株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(7/13~7/19)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

前回は、佐賀イベントから龍神カードミニ出版オンラインイベント、
神旅®日帰りバスツアー奈良と 大移動の一週間でした!

今週はどんな一週間だったのか、早速振り返ってまいりましょう!

■ 7月13日(月)

上級講師・パートナースタッフ
古川泰子さんの投稿


【神旅®︎日帰りバスツアー 願い叶う 言霊の地 奈良葛城】

言霊トップオブトップへと
はじめての葛城一言主神社と
そしてミステリースポット

どちらも個人ではなかなか行かない場所だからこそ

神旅®︎恒例
チームごとの課題は
体でのアクションでしたね

私がご一緒したチームは
「ごきげんよう」です

課題なので今後お会いした皆さまには
実際のアクションでお見せしますので
ひかないよう

引いてもいいです

課題というと難しいかもと思ってしまうのは
これも思い込み

笑い誘ってやれる場所でやっていきます。

日香理さん曰く
チームごとのお祈りの最中は
トンボが旋回していたそうで
(私たちは真剣にお祈り中につき)

トンボ=「秋津洲(あきつしま)」=日本の別名

古の日本を感じる
奈良葛城
レポートはまた後日

◆神旅®日帰りバスツアー願い叶う言霊の地!奈良葛城 
開催レポート、7/16日にアップされました!

→ 神旅®︎日帰りバスツアー願い叶う言霊の地!奈良葛城

目的地前のレクチャーから 今回の神旅®や神社についてのポイントなど
分かりやすくまとめられており、とても読みやすいレポです。

古川泰子さんの課題のアクション・・・気になる!

■ 7月14日(火)

この日の投稿はありませんでした。

■ 7月15日(水)

日香理さん

【静かに、でも確実に】

世界は変化し、流動していく。

その動きの中にあって、今目の前の精一杯を粛々とこなしていくことが、どれだけ大切なことか。

この現実世界では、行動の結果しか現実化しないのだから。

地味でパッとしないかもしれない。
誰も見ていないかもしれない。

それでも、あなた自身が知っているから。

誰のためでもなく、自身のために粛々と。
そこが満たされた時、初めて誰かのために動けるようになる。

静かに、でも確実に、世界は新しいパラダイムへと流れを変えていく。

これまでにないことを経験している今、 変化の波に飲み込まれそうになりながらも、
日々目の前のことに地道に取り組んでいくこと・・・。大切ですね。
日香理さんが書かれているように、誰かの力になるためにはまず自分。
忘れないようにしたいですね。

■ 7月16日(木)

ATEA

【8/23 アサくる神旅®︎ 日帰りツアー神石神旅®︎】

本日(7/16)から受付開始!

あなたがまだ見ぬあなたの才能。

誰にも気づかれず、眠り埋もれてしまっているそれらの資源は、今はまだ発見されないで 静かに息をしています。

まるで鉱脈のように埋もれてしまったその魂の願いを掘り起こす発掘作業は、とても勇気 がいる行動で、時に二番煎じに甘んじていることに嘆き悲しんだり、もしかしたら自分が 他人に重要視されていないのではないか?と、
自らの存在に失望しながらのものとなるか もしれません。

それら全てが自分自身であることを受け止めたなら、貪欲に正直に、何に遠慮することなく、 本当のあなたらしさを発揮できるようになります。

それは金と銀に順位をつけるのではなく、どちらにもあるその価値そのものに注目をし 柔軟にそれらを掴み取りながら、そのような時代にも対応できるスペックを身につけていく。

金よりも銀の方が、居心地よく爽快に生きやすいこともあるのだな。
とあなた自身が目覚めたその時こそ、大変容の始まり。 そこに気づけた時に、現実が動き出し、あなたが思い描く未来の現実をあなたがあなたの 手で構築していくこととなる、そんな神旅です。

◆お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S22567328/
※お申込み先はアサヒタクシー株式会社
あさくる事業部になります。

アサくる神旅®、新募集が始まりました!
開催場所が決まるまでの事前準備の旅はなかなかハードだったようですが・・・
「神石神旅®」となった理由は投稿から、そして現地で体感されることと思います。
ミステリースポットが2か所!どこなのでしょう?

気になる方はお早目のお申込みをおすすめします!

※「密」を避けるため、今回はタクシーではなく、バスでの参拝となります。

■ 7月17日(金)

日香理さん

【疾走の中の静けさ】

先月の神旅®フォンス 始まりの聖地 日光のアフターフォローとなる代理巡拝に来ています。

みそぎ月の梅雨雨は、魂の澱みを洗い流してくれますね。

さて、先日は日光のエネルギーがおさまらない内に、奈良葛城にて日帰りバスツアーでした。

その数日前は、佐賀にてイベントと、先月から今月にかけて、一気に巡拝とともに次の展開に対して加速が始まったようです。

かといって気持ちは穏やかで、むしろ始動した感覚をじっくりと味わいながら、淡々と静かに『その時』のための準備をしています。

いつ『その時』が来るかはわかりませんから、いつ来ても良いように心魂体を整えておくことが、2020年代のパラダイムシフトの渦中には重要だと思っています。

近未来を読み解く龍神カードミニでもリーディングしてみて、どんぴしゃり。

今できることを、精一杯積み重ねておく。
チャンスが来た時に掴めるかどうかの分岐点。

楽しみながら、心の余白をもって、進んでいきたい時期ですね。

先週の怒涛のスケジュールからホッと一息、思い出を振り返りながら 
各地でのエネルギーをなじませる時間を取れたご様子の日香理さん。

巡拝の旅の合間に龍神カードミニでのリーディング内容も気になるところですが。
2020年下半期の運気はどうなっていくのか等 指針を把握していることで 
余裕とより多くの選択肢を持つことができる・・・。そうありたいですね。

日香理さん

【龍使い®︎養成講座のオンライン化】

2020年上半期から始まった社会情勢の変化に対応できるように、3月からリアル開催のみの龍使い®︎養成講座(初級&中級)を段階的に、オンラインでもご受講いただけるように準備をしてきました。

内容や時間配分の検討はもちろんですが、そもそも龍神たちが作り出す場の中で開催する講座のため、オンラインで『龍神の場作り』が可能かという課題がありました。

その点は、5月の段階で見通しが立ち、あるアイテムを製作することで龍神OKもでましたので、原材料の入手と、熟成させるための仕込みを進めています。

講師の個性によって、アイテムの原材料も異なるため、完全オリジナルで1人ひとりに作成し、その後調整のために代理巡拝が必要となります。

それと同時進行で、講師もリアルとは異なるオンラインでの講師力を高める必要があるため、オンラインセミナー開催を希望された講師の方に伝授する予定です。

神旅®フォンス日光、神旅®日帰りバスツアー葛城と、講師の方にも参加いただき、神旅®中に他の参加者への龍神ヒーリング®も行なっていただきながら、オンライン化に向けての承諾を龍神たちにプレゼンしていたのは、今だから言えます。

あとは、わたしのアイテム製作日程と、希望された講師の方への伝授日程次第。

龍使い®︎養成講座(初級&中級)のオンライン開催は、今秋の予定でおります。

神旅®中に参加者様への龍神ヒーリング®を行う 講師のお2人。
この時にオンライン講座承認へのプレゼンが行われていたとは・・・!

日香理さん

【動画視聴も可能です】

累計75,000部となった『龍神カード』。

そのミニ版の出版記念オンラインイベントを開催しましたが、動画視聴のみのお申し込みも可能です。

このイベントでしかお伝えしていない『特別な龍神カードの使い方』もありますので、このチャンスをお見逃しなく!

動画の視聴は、無料です。
お申し込みは、下のリンクからとなります。
◆無料の動画視聴のお申し込みは、こちらから
 https://service.atea.jp/info/host-ryukjin-cardevent/

日香理さん

【神旅®にて。】

神旅®は、『未来を創る旅』です。

この現実世界で、未来を作れるのは自分自身の行動ありき。

その行動という縦糸に、他力という見えない世界の横糸を織重ねていくことで、リバウンドのない望む未来を作るパワーになります。

行動は前提条件。
それがないと始まらない。

でもそれだけだと、縦糸だけなので面にならずに変化しても元に戻りやすいのです。

さて、神旅®の中では神社仏閣、時に聖地に参拝をしますが、その際に行うのはいわゆる参拝ではなく、未来を作るための横糸をお借りするのです。

編むのは神旅®後となりますが、編むためには材料が必要ですよね。

どのように編んでいくかは、課題という形でグループコンサル時にお伝えしています。

先日は、神旅®日帰りバスツアーで奈良の葛城に、3年の準備期間をかけて皆様をお連れすることができました。

その際も各種の課題をお伝えしましが、1社目ではまだまだ半信半疑で横糸は受け取らず。

2社目で、何となくインストールできて、それなら受け取りますという気持ちに。

でも、まだまだ100%ではなく、取りこぼしも多い。

3社目で、

「やります、やります、だって本気でそーなりたいから!」

と、今精一杯の容量で、横糸を受け取っていただき、取りこぼしそうな部分は、サポートしつつで無事満了。

未来を作れるのは自分自身ということを忘れずに、他の誰も代わりになれないからこそ、あなたが主役だと思い出して欲しい。

終了後にアフターフォローの代理巡拝をしていますが、見守るような温かいエネルギーで対応いただくと感謝しか湧いてきません。

あなたにはあなたにしかできない役割があって、それは誰かのようななることではなく、あなたの自力を高めること、自力に見合った他力を借りることで初めて見えてくる未来だと、改めて葛城の神旅®で龍神たちが伝えてくれました。

参加者の皆様の今後の展開が楽しみです。

神旅®は 『未来を創る旅』 。
行動という縦糸に、他力という見えない世界の横糸を織重ねていく ことで
リバウンドのない望む未来を作るパワーになる!
「 行動は前提条件。それがないと始まらない。」という言葉に納得!
まずは「自力」を出す・・・いつもお話されていますものね。
『未来を創る旅』 に参加した皆様。
集合写真場所となったこの看板のお店にも意味があるのですよー。
詳しくは開催レポをご覧ください!

■ 7月18日(土)

日香理さん

【ただ在る、ということの強い輝き】

大自然という名の
地球という世界に存在する
1人の人間として、あなたは在る。

眠い目をこじ開けながらベッドから起き、
1分1秒を争うように身支度を整え、
疲れが抜けきらない体で会社に向かう。

変わり映えしない毎日に存在する意味を見出せず、
焦りを感じながらも突破口が見えず、
自分の価値さえも疑いたくなる。

そんな時、
良いところを見よう、
好きなことをしよう、
周囲に感謝しようって、
頭では解っていても心がついていかない。

そんな自分はネガティブで、
何の力もないダメな人間じゃないかって感じてしまう。
むしろ、そんなことばかり浮かんでくる。

イケてない自分、
イケてない毎日、
自分の価値の不透明感、
感じているなら、そのまま感じていれば良い。

それがあなた、
それが人間。

そしてひとつ、思い出して欲しい。

大自然という名の
地球という世界に存在する
1人の人間として。

今がどんな状況でも、
どんな風に感じていても、
あなたは大自然という名の
地球という世界に存在する
1人の人間だということを。

ただ在る。
それは事実。

どんな評価でも、あなたはこの世界に在る。

世界には無駄なものはなく、すべてが繋がり合う縁の中に存在している。

あなたは、繋がる縁の一部であり、世界の一部。

今何を為すかがわからなくても、
必要なタイミングで縁が繋がり、
生かす場所へとたどり着くでしょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
巡拝先での龍神とのやりとり(一部)

投稿をご覧になった皆様の多くが この写真がすごい!とコメントされていました。

『 巡拝先での龍神とのやりとり(一部) 』と書かれているように、
日香理さんが龍神とお話している様子は、映像にするとこんな感じなのですね!(感動)

龍神の言葉を翻訳して伝えてくださる日香理さんの文章は、
私たちの心にすっとしみこんで必要な時に思い出すことができますね。

日香理さん

【またまた、龍神ぶっ込みが】

先日の出版記念オンラインイベントの動画視聴を楽しみにお待ちいただいている皆様。

巡拝中の龍神ぶっ込みがきまして、一度編集を終えた動画を再構成することとなりました。

公開まで、今しばらくお待ちください。

さて、龍使い®︎とは、龍神と協働しながら、世のため人のため自分のために、自分を生かしていく方です。

と、なんだか素敵なまとめかたですが、別の視点で言えば『龍神のパシリ=龍神パリシテーター』です。

協働とは、共に働くことで、それぞれの強みを掛け合わせ相乗効果を発揮していくわけですが、逆の視点ではそれぞれの弱みを補い合うことでバランス良く成果を上げるとも言えるわけです。

なので、龍神たちができないことで、人間ができることをし、人間ができないことで、龍神ができることをしてもらう関係性を大切に育むことがポイントです。
(人間関係と同じですね)

そんな関係性のひとつに、『龍神ぶっ込み』があります。

無茶振りで仕事を振られるとお考えいただくとわかりやすいです。

このぶっ込みは、予定調和を崩し、コミュニケーションのキャッチボールは乱れ、朝令暮改よりも早い朝令昼改並の破壊力ですが、結果として最善最適化されるという成果を弾きだします。

より良い未来を作るための軌道修正とも言えます。

結果がより良くなるのがわかっているので、いきなりぶっ込みされても動じずに対応できるように経験を積みました笑笑

今日も龍神ぶっ込みに対応しつつ、巡拝を続けます。

前の投稿で「20日から動画公開の予定ですよ」とお伝えしていても、
ひっくり返されてしまうのが『龍神ぶっ込み』 。 
その理由は日香理さんの投稿をお読みいただければご理解いただけるかと思います。
これまでの『龍神ぶっ込み』 では ほぼ出来上がっていたセミナーの内容だったり、
巡拝の旅の行き先差し込みや急な呼び出し的なもの、神旅®の開催地など
投稿されてない部分でもたくさんあったのではないかと思われます。

そんな時も「協働」として自分ができることをと 対応してきたからこそ
見えない世界でしかできない後押しやご縁つなぎが結果として現実世界に反映されるのですね。

ということで、龍神監修の動画再構成、もうしばらくお待ちください。

■ 7月19日(日)

日香理さん

【7月も終盤へ!今週の龍神からのポイント】

YouTubeのATEAチャンネルで、

毎週日曜日に、

次の月曜日から始まる
『1週間のポイント』
を龍神カードでリーディングしてお伝えしています。

今週は、本来ならオリンピックが始まり、オリンピックのための祝日もありと、オリンピック週間となるはずだった時。

確定した未来では、既にオリンピックは延期ですが、エネルギーや祝日としては、オリンピック週間としてのエネルギーも作用しています。

その2020年7月終盤は、来月8月の準備であると同時に、来年(開かれる予定)のオリンピック週間まで影響するエネルギーになる大切な時。

時の龍神たちが伝えたいメッセージを、龍神カードでリーディングし、さらにスペシャルゲストとして、

『今週のエネルギーポイントとして重要な』
予祝戦隊 サガゴレンジャーの5人にもご登場いただきました。

今週も、先週や先々週と同じ1週間という意識で過ごすか
今週が来週に繋がると意識しながら取り組むか。

どちらも未来にたどり着くけど、たどり着く未来の場所は異なると龍神たちは言います。

それでは、地味なことを地道に粛々とまいりましょう

ATEAチャンネルへの動画リンクは、こちらから

https://atea.jp/blog/7-4/

毎週日曜日にアップされている「今週の龍神カードからのメッセージ」。
こちらの記事でも毎回ご紹介させていただいております!
今回は先日の佐賀イベントでご一緒させていただいた「佐賀ゴレンジャー」との共演! 
・・・実はこの共演と選ばれた龍神カードがしっかりと関連していることにびっくり!
日香理さんの突然の振りにびっくりされてたような感じもありましたが、
最後の名乗りとフォーメーション、完璧でした!
(日香理さんもそのうちスペシャルレンジャーとして加わる日がくるのでは?)

日香理さん

【8月8日だけに行える儀式とは?】

7月も後半、連休も終われば、あっという間に8月ですね。

龍使いになれる本でもお伝えしている通り、8/8は年に一度の龍神の日です。

実は本は書いていませんが、年に一度だけ、この日しか行えない儀式があるんです。

しかも2020年は財運という運気が巡る年ですから、今年の龍神の日の儀式は『金運特化』しています。

この龍神の日のエネルギーを意識的に活用するかは、そもそもその儀式を知らないと行えませんよね。

各地を代理巡拝している際に、龍神たちから伝えられた内容をATEAでは毎月数回、無料メールマガジンとしてお届けしています。

メルマガだからこそ、真っ先にお届けできるタイムリーな運気アップ情報やサービスの先行案内ばかりですので、ぜひご登録ください。

次回のメルマガで、2020年だけの8/8の儀式情報をお届け予定です。
メルマガ登録は、下のリンクからご覧いただけます。

◆龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジンの詳細はこちら
→ https://service.atea.jp/service/mailmagazine/

来月8日は1年に1度だけの 龍神の日。(本当にあっという間です!)
8月8日という日をどう過ごすのか?知っている人とそうでない人とではその先が変わってきます。

2020年財運の年の龍神の日にするとよい儀式とは・・・・?!
是非知りたい!という方は是非メルマガ登録されてみてくださいね。

日香理さん

【ゲスト出演情報】

足立区北千住で出版社を経営する吉満さんは、
センジュ出版社の社長であり、
夜はスナック明子のママでもあります。

今回はZoomにて
オンライン視聴も可能なブックカフェに、
ゲストとしてお声掛けいただきました。

もちろんリアルで、
スナック明子にお越しいただくのもOK!

ここでしか話せない
著作裏話も飛び出すかも。

ブックカフェのゲスト出演情報は、こちらから
https://ux.nu/RQlEj

イベントのカバー画像、オシャレで大人の雰囲気を感じますね!
1冊の本の購入が席のチャージになるブックスナック、「本と酒 スナック明子」。
厳選された本たちはインテリアの一部のようで、落ち着いた店内は大人の社交場といった雰囲気。
オンライン参加の方・リアル参加の方との交流も楽しみの一つになりそうですね。

そんな中、日香理さんがどんなお話をされるのかにもご注目!
リアル・オンラインでのご参加お待ちしております。

【おまけ】×2
巡拝時のお約束・・・全国各地を巡る機会がある日香理さん。
行く先々でのあるあるをご紹介!


その① 「本」 

【巡拝時のお約束】

仕事柄、各地域に伺うことが多いです。
その時に可能な限り、本屋に寄るようにしています。

それは理由あってのことですが、それは置いておいて。

ひとつ注意しないといけないのは、

『本屋は魔窟』ということ。

最近では少なくなりましたが、以前は本屋ごとに品揃えの個性も豊かで、マニアックな本屋も多かったのです。

そのマニアックさが、わたしのスイッチにドンピシャリの時は要注意!

『これから巡拝に伺うのに(何泊しながら移動するのに)大量に本を購入してしまう』
という魔窟なのです。

今回の巡拝では、久しぶりにドンピシャリレベルの高い本屋でして、4冊ゲット。

以前、11冊ということもあったので、少しは学んでいるようです。

読書家の日香理さん。きっと出発前の荷物にも本を入れておられるでしょうに、
全国各地の書店巡りが探索のみで終わるわけもなく、日香理さんのスイッチを押してしまう本が
あったら・・・こんな状態に!(しかもハードカバー)

今年はあと何回 この画像が見られるのか笑(素晴らしい本との出会いがあるのでしょう?)

その② 「器」

【夏の大三角形と七夕】

食器が好きで、巡拝時に物色して購入したくなります。(なるべく、なるべく購入しないようにしています)

特に日本食の食器類は、一般家庭で使用しないようなデザインが多く、器にも季節感やユニークさと文化が同居して、楽しみのひとつです。

特に懐石は、料理の盛り付けだけではなく、器も含めたデザインとなって、ひとつのリズムを響かせてくれるのが好き。

椀ものは、蓋の内側も楽しみのひとつ。

先日は、夏の大三角形と天の川が描かれた器で、思わずマジマジと蓋の内側を観察してしまいました。

ハクチョウ座のデネブ
わし座のアルタイル(彦星)
琴座のベガ(織姫)

真夏の夜に輝く大三角形は、七夕の物語としても有名ですね。

器の中に大宇宙を表現する感性に、しばし感動しつつ、久しぶりに天の川を生で観たいなぁと思い出す夜でした。

巡拝先で日香理さんがつい買ってしまうもの・・・。
「本」は以前から知っておりましたが、「器」もだったのですね!
『なるべく、なるべく購入しないようにしています』という言葉に、
これまでたくさんお家にお迎えしたのだろうな・・・とうかがえます笑

今回のお椀はまさに今の時期にぴったり! ロマンチックな柄ですね。
本物の天の川、見られるといいですね。

【日香理さんつぶやき】

読むと心が落ち着く・後押しをしてもらえる
ハッと気づきを与えてもらえる日香理さんのつぶやきです。

今進んでいる先の未来と、今の何かを変えた先の未来では同じ未来でも違ってきます。
今できることを 地道にコツコツと、時に修正を加えながら・・・
自分が望む未来を創っていきましょう。

今週の龍神カード

週のはじめに一週間の指針を。
今週の龍神は?
そしてどんなメッセージを伝えてくれるのでしょう?

→ 今週の龍神カードからのメッセージ『7月第4週』

日香理さんも投稿されていましたが、
今回のメッセージは佐賀ゴレンジャーと一緒だからこそ!の内容でしたね!
(シャッフルの途中で飛び出す主張の強さも印象的でした)

本当ならオリンピック開催集となるはずだった一週間。佐賀ゴレンジャーを参考に過ごされてみてくださいね!

龍使い®養成講座講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

【龍使い®︎養成講座 初級講座】

※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。

〈初級講座〉
・8月8日(土)13時〜16時頃 
・8月8日(土)13時〜16時頃 
・8月18日(火)13時〜16時頃 

〈中級講座〉
※初級講座受講が必須です

全国 リクエスト開催
・詳細・お申込みは
→ こちら


【森川舞さん】

・HP→こちら

【龍使い®養成講座】
〈初級〉日程調整中 
※開催場所はクリアマインドサロン・新大阪駅付近
〈中級〉日程調整中
※開催場所は新大阪駅付近
オンライン受講をお考えの方へ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】
→  https://clear-mind2013.com/contents_154.html 


【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム版】
オンライン受講日程
→ https://clear-mind2013.com/contents_877.html


【龍香さん】
・ブログ→こちら

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】


【オンライン】&【リクエスト】受講可能可能!
(受講時間:4時間30分(休憩含む)

・7/23(木)9:30~14:00【オンライン】
・7/28(火)10:00~14:30【オンライン】
・8/5(水) 9:00~13:30【オンライン】
・8/7(金) 10:00~14:30【対面・東京開催】

※お申込みは→ こちら

新生【龍使い®養成講座】
◆初級◆
・ 7/26 初級 10:00-13:00 東京開催
・ 7/30 初級 11:00-14:00 東京開催 残1
・ 8/4  初級 10:00-13:00 東京開催
◆中級◆
・ 7/31 中級 10:00-16:30 東京開催 残1
・ 8/9  中級 10:30-17:00 東京開催

※講座内容詳細は
https://ameblo.jp/sweeties88/entry-12598642832.html
お申込みは
最低催行人数:2名
(お1人様でも受講をご希望の方は貸会議室・講師交通費などのご負担をお願いしております)
その他の日程がご希望の方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/fgen/S12942339/


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら

【龍使い®養成講座開催予定】

《初級》
《中級》神戸開催
※中級は初級を受講された方のみ受講可能です。
・7/25(土)
お申込み→ こちら
あいとぅるー神戸サロンをお借りして少人数で開催します。

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】


※ 龍神カード公式カードリーダー養成講座 はオンライン受講が可能となりました
・【ZOOM】にてリクエスト開催!
13:00~17:00(途中休憩含む)
実質4時間(スタート時間、相談可)
お申し込みフォーム

【ハマサキ的振り返り】

楽しみにしていた奈良の神旅®日帰りバスツアーのレポ、良かったですねー!
時には無茶ぶりもありながらも、龍神とのやり取りの写真も素敵でしたね。

アサくる神旅®の新募集も開始! 講座のオンライン化の準備も進んでいて、
新しい時代に合わせて色々と変わっていくことなど
次回も色々とお伝えできればと思っております。

浜先千波