株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(9/14~9/20)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

気が付けば9月も後半へ!
今回はあの神旅®復活のお知らせも?!
早速振り返ってまいりましょう!

■ 9月14日(月)

日香理さん

昨年の9月にある場所(4枚目の写真)で
いただいたメッセージをFBに投稿し、

その投稿を見た山口県のふるさと観光大使である
マウンテンマウスまぁしぃが曲をつけてくれました。

そこから1年、ATEAのテーマソングとして
動画やオンラインセミナーの合間に響かせながら、
今回、PVが完成しました。

◇こちらのURLからご覧いただけます。
https://youtu.be/gABEsDIE-dw

■ 9月15日(火)

日香理さん

【エントリーありがとうございました!】

龍神メッセンジャーオンライン養成講座の0期マスター講師へのエントリー期間が終了しました。

想像以上に多くの皆様にエントリーいただきまして、嬉しく思います。

エントリー時の課題を拝見すると、皆様の熱い想いが伝わってきます。

早々にエントリーいただいた方には、0期マスター講師特別集中研修への合格、もしくは今回は残念ながらというご連絡を順次お送りしています。

合格された方は、来月から特別集中研修が始まり、オンラインでの龍神カードミニのリーディングや、龍神メッセンジャー講座の入門編や基礎編を開講していただけます。

withコロナの時代に、オンラインだけで完結する仕事を持てることは、まさにこの冬の各種感染流行前の対策としても心強い。

それは単なるスキルということではなく、0期という本気で変えようと意気込みと行動を起こした方々の繋がりが、これからの財産となるから。

研修終了後のアフターフォローも、現実的なものが揃っていますので、自力と他力のバランスも含め、オンラインだけを見越したサービスの養成講座としては、将来性は高いです。

例えるならば、専門学校の就職課のようなイメージです。

専門学校に入学して習得して終わりではなく、その後の就職まで繋げられるかが重要ですよね。

もちろん就活は自力(当たり前ですよね。あなたの替わりに面接に行けませんから)ですが、他力としてその後のプロモーションや活動サポートがあるだけでも価値があります。

しかもオンライン完結なので、IT関連のサポートも充実。そこは専門となる青山さんのと協働で進めていきます。

習うことが目的ではなく、その後の活動が大切だからこそ、そのためのサポート体制を含めた0期マスター特別集中研修を組んでいます。

オンラインとリアルでは、同じ内容をお伝えしたくても、構成や見せ方、伝え方、話し方、考え方など、ありとあらゆる情報や環境が100%異なります。

リアルでの経験はプラスにはなりますが、オンラインにそのまま転換できるかといえば厳しいのが実情です。

だからこその今、このチャンスを掴まれた0期マスター講師とともに、龍神カードミニをキッカケとして、先行き不透明な時代に飲み込まれず、自分軸を見失わずに進むためのお手伝いをしていきたいと思います。

10月からの特別集中研修が、楽しみです。

日香理さん

【復活!神旅®ベーシック。。。だけど】

神旅®ベーシックを復活します。

と、言うと大袈裟ですが、コロナで延期延期延期延期と実質中止となってから、そのまま真夏。

屋外でのアクティブラーニングですから、真夏は基本的に行いません。

そうこう言っている内に、巡拝のルートが習合し、一気に後押しの内容やエネルギーが大変革したことで、神旅®ベーシックを行う場所が浮かび上がらなかったのです。

秋めいてくる頃には開催しようかなと準備をしていたのが7月。

そこから毎日のように『これまで開催場合をピックアップしていた視点』で資料を眺めていましたが、前述のように何も引っかからず。

引っかからないことには神旅®は開催できないので、どうしたものかと思案にくれていたところ、7月の佐賀や熊野、8月の福山や周防大島、9月の日光や上野と、数々の巡拝を重ねていくうちに、『これまでとは100%異なる視点』に気がついて、資料を眺めてみたら。

ありました。

今、ここ。
ここが重要だよ。
ここを押さえてよ。

という龍神たちのわかりやすいアプローチで、資料がピカピカと夜空に輝く一等星のように、かすかだけど確実に輝いていまして。

正直、ピックアップされる場所がないなら、神旅®ベーシックはしばらく行わないということも検討していたんです。

だって、単なる観光で伺うわけではありませんから、今ここという場所でない限り、こちらの都合で無理矢理行うことはできません。

龍神たちとの信頼関係が崩れます。
その先に、参加者の皆様との信頼関係にも影響してきますよね。

1番大切にしなければならない繋がりを蔑ろにして、こちらの都合だけで開催決定はできないのです。

そんな逡巡を繰り返した2か月間、何を大切にするかを改めて確認し、今に至ります。

これまでの約40年の巡拝の積み重ねが、1つ段階を上がり、2020年代のパラダイムシフトに耐えうる新たなエネルギーで神旅®ベーシックを開催する。

そのための視点であり、その視点でないと観えなかった場所。

2021年に向けての準備が始まる時だからこそ、どれだけ準備しても足りないほどの重要な期間です。

神旅®ベーシック復活と言いたいほど、わたしの気持ちとしては脱皮したての初々しくも、荒ぶる運気を自由自在に乗りこなすタフさをお渡ししたく、これまでとはひと味もふた味も違うエネルギーで開催を決めました。

もちろん、季節が冬に向かうにつれての感染症の流行を考慮に入れつつ、状況も見据えながら進めていきます。

その意味では、1回いっかいの神旅®の開催は奇跡であり、しばらく次はない可能性があることを心に留めて、全身全霊で取り組んでいきたいと思います。

復活の初回は、10/18日曜日。

今、ここ!となる
都内の神社です。

*開催場所とお申し込みは、毎週水曜日更新のATEAブログのサービス一覧からご覧いただけます。

*今回の神旅®ベーシック募集となるサービス一覧は、9/16水曜日の投稿となります。

ATEAの神旅®初心者の方にも参加しやすい、「神旅®ベーシック」。
コロナ禍により長らく開始できておりませんでしたが、今回満を持しての開催決定!

開催については 日香理さんがいくら「そろそろ開催したいな」と思っていても
あちらの世界との歩調が合わなくては開催することは不可能。
全てのタイミングが一致してこそ、ご参加いただく皆様に最高のパフォーマンスを提供できる
そのためには一切妥協ができないのがATEAの神旅®

そうしてようやく開催が決定した10月18日の神旅®ベーシック。
どんな内容になるのか楽しみですね!

※神旅®ベーシックは既に満席となりました。今回お申込みいただけなかった皆様、
次回開催を楽しみにお待ちくださいね! 

日香理さん

【人生初の味】

時流や巡拝時のエネルギーに合わせて、いただける食事やお酒の種類も変化します。

この7月から、これまでメインだった日本酒とワインが受け付けられなくなり、マッコリとスパークリングワインだけがOKという時期。

重陽の節句後、日光での巡拝からは日本酒とワインが大丈夫に戻り、ホッとしていたら。

数日前の巡拝時に、人生で初めて自発的に焼酎を頼むという、個人的には青天の霹靂な事象があり、これまでと180度異なる味わいに、これからの展開の幕開け感がありました。

そして本日。

朝イチでリーディングした龍神カードミニは、1番の金龍。

その後、お世話になっている方から電話で話がしたいとオファーが。
これまで1度もなかったことに、どんな内容か内心ドキドキしながら着信を受けたら、想定外の内容で、あまりにも嬉しいお話が繋がりました。

まだ具体的な内容は公開はできませんが、まさに金龍の『いよいよ形になるとき』の体現となり、ひとり心の中でスキップしまくりです。

早く、応援くださっている皆様にお伝えしたい。

先日の上野巡拝を思い出しながら、金龍と予祝をということで、これまた人生初のハイボールを積極的に注文。

詳しい方にハイボールの種類を聞き、角ハイを選んでみました。

地味なことを地道に粛々と。

産土神や龍神たちは、必ず観ています。

ただただ、ありがたく大きなお話に感謝すると共に、確実に大きく動き出した2021年の運気を実感してます。

以前にも日香理のお食事・お酒の好みが変化した、と言う話題をお届けしましたが、
この度再び変化が?!
常にご自身の体調含め色々な面での変化に意識を向けているから好みの変化と周りの変化の
関連性に気づくことができるのですね。

お食事、特にお酒は変化が分かりやすいかもしれません笑
ということで、今回は人生初めての焼酎&ハイボール!

金龍のカードとの見事なまでのシンクロに、
龍神達も喜んで一緒に予祝のお酒を楽しまれたのではないでしょうか。

予想外・嬉しいオファーのお知らせも楽しみにしております!

日香理さん

【産土神リーディング®の10月の受付について】

あなただけの守護神と、最高濃度で会える場所をPDFファイルにまとめてお伝えする『産土神リーディング®』。

通常は3週間ほどでのお渡しとなりますが、この10月中の受付分のお渡しは、11月10日以降から順番となります。

7月からの巡拝から、これまでとは100%異なる巡拝ルートへとシフトチェンジし、次々と新たな巡拝オファーがやってきて、スケジュールが巡拝で埋まるほど。

巡拝は、事前と事後の準備が必須ですから、巡拝が増えることで必要となる前後の時間も増えていきます。

そのため10月は、産土神リーディング®は受付をしても、リーディングと結果のお渡しは11月となります。

◼️産土神リーディング®の10月の受付について◼️

・10月の前半のお申し込みについては、最速で11月10日からの送付となります。

・10月後半のお申し込みについては、11月下旬に
順次リーディング結果をPDFで送付予定です。

通常とは違うスケジュールとなりますので何卒よろしくお願いいたします。

9月受付分については通常通り、約3週間でリーディング結果をPDFでお送ります。

今後はこのような形で巡拝も増えてくることが予想されますので、徐々に産土神リーディング®やその他サービスも期間限定でのお渡しとなると思われます。

受付中を見つけましたら、まさにチャンス!


◇産土神リーディング®についてはこちらから

→ https://service.atea.jp/service/ubusunagami-reading/

自分が生まれたときからマンツーマンでサポートしてくれている産土(うぶすな)神。
産土神との繋がりを強化することにより、ご縁がつながることで開運へと繋がります。

そんな産土神と一番コミュニケーションがとれる神社を知り、参拝することで
産土神との繋がりが強化されていきます。

まずは自分の産土神社・生活の鎮守神社・仕事の鎮守神社
産土神社・鎮守神社にお参りした後にさらなる後押しをいただくための
アップデート神社なども教えていただける「ATEAの産土神リーディング®」。

巡拝の旅スケジュールにより お申込みからデータご提供までの期間が変わってきますので
募集を見かけた時&ピンと来た時にはお申込みされることをオススメします! 

■ 9月16日(水)

日香理さん

【見つけた時がチャンス!】

ATEAブログでは、毎週水曜日にサービス一覧をお送りしています。

今週は、3月から「いつ開催ですか?」と、お問い合わせいただいていたサービスについても情報がアップされます。

そして、24時間で完売した『伝説のアイテム』についても、ちょこっとだけ情報解禁。

ATEAの最新情報は、

①ATEAのメルマガ(無料)
②ATEAブログのサービス一覧
③大杉日香理のFB

の順に早いです。

さらに、一部のサービスについては先行案内メールの受付も始めています。

何しろ、年間に1〜2回しか行われるないサービスが多いので、募集を見つけた時が運気に乗るチャンス!

本日も水曜日がやってきましたので、ATEAブログのサービス一覧を更新しました。

◇下のリンクから、ご覧いただけます。
https://atea.jp/blog/services-20200916/

◇最新情報はこちら
ATEAのメルマガ

https://service.atea.jp/service/mailmagazine/

◇ATEAのビジネスメルマガはこちら
https://atea.jp/contents/mailmagazine/

「情報を制するものは運気を制する!」というくらい、「必要な情報をいかに早く収集できるか」は重要です。それによって 進める一歩が変わってくる可能性もあるからです。

最新情報を一番早く入手できる場所を知っているなら活用しない手はありません!

1)自分で探しに行かなくても確実にお知らせしてくれるメルマガを始め、
2)毎週更新曜日が決まっているサービス一覧記事。
3)フォローしてくださっていればリアルタイムでご覧いただける日香理さんFB投稿。

皆さんはどの方法で最新情報をゲットされますか?

日香理さん

【個別アイテムと、個別の後押し】

今日は、籠るオフィスに朝早くからお籠りし、アイテムを作成していました。

夜まで、何も食べずにぶっ通しの集中力で、気がついたら体がバキバキ。

10月に龍使い®︎養成講座の上級講師が、アドバンス講師へとステップアップしますが、そのための場の力と龍神たちのエネルギーを整える『個別専用アイテム』の型を作成。

この型には、各地の巡拝にてエネルギーチャージした素材を組み込み、講師の個性に合わせて術理が作用するように作成しました。

あとは最終完成に向けて、これからの巡拝にてパワー調整をするのみです。

今、世界はコロナの影響から、オンラインとリアル双方の良さを活用しようと試行錯誤していますね。

物理的なメリットとして、オンラインは移動時間や交通費が必要ないというのはありますが、見えない世界的には場の調整はもとより、見えない世界の存在たちとの繋がりを濃度高く進めるためのクオリティを維持する大変さはデメリットにもなりえる要素です。

その点を解決するためにリアルでの開催時から、上級講師の開催講座では、都度に合わせて見えない世界の存在の後押しが濃度高く作用するように、常にATEA側でフォローの巡拝をしています。

それをオンライン開催に合わせるには、リアル開催とは異なる方法が必要となり、材料集めを2月からはじめ、前述のように巡拝に持参しながら、本日作成となりました。

もちろん、6月から試作を繰り返し、今回でやっとOKとなるという、手間と時間とエネルギーがかかっています。

何かをお客様に提供する際、見える部分を意識することは当たり前ですが、見えない部分での準備あってこそ、現実世界での動きとなりますから、やはり何事も見えない部分にどれだけエネルギーをかけられるかが、これからの時代の必須条件となると思います。

ということで、龍使い®︎養成講座 上級は、アドバンス講師の方々が11月以降、順次開講していくと思いますので、お楽しみに。

ATEAのサービスは、全てが見えない世界の後押しあって成り立っています。

先日の巡拝時に、龍神たちからも、
リアル開催のみを想定して作成しているサービスと、オンライン開催のみを想定しているサービス、そして両方を想定しているサービスと、今後は明確に分けることになるとのことでした。

リアル開催とオンライン開催では、その後押しのための準備はもちろん、受講時の後押し内容も100%異なりますので、来年に向けて見えない世界の後押しに合わせて、サービスも整理整頓していく予定です。

地味なことを地道に粛々と。
個別アイテムの成長が楽しみです。

神旅®の事前準備&アフターフォローの巡拝の旅の中で
アイテム作成のための材料集め&エネルギー調整までされていたとは・・・!
ハードな体育会系な気がするATEA巡拝の旅。

時間と手間をかけて作られたアイテムは使う講師の方の個性によって完成する
「個別専用アイテム」というところにも並々ならぬ思いを感じます。

リアルだからできること、オンラインだからできること・・・
龍神達の言葉を受けて、整えられていく各種サービスをしっかり活用して
これからの時代を生き抜くための力にしていけますように。

日香理さん

【気がついたら半日で!?】

本日から募集開始の神旅®ベーシックは、満席となりました。

籠るオフィスで、本当に籠もっていたら、あっという間に満席だったという。

「キャンセル待ちはないですか?」

というお問い合わせをいただいたので、確認したら満席と知りまして、半日のことですから驚きです。

皆様の熱い想いと、チャンスを掴む素早さに、龍神たちも微笑んでおります。

当日ご一緒できる皆様、久しぶりの神旅®ベーシックはひと味もふた味も異なりますので、お楽しみに。

お申し込みいただき、ありがとうございました!

日香理さんが「籠るオフィス」に籠っている間の半日間で 神旅®ベーシックが満席に!
半日で満席・・・すごい! それだけ皆さんが開催を待ちかねていたのが分かりますね。

貴重なお席をゲットできた皆様、開催前から期待値アップの日香理さんのお言葉に
ワクワクしながら当日ご参加くださいね!

日香理さん

【読書のすすめ】

こちらは本屋さんの書店名です。

江戸川区篠崎にある
とってもマニアックな書店さん。

わたしも出版記念イベントを開催していただいたり、
スタッフ小川さんのお薦め本を発送いただいたりと
お世話になっております。

その読書のすすめさんのHPがこの度リニューアルで
さらに素敵になりました!


◇読書のすすめさんのHPはこちら
https://dokusume.shop-pro.jp

「 龍がいるから大丈夫 龍神の後押しが発動する41の方法 」の出版記念講演会が
開催されたのが2019年11月30日でした!

来てくださった方に合わせてカスタマイズしたというサイン(形霊)についての話題も
振り返り記事から思いだしました。

 9月17日(木)

日香理さん

▲いま目の前の精一杯を▲

今週に入り、立て続けに嬉しいニュースが届いています。

これまでの積み重ねが形になり、多くの方々に届くのかと思うと感慨深い。

まだ公開できない時なので、こういう期間こそいま目の前の精一杯をどこに向けるかが大切。

立て続けに起こる現実化に浮かれない。

確かに運気は上昇気流で、まさに来年の運気を掴んでいますが、掴むことが目的ではありません。

上昇気流に乗るというのも、もちろん目的ではなく。

運気を掴むこと、
上昇気流に乗ること、

それによって何を成したいのか。

成したのは、何のためか。

目的はそこにあり、そのための手段が『運気を活用する』ことです。

そろそろ夏の運気も終わり、本格的に秋、そして2021年を見据えていく時期。

写真は、百日紅。
大好きな花です。

先日の嬉しいオファーに続き、さらに嬉しいニュースがあったのでしょうか?
色々なお知らせが待ち遠しい!と普通に浮かれてしまう私と違って・・・汗

予測できない時代の中、運気の波に流されることなく、波に乗れている時におごることなく
どうすべきなのか? と考えていくことがまた次の一歩に繋がっていくのですね。


日香理さん

【今だから、できる準備】

毎月20日に、ATEAでは無料メルマガを発行しています。

今回は2021年の運気に触れながら、まだ少しだけ時間があるので、今だからできる準備についてお伝えします。

来年はまだ先のような気がしますが、もう9月も終わりに近づいて、あっという間に年末年始になりますよ。

そのくらい、現実世界はもちろん、無形世界もスピードが加速し過ぎて、時間感覚も変わっていきます。

だって、今年の1月のことなんて、すでに何年も前のような感覚ですもの。

なので、できる準備は今のうちにが大切。

やらなきゃいけないではなく、やっておくとより良いという龍神視点でのお伝えですので、来年に向けてATEAの無料メルマガで準備を重ねてくださいね。

*ATEAの無料メルマガの詳細は、コメント欄からご覧いただけます。

◇龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン
https://service.atea.jp/service/mailmagazine/

新しい年が始まって間もなく、これまでにない状況で一時停滞した感覚もありましたが、
ここへきて一気に2020年の追い上げを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうこうしているうちに2021年への準備を進めなくてはいけない時期にきています。
2021年のスタートダッシュを良好にするためにも 情報だけは先に手に入れておきたいですね

■ 9月18日(金)

日香理さん

【龍神カードミニ誕生は、ここから】

1年前のことなんですが、まだ1年しか経っていないとは思えないほど、2020年は目まぐるしいですね。

あの時、龍神たちに伝えていなければ、龍神カードミニの発売はなかったわけで。

あー感慨深い。

*龍神カードミニの誕生秘話は、下のリンクからご覧いただけます。

◇龍神カードミニの誕生秘話はこちら
https://atea.jp/blog/ryujincard-mini-tanjouhiwa/

龍神カード通常版とのエネルギー的違いもまとめてあります。

龍神カードミニの誕生秘話、読み入ってしまいました!

当初ミニ版を出すつもりはなかったという日香理さんの気持ちがなぜ変わったのか?
龍神達との直接的な会話はもちろんですが、他者を通しての要望もまた見えない世界からの後押しだったような気がしますね。
初めて体験する事態・緊急事態宣言の中着々と準備が進み、宣言解除の日に発売開始となったのも
龍神カードミニを必要としている人たちに少しでも早く届けられるように、という龍神の願いが
現実世界に反映されたのかもしれませんね。

龍神カードミニの特性を理解し・活用していくことで、これまでにない運気となっている今を
乗り越える心強い指針となってくれることと思います。

■ 9月19日(土)

この日の投稿はありませんでした。

■ 9月20日(日)

ATEA

【龍使い®︎養成講座 上級講座】

大杉日香理が講師の特別版 【限定4名】

詳細・お申し込み方法については
20日のメルマガでご案内します。

上級講座希望の方は
20日のメルマガのご確認をお願いいたします。

今回は通常のお申し込みとは異なりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

※龍使い®︎養成講座 中級ビジネス契約の方のみお申し込みが可能です。

◇メルマガの登録がまだの方はこちらから
https://service.atea.jp/service/mailmagazine/#tourokuform

日香理さんが講師の特別版、 「龍使い®︎養成講座 上級講座」 。
限定4名募集とかなりレアな機会となりそうですね。

こちらの内容詳細・お申込みもメルマガで情報をお伝えするとのこと。
ATEAメルマガ登録は情報収集に欠かせない存在だと改めて思いますね!

無料メルマガ登録、まだの方は是非!

【日香理さんつぶやき】

お久しぶり?な気がする日香理さんつぶやき。
ピンとくるものがあったら、それは今のあなたに必要なことかもしれません。
個人的には日香理さんが選ぶ背景にも注目しております!

前回の振り返り記事で登場した開運ハンコにもあった言葉
「地味なことを地道に粛々と」 
本当に大切なことだと思います。 こんかいのつぶやきはその言葉に加えて
「視点は複眼で」という言葉が。
「複眼」=「個眼が束上に多数集まった目」という意味の他に
「複数の視点から事物をとらえること」という意味があります。(weblio国語辞典より)

コツコツと目の前のことを地道に続けていく道を進みながらも、複数の視点を持つことで
その先に何かあった時の選択肢を増やすことができるではないでしょうか。
選んだ背景(日香理さんお気に入りのたくさんの階段)もそれを象徴しているような気がします。

そのうち「複眼視点」というハンコも注文されるのでは・・?と勝手に想像しちゃいました笑
こちらの背景はまさに「愛」ですね!
「誰かを幸せにしたい」という思い(欲求)がある時、普段以上に頑張れたりした経験、
皆さんもあるのではないでしょうか? してあげる、しなくちゃでなくて心から「幸せにしたい」と思える人がいることで自分も既に幸せになれているのかもしれません。

今週の龍神カード

毎週日曜日にお知らせ!
日香理さんの動画から
新しい週の指針となる龍神カードからのメッセージ・開運アクションをチェック!


【2020年の運気の節目】

連休のにぎにぎしいエネルギーを感じつつ、秋の気配を楽しむ。
そんな今週は、2020年の中でも大切な『秋分』がやってきます。
毎年の秋分は9/23ですが、今年は9/22と、1日ズレます。

ズレることで通常より意識しますから、その分強調されるとも言えるんですね。
では、どんなことを意識していくと良いか。

今週の龍神からのメッセージは、想像以上でした。

◇今週の龍神カードからのメッセージ『9月第4週』
https://atea.jp/blog/9-4/

一年でも重要な運気の切り替え時期である「秋分の日」がある週にメッセージをくれた龍神は・・・?

2020年の総決算を始める時期となった今、来年どうなりたいかを考えておくことで、その方向に続いていくとしたら・・。
今週中に振り返りと来年に向けて、しっかり考えておきましょうね!

龍使い®養成講座講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

【龍使い®︎養成講座 初級講座】

※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。

開催地:愛知
少人数開催で行います
〈初級講座〉
・ 9月20日(日)10時30分〜13時30分頃 
・ 10月8日(木)13時〜16時頃 
〈中級講座〉
※初級講座受講が必須です
リクエスト開催
・詳細・お申込みは
→ こちら


【森川舞さん】

・HP→こちら

【龍使い®養成講座】

〈初級〉日程調整中 
※開催場所はクリアマインドサロン・新大阪駅付近
〈中級〉日程調整中

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】
→  https://clear-mind2013.com/contents_154.html 

オンライン受講をお考えの方へ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム版】
オンライン受講日程 はこちら
→ https://clear-mind2013.com/contents_877.html


【龍香さん】

・ブログ→こちら

【新生龍使い®︎養成講座 】

◆初級◆
◆中級◆
※講座内容詳細は
https://ameblo.jp/sweeties88/entry-12598642832.html

お申込み 最低催行人数:2名
(お1人様でも受講をご希望の方は貸会議室・講師交通費などのご負担をお願いしております)
その他の日程がご希望の方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/fgen/S12942339/ 


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
龍使い®️リュウ優花のホームページ

【龍使い®養成講座開催予定】
《初級》 神戸開催
《中級》神戸開催
※中級は初級を受講された方のみ受講可能です。
リクエスト開催【受付中】
あいとぅるー神戸サロンをお借りして少人数で開催します。

10/10移行
【オンライン開催】(初級)(中級)
リクエスト受付中
開催リクエスト受付中

【ハマサキ的振り返り】

今回はなんといっても 復活!神旅®ベーシック募集が半日で満席に!と
龍神カードミニ誕生秘話、でしょうか。

皆さん待望のこれまでとは違う、2020年バージョン神旅®ベーシックで
どのようなご縁つなぎができるのか、来月が本当に楽しみです。

龍神カードミニ誕生は、「今の時代だからこそ必要だ」と、日香理さんの知らないところで色々な準備がされていたかのような(あとはスイッチを押すだけ状態)そんな印象を受けました。 

2020年も残りわずか!ラストスパートの始まりです。
現実世界でやるべきことをコツコツと地道にやっていきましょう。

以上、 浜先千波がお伝えいたしました。