株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(7/19~7/25)

Facebook・Instagram投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

下半期になってから 風の時代のスピードアップ度合いがスゴイ?!
オンライン配信の開催情報が怒涛の如く入ってきております。
日程に余裕を持ってのお知らせもありますが、
ライブ当日にお知らせパターンなども?

「情報を制すること」がこの時代の流れに乗る条件になっていることを
肌で感じる、そんな一週間の様子をお伝えします。

そうそう!
皆様お待ちかね、開催レポ第2弾もご紹介しますのでお楽しみに!

ATEAのメールマガジン

心のカタチを整えることで、あなたの本来の力を発揮し、望む未来を掴むためのメールマガジンを毎月二回配信しています!神社や歴史、龍神や見えない世界などを切り口に、毎回テーマを変えた内容を無料でお届けしていますので、お気軽にご登録ください。(配信日:毎月10日、20日)

ライブ開催報告・開催お知らせ追記

【開催報告】
7月20日(火)

Clubhouse×YouTube同時配信!(現在YouTubeは非公開)
第5回「神社と本」


clubhouseをされていない方にも嬉しい!
YouTubeでの同時配信も行われました。
YouTubeが非公開になっているということは・・
「ここだけの話」要素がたくさんだった、ということですかね?

日香理さんの開催前の投稿はこちら↓より
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

音声配信に、五感の可能性をビビビッと感じまくっている2人で、月1のclubhouse配信やります!

⛩神社と本📚

clubhouse配信は第5回という、いつの間に『5』になったのか。

最近、私の周辺でも『5』のお話を伺うことが頻発し、改めてこの数霊(かずたま)について考察をしています。
そんなお話もできたら嬉しいなぁ。
吉満 明子さんの最近のイメージチェンジについても関連しているような気がします。

「五感を磨き、直感を研ぎ澄ませ、変化の時代を柔軟に進むために
今こそ必要な神社と本の力の取り入れ方」 (明子さん投稿より )
5回目となる今回は「5」という数にも 注目したお話になったようですね。

普段clubhouseをされていない方にも嬉しいYouTube同時配信で、
たくさんの方に必要な情報をお届けできたのではないでしょうか。

【開催予告その①】
あの連続企画再び・・・!
(7/25 日香理さんの投稿より)

◆本日(7/25)20時より 夏だからスペシャル!◆

春より続いている、clubhouseでのスペシャル運アップトーク。

毎月3日間連続で、その時知っておきたい運アップ情報をお届けしています。

今月は、本日7/25から3日間、全日20時より始まります。

クミ長こと鈴鹿 久美子さんとのコラボだからこそ生まれる『聞いてるだけ』でどんどん運気上昇しちゃう時間です。

暑い夏だからこそ押さえておきたい運アップポイントを取り逃がしなく、暑い夏を思いっきり楽しんでいきましょう!

今晩、明日、明後日の20時に、clubhouseにてお待ちしてます。

*clubhouseで大杉日香理(hikari osugi)をフォローして
フォローボタン横のベルボタンを押して、Alwaysにしていただくと、
開催時刻に連絡が届きますので、聴き逃しを防げます。

※clubhouseの登録は事前にお願いいたします。
※登録方法については、ご案内いたしかねます。

もう先月の話になりますでしょうか?「ゴディババージョン」なるワードで
聴く人をドキドキさせた?clubhouse×Facebook配信にも
参加されていた「クミ長」と大好評シリーズ再び!

『聞いてるだけ』でどんどん運気上昇しちゃう、とはどんなお話をしてくれるの?!
これは・・・ご自分の耳で確かめていただくしかない!
これからの時代はいかに情報を集めるのか、が大事。

3日連続参加で運気アップポイントをゲットしてくださいね!

【開催予告その②】

前回お知らせした
7月30日(金)開催! 
龍神Night 「スッピーズの部屋」オンライン

インパクト大!のネーミングに
気になっていた方も多かったのでは?
日香理さんからの紹介投稿をどうぞ!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆龍神Night🐲で上昇気龍に乗っていこう◆

『龍使い』になれる本は、私の初出版となる書籍です。

この本が出版されるまで……いえ、そもそも出版のお話をいただく前から、新時代に向けた龍神たちの準備は始まっていたのです!

そんなお話と、そこから新時代を迎えた私達が2021年下半期に何をしておけば良いのかをお話させていただきます。

『龍使い』になれる本の担当編集であるサンマーク出版金子 尚美さんことネコカさんと、同じくサンマーク出版の編集キッシーさん運営となる

その名も
🐲スッピーズの部屋🐲
(すごい部屋識別名称ですね⁉️)

にて、

🐉龍神Night🐉

と題して、2時間ガッツリとコラボ対談をさせていただきます。
対談のお相手は、荒川祐二さん。

スッピーズの部屋のコンセプトが、面識がない異なるジャンル同士の対談ですので、もちろん面識はございません。

しかし、部屋にスサノオが住み着いている方とのこと。興味津々!?

対談はご縁の化学反応ですから、見えない世界の化学反応がどのような流れとなって、今年下半期に繋がっていくのか楽しみです。

オンラインでご自宅や移動中、旅先からでもご覧いただけます。
*対談は、リアルで行われるライブ開催です。

今回限りの特別企画ですので、龍神Nightならではの後押しとエネルギーを受け取りにご参加くださいね!

私物プレゼント企画もあるそうで、せっかくなら下半期の上昇気龍にガッツリ乗れるアイテムをと物色中です。

あなたと一緒に、龍神Nightを感じられることを楽しみにしています!

スッピーズの部屋詳細&お申し込みは、以下のリンクからご覧いただけます
◇龍神Night
スッピーズの部屋の詳細&お申し込み

https://www.sunmark.co.jp/eved.php?seminar_cd=2021073000

祝・Instagramフォロワー1000人!

こちらの振り返り記事では
毎回私が気になったInstagram投稿を
いくつかご紹介させていただいておりました。

巡拝先での美しい景色、そして
龍神カードとの素敵な構図。
最近では神社・神様・龍神・龍との
関係について学べる投稿などいろいろ!

皆様それぞれが今必要なメッセージを
投稿から受け取っておられるのではないでしょうか。

ひとつひとつを積み重ねてきたからこそ
1000という大きな数に繋がったのですね。

今後の投稿も楽しみですね!

日香理さんInstagramは
@hikari_osugi)で検索、
またはボタンよりどうぞ!

ちょうど1000人目でスクショできる日香理さんがすごい!
ここからさらにフォロワー数が伸びています。
コツコツと積み重ねていく力・・・ここからも継続中です!

今週のInstagram投稿

フォロワー1000人突破となった
日香理さんInstagram。
今週ご紹介する投稿は・・?

前回に引き続き、みんな気になる!「お金」のお話。
お金を使う先の「循環」を意識することと、今回の投稿内容を
意識して使うようにしたいですね。
(お金のプロも納得!の内容かと)
「お守り」といったら受験・安産・交通安全・・など
「目的別」に求めるイメージでしたが、神旅®に参加するとその先、というか
根本的な役割について知ることができます。
お守りの選び方についても書かれていますので是非チェックしてみてくださいね。

豊かさは
あなたの中にある

今、ここにいること

足元から登りくる
立ち上がるパワー

あなたは歩いていける
ここから一歩

そして
次の一歩へと


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
私たちはつい「外に」豊かさを見て
求めそうになりますが・・・。

この日香理さんの投稿でハッとさせられます。
今、自分の中にあるもの
そしてここから・次へと歩みだす一歩。

感じられる自分になりたいです。

Facebook投稿

7月20日(火)

日香理さん

◆龍神メッセンジャー認定試験◆

がけっぷち扇子を片手に、大手企業をクライアントにされているパワーブロガーの青山 華子さんと、昨年秋より進めている講座が、

龍神メッセンジャーオンライン養成講座
です。

龍神カードミニを使用して、オンラインにて龍神カードリーディングをクライアントにご提供するための養成講座。

昨年末から有料リーディングのデビュー生から始まり、着実に階段を重ねてこの夏からも数名デビューします。

認定には、試験官同席での試験があり、合格しないと再試験もありです。

私も試験官として受験生の龍神カードリーディングを確認していますが、数か月前にクライアント側として受けた時とは確実に変化成長していて嬉しくなりました。

もちろん経験値は浅く、これからの蓄積が必須ですが、ここまでのプロセスを積み重ねてきたからこそ、今後の伸び代に期待できるんですね。

昨年6月に龍神カードミニ発売と、コロナの情勢の中でオンラインで手に職をつける一環として開講した講座だけに、受講生の成長が嬉しく感じています。

荒波運気の時代変革だからこそ、クライアントの方々のサポートとなるような龍神カードリーディングを提供できる龍神メッセンジャーを増やしていきたいと思いながら、青山さんと進行の打ち合わせをしながら進めています。

来月以降も認定試験が目白押しなので、今後が楽しみ!

7月21日(水)

日香理さん

◆産土神社へご挨拶◆

翔んで埼玉!ならぬ、住んで埼玉となって一年半が経ち、物理的距離ができてから産土神社への参拝回数も減りました。

でも、それは心理的距離でなく、回数が少ないからこそ1回の参拝の濃度が高くなっているのを感じます。

地元というのはその土地に立つだけで、細胞や魂に働きかけるパワーがありますね。

神旅®フォンスが無事に開催できたことのお礼と、来月発売となる新刊のご報告を。

埼玉とは異なる都心の風は、久しぶりに産土神のエネルギーに包まれた触れ合いとなりました(^^)

日香理さんが「住んで埼玉」になって1年半なのですね!
埼玉転入後に、籠るオフィス・自宅のお引越しなどもあったので
それよりももっと長く住んでおられる印象でした。
(今考えてもあの過密スケジュールでどのように実行されたのか?!と思いますが)

様々な節目での後押しのお願い、その後の報告・お礼などで
産土神社に行くのは日香理さんも同じ。

物理的に離れて頻度は少なくなったとしても、
その分濃密な時間を過ごされているのですね。

今回は先日開催され、新たな伝説が多く生まれた神旅®フォンス信州の開催報告と
「 来月発売となる新刊の報告」とは、
絶賛予約受付中の「リーディングノート」のことでしょうか。
産土神にご報告できたことで日香理さんもホッと一息?されたでしょうか。

日香理さん

◆様々な時空が錯綜し、ここから紡がれる数多の時空間が、あなたの未来をつくっていく◆

祝日の移動が激しい今週は、2か月振りとなるATEAオンラインコミュニティでのオンライン直会(なおらい)でした。

直会といっても、ほぼグループコンサル。

今回は、日本の祝日の意味と、そのエネルギーを活用した未来への進化に関連したお話をお伝えしました。

各グループへは、1人ひとり龍神カードミニを特殊なやり方で引いていただき、今後の人生に繋がっていくグループの課題をリーディング。

引いた龍神カードから後押しをいただく方法など、直会特別バージョンだったのは、龍神からのぶっ込みです。

毎回のオンラインコミュニティでの直会では、各種龍神たちも参加してのエネルギー宴会ですが、今回はスペシャル龍神たち合同のためか、いつもよりテンション高かったです。

その影響か、最近不安定だった電化製品の電波状況が、不思議現象が立て続き、とうとうクーラー室外機が稼働停止。

この暑さでクーラーなしは厳しいので、クーラーがある部屋に籠りながら仕事してます。

未来を創るのは自分だけど、そのための材料は世界から調達してきます。

調達するための方法各種は、自力もあれば当然のごとく他力もあって、いかにその他力を借りるのか。

自分のために誰かの他力を借りることもあれば、自分の自力が誰かのための他力になることもある。
どちらも表裏一体で、エネルギーは陰陽で巡っていく。

だからこそ、クルクルとスムーズに巡る循環の輪を回せる自分でありたいと、久しぶりに龍神カードリーディングをご提供して感じていました。

進化しながら様々な試みが生まれる

『神旅®888(hahaha)くらぶ』

は、日常では出会えない、龍神好きで自力を高めることがさらに好きで、他力となりたいと思って行動しているメンバーと繋がるATEAのオンラインコミュニティです。

龍神たちからのオファーがある時のみの募集ですが、今年はあと1回、8/1から募集します。

詳細は、リンクからご覧くださいね!

◇神旅®888(hahaha)くらぶ
今年最後の募集についてはこちら

https://service.atea.jp/service_lp/kamitabi-online-club/

■ 7月25日(日)

日香理さん

◆誰であっても◆

心は見えず、カタチもない。

でも感情も思考も、心の向く先に影響を受ける。
気分も体調も、同じ。

見えず、カタチもなく、触れることもできないけど、確かに心は在るもの。

仮にエネルギーとすれば、それはあなたを奮い立たせることもできる動力源。

ワクワクを感じるセンサーでもあり、新しいチャレンジへの勇気を生み出すスイッチにもなる。

誰にも心はあって、
たくさんのスイッチを持っている。

それは決して目には見えないものだけど、

『在る』

ということは確かなこと。

在るものは在る。

誰の中にも。
あなたの中にも。

「見えないけれど」私たちに間違いなく影響を与えている「心」。
目に見えないけれど「在る」という感覚・・・
日香理さんの投稿で「なるほど!」となりました。

今週の注目記事

◇ 7月22日
→ そして伝説へ 神旅®︎フォンス 信州 第一幕 その2

先週アップされた「その①」の続きを早く読みたい!と思っておりましたが、
2日目はさらにそれを上回る・・・?!

色々な形で(神使として)情報提供をする方が現れたり、
本当なら開いていないはずの場所が開く流れになっていたり
あちらの世界の歓迎が天候変化という形で現われたり・・・!!

朝一番の「「今日は行程変更、今のところはありません」という言葉が
既にフラグになっていたのでは…と思えるような
目まぐるしく現実が展開していく様子が、
パートナースタッフ古川泰子さんのレポを読みながら浮かんできました。
 
ご自身も講師として活動され、神旅®にも幾度となく参加されていて
強力なご神気には免疫ができているはずの泰子さんでさえ、
今回の神旅®レポを仕上げるまでにはこれまでにない眠気との戦いが!
(ATEAの神旅®や講座に参加された方はお分かりかと)

それだけスペシャルな神旅®フォンス信州について
日香理さんとこんな振り返り発言をされております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
日香理さん)眠気トラップの中、レポート2日目ありがとうございます💓
エネルギーの次元が違い過ぎて、チューニングが始まっちゃうんですよね😅

泰子さん)チューニングすごすぎです。キーボード途中で寝落ち🤣
後日の音声と当日の音声の違いすぎて、こんなにかと驚き‼️

日香理さん)音声でも対比できることがわかって、今後に活かせます笑笑

泰子さん)前々から感じてはいましたが、今回は次元が違ったのでわかりやすかったです🤣

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
・・・キーボード途中で落ちてしまうほどの眠気?!
エネルギーの次元・音声の変化!! 体験した方にしかわからない世界ですが、
あの伝説の神旅®フォンス信州の2日間で起こったこと。
今後語り継がれるであろう、文字通り 時と場所と参加する人が整ったからこそ、
参加者全員一丸となって完成させた神旅®だったのだと改めてかんじました。

そして・・・ここからが本当の意味でのスタート!
伝説の神旅®フォンス参加から皆様がどんな現実を作っていかれるのか楽しみですね。

◇7月23日
 【後押ししてくれる龍神が変わった】変化はどのようにやってくる?変わったサインは?

運気の流れに乗れる人は、色々なことにアンテナを張っている(敏感)で、
ちょっとした気づきや違和感を見逃さないのだと思います。
これまで何も意識せずに使っていたものがある日・・・という気持ちを
そのまま見過ごすのか、しっかり向き合い、次に進む準備を始めるのか?

渦中にいるときは分からなくても あとでその行動を思い出すと
そこから何かが変わっていった、皆さんも経験があるかもしれませんね。
日常生活のこんな場面にもあちらの世界との接点がある、と考えると
変化が苦手かな、と思ってもチャレンジしやすくなるかもしれません。

今週のつぶやき

先ほど「変化」について書いていたので「タイムリー!」と
勝手に思ってしまったのですが笑
人は慣れている状態を保とうとする・変化しないようにする性質を持っていて
大きな変化をしようとすると、葛藤がうまれます。

そこで諦めてしまうのか、乗り越えていけるのか・・・・
「周りの人が言うこと」もあるでしょうが、一番の壁は「自分」。
まさにこのつぶやきの背景のように次の段階前の「踊り場」に居続けるのか?
あなたはどうしたいですか?

今週の龍神カードからのメッセージ

毎週日曜日に配信している龍神カードからのメッセージ。
7月第5週のお届けです。
今週あなたにメッセージを
運んでくれる龍神は、どなたでしょうか ?

→ 今週の龍神カードからのメッセージ7月第5週

毎回動画のサムネイルがいい感じだな、と思うのですが、
今回も気になるタイトル!
〇〇って何でしょうね??
・・・・
毎週日香理さんがカードを選ぶ(時にはカードが自ら飛び出す)までのトーク時間に注目しておりますが、今回はちょっと長め! 龍神カードをお持ちの方にはお分かりの「ここだな」、というタイミング。

満を持して現れた龍神が伝えてくれたこととは・・・?
見えない世界と日常は繋がっているな、そんなメッセージだなと感じました。

7月最後から8月への流れに
うまく乗っていけるように、ぜひ試してみてくださいね。

龍使い®養成講座アドバンス講師予定

全国各地・オンラインで開催中!
4名の龍使い®養成講座アドバンス講師による 講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

龍使い®︎養成講座 初級】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。
※zoomもOKです
開催 :名古屋駅付近
・ 7月28日

龍使い®︎養成講座 中級】
少人数で開催‼️リクエスト開催中級講座
https://ameblo.jp/around40furu/entry-12529347676.html

愛知県
zoomリクエスト受付中
【龍使い®︎養成講座 初級 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、 初級講座受講が必須です
・  リクエスト開催
詳細・お申込みは → こちら


【森川舞さん】
・ホームページ→こちら

龍使い®︎養成講座 初級】
【龍使い®養成講座中級】
※只今オンライン受講での受付のみ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム】
名古屋・東京・三重
準備中

【公式龍神カード講座】
★5/22 :初級(終了)
★6/26 :中級(終了)
ともにオンラインにて開催します。
※初回の初級・中級開催は森川さんが、その後(7月頃から)は龍香 さん・リュウ 優花 さんが随時開催(対面・オンライン)していく予定です。

(詳細お申込み)
https://clear-mind2013.com/contents_1096.html

【更新用】公式アドバンス講師講座(現公式ティーチャーの方):4時間(休憩あり)
〈名古屋駅近く(お申込み時にお知らせします)〉
・8月8日(日)12時スタート
〈東京(お申込み時にお知らせします)〉
・9月19日(日)12時スタート

◇講座詳細スケジュールについて詳細は→こちら


【龍香さん】

・ブログ→こちら
・最新講座詳細・開催予定→こちら

【龍使い®養成講座(初級)】 

【龍使い®養成講座(中級)】 

【龍使い®養成講座【陰の型】の詳細はこちらから】 

【龍神メッセンジャーオンライン養成講座(龍神カードミニ)】

【龍神カード公式カードリーダー養成講座(大きいカード)】

★お問い合わせやご希望はこちらからお願いいたします★


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
【龍使い®️養成講座(初級)】
※リクエスト開催決定!
・7/16(金)9:00~
〈オンライン〉
龍使い®️養成講座(初級)
詳細)
https://ameblo.jp/ryutukai22/entry-12530222178.html
お申込み)
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

◇7・8月の開催予定・リクエスト可能日→ちら

《受付中》【オンライン/リアル開催】新生❇️龍使い®養成講座

◇講座開催リクエスト
お問い合わせ・お申し込みはこちらより
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

公式龍神カード講座【初級】


litlink

こちらのサイトから
ATEA・日香理さんの各SNS
サービス・商品にダイレクトにアクセスしていただけます!

風の時代にぴったりの
ワンストッププロフィールページ「lit.link」。

スマホからも見やすくなっておりますので
ぜひのぞいてみてくださいね

【ハマサキ的振り返り】

今回は待望の神旅®フォンス信州開催レポ第2弾アップ!
1日目の行程変更からの2日目には何があったのか・・・?
あちらの世界からの働きかけは 色々な形で!
そしてその変更に対応できる皆様の一丸となったチームワークもまた、
伝説を作った重要な要素だったなと感じました。

さらに暑い夏を元気に!とばかりに
次々と開催されるオンライン配信の数々!
まさに風の時代の流れに乗って2022年へ!という
勢いを感じます。

お久しぶりの産土神社で、報告等の他にどんなお話をされたのか
(日香理さんもたまには愚痴を聞いてもらったりするのかしら)も
気になりますが・・・それは日香理さんと産土神だけのお話ですね。

以上、浜先千波がお伝えいたしました。

メルマガ

ATEAでは2種のメールマガジンを発行しております

◆ビジネスメルマガ
(毎月1日、15日に配信)
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル


◆一般メルマガ 
(毎月10、20日に配信)龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン