株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(7/12~7/18)

Facebook・Instagram投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

前回は満を持して開催された方のような
日香理さんさえ先が見えなくてドキドキの展開となった
神旅®フォンス信州の振り返り投稿その①と、
今回のお供、ゆきおシリーズメンバー紹介、

そして待ちに待った佐賀イベントの
開催お知らせ&募集開始などについてお伝えしました。

1日目から激動だった信州での神旅®フォンスの2日目は・・・?
皆様待望の1日目開催レポも合わせてご紹介いたします!

ATEAのメールマガジン

心のカタチを整えることで、あなたの本来の力を発揮し、望む未来を掴むためのメールマガジンを毎月二回配信しています!神社や歴史、龍神や見えない世界などを切り口に、毎回テーマを変えた内容を無料でお届けしていますので、お気軽にご登録ください。(配信日:毎月10日、20日)

開催お知らせ

7月30日(金)20時~オンライン開催
龍神NIGHT!

サンマーク出版 金子尚美さんの
Facebook投稿よりご案内


【7月30日は龍神NIGHT!】

龍好きのあなた。お待たせしました。
.
誰も見たことのないコラボが実現しました。
.
『「龍使い」になれる本』で
いまに続く龍ブームを巻き起こした
大杉 日香理さん と、
“家にスサノオが棲みついた”エピソードのブログで
一躍大人気になり、数々の書籍を執筆する
荒川 祐二 さんです。
神様を語らせたら最強!な著者お二人をお招きして
「スッピーズの部屋・龍神NIGHT!」が
.
.
7月30日(金)20時~ オンラインで開催されます。
.
.
※詳細&お申込みは
→  https://www.sunmark.co.jp/eved.php?seminar_cd=2021073000
このお2人のコラボは
ほんとーーーーーーに貴重です。
いままでもないし、これからも滅多にないかと思います。
必見ですよ。

「龍使い」になれる本出版からお世話になっているサンマーク出版金子さんが
「誰も見たことのないコラボ 」と言われるほど すごい組み合わせなのですね!

この紹介投稿を拝見するだけでも「お二人でどんなお話をされるんだろう?」と
興味津々になっちゃいますね! 
当日は、あちらの世界から色々なゲストがいらしてかなり賑やかになりそうな予感?!

こちらをご参考に・・・

風の時代に合わせて
内容が大きく変わった龍神カード公式講座。
旧講座を受講された方から
更新・新講座受講についての疑問・質問などにお答えした
【移行編】龍神カード公式講座Q&Aコーナーです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
龍神カード公式マスター
森川舞さんの投稿より


ここにきて、そんなことですかって情報が独り歩きしているのを聞くと
情報ってすごっ笑
どこまでその誤解が拡がっているのか、想像つきませんが
ちゃんと読んで、ちゃんと見て、ちゃんと質問したらわかるのに・・・
ということで
再度、Q&Aのまとめを確認してほしいかな😊
大杉 日香理 さんと共通認識のもとで作成してます。
https://clear-mind2013.com/contents_1080.html
どこかで違ってくると、曲がりくねってしまうのよね。
違う道走って、迷子になってしまっては
せっかくのチャンスも逃してしまうかもしれないしー😁
なんか聞いた話なんだけど、でもちゃんと自分で確認したいかな
って方は
とりあえず
もお移行特別版の講座始まりますので
Q&Aをみて、わからないことがあったら
また質問してください。
公式マスター森川からのお願いでした🙇

旧講座を受講、今後の活動内容について
疑問がある方は是非こちらの質問集をご参考にされてくださいね。

今週のInstagram

全国(時には海外)に巡拝に向かう日香理さん。
巡拝時に降りてくる様々なメッセージの一部を
受け取った場所の景色と共に投稿されています。
振り返り記事でその一部をご紹介!

絵葉書のように見入ってしまう景色、
龍神カートとの共演、
新たな形式、ワークブックのような投稿など
心に響くメッセージはありますか?。

キャッシュレス化が進んでいるとはいえ、手放すことはないお財布。
お店の人だけでなく、龍にも見られているとは・・・!
もちろん、財布を大切に扱っているかどうかも見ていると思いますが、
龍が見ているのはその先だったりします。
「自分はどうかな?」と振り返り、これから意識してみてくださいね。
こちらでも「お金」に関する投稿をご紹介。
自分の周りだけでなく、もっと大きな視点でとらえてみること。
これから意識していけば、よい循環が広がっていきそうですね。

埋もれた道筋
駆け上がるには足場が厳しい

でも、一歩一歩
足場を見ながら登ることはできる

進むこともできるし
戻ることもできる

人生も同じ。


巡拝先での日香理さんでしょうか。
いつも道なき道を進んでおられるイメージなのですが、
この傾斜の階段もなかなか厳しい道のりですね。

今回の神旅®フォンス信州では
色々な条件「時」「場所」「人」が整ったことにより
大いなる後押しの力が働いてショートカットの道が開け、
何段階も上の場所へと到達できましたが、

自力で進んでいくには  地道にコツコツと 一歩一歩進んでいくこと。

「進むこともできるし 戻ることもできる」と言う言葉が
励まし・救いになります。

あなたには
可能性と実行という力がある。

まごうことなき
あなたの人生

誰かの舞台ではなく
あなたの舞台

あなたが主役です。


誰かのために動けることはとても素敵ですが、
それも自分があってこそ。
この投稿で伝えてくれている言葉を
自分にしっかりと届けたい、そう感じます。


その他の投稿も
日香理さんInstagram(@hikari_osugi)
ご覧になってくださいね。

Facebook投稿

■ 7月12日(月)

日香理さん

◆斜め45度上を行ったとしても、
それは延長でしかない◆


延期からの開催となった神旅®フォンスも無事に終了しました。

ご受講いただきました皆様、ありがとうございました!

今回の全体テーマは【豪運】。

強運なんて大したことないと感じるほどの『ッパ』ない感は本当で、時差なくリアルタイムで『望む未来が構築されていく現実』を体験し続ける神旅®でした。

1日目の行程変更したことで、2日目が始まるまでに(2日目は行程変更がないように)エネルギーの繋がりを調整しましたが、参拝する度に瞬時に成長される豪運度アップにはたえきれず。。。

とうとう龍神ぶっ込みとして、現実の人間を『神使』とされ、2日目も早々に
ほぼすべて
行程変更と相成りました。

それにしても毎回思うのは、龍神もどんな人間に依頼すれば良いかを把握しているのが凄いです。
(絶対に断らない相手を手札から出してくるイメージなんです)

そして、午後の予定は全行程ひっくり返り、その午後を迎えるためには当然午前の予定も変更しないとチグハグになるため、結局すべて変更となる。

さらに!

もともとの行程通りに伺えた場所でも、『どんな内容をお伝えするか』も当初の予定通りではないのです。

神旅®でお伝えする内容は多岐に渡るので、変更となり新たに浮上した場所の意味に合わせて、その場所で後押しを受け取るために最適な内容をお伝えする必要があります。

例えば英会話を習うとして、当初はスーパーで思い通りの商品を購入するための英会話を学ぶ予定だったとしても、実際に使う場所がスーパーから銀行になったら学ぶ会話の内容も変更しないと、会話が通じないですよね。

「私はリンゴが欲しい。どこに行けば置いてありますか」
「そのリンゴを購入するために、いくら必要ですか」
「リンゴを会計したいので、レジの場所を教えてください」

銀行では意味不明な会話ですよね。
参拝でも同じなんです。

全行程で織りなすストーリーと、神脈を繋ぐ相手とのコミュニケーションですから、そのために必要な伝達内容もストーリーと相手が変わればすべて変更します。

これまでも神旅®フォンスでは調整くらいの変更はありましたが、『1000%すべてが全く別次元の内容に変更』になったことはありません。

それにより、目まぐるしい現実化がリアルタイムで起きていくことを全行程で体験することもありませんでした。

その要因は様々ありますが、本日もアフターフォローの代理巡拝(もちろん予定していた場所ではなくなりました笑笑)を行ながら、検証していく予定です。

斜め45度上を行ったとしても、それは延長でしかなく、全く異なる次元で世界を観ることを徹底的に鍛えられたようです。

40年単位で通っている地域に、皆様とご一緒出来たことが本当に嬉しいと、改めて振り返りながら涙がこぼれてきます。

神旅®フォンスにご参加いただき、ありがとうございました!

■ 7月18日(日)

日香理さん

◆新調!神旅®フラッグと『ゾーンの質@』◆


神旅®フォンス開催から1週間が経ちましたが、未だに龍神の時空間に身を置いているような感覚です。

実際に、神旅®フォンスは現実時間では2日間ですが、受講生の皆様からは

「2週間くらい居た感覚」と言われます。

1か月ではないのは脳で分かっているけど、2日間とは思えないほど濃度が高く、数週間過ごした感覚を得るのでしょう。

それはゾーンという時空間で行なうアクティブラーニングだから。

ゾーンに入るためのアレコレはありますが、大切なのはゾーンの質なんです。

ゾーンの質とは、単に時間濃度だけではなく、各々方に合わせてゾーンを形成する各要素の組み合わせも考慮することが重要です。

質が高いゾーンを体感するほど、現実世界に戻って来た時のパフォーマンスが変わりますから、実際に『同じ現実』に戻っても『ハイパフォーマンスを発揮』することで『別の世界』に感じることもあります。

ゾーンから現実世界に感覚を馴染ませるのには、一定の調律が必要なので、受講生の皆様にはフォンス時にお伝えした課題に取り組んでいただき、こちらではアフターフォローの代理巡拝を行なっています。

さて、今回の神旅®フォンスからATEAフラッグが新しくなりました。

同時に神旅®のロゴも心機一転!

来月8月1日で、ATEAは15年目に一歩を踏み出しますが、これまでの14年は例えば『大杉日香理第1ステージ』と言えるものでした。

新たな一歩から『大杉日香理第2ステージ』へと進み、風の時代に特化し、さらに濃度高いゾーンへお越しいただくためのサービスを充実していきます。

そのための準備に、2021年の上半期を費やしました。

神旅®フラッグも、神旅®のロゴの新生も、新ステージの準備のひとつとなります。

風の時代ならではのゾーン。

過去の風の時代のゾーンから、さらにバージョンアップしてお届けできるように、デザインに落とし込みました。

ゾーンの質を高めるには様々な仕込みが重要で、神旅®ではその仕込みを数年にかけて行なっています。

新しい神旅®フラッグがはためく時、あなたの未来もより良くバージョンアップされるかもしれません。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

新生ATEAの最新情報は、メルマガとなります。

リンクから、無料のご登録をお勧めします。

◇龍の背中に乗る!心のカタチを整える。
ATEA運気アップ↑メールマガジン

https://service.atea.jp/service/mailmagazine/

神旅®フォンス中の体験・学びは 通常の「一泊二日」という単位ではないのです。
一般的なアクティブラーニングともまた違う、 ゾーンという時空間 で行われることから
神旅®で得たものを現実世界になじませるための課題もあり、
「終わってからがスタート」なのがATEAの神旅®だな、と改めて感じます。

先行き不透明な時代でも 今できる最大最善の形で、と
対策を講じながら開催してきたATEAの神旅®は、さらにバージョンアップへの動きをしており、
それが 新時代に必要な要素が詰められた」 新フラッグ、新ロゴへと!

風の時代に対応するようにと止まることなく、変化を続けていくATEAのサービス。

早く情報を手に入れることも風の時代の開運アクションの一つ。
メルマガ登録でいち早く情報をゲットしてくださいね!

今週の注目記事

◇ 7月17日
→ そして伝説へ 神旅®︎フォンス 信州 第一幕

パートナースタッフ古川泰子さんによる待望の開催レポ!
日香理さんが「想像の斜め45度上をいく」という表現をするほど
行き先変更がおこった 神旅®フォンス信州。

「そして伝説へ」とタイトルが付けられることに納得!の
「これまでにない」数々の出来事。

開催が7月になったからこそ、そして皆さんの祈りが届いたからこそ
信じられないレベルのショートカットが起こったこと・・すごいことですよね。

ランチ直会でのメニューにも神旅®ならではの思いが込められ、
食事で英気を養っていたからこそ、その後の怒涛の展開についていけたのかも?

行程変更にもかかわらず、まるで用意されていたかのように物事が進んでいく様子。
記事を読んでいるだけでもワクワクしました!

1日目がこれだけ激動でしたから当然2日目も・・・。
次回開催レポもお楽しみに!

【おまけ】神旅®フォンス後エピソード
~アフターフォローのお供に~

日香理さん

◆牛乳パンで直会◆

神旅®フォンスのアフターフォローのため、代理巡拝中です。

今回のお供に、長野県のソウルフード(?)牛乳パンゆきおを同行。

本物の牛乳パンとの2ショットも撮影することができました。

パン屋さんによっても微妙に味や食感が異なる牛乳パン。

初めて気がつきましたが、ヤマ◯キのものは牛乳『入り』パンなんですね。

名称も重要な要素なので、『入り』と付くことでのエネルギーも異なので、次回の代理巡拝では、個人的に1番美味しいと思っているパン屋さんにも行こうと思ってます。

事前準備の旅~神旅®フォンス本番、そしてアフターフォローの巡拝にも
日香理さんをサポートするメンバーとして同行している「牛乳パンゆきお」。

広島県在住ハマサキには馴染のないパンでしたので 以前調べさせていただきましたが、
県内で色々なお店が「牛乳パン」を販売しており、どれも美味しそうでした・・!
(お取り寄せできないかと調べたのは内緒)

神旅®フォンス後、ようやく久しぶりにソウルフード「牛乳パン」を
食すことができたのか・・?と思いきや まさかの「牛乳入り」とは・・・!
日香理さん、がっくりされたのではないでしょうか。
「名称も重要な要素」←味も! ですので、次回こそはお気に入りのお店の牛乳パンと
牛乳パンゆきおとのツーショットをお待ちしております。

今週の龍神カードからのメッセージ

毎週日曜日に配信している龍神カードからのメッセージ。
7月第4週のお届けです。
今週あなたにメッセージを
運んでくれる龍神は、どなたでしょうか ?

今週の龍神カードからのメッセージ7月第4週

今回は今週ある「海の日」=祝日についてのお話を。
昨今はいくつかの祝日が「ハッピーマンデー」と言う形で毎年日付が変わってきていますが、
「日付が変わる」ことでエネルギーが変わってくる、という考えはなかったので、大変興味深かったです。

そしてそんな今年の海の日のエネルギーと7月後半になって本格的になった下半期への流れ、

日本が・世界が注目のオリンピック開催の週 、
今回の龍神カードが伝えてくれる開運アクションとは?
ぜひご覧になってくださいね。

龍使い®養成講座アドバンス講師予定

全国各地・オンラインで開催中!
4名の龍使い®養成講座アドバンス講師による 講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

龍使い®︎養成講座 初級】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。
※zoomもOKです
開催 :名古屋駅付近
・7月18日
・ 7月28日

龍使い®︎養成講座 中級】
少人数で開催‼️リクエスト開催中級講座
https://ameblo.jp/around40furu/entry-12529347676.html

愛知県
zoomリクエスト受付中
【龍使い®︎養成講座 初級 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、 初級講座受講が必須です
・  リクエスト開催
詳細・お申込みは → こちら


【森川舞さん】
・ホームページ→こちら

龍使い®︎養成講座 初級】
【龍使い®養成講座中級】
※只今オンライン受講での受付のみ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム】
名古屋・東京・三重
準備中

【公式龍神カード講座】
★5/22 :初級(終了)
★6/26 :中級(終了)
ともにオンラインにて開催します。
※初回の初級・中級開催は森川さんが、その後(7月頃から)は龍香 さん・リュウ 優花 さんが随時開催(対面・オンライン)していく予定です。

(詳細お申込み)
https://clear-mind2013.com/contents_1096.html

【更新用】公式アドバンス講師講座(現公式ティーチャーの方):4時間(休憩あり)
〈名古屋駅近く(お申込み時にお知らせします)〉
・8月8日(日)12時スタート
〈東京(お申込み時にお知らせします)〉
・9月19日(日)12時スタート

◇講座詳細スケジュールについて詳細は→こちら


【龍香さん】

・ブログ→こちら
・最新講座詳細・開催予定→こちら

【龍使い®養成講座(初級)】 

【龍使い®養成講座(中級)】 

【龍使い®養成講座【陰の型】の詳細はこちらから】 

【龍神メッセンジャーオンライン養成講座(龍神カードミニ)】

【龍神カード公式カードリーダー養成講座(大きいカード)】

★お問い合わせやご希望はこちらからお願いいたします★


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
龍使い®️リュウ優花のホームページ

【龍使い®️養成講座(初級)】
※リクエスト開催決定!
・7/16(金)9:00~
〈オンライン〉
龍使い®️養成講座(初級)
詳細)https://ameblo.jp/ryutukai22/entry-12530222178.html
お申込み)
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

◇7・8月の開催予定・リクエスト可能日→ちら

《受付中》【オンライン/リアル開催】新生❇️龍使い®養成講座

◇講座開催リクエスト
お問い合わせ・お申し込みはこちらより
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

公式龍神カード講座【初級】

litlink

こちらのサイトから
ATEA・日香理さんの各SNS
サービス・商品にダイレクトにアクセスしていただけます!

風の時代にぴったりの
ワンストッププロフィールページ「lit.link」。

スマホからも見やすくなっておりますので
ぜひのぞいてみてくださいね

【ハマサキ的振り返り】

今回の注目はやはり待望の神旅®フォンス信州一日目の開催レポ!
ATEAの神旅®に参加されたことがある方は
一般的な(観光要素)参拝と違うこと、思い出していただけるのではないでしょうか。
色々な形式の神旅®がある中、一番濃度が濃い「神旅®フォンス」の歴史でも
伝説となる回となった「神旅®フォンス信州」。

日香理さんの開催中に起こる目まぐるしい出来事の振り返り投稿と
パートナースタッフ古川泰子さんの 開催レポと両方を合わせて読むことで
さらに今回の「伝説ぶり」を感じることができる気がします。

個人的には日香理さんが早く本命の「牛乳パン」に出会えますように・・と
願っております!

以上、浜先千波がお伝えいたしました。

メルマガ

ATEAでは2種のメールマガジンを発行しております

◆ビジネスメルマガ
(毎月1日、15日に配信)
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル


◆一般メルマガ 
(毎月10、20日に配信)龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン