるよう成長していきましょう。

龍神コーチと繋がるとどんな変化が起きるのか、こちらの記事もご覧ください。
龍神は人生のコーチ!最短で夢が叶う龍神コーチとの関わり方
龍神と繋がるとこうなる!ベストセラー『「龍使い」になれる本』出版までの急展開すぎる舞台裏

龍神を身近に感じる部屋づくり

龍神はいつも、私たちの身近に存在しています。たとえば自宅や職場にやってくることも。ではどのような空間を、龍神はより好むのでしょうか。一番のポイントは、淀みがなく常に循環している生命力にあふれた空間です。では具体的なコツを3つご紹介します。

■リラックスとリフレッシュ

最近は、自宅で仕事をする機会が増えた人も多いと思いますが、そうなると雑然とした空間になりやすいですよね。
なるべく意識して、リラックスできるリビング集中して活動するリフレッシュできる空間との両方を設けることをおすすめします。部屋数が少ない場合は、ついたてやカーテンで仕切るなどして、別の空間を作っても良いでしょう。

■花を飾る

二つ目のコツは、生花を飾ること。
造花ではなく、生きている花や植木
を空間に取り入れてみてください。生命力があふれる空間には、自然と龍神たちも集まってきます。

■水の音を流す

自然を司る龍神は、水の化身とも言われます。ですから、水の音が聞こえるだけでも龍神にとって居心地のよい空間になるのです。

龍神と出会いたいなら「五感」を磨こう

龍神に好かれる空間づくりをしたとしても、その存在を感じられないと不安になるかもしれません。
実際によく「龍神を感じるようになるにはどうしたら良いですか」「龍神が見えなくて応援されているのか不安です」という声をお聞ききします。
しかし結論から言うと、感じられなくても心配ありません。あなたが変化成長したい、世の中に貢献していきたいと願う時、龍神たちはそんなあなたを応援してくれています。

とは言っても、少しでも龍の存在を感じられた方が心強いですよね。そこで、おすすめしたいのが「五感」を磨くこと。あなたがもともと持っている五感を活性化させることで、龍神と出会えるようになります。

五感を磨くために、ぜひ足を運んでいただきたいのが「自然のなか」。龍は自然のなかに、たくさん存在しています。近くの公園でも構いません。次のことを意識しながら、自然を感じてみてください。

  • 視覚・・・木の形や花の色など、集中して見てみる
  • 聴覚・・・鳥の鳴き声、葉のこすれ合う音などに耳を傾けてみる
  • 触覚・・・寒さや暑さを感じたり、土や植物を触ったりしてみる


この3つの感覚をしっかり感じてみましょう。鈍くなっていた感性が動き出し、龍の存在をキャッチしやすくなっていきます。また、感覚が冴えるとひらめきが降りてきやすくもなりますよ。

龍のご加護でお金と幸運を引きよせる 7日間ワークブックでは、より詳しく龍神と繋がる日常のアクションや、金運アップのための財布の見直し方、感性を磨いて龍神を感じる方法などを紹介しています。7日間で取り組める内容なので、ぜひ参考にしてみてください。

まとめ

今回は、なぜ龍神と繋がった人から成長していくのか、自宅時間が増えた今こそ取り入れたい龍神が来てくれる空間づくりのコツなどについて紹介しました。
龍神は人生のコーチ。あなたが潜在意識レベルで望んでいる願望のために、状況を見ながら変化・成長を後押ししてくれます。
ぜひ日常の生活や空間づくりに、龍神とつながるアクションを取り入れて、あなたの魅力・才能をどんどん開花させていきましょう。

ATEAのメールマガジン

心のカタチを整えることで、あなたの本来の力を発揮し、望む未来を掴むためのメールマガジンを毎月二回配信しています!神社や歴史、龍神や見えない世界などを切り口に、毎回テーマを変えた内容を無料でお届けしていますので、お気軽にご登録ください。(配信日:毎月10日、20日)