株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(2/24~3/1)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。


レポート担当は、ハマサキです。

今週は日香理さんにとって
大変嬉しい出来事があったようです!
早速振り返ってまいりましょう!

 2月24日(月)

日香理さん

壮絶にオススメ
なぜ佐賀でトークライブに至ったのか。
それは昨年11月の夫婦ユニットひさきょんとの出会いから始まります。

第一声で衝撃を受けた、珠玉の響きが納められているCD。
わたしもiPhoneに入れて、代理巡拝の際に流しています。
龍神たちも喜ぶ魂の歌。
心の安寧となる響きです。

日香理さんシェアのFB投稿は
→ こちら

いつでも心に歌を。佐賀空港でのお迎え・そして見送りでも素敵な歌声が聴こえましたね。「龍神達が喜ぶ魂の歌」って・・・すごい!日香理さんの毎日にも欠かせない歌なのですね。

日香理さん

【神旅®アフターフォロー】

見渡す限りの蒼い海。

海神への感謝とともに、疫病の収束を願いつつ、
神旅®参加者の皆様への神脈を強化していきます。

蒼の世界。
魂の歓喜の歌が聞こえます。

神旅®では、何年にもわたる事前 準備はもちろんですが、
神旅®当日に神様方、龍神達とご縁を繋いだ皆さんが 
しっかり自力を発揮し、後押しをいただけるようにと アフターフォローに各地を巡ります。
そして巡拝といえば・・自然豊かな場所!断崖絶壁的な場所もお約束?
海の青。水の透明感!! 心が洗われるようです。

日香理さん

【神旅®の本質】

本質ほど、言葉にしたら抽象的なものはなく、具体的でないと判別できない脳回路ばかり使っていると、本質からそれていきやすくなります。

抽象的だから質が高いとか、正しいとか、素晴らしいということではなく、具体的なこととのバランスが重要ということ。

どうしても明治維新からこっち、諸事情により具体的で明解で誰にでもわかりやすいことが、凄いとか正しいという評価が高い時代が続いてきました。

それはあくまでもバランスの問題であって、本質であり、だからこそ抽象的であることも重要なのではないかと、気づいた方が考え始める時代になってきています。

表現を変えれば、論理的で科学というエビデンス有りきの視点と、感覚と直感で言語化できないけれど、確かに感じる視点とのバランスです。

左脳と右脳。

どちらが偉いとか正しいとかはなく、どちらも生まれる前からの標準装備です。

この世は、全は一、一は全という大きな循環の中にありますから、標準装備ということは必要あって持ち得たものと言うことができます。

そんな大前提の上で、神旅®では五感を絶対解放する時空間を創り出し、非日常の次元の中で通常では磨くことのできない感覚を磨き上げていきます。

昔の職人のように見て覚えろというのは、あながち無駄ではなく、論理的に言葉にできずマニュアル化でない本質を扱うからこそ、時間と空間を共有しお互いの感覚をインストールしているのですね。

ですから、当日参加される方の感覚に個別にチューニングを行い、五感の絶対解放とともに、見えない世界を媒体とした大自然の循環の仕組みを各人の魂と肉体にインストールしています。

インストールされた感覚を意識的に活用できるようになることで、チャンスに気がつける感知力と、未来のあなたのためにチャンスを掴む勇気と、一度掴んだら諦めない不屈のパワーを魂の声に従って発揮していけるようになります。

それは一朝一夕では為し得ないからこそ、神旅®は参加した当日だけで完結するものではなく、当日を最大最適な時空間となるように徹底的に事前の準備を行い、当日はもとより、終了後も継続的なチューニングをするためのアフターフォローを行なっています。

令和時代はまだ幕を開けたばかり。

既に、これまでの時代とは何かが違うと気付いているかもしれません。

でも、何がどのように変わるのか?
変化のための準備は?
今何をしておけば良いの?

変化の波が大きいほど、先は不透明になりやすいですね。

こんな時代こそ、目には見えないけれど存在するであろう世界や住人との繋がりがものをいいます。

あなたにできること、あなたしかできないことも、たくさんあって。

後はそれをやるか、やらないか。

神旅®は、ただの神社参拝ではありません。
あなたの可能性を発動させ、魂が喜ぶ人生を歩むための後押しとグループコンサルティングを行うもの。

その過程で、過去と未来を繋ぐ現在という時空間を、変化成長させていく。
結果として、それまででは考えられないような、あなたの大変革へと繋がっていくのです。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
*神旅®の動画を作成していただきました。
代理巡拝の途中での撮影でして、代理巡拝の一端をイメージしやすくなっています。
*神旅®動画は、こちらから

平成から令和へ。 これまで当たり前だったことが当たり前でなくなり、
新しい時代に合わせて私たちが考え方・やり方を変えなければいけない 、
そんな局面に来ているのではないでしょうか。
もしかしたら私たちが昔は使っていたやり方かもしれないし、
これから新しく作っていくものかもしれません。


 2月25日(火)

ATEA

特別開催‼️
【龍神コラボレーション】
神田明神の神主&龍使い®︎大杉日香理と行く、
一般参拝では入ることのできない
熊野の深淵への一泊二日の旅
2020/5/22〜23(土日)
羽田空港集合解散
今回の熊野三山ツアーは、
神田明神のご縁と人脈から
【一般参拝では得られない内容やサービスと特典】を組み入れています。
現地の神主直々のご案内で、
世界遺産であり、日本の歴史の要のひとつと
なる和歌山県熊野を巡ります。

宿泊場所も、熊野の近場である川湯温泉や
那智勝浦でなく、大杉日香理同行だからこその【龍神温泉】で、1200年前の稀代の結界師である弘法大師空海と龍神のエネルギーを
溢れんばかりにチャージできます。

全行程、神田明神の神主も同行し、
バス内、現地でも余すことなく
マル秘情報をお伝えします。

夜には、龍神温泉での大杉日香理のセミナー
も開催。
ここでしかお伝えできない龍神たちのマル秘話をお伝え予定です。
*********************
ATEA公式サイトリニューアルオープン
https://atea.jp
無料メルマガご登録大歓迎です
●ビジネスメルマガ
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル
https://atea.jp/contents/mailmagazine/
●一般メルマガ 
龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン
https://service.atea.jp/service/mailmagazine/
*****************
神旅®動画シリーズ
●神旅®とは
事前準備とアフターフォローの代理巡拝あっての当日の後押しとなる
https://youtu.be/2hePjfOeKw4
*********************

前回に引き続き、スペシャルな体験になること間違いないコラボ企画。
一般参拝では入ることができない場所までいけるということは・・・
そこで繋がるご縁もスペシャル!
日香理さんセミナーではどんな話が飛び出すのか?! 想像するだけでもワクワクしますね!

 2月26日(水)

この日の投稿はありませんでした。


 2月27日(木)

ATEA
2月22日
【神旅(R)椿大神社と津島神社日帰りバスツアー】
アクシデントを小さくしてくれる
神様からのアクシデント

こっちが先でしょ

龍使い®︎上級講師が3人揃ったことによる無茶振り
行程がひっくり返っても
全てうまくいっている神の采配

そして津島神社の御朱印は期間限定のもの(毛虫ではありませんでした)
ではなんだったのか
アメブロにレポート書きましたのでぜひ読んでください
→ 神旅®︎日帰りバスツアー椿大神社&津島神社 その1

上級講師 古川泰子さんのレポは とにかくわかりやすい!
あちらの世界の采配はホント、すごいです。 チーム名もなるほど!です。
今回参加された皆さま、かなりラッキーだったのではないかと思います。
後半のレポも楽しみです!

■ 2月28日(金)

この日の投稿はありませんでした。


 2月29日(土)

日香理さん

【言霊は叶う】

昨夜、初孫が生まれました。
予定日よりちょっと早いですが、母子とも元気!

昨日から広島県福山への出張で、新幹線内で長男から第一報を受けました。

さて、わたしは赤ちゃん、ちびっこ大好きです。

他者のちびっこでも、可愛いと目がハートになるほどで、いつも心の中はちびっこを見ては可愛いと連呼してます。

なので、2年前から周囲の方々には
『わたしが面倒見るから、早く孫が欲しい〜』
と言いまくってました。

もちろん、その時点で息子たちの相手はおりませぬ。

そうしたら、わたしも息子夫婦も、周囲も驚くようなご縁で形になるものなんですね。

まさに言霊は叶うという、一連のご縁体験でした。

ただ言霊と言っても、単に口にしたら叶うということではなく、適切な活用をしてこそのサポートパワーになります。

言ったら叶うとか、言っただけで叶うということではないです。

言霊のその辺りの活用や基礎については、龍使い®︎オンラインプログラム2020でお伝えしようかな。

母子とも無事に出産ということで、昨年からの禁酒での験担ぎも終了。

心置きなく、お酒いただきます。

日香理さんにお孫さん誕生!!おめでとうございます!
以前から口に出しておられた願望が叶ったとのこと、
「言霊」ってすごい!(もちろん、自力あってこそ)。
この日のお酒はとても美味しいお酒となったことでしょう。
可愛いお孫さんと日香理さんとのツーショット、
拝見できる日はあるかな?

4年に一度の特別な日に・・・


樋谷 行優さんの投稿

大杉さんの神旅®️鞆の浦!
4年に1回の2/29に開催されましたーーーー!
鞆の浦の歴史からパワースポットから、
新しい流れを見極めるためのパワーチャージが完了です!!!!


そもそもうるう年とは?というお話しから、いつもより細かいチーム分けなど、特別な内容となったようです。 歴史ある土地、鞆の浦でエネルギーチャージされた皆様のご活躍が楽しみですね


■ 3月1日

この日の投稿はありませんでした。




【今週の龍神カード】

週のはじめに一週間の指針を。
今週の龍神は?
そしてどんなメッセージを伝えてくれるのでしょうか?
→ 今週の龍神カード3月第1週

今週は佐賀から&佐賀ゴレンジャーと共にメッセージをお届け!
龍神の大好物、子どもさんの歓喜の声をBGMにしながらの
開運アクションの解説。新しい出逢いなどに意識を向け、
刺激的な一週間に!笑

【おまけ】思い出動画集

お迎えその①・②

先週の佐賀でのトークライブの動画、
日香理さんが空港に到着した時の動画などをご紹介!
皆様、開催前からパワー全開です!

お迎え動画1→https://youtu.be/_C54qudVUyk
お迎え動画2→https://youtu.be/VuiRBWxBaK0

トークライブ前半!

トークライブ前半動画→ https://youtu.be/NF4EZI8_qQM

講座等開催についてお知らせ

【3/5 東京 産土神グループセッション】

龍香さんの投稿

この度の新型コロナウィルスの感染が拡大している現在の状況に鑑み、3/5のグループセッションを【延期】とさせて頂くこととなりました。

お申込み下さった方へ延期の詳細などは、個別にご連絡させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

【龍使い®養成講座in神戸】

リュウ優花さんの投稿
《神戸》
3/16(月)→3/15(日)に変更になりました。
よろしくお願い致します。
◆3/15(日) 13:30~16:30
<神戸7期>
龍使い®養成講座(初級)in神戸
詳細・お申込み
https://ai-eye-true.com/event_retreat/4242/

◆3/29(日) 10時~17時 
<神戸4期>
龍使い®️養成講座(中級)
詳細・お申込み
→  https://ai-eye-true.com/event_retreat/4367/

ハマサキ的振り返り
佐賀の思い出動画、神旅®鞆の浦again開催、そして
日香理さんにお孫さん誕生!
今回の振り返りはいかがだったでしょうか?

今後、日香理さんのお孫さん投稿が増えるのかどうか?
ちょっと楽しみですね。

それでは来週もよろしくお願いいたします。