株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(8/16~22)

Facebook・Instagram投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

前回はオンラインセミナー・ATEAオンラインコミュニティの活動報告、
ATEA第2ステージで変わることなどを話したいけれど
情報解禁日までは・・・となっている日香理さんの様子をお伝えしました。

その日が少し近づいてきた今週は何をお伝えできるのでしょうか
早速振り返ってまいりましょう!

ATEAのメールマガジン

心のカタチを整えることで、あなたの本来の力を発揮し、望む未来を掴むためのメールマガジンを毎月二回配信しています!神社や歴史、龍神や見えない世界などを切り口に、毎回テーマを変えた内容を無料でお届けしていますので、お気軽にご登録ください。(配信日:毎月10日、20日)

お知らせ

その①
開催中止のお知らせ(8/21ATEA投稿より)

【緊急事態宣言延長のため中止となりました】

9月5日
革新の佐賀!
『もっと自分を好きになり、可能性を知る』
〜大杉日香理 出版記念講演会 
HIS☆KY♡N & TOMOライブ〜

は今回の宣言延長のため中止となりました。

参加お申し込みいただいたみなさま、
参加を検討してくださっていたみなさまには、
大変申し訳ありません。

またあらためて別の機会に
佐賀でお会いできるのを楽しみしております。

これまで色々な奇跡の時間を作り出してきた佐賀でのライブでしたが、
今回は残念ながら中止となりました。
お申込みいただいていた方、お申込みご検討いただいていた方、申し訳ございません。

また皆様とご一緒できる時には 素晴らしい時間を過ごせることを楽しみに
次回開催のお知らせができる日をお待ちいただけると幸いです。

その②
予約開始のお知らせ(8/19 日香理さん投稿)

【龍神お守り🐲予約始まりました!】

累計10万部突破となった龍神カードが、今度はお守りになって登場します!

Amazonにて、本日から予約開始となりました。

今月は『オラクルカードとの絆を深めるリーディングノート』も発売となり、次は龍神お守りの出版。

連投での龍神カード繋がりとなりますが、その次は。。。

今年の年明けから、リーディングノートや龍神お守りの出版関連のプロジェクトが同時に動き出し、締め切りラッシュの6月が明けて今に至ります。

ホームページでもお知らせしている通り、9/9のメルマガでの情報解禁から、ATEAのサービスメニューや体制など大改革の予定なのは、これらの連投出版とも関連があります。

これまでの14年間で、時に挫折し、時に転びながら、亀のような歩みで進んでこれたのは、私の力ではありません。

それは先人が遺してくれた様々な力のおかげ様であり、それらを体系化してお伝えできるように第2ステージを始めていきます。

さて、その一環ともなる龍神お守りは3種類。
リンクから、各種龍神お守りの予約ページに移動できますので、詳細をご覧いただけると嬉しいです(^^)

◇龍神お守り金龍

https://amzn.to/2W601tn

◇龍神お守り花龍
https://amzn.to/3AOMuF6

◇龍神お守り九頭龍
https://amzn.to/3kbaDPP

◇ATEAの無料メールマガジン
https://service.atea.jp/service/mailmagazine/

その③
 予約期間延長のお知らせ(8/16日香理さん投稿)

【8は龍神の数!】

皆様からの嬉しいお問い合わせが届き、期間延長することとなりました。

龍神のご神気をまとえる美容オイルなので、龍神の数である8日間の延長ということで8/23まで先行予約期間となります。

一般販売ではお届けできない『特定多数』にしかお伝えすることがタブーの動画が特典でご覧いただけます。

ご神気を入れる基盤となるオイルは、世界にひとつしかない奇跡のオイルで、ご縁をいただいてから2年以上、私は毎日のスキンケアはこのオイル成分だけ。

手数としても時短にできるのは、オールインワンだから色々付けなくていいということではなく、この成分だけで充分だから。

毎日のスキンケアは最低でも朝晩2回は行ないますから、時短というだけで生産性を上げることができます。

さらに母乳にも含まれ、生命維持に絶対必要となる必須脂肪酸というシンプルな成分なので、皮膚吸収も無駄なエネルギーを使わずに、体内代謝の浪費がない。
つまり代謝から見ても生産性が高いんですね。

人生という時間は誰にとっても有限ですから、毎回行なうことほど生産性を高めていくという思考は重要です。

時間をかけて、手数を増やして、それで良い状態を維持するものもあると思いますが、それなら時間をかける理由や手数が多い明確な理由が大切です。
手間をかけないことが良いということではなく、この成分だからこそ手間をかけなくて良くなるという理由です。

ニキビ痕を目立たなくしたい、筋肉組織を増やしたい、肝臓や腎臓の働きをスムーズにしたいなど、これまでクライアントからご要望をいただき、一部の方にお伝えしてきました。

心と体と魂は連動しているからこそ、それぞれからのアプローチで相乗効果が発揮されやすくなりますね。

◇龍の雫の詳細は、リンクからご覧いただけます。
→  https://service.atea.jp/service_lp/ryunoshizuku/

Facebook投稿

■ 8月16日(月)

日香理さん

◆自分が何に対して反応するかを知ること◆

日常の中で、
自分が何に対して
どんな反応をするのか。

改めて観察してみると、他者との違いが見えてきます。

最近、次男に
『iPhoneの充電が無くなりそうだから、モバイルバッテリー貸して』

と言うと、次男が私のバッテリー残量を見て

『ちょっと、あなた。パチこくなー』

と言われます。
パチは、ブランド物などのパチもんから嘘を表し、こくは告るから言うという意味らしい。

つまり、嘘つくなということらしい。

いや、嘘ついてないし。と私は思うので反論してますが。
未だに決着はつかないまま、定期的に勃発中。
(ほぼ漫才化しつつある)

何がパチこきになっているのか。
これぞ基準の違いです。

代理巡拝などで移動が多い環境で、iPhoneで仕事の打ち合わせやアイデア出し、本を読んだりと活用していると、あっという間に充電が減るんですね。

文字通り、私にとってはiPhoneの稼働が死活問題なので、充電が減ると帰宅(もしくはホテルに)するまでの時間を考えて、今すぐ充電しないととなります。
でも、毎回モバイルバッテリーを忘れて(この件についてはご指摘なきよう)次男に借りるので、私のiPhoneの充電残量をチェックして、冒頭のセリフに戻るわけです。

私にとって充電残量88%は、そろそろ充電必要であり、60%切ったらやばい。

ましてや32%なんて、ありえない!?

なので、モバイルバッテリーを借りるのですが、次男にしてみると60%はまだまだ充電残量があるとのこと。

なので、パチこくなーとなるのですが。
(でも、貸してくれる)

これって充電残量がどのくらいあれば大丈夫かの基準が違うから起こることで、私には90%以上の充電残量が安心で、でもモバイルバッテリーを持ってまでリスクヘッジしようとは思ってないんだな(何度購入しても行方不明になるので)と理解しました。

自分に当たり前でも、他者と比べてみると基準が浮き彫りになることありますよね。

新しいことを補給して自力を高めるのも良いですが、今ある自分をもっと深掘りして知ることで、自力を高める前段階の基準が見えてくることもありますね。

まだまだ未知な自分のことをひとつ知ることが出来たのは嬉しい発見です。

日香理さん

【ちょっと一息】


巡拝先のホテルにて、ゲラのチェックが一段落したら、急に描きたくなったのでラクガキ。

やっぱりボールペンは描きやすいなぁ。

だいたい形になったので、ゲラチェックに戻ります。

これは・・・「ラクガキ」というレベルを超えているのでは?と
思ったのは私だけではないはず!
「急に描きたくなった」のは、
美しくて、優しい表情の龍が日香理さんのすぐ側に来ていたんじゃないかな?と
勝手に想像などしてしまいました。

しなやかで細い線が美しく描けるボールペンは0.何mmなのか、
インクはブルーブラックなのか?なども気になってます(文房具マニアなので・・)

Instagram投稿

全国(時には海外)に巡拝に向かう日香理さん。
巡拝時に降りてくる様々な
龍神思考(龍神たちのものの見方)を
一言メッセージとして
受け取った場所の景色と共に投稿されています。
振り返り記事でその一部をご紹介!

絵葉書のように美しい風景、
龍神カードとの共演、
新たな形式、ワークブックのような投稿など
心に響くメッセージはありますでしょうか?

その他の投稿でも気づきをいただける
一言メッセージを紹介しておりますので、
日香理さんInstagram(@hikari_osugi)で
ご覧になってくださいね。

龍と仲良くなるには、龍に会える場所にいかなくては!
そのヒントの一つがここに。

◇「豊かな自然の中」って?という方
いつも参拝している神社はどうかな?という方は

こちらからご覧ください。
この投稿を読んだ時、すごく気持ちが楽になりました。
「強み」「長所」について考えたときに「私なんて・・何もできてないし」と
思ってしまう人に読んでいただけたらな、と思います。
◇龍は何を伝えてくれたのでしょうか?
こちら

人は無意識的に
これまでの自身の選択を
続けていく

ある時ふと考える

このままで良いのだろうか

ほかに道があるかもしれないと

そんな気づきから
新しい世界の存在を知り
選びとっていく

明日どんな気づきがあるのだろう

今日どんな出逢いがあるのだろう

人生は想定外のことばかり

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「人は無意識的にこれまでの自身の選択を続けていく」
と言う言葉にドキッ。

「このままでいるほうが楽」だから無意識に変わることを避けようとしているのかもしれません。

そのまま 同じ道を進んでいくのか、ほかに道があるかもしれない、と
気づいて別の道を選択肢に加えていくのか・・・・

あなたはどうしますか?

今週の注目記事

◇8月19日
→ 今こそ自分の強みや弱みがわかる 「プロフィール」を作成しよう!

ビジネスカテゴリーの記事ですが、ビジネス関係なく自分を知るためにやってみたいな、と
思う「プロフィール作り(自分年表作成)」。
ここまで細かく説明してくださっているのならやるしかない?!という感じですね。

自分の人生という長いスパンで振り返りで、どんな「強み・弱みの種」が見つかるのでしょう?
家で過ごす時間が多くなっている今、興味のある方は取り組まれてみてはいかがでしょう?

◇ 8月20日
→ 「自分を知ること」から豊かな人生が始まる。

「自分を知ること」ってどういうこと? その時に「気を付けること」とは?など
日香理さんが分かりやすく書いてくださっています。

「風の時代」は「個」の時代。 
自分を知り、時代の流れに合わせて変化成長させることで
人生を豊かにしていくことができますね。

今週の龍神カードからのメッセージ

毎週の日曜日配信している龍神カードからのメッセージ。
8月第4週のお届けです。
今週あなたにメッセージを
運んでくれる龍神は、どなたでしょうか ?
→ 今週の龍神カードからのメッセージ『8月第4週』

龍神の月「8月」についてのお話からスタートした今回は、
いつもとは違うカードの選び方をしたのですが・・・
またまた「ズバリ!」な龍神が登場!(本当に毎回驚きます)

2021年後半を駆け抜けるための1つ目のメッセージとは?

そしてATEA第2ステージのお話も少し(なんと、第2のメッセージの伝え方も新しい方法になるとか?!)

2022年に向けてとても大切な2021年下半期。
メッセージを見逃したくない方は
ATEAチャンネルのご登録をお勧めします!

龍使い®養成講座アドバンス講師予定

全国各地・オンラインで開催中!
4名の龍使い®養成講座アドバンス講師による 講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆
・8月ご予約可能日→こちら

龍使い®︎養成講座 初級】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。
※zoomもOKです
開催 :名古屋駅付近

龍使い®︎養成講座 中級】
少人数で開催‼️リクエスト開催中級講座
https://ameblo.jp/around40furu/entry-12529347676.html

愛知県
zoomリクエスト受付中
【龍使い®︎養成講座 初級 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、 初級講座受講が必須です
・  リクエスト開催
詳細・お申込みは → こちら

【全メニュー一覧[zoom対応]】→ こちら

【対面・セミナー受付可能日】
→ こちら


【森川舞さん】
・ホームページ→こちら

龍使い®︎養成講座 初級】
【龍使い®養成講座中級】
※只今オンライン受講での受付のみ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム】
名古屋・東京・三重
準備中

【公式龍神カード講座】
★5/22 :初級(終了)
★6/26 :中級(終了)
ともにオンラインにて開催します。
※初回の初級・中級開催は森川さんが、その後(7月頃から)は龍香 さん・リュウ 優花 さんが随時開催(対面・オンライン)していく予定です。

(詳細お申込み)
https://clear-mind2013.com/contents_1096.html

【更新用】公式アドバンス講師講座(現公式ティーチャーの方):4時間(休憩あり)
〈名古屋駅近く(お申込み時にお知らせします)〉
・8月8日(日)12時スタート
〈東京(お申込み時にお知らせします)〉
・9月19日(日)12時スタート

◇講座詳細スケジュールについて詳細は→こちら


【龍香さん】

・ブログ→こちら
・最新講座詳細・開催予定→こちら
◆8/25【オンライン龍使い®︎養成講座初級
◆8/26【オンライン龍使い®︎陰の型セミナー(初級中級)】
◆9/16 【東京開催!龍使い®︎養成講座上級】

【龍使い®養成講座(初級)】 

【龍使い®養成講座(中級)】 

【龍使い®養成講座【陰の型】の詳細はこちらから】 

【龍神メッセンジャーオンライン養成講座(龍神カードミニ)】

【龍神カード公式カードリーダー養成講座(大きいカード)】

★お問い合わせやご希望はこちらからお願いいたします★


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
【龍使い®️養成講座(初級)】

〈オンライン〉
龍使い®️養成講座(初級)
詳細)
https://ameblo.jp/ryutukai22/entry-12530222178.html
お申込み)
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

◇8・9月の開催予定・リクエスト可能日→こちら

《受付中》【オンライン/リアル開催】新生❇️龍使い®養成講座

◇講座開催リクエスト
お問い合わせ・お申し込みはこちらより
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

公式龍神カード講座【初級】

litlink

こちらのサイトから
ATEA・日香理さんの各SNS
サービス・商品にダイレクトにアクセスしていただけます!

風の時代にぴったりの
ワンストッププロフィールページ「lit.link」。

スマホからも見やすくなっておりますので
ぜひのぞいてみてくださいね

【ハマサキ的振り返り】

緊急事態宣言により、9月の佐賀イベントが中止になったこと、残念でしたね。
また安心して皆さんとお会いできる日が早く来ることを願っています。

「龍神お守り」の予約開始という嬉しいお知らせにはびっくり!
龍神カードファンの方にとって待望の「お守り」。手に取ってみてみたいです。

9月9日のATEA第2ステージについて情報公開まであと少し。
私たちも下半期に向けて準備を進めていかなくては、ですね。

以上、浜先千波がお伝えいたしました。

メルマガ

ATEAでは2種のメールマガジンを発行しております

◆ビジネスメルマガ
(毎月1日、15日に配信)
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル


◆一般メルマガ 
(毎月10、20日に配信)

龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン