株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(8/31~9/6)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。


パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

ついに9月に!
神旅®フォンス熊野&第3回佐賀イベントの募集も開始!
秋に向かうエネルギーを感じる一週間になりそうです。
早速振り返ってまいりましょう!

■ 8月31日(月)

日香理さん

【龍神メッセンジャー0期マスター講師の募集】

6月に発売された『龍神カードミニ』を使用した『オンライン』で行なうリーディングと講座の講師を養成していきます。

0期は特別枠ということで、今後の1期に比べて時間も料金もサポートもかなりお得。

この龍神メッセンジャーオンライン養成講座は、withコロナの時代にぴったりなオンラインだけで完結するサービスですから、本業に繋げる副業としても、新たな収入源としても活用できるように構築しています。

もともと対面のサービスをオンライン化したのではなく、初めからオンラインサービスとして構築している養成講座は日本初と思います。

20年以上イーラーニングやオンラインの企業サポートをされている有限会社らーにんぐぽけっとの青山華子さんとの共同開発だからこそできたこと。

普段から、自力と他力が大切だからこそ、他力を借りることも重要とお伝えしていますが、1人の力ではできないことも、お互いの得意分野を合わせれば相乗効果が発揮されます。

青山さんとの相乗効果となる、0期マスター講師の集客やITのサポートもバッチリしていきます。

0期マスター講師へのエントリーは、明日9/1から9/14まで

その後、提出物からの審査を経て、10月から特別集中研修が始まります。

これから秋、そして冬となり、コロナ状況も例年の乾燥季節の影響は大きいと予想されます。

今のうちにオンラインのみで完了する、家から出なくても大丈夫な状況に対応できる準備をしておきましょう。

0期マスター講師希望者のための無料説明会も半分が終わりました。

0期マスター講師として活動される前提での鋭いご質問もたくさんいただいております。

『唯一の』龍神カードミニの『公式講座』となる龍神メッセンジャーオンライン養成講座で、0期マスター講師として新しい未来を見据えて進んでいきましょう。

ご応募、お待ちしております。

日香理さん

【佐賀『秋祭り』イベント準備中】

11月3日にトークライブイベントのため、再び佐賀に参ります。

気がつけば佐賀でのトークライブは、
2月、7月と今回で3回目。

コロナ状況の中、対応策を講じながら、会場や参加者の皆様のご協力をいただきながらの開催です。

これこそwithコロナの新しい動き方の試行錯誤。
ご協力いただく皆様に感謝です。

さて、今回のトークライブは、

そのものズバリ『秋祭り』

秋の収穫祭をテーマとして、笑いのパワーを最大限に充填し、2020年の総決算をしていただく内容となる予定。

今回の出演は、

・前回のイベントで戦隊定冠詞が確定した
予祝戦隊 佐賀ゴレンジャー

・魂の歌声 ゴスペルシンガー TOMO

・愛と幸せの伝導者
夫婦ユニット HISA☆KYON

・優しさの創共
ゴスペルユニット ソール リメンバー

・龍使い®︎
時空間のアクセスキー 大杉日香理

予定しています。

佐賀ゴレンジャーは、今回が本格的ショーデビューということで、ATEAチームも初参戦しての佐賀ゴレンジャーショーとなりそう。

先日のZoom会議でも、参加者に笑いのパワーをご提供するべく、活発な意見交換が繰り返し繰り返し繰り返し(以下略)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◼️2020年の総決算!笑いと収穫の秋祭り(仮)

⚫︎日時:2020年11月3日(火曜日・祝)

⚫︎タイムスケジュール(予定)
11:30開場
12:00開演
*休憩あり
16:30終演
17:00閉場

⚫︎場所:古湯温泉 杉の家

⚫︎お申し込みは、近日中募集開始
※9月3日よりお申込み開始しました!
◇イベントページより詳細ご確認、お申込みをお願いします
→ こちら

想像以上に、エネルギーは濃密、身体は三密を避けてソーシャルディスタンスな秋祭りとなりますので、皆様のご参加をお待ちしてます。

11月3日の詳しい内容が上がってまいりました!
2月の第1回目。7月の第2回目からさらにパワーアップした内容となっているようですね。
オンラインでの打ち合わせ風景から、すでにエネルギーの高まりを感じます。

今年は軒並み中止となってしまっている「お祭り」をイベントテーマにするあたり、さすがです!
今回は佐賀ゴレンジャー本格的ショーデビューにATEAメンバーも合流?
一体どんな内容になるのでしょうか??

ソーシャルディスタンスは保ちつつ、エネルギーは密に!
たくさんの方のお申込み、お待ちしております。

■ 9月1日(火)

日香理さん

【9/1いよいよ本日からスタート】
※神旅®フォンス熊野・オプショナルツアーは
キャンセル待ちも満席となりました


今年の締めとなり、2021年の本格的準備となる

神旅®フォンス 覚醒の地 熊野

の募集開始が本日お昼12時からとらなります。

先日、熊野の巡拝した際、2020年以上に2021年の運気や流れは激しくなると、予定していた巡拝ルートを全取っ替えしてのご挨拶まわり。

2008年に伺った際の伏線の回収ともなり、過去と未来、そして現在の密接な繋がりを体感しました。

この繋がりは、参加者の皆様の過去と未来を繋ぐ龍脈となり、現在の行動を変える鍵となるものです。

日本だけの聖地ではなく、世界、地球の聖地といっても過言ではない熊野。

先人が見えない世界の力を借り、現実をつくる糧としてきた知恵をインストールし、あなたの現実をつくるパワーに変換していきます。

*詳細はリンクからご覧ください

神旅®フォンス 覚醒の地 熊野の詳細はこちら

日香理さん

【ATEAの最新情報は、どこが1番早い?】

神旅®フォンス 覚醒の地 熊野への続々とお申し込みをいただき、ありがとうございます。

超少人数のオプショナルツアーは、キャンセル待ちも満席。

メインのフォンス熊野も、若干名となりました。
※こちらも満席・キャンセル待ちも満席となりました。

ATEAでサイトを始めとして、FBページやメルマガなどでも情報をお伝えしています。

その中で、どこが1番情報が早いのとお問い合わせいただきました。

①ATEAメルマガの号外
②サービスサイトの最新情報欄
③大杉日香理のFB
となります。

①のメルマガ号外でしかお伝えしていない内容もございます。

メルマガのご登録は無料ですので、以下のリンクよりご登録くださいね。

◇無料メルマガのご登録はこちら
https://service.atea.jp/service/mailmagazine/

あっという間にキャンセル待ちも満席となった 神旅®フォンス熊野&オプショナルツアー。
もっと早く情報を知っていれば・・と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

次回こそ早くATEAの新着情報を!という方に 日香理さん自ら「情報が早い順」にご紹介!
こうして見るとやはりメルマガが一番ですね!
自分でチェックしにいかなくても自動的にメールが届くのは助かりますし、無料です。
この機会に是非登録されてみてくださいね。

■ 9月2日(水)

日香理さん

【トレーニングは必要ですか?】

龍神カードミニを使用するにあたり、何かしかのトレーニングは必要かと、ご質問をいただきました。

これは調理をイメージしていただくと、わかりやすいと思います。

料理の目的と、どの程度手をかけたいかによって、トレーニングが必要なのか、必要ならどんなトレーニング内容なのかが変わってきますよね。

毎日の食事で、特にこだわりなく自分が楽しんで食べるための調理と、お店でお客様に提供する調理は異なります。

龍神カードミニは、不特定多数の方に向けた一般販売している書籍ですので、ご自身が楽しんで使用されるのでしたら、付属の解説書をご覧いただければ充分です。

それ以上、腕を上げたいという目的がある場合は、弊社で開講している『龍神メッセンジャーオンライン養成講座 入門編』で、楽しんで一般化ではない龍神カードミニの扱い方を学んでいただければと思います。

龍神メッセンジャーオンライン養成講座 入門編は、今月から下記の3種類の方法で学んでいただけます。

●動画(3年間何度でも視聴可能)+ PDFレジュメ
●DVD + PDFレジュメ
●11月以降 0期マスター認定講師のオンラインセミナー + 動画(3年間何度でも視聴可能)+ PDFレジュメ

(大杉日香理登壇のオンラインセミナー版は、すべて満席。今後の開講予定はございません)

入門編は、ご自身へのセルフリーディングを深める。

次の基礎編は、ご家族やご友人など、他者へのオンラインリーディングを深める(仕事としての使用はできません)

その次の中級編は、仕事として他者にオンラインリーディングを行なう。

さらにその次の上級編は、入門編と基礎編をオンラインで講師として開催する。

このように段階を経たトレーニング内容となっています。

龍神カードミニに限らず、

【何のために】→目的
【あなたは、どうしたいのか】→意思

これを定めることです。

定めることで、現状と目的達成した未来の比較ができますし、やることとやらないことも必然的に分別されますね。

まずは、ここから。

龍神カードミニを手にされた方からのご質問でしょうか?
質問に対する日香理さんの回答をご覧になっていただくと、
「自分が龍神カードミニを使って何をしたいか」によって選ぶ方法が一目瞭然!

これだけ分かりやすいと迷わなくていいですね。
龍神カードミニをお持ちの皆様、いかがでしょうか?

日香理さん

【健康は『心・魂・体』の三位一体】

ご縁とは摩訶不思議なもので、人間の努力だけではどうにもならないこともあります。

まさに見えない世界の後押しは、縁という形として繋がっていき、繋がったご縁を地味に地道に粛々と大切に重ねていくことで、ますます太縁となっていきますね。

そんな摩訶不思議なご縁から、本日は美容と健康のセミナー講師として、講演させていただきました。

アイラッシュの新井 佐江子社長とのご縁から、ガンマリノレン酸についてお話させていただきました。

ガンマリノレン酸とは、人間が体内で自家合成できないけれど、生命維持には必須の栄養素です。

ヨーロッパではアトピー性皮膚炎の薬として、医薬品として活用されている成分。

他にも、血流の改善や炎症抑制などにも。

常々、『心・魂・体』は三位一体であり、見えない世界と三次元の現実世界を繋ぐものであるとお伝えしていますが、人生という大海原を航海するには3つのバランスが大切になってきます。

栄養もまさに同じで、バランスが重要。

特にコロナなど免疫力がものをいう時代ですから、三位一体で免疫力を整えることは心身の健康に繋がっていきます。

わたしも実感としては苦ではなくても、肉体的は割とハードな巡拝なので、それをこなしながら必要な時に瞬時にベストパフォーマンスを発揮できるようにと考えています。

そのために必要であれば、日帰りで東京から広島に体を整えにも行きます。

その一環として、今のわたしになくてはならないのが、今回のガンマリノレン酸、特にその中でも世界初開発の3種のガンマリノレン酸が配合された『トリプルガンマリノレン酸』です。

アイラッシュオイルという皮膚に塗布するバージョンと、サプリとして飲むタイプと愛用して1年以上が経ちます。

むくみにも良いので、飲み始めてからむくみが減り、会う方会う方に細くなったと言われた時期もありました。

おかげ様で巡拝時の回復力もアップし、ベストパフォーマンスへの切り替えもより早くなりました。

巡拝が大自然の屋外であることもあり、紫外線によるシミやシワ、乾燥なども厳しかったのですが、アイラッシュオイルに出会ってからそれらの悩みもなくなりました。

実感と継続による変化を体感し、必要な方にお届けしたいと考えていたところに、新井社長からのセミナー講師のお声掛け。


まさに願えば叶う。

今回ご受講いただいた方々から

●とても、わかりやすかったです。
●眠くなりました。良い意味で(癒し)です。
●安定感
●聞きやすかった
●見やすかった
●次回も聞きたい、次も気になる。
●着地点が決められており聞いていて心地よかった

とご感想をいただきました。
ありがとうございます。

心・魂・体へのアプローチのひとつとして、体を入り口に栄養のお話をさせていただけたことで、今後アイラッシュオイルやサプリなどの関連商品もATEAで取り扱いをしていきたいと思います。

健康であってこそ、チャンスをものにできますし、望む未来に向かって行動していけますから。

貴重な機会をくださったアイラッシュの新井社長、サポートいただいた方々、ご受講くださった皆様、そしてトリプルガンマリノレン酸によって未来をつくるカラダに生き生きと変化されていく、これから出会うであろう方々に、感謝しかございません。

この経験をブラッシュアップして、さらにお役に立てるように精進していきます。

日香理さんが 神旅®でもビジネスでも栄養学でもなく、美容のお話を?
どこまでも守備範囲が広い!と感心してしまいますが、そのいきさつをたどってみると
信頼できる方とのご縁とご自身が継続的に体験されたからこそお伝えしたい!という
熱意が実現したのが今回のセミナーとなったのですね。
皆様のご感想から、日香理さんの思いが伝わったことがわかります。

巡拝の旅は移動や、ご神気を扱うことで身体を使うことは想像できますが、
自然の中だからこそ、お肌への影響も!ということ、今回初めて知りました。
高い山・海など、普段の生活よりも紫外線をたくさん浴びる場所、ありますよね。

体の中から・外から美容と健康をサポートしてくれる トリプルガンマリノレン酸 との出会いは
今後の活動への大きなサポートとなりますね。

ATEAでの取り扱いはいつになるのか楽しみです!

日香理さん

【キャンセル待ち募集中です】※キャンセル待ちも満席となりました!

昨日から募集開始の神旅®フォンス 覚醒の地 熊野が、満席となりまして、キャンセル待ちの受付へと切り替わりました。

初のオプショナルツアーは、瞬間で満席となり、本編のフォンス熊野もあれよあれよと残枠1名様となった昨日。

本日、最後の1名様のお申し込みがあり、本編とオプショナルツアーともに、満員御礼となりました。

皆様の勢いの凄さに、先々月に巡拝に伺った熊野の後押しを感じています。

とはいえ、当日に向けてまだまだ巡拝は続きますので、ここからお申し込みの方、お一人おひとりに対しての個別の事前準備体制が始まります。

今年最後の神旅®フォンス。

どのような熊野になるのか、楽しみです.

募集開始からあっという間に満席になった神旅®フォンス熊野。
現在、キャンセル待ち受付も満席とのこと!
即満席になったという神旅® 初のオプショナルツアー 。
投稿する暇もないくらい 深ーい内容になるかもしれません。
 
お申込みされた皆様、すでに神旅®フォンス熊野はスタートしています。
開催当日まで、楽しみながら準備されてくださいね!

■ 9月3日(木)

古賀 恭子さんの投稿

本日より
募集スタートいたします
ありがとうございます

このご縁を繋ぎ
みんなのくす玉を割ってくれた
まぁしぃのハッピーキンバースデ〜〜の今日、おめでとう

誰もが本当によくがんばってる
この2020年!
素晴らしい秋を
一緒に笑顔で迎えましょうね

【2020年の総決算秋まつり〜笑いと歓喜のお福分け〜】
2020年11月3日(火) 11:30〜17:00

SAGA Gorenger presents 第3弾

大杉日香理トークライブ& SAGA Gorengerショー と
HIS☆KY♡N(ひさきょん)・TOMOの音楽ライブ♫

よろしくお願いします。
◇イベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/614433832767792/

毎回 参加された皆様との素敵なご縁が繋がる 佐賀イベント。
第3回の募集がスタートいたしました!
今回はどんな奇跡のステージ・トークライブとなるのでしょうか?
初めての方、1回・2回目と連続ご参加の方、皆様と一緒に作り上げる会ですので
是非ご一緒いたしましょう! 
たくさんの方のお申込み、お待ちしてます!

■ 9月4日(金)

この日の投稿はありませんでした。

■ 9月5日(土)

日香理さん

【ひとつのゴールが、次の扉に繋がっていく】

大まかなゴールしか見えなくても、必ず道は繋がるという直感。

このままで良いかと悩み、らしくない手を打とうとして失敗したり。

でも、必ず見える絵があると確信し、その絵見たさにがむしゃらに進むことを諦めない。

それは、誰でもいつでもなんでも『100%確定』するとはいうことでなく、ただ自分が自分を諦めないだけ。

結果として繋がったとして、それは結果論でしかなく、結果論では因果関係は如何様にも解釈できるから。

大切なのは、ゴールが終わりではなく、ゴールにたどり着いたのは束の間、次の扉に繋がることを意図してゴールを見据えること。

木は1本ではなく、でも1本でもある。

龍神たちの繋がりを含む、全国各地への巡拝。
バラバラに進んでいた各ルートが繋がったことで……。

*続きはATEAブログにて。
リンクからご覧いただけます。

◇『新展開!巡拝』ATEAブログはこちら
https://atea.jp/blog/kekkai-has-connected/

先日の広島(福山)からの呉・山口への巡拝への旅を通して
「結界が繋がった」ことで、日香理さんから私たちへのメッセージの伝え方、
これからのATEAの方向性がより具体的に変わっていくのですね!
今年もかな大変な1年ですのに、来年以降もさらに厳しい方向へ・・?

流され・飲み込まれないで 新たな道を見つけ、漕ぎ出していけるかは自分次第。
オンライン・リアルを活用して 必要な情報を手に入れ、しっかりと備えていかなくては!

日香理さん

【龍神メッセンジャーオンライン養成講座 特別編】

今年6月に発売し、3刷り25000部の龍神カードミニを使用したオンライン講座の入門編でした。

入門編→今ここ
基礎編
中級
上級
とステップアップすることで、龍神カードミニを活用していけます。

入門編は、セルフリーディングを。
基礎編は、無料での他者のリーディングを。
中級は、有料での他者のリーディングを。
上級では、入門編と基礎編の講師にもなれる。
という内容です。

通常版の龍神カードとは、100%異なるリーディング方法だったり、リーディングのポイントがあります。

今後は、入門編は0期マスター講師の方々の開講となり、わたしが解説する2時間半の動画もセットでご覧いただけます。

オンラインのためにつくられた講座「 龍神メッセンジャーオンライン養成講座」
今回の入門編は日香理さん自らお伝えする「特別編」!
特別編ならではのお話もたくさんあったのではないでしょうか?
入門編から上級編へとステップアップするごとにできることが増え、
自分・周りの方・お仕事として・講師として・・
龍神カードミニと共に世界がどんどん広がっていきますね!

■ 9月6日(日)

日香理さん

【すべて終了『0期マスター特別集中研修』説明会】

『withコロナ時代』のオンラインで完結する
講師養成講座は、業界初です。

龍神カードミニに専門特化し、直感と論理の掛け合わせで、新しい時代の働き方を軌道に乗せる。

そのための『特別集中研修』となる0期マスター講師を希望する方々のための説明会を開催してきました。

8月から本日まで、全7回の開催で約70名以上の方々にご参加いただきました。

説明会の後、ご希望の方は専用お申し込みフォームからエントリーいただき、いくつかの設問にお答えいただき、後日合否をの結果をお知らせ致します。

本来なら1年かけて習得していくマスター講師。

その0期生は、時代に合わせて最短デビューを目指していただくため、『本気』で『やる』と決められた方を求めています。

特別集中研修の期間は短いですが、その間講師同士での課題はもちろん、自主課題もてんこ盛り。

知識優位ではなく、実践実践実践実践実践を徹底指導。

龍神カードミニは、『行動』を促し、サポートするための現実をつくるためのアイテムですから、その龍神カードミニを使用する0期マスター講師の方々には、コロナが起因となり、ますます混迷を深め不透明な時代の光明となるための想いとホスピタリティが必須となります。

自分のためはもちろん必要ですが、それよりも『世のため、人のために、龍神カードミニを使って自分を活かす』そんな方々に龍神メッセンジャー養成講座を開講し、龍神カードミニでのオンラインリーディングを行なっていただきたい。

これは龍神たちも同じ想いです。

説明会もすべて終了し、続々とエントリーをいただいております。

本当に身になるのかと不安な方もいらっしゃると思いますが、身になるようにしてもらおうでは、多分無理です。

この講座に限らず、自分事として覚悟を持って『身にする』と決めた方が、現実を動かしていきます。

初めてだから、不安があって当たり前。

だからこそ、知らないからことの不安を払拭する知恵をお伝えしますし、各自マンツーマンで目的にあった軌道に乗せるためのアドバイスも徹底的にお伝え致します。

対面での講座やリーディングと、オンラインのみでの開催は100%ポイントもコツも、そして『継続していく基盤』も異なります。

ましてや初めからオンライン専用で構築されているなら尚更、対面をオンラインに構築し直したものとは別のスキルです。

withコロナ時代が始まって間もない今だからこそ、先陣をきってオンライン完結の新しい働き方を習得し、経験値を颯爽と積み重ねていくチャンスです。

0期マスター講師は、多数を輩出しません。

わたし達と一緒に、龍神カードミニを使って、クライアントの方々のサポートをしていきましょう。

本気の方、エントリーをお待ちしております

【おまけ】 (8/31の投稿)
日香理さん、巡拝の新たなお楽しみ!

(ひそかに)
(ご当地のゆきおシリーズを収集してます)

 (でも面白くないとゲットしません)
(表と裏の文言が違い、ネタになってます)

(先日の巡拝中に見つけた広島&岡山シリーズ)
(久しぶりにキャラのご当地感と表裏ネタが良かった)

(同行の方が『それ本当に買うんですか?』と笑笑)
(夜中にひっそりとFBアップしてみます)

こんなゆるキャラ見たことない!という(私を含め)皆様へ。
「ゆきおくん」は 天空の非公認キャラ。 真田幸村と関連が?!
オンラインショップにLINEスタンプ、インスタグラムも展開と
なかなかの手広さで全国を制覇しつつあるキャラクターのようです!
県名に一つとおもいきや、広島県呉市ゆきおくんもいて、
呉市民の私としては嬉しい限りなのですが・・・背中の文言が見えないのが残念!
(今度、自ら調べにいかねば!)

しばらくは巡拝の旅先で日香理さんの「ゆきおくんチェック」が続くかもですので、
ご同行の方は覚悟してくださいませ笑
(もし私が同行していたら一緒に買いまくりそうでそれはそれで心配笑)

他の県のゆきおくんの仲間が増えるかどうか・・・?チェックしていきます!

今週の龍神カード

毎週日曜日更新!
日香さんの投稿・動画から
新しい週への指針・開運アクションをチェック!


【9月は運気変化で大切な時】

やってきました日曜日

ATEAチャンネルで、『今週の過ごし方ポイント』を龍神からお聞きして、お伝えしています。

9月は運気変化が起こるため、今月の過ごし方は重要です。

毎日の積み重ねが未来をつくるからには、今週をどのように過ごすか、今月は何を積み重ねていくかで、来年が変わっていきますね。

どんな2021年にしていくのか。

9月は運気変化を活用し、来年に備え始めていきましょう。

*今週の龍神からのメッセージ動画は、こちらのリンクから

→  https://atea.jp/blog/9-2/

1年の運気の中でもこれだけは外せない、という重要な運気の切り替えポイントが目白押しという9月。
今回はその中の一つ、9月9日の重陽の節句についてのお話・
関連する龍神からのメッセージをお伝えいただきました。

人とのかかわり方で大切なことを教えてくださっているな・・・と感じました。
新しい年に向けて、7月7日から2か月間の振り返り、ここからどうするか、しっかりと考える週にしたいですね!

龍使い®養成講座講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】
・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

【龍使い®︎養成講座 初級講座】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。

〈初級講座〉
 ・ 9月8日(火)13時〜16時頃 
・ 9月18日(金)13時〜16時頃 
〈中級講座〉
※初級講座受講が必須です
全国 リクエスト開催
・詳細・お申込みは
→ こちら


【森川舞さん】

・HP→こちら
【龍使い®養成講座】
〈初級〉日程調整中 
※開催場所はクリアマインドサロン・新大阪駅付近
〈中級〉日程調整中
※開催場所は新大阪駅付近
オンライン受講をお考えの方へ
【龍神カード公式カードリーダー養成講座】
→  https://clear-mind2013.com/contents_154.html 

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム版】
オンライン受講日程
→ https://clear-mind2013.com/contents_877.html
・9月12日13:00~17:00休憩あり


【龍香さん】

・ブログ→こちら

【新生龍使い®︎養成講座 】
◆初級◆

◆中級◆

※講座内容詳細は
https://ameblo.jp/sweeties88/entry-12598642832.html

お申込み 最低催行人数:2名
(お1人様でも受講をご希望の方は貸会議室・講師交通費などのご負担をお願いしております)
その他の日程がご希望の方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/fgen/S12942339/ 


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら

・ホームページ
龍使い®️リュウ優花のホームページ

【龍使い®養成講座開催予定】

《初級》 神戸開催
・9/19(土) 13:30~16:30
あいとぅるーのホームページよりお申し込みください。

《中級》神戸開催
※中級は初級を受講された方のみ受講可能です。
リクエスト開催【受付中】
あいとぅるー神戸サロンをお借りして少人数で開催します。

10/10移行
【オンライン開催】(初級)(中級)
リクエスト受付中
開催リクエスト受付中

【ハマサキ的振り返り】

今回は何といっても今年最後の神旅®フォンスが募集開始数日で満席になったことが一番のニュースですね。
初のオプショナルツアーは瞬時に満席だったと聞くと、これからの時代に必要なこと・自信のあり方を知りたい、という皆様の真剣な思いを感じます。

11月3日の佐賀イベントの募集も開始し、楽しくワクワクするエネルギーの高まりも感じます。

これまでにない経験がたくさんで 不完全燃焼気味に過ごしてきた方も多かったかも、な2020年のここまでの流れを 秋からすこしでも挽回し、新しい年への突破口にしていけるような流れをつくれるよう1日1日を大切に過ごしていかなくてはと改めて思います。

以上、浜先千波がお伝えいたしました。