株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(2/10~2/16)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。


レポート担当は、ハマサキです。

サイト移転にともない、
遅れてのアップとなりましたが、
2/10~2/16の出来事 ご覧くださいませ!


■ 2月10日(月)

ATEA

【満員御礼!!開催日をお楽しみに!】

2020年 2月22日(土)
椿大神社&津島神社

神旅®︎とは?人生を変える。
そのための濃度の濃い情報を
日常に活用して行く旅

【人生の道を開く】

2020年は12年サイクルの始まりの年
この年の選択と行動が今後の人生の
進み方に大きな影響を与えます。
2020年開幕の神旅®︎日帰りバスツアーは、
道開きの神様を祀る

三重県鈴鹿市 椿大神社と
初!!愛知県津島市 津島神社

椿大神社の位置する鈴鹿は、
エネルギー転換を起こす地、
新生のエネルギーにあふれる土地です。

そして、時代が大きく動く時、
その波に溺れぬよう、
あなたの人生の道筋を示してくれる場所です。

2020年の運気を適切に活用し、
1年間を力強くしっかり選んでいくための
パワーチャージをする神旅®︎です。

※こちらの募集は満席となりました。
参加者の皆様、開催まで楽しみにお待ちください!

【神旅®︎日帰りバスツアー 椿大神社&津島神社】
https://ameblo.jp/happyaction/entry-12561370390.html

数日前に ラッキーな最後の1席のご案内させていただいていたのですが、
あっという間に埋まってしまいました。

新しい時代、よい情報・機会を逃さずキャッチできる方は
よい運気に乗るコツをつかんでいけそうですね。

新しい時代のための新しいエネルギー満ちる神社と
さらに初開催という神社への神旅®日帰りバスツアー!
開催日2月22日、という「2」のもつエネルギーも加わり、
どんな1日になるのか・・・?

参加される皆さま、どうぞお楽しみに!

■ 2月11日(火)

日香理さん

【本日(11日)お昼12時より募集開始です!!】

神旅®日帰りバスツアー
願い叶う言霊の地!奈良葛城
いよいよ募集開始

奈良葛城の地は、大和朝廷の成り立ちに大きな影響力を持っていました。

八百万の神と言われる日本の神様の中で、言霊のパワーを扱い、願いを有形の現実化へと変容させる言霊のトップの神様。

葛城一言主神社では、その言霊の神様とたわむれ、あなたの願いを叶える力をパワーアップさせます。

神旅®初開催となるまでに、タイミングとともに関係各位の全国の言霊の神様たちにもご挨拶に伺い、開催の運びとなりました。

滅多に開催できない葛城の地で、あなたの未来を形作る神旅®となります。

*お申し込みは下のリンクから
http://nomadglobal.co.jp/nara/

*お申し込みはリンク先の旅行会社、株式会社ノマド・グローバルとなります。

願い叶う言霊の地・・・
このフレーズにワクワクしちゃうのは私だけではないはず!

「都」といえば京都のイメージが強いかもしれませんが、
歴史上において「奈良」の存在の大きさを忘れることはできません。
学生の頃学んだ「大和朝廷」という言葉を再び神旅®で耳にし、
日香理さんのお話しでさらに知識をプラスすることができますね。

歴史を学ぶことは、今を知ること、そして大切なことを未来へ繋いでいくこと。
望む現実を実現するために、今何が必要なのか、どんな自分となっていくのか?

貴重な開催地での言霊の神様とのご縁つなぎ、楽しみですね!


日香理さん

【川越の知られざる場所と神旅®】

先月の神旅®ベーシック川越の満員御礼から、ご要望をいただいての今年2回目の川越開催となりました。

先月とはご参加のメンバーもタイミングも異なるため、『同じ川越開催』でも参る場所やルートは100%異なります。

同じ場所だから誰が参っても同じではなく、誰が参るかによってポイントとなる場所が変化します。

例えば、同じカフェでも誰と行くのか、いつ行くのかで、目的も雰囲気も違いますよね。

神社仏閣も同じです。

そのように、自分にとってとか、目的に合わせて参ると、その意識が芽生えて参拝の感覚も変わってきます。

本日は川越が地元の方がご参加くださり、地元だけど知らない場所や内容ばかりで感動しましたとおっしゃっていただけました。

知らないと意識できませんから、気づきや経験値につながりにくいですが、知ることで意識できる心の壮大さは目の前が開くようです。

目が開くことで、明日からの日常を進んでいきやすくなりますね

今回は3時間の神旅®でしたが、丸一日をかけて点在する神社仏閣を巡っていく、日帰りバスツアーも開催しています。

現在募集開始となった日帰りバスツアーは、奈良葛城の地。

知られざる神様と、初期の大和朝廷との関連を含みながら、ミステリースポットも押さえていきますよ(^^)

詳細は、下のリンクをポチッとよろしくお願いいたします。

*詳細はこちらから
https://service.atea.jp/info/【神旅日帰りバスツアー】願い叶う言霊の地!/

*お申し込みはこちらから
http://nomadglobal.co.jp/nara/

*お申し込みはリンク先の旅行会社、株式会社ノマド・グローバルとなります。

まるで見守られているように大きな光に包まれている皆様
日香理さんすごく楽しそうなお顔♪どんなお話しをされているのでしょう?
チームごとにポイントとなる場所へご案内し、願いを届ける祈り方をレクチャー。
皆さん真剣にお話しを聞いておられます 。

前回大人気だった「神旅®ベーシック川越」。
もう2回目が開催されたとは・・・昨年からの埼玉県注目度のすごさを実感しますね!

同じ神旅®ベーシック川越でも 開催時期・参加される方によって
ご案内する内容が違うこと。そして地元の方でも知らない場所・お話しがあるのも
ATEAの神旅®だからこそ!

その時ご一緒する皆さまとの横のつながりもそうですね。
一回一回の神旅®で何を持ち帰り、現実の世界で活かしていくか?
今後の神旅®に参加される皆様、楽しみにされてくださいね!

■ 2月12日(水)

ATEA

【受付中です】

神旅®日帰りバスツアー
願い叶う言霊の地!奈良葛城
募集開始投稿

*詳細・お申込みはこちらから
https://service.atea.jp/info/【神旅日帰りバスツアー】願い叶う言霊の地!/

4月19日開催の 
神旅®日帰りバスツアー奈良葛城、募集スタートとなりました。

目的地までのバス内でも色々な学びがあるのが
神旅®日帰りバスツアーの嬉しいところ!
車窓から見える景色、途中で立ち寄る場所も全て
この日の皆様に何かを残してくれるのではないでしょうか?

日帰りバスツアー特典?
ベテラン添乗員さんのように
車内でお話しされる日香理さんもお楽しみに!

■ 2月13日(木)

日香理さん

【ビジネス版の無料メルマガも始まってます】

新サイトにリニューアルしまして、ビジネス版無料メルマガを始めました。

毎月1日と15日の発行で、今月から始まっています。

これからの時代に合わせたビジネススタイルの一端として、見えない世界の他力も掛け合わせていくことが重要で、どちらか片手落ちでは業績も頭打ちになりやすい。

目には見えないけど在る無形の想いも、目に見えてわかりやすい有形の物も、陰陽で成り立つ世界のようにどちらも大事なんですね。

毎回ひとつ、有形無形の陰陽のバランスを取るための気づきをお送りしています。

次回2/15は、運について。

一言に運と言っても、運とはどこで使えるのか。
それを知らずして運だけ上げても、現金しか使えないお店でクレジットカードを出しているようなものですね。

ほんのちょっとしたことが、ビジネスをスムーズに進める初動になることもあります。

むしろ、世界にチャンスは溢れているからこそ、気づけるかどうかが行先に影響します。

ビジネス版メルマガの登録は、下のリンクからよろしくお願いいたします。

*あなたのビジネスを加速する 神脈力®を高める 論理派スピリチュアル
https://atea.jp/contents/mailmagazine/

「日々成長したいビジネスパーソンに向けて」
新たにスタートしたメルマガ。

目的に応じたツールを使用することで、
今必要な思考・行動へのヒントが分かれば
現実世界での自力発揮への後押しとなりますね。

2020年、これまで以上に頑張っていきたい!という方は
是非登録されてみてくださいね。

■ 2月14日(金)

日香理さん

【神田明神コラボ企画その後の龍神ご縁】

昨年10月22日、天皇陛下の即位礼正殿の儀に合わせて、神田明神&江戸文化交流館&弊社とのコラボ企画の特別体験型参拝が開催されました。

当日はもちろん、その後も神社と伝統についての未来に向けての試みは着々と水面下で進んでおりました。

やっと公開できるところまでたどり着きました、ヨ

次はコラボも更に増えまして、日本の聖地のひとつでもあり、世界遺産のあの場所に、神田明神の神主さんに終始ご同行いただき、現地の神主さんには『通常では有り得ない奥の奥の奥まで』解説と特別参拝ありで伺えることになりました。

特別参拝というより、『超』特別参拝です。

SNSでは、大人の事情で超特別部分は出せないとのことで、特別部分はメルマガのみでのお伝えとなります。

そして!
その場所とは。。。

近日中に公開予定です

そもそものご縁が、龍神たちから発しているので、話が盛り盛りになってきて、武者震い中。

ひとつの元号で一度だけしか行われない 天皇陛下の即位礼正殿という特別な日に
神田明神で特別な体験をされた皆様
日本中がお祝いの気持ちにあふれ、天候までが祝福しているような
美しい虹が出た日でもありましたね
もうすっかり慣れた?「令和」の文字。
確実に「令和」の運気に切り替わっているのでしょうね

前回のコラボでも初めてづくしですごい内容でしたが、
次回はそれを超えてさらに・・・!?

『通常では有り得ない奥の奥の奥まで』
『特別参拝というより、『超』特別参拝です。』
という日香理さんの言葉からもバージョンアップが期待されますね!

諸事情により、まだまだ情報解禁はできないようですが・・・
これから時々アップされるであろう、日香理さんのチラ見せ情報で
期待を膨らませていってくださいね!

■ 2月15日(土)

ATEA

【福山招致】アサくる神旅®
【瀬戸内シリーズ潮待ちの鞆の浦】

少人数で巡る、地域の眠れる魅力を
体験し尽くすタクシー神旅®です。

初開催から1年の節目は、
広島県福山の宝である鞆の浦(とものうら)。

鞆の浦は瀬戸内の要衝として、
古来から歴史の転換期に登場してきました。

一見穏やかそうで、実は激しい瀬戸内の潮流は、その勢いもさることながら、潮目の切り替わりも目まぐるしい場所です。

目には見えない流れが変わることを、
潮目が変わるというように、
海の潮流は龍神や時代の流れである時流とも
大きく関わり、あなたを新しい流れに
乗せていくことでしょう。

あなたにとって最適で最高の流れに乗る。
そのためのタクシー神旅®です。

******************
2020/2/29(土)開催 
9〜17時予定
福山駅集合解散

地方の歴史と魅力を知り、タクシーならではのフットワークで
普段ではなかなかいけない場所まで皆様をご案内!など

これまでにはない、新しい形で皆様と見えない世界との
ご縁つなぎをしてきたアサくる神旅®。
開催からもう1年目を迎えたのですね!

そんな節目の開催地として選ばれた「鞆の浦」。
これまでに幾度か訪れていますが、

今回「鞆の浦アゲイン」というタイトルと共に
4年に一度の2月29日開催となったことも
全て繋がっているのではと思います。

*アサくる神旅®︎鞆の浦againについて
日香理さんの動画
https://youtu.be/uN-ZMGV0Ztg

【今週の龍神カード】

週のはじめに 一週間の指針を♪
今週の龍神は?
そしてどんなメッセージを伝えてくれるのでしょうか?

→ 今週の龍神カード 2月第3週


2020年、2月22日・・・と、
2がたくさん!の第3週。 2の数霊がもつ意味と
龍神カードからのメッセージ・・・

新しい時代、これから花咲かせたいものがある方は
是非開運アクションに取り組んでみてくださいね!

【おまけ】

今年も大盛況の予感!
開催ごとにメンバーが増えている気がする・・・

一つの分野を極めた皆様(変態)の集まり、「虹龍会」。
2月14日に開催されたそうです。

皆様の「埼玉ポーズ」についての説明はもう大丈夫ですね!

定期的に会合を行っておられ、その時に必ず登場するのが
こちらの「ド・変態」キャップ!
(手作りではございません。某ショップで購入されています)
こちらのキャップ・・・2つだったような気がするのですが、
メンバーが増えたので3つになったのかしら?
日香理さん、もっと文字が見えるようにしてくださいませー笑

今回 皆様が召し上がったのは「開運鍋」。
美味しく食べて開運・・・素晴らしい!

2020年、開運鍋を召し上がった
変態(その道の達人)の皆様のご活躍、間違いなしですね!

【ハマサキ的振り返り】

2月10日よりATEAのサイトが新しくなりました!
皆様にはサービス情報、ブログ記事等が
これまでよりも見やすく・分かりやすくなったと思います。

こちらの記事も 皆様により楽しんでいただけるように
努めたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。