株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(4/26~5/2)

Facebook・Instagram投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフのハマサキがお伝えします。

前回はアドバンス講師の古川泰子さんとのclubhouse「龍神Night」を開催!
まだまだ盛り上がるclubhouse。 新しい試みも?
さっそく振り返ってまいりましょう!

ATEAのメールマガジン

心のカタチを整えることで、あなたの本来の力を発揮し、望む未来を掴むためのメールマガジンを毎月二回配信しています!神社や歴史、龍神や見えない世界などを切り口に、毎回テーマを変えた内容を無料でお届けしていますので、お気軽にご登録ください。(配信日:毎月10日、20日)

■ 4月26日(月)27日(火)の投稿はありませんでした。

■ 4月28日(水)

日香理さん


◆人事を尽くして天命を待つ◆


5月末開催予定の神旅®フォンスのための事前巡拝を続けながら、開催地である信州を訪れています。

今後は社会情勢の変化から、フォンス開催回数も減ることを考慮しつつ、受講者の皆様に最高最適な運を上げる時空間をご提供するための巡拝です。

先日の信州では、聖地中の聖地といえる初のスポットとのご縁をいただき、当初行程に入っていないスポットに受講生の皆様をお連れするにはどうすれば良いかと、提携している旅行会社の方々に散々な無理をねじ込んでしまいました。。。

本来なら、フォンスで伺うレベル感ではないスポットですが、今後の開催を考えるとお連れしたい!

ある意味、私個人と関連する龍神たちの我が儘なのは重々承知の上で、ご対応くださった旅行会社、バス会社、ランチ会場の皆様には心よりお礼申し上げます。

そのスポットは大型バスでは行けないため、途中で車両を乗り換えての運行となります。

従来の定員では足を踏み入れられないので、募集定員も大幅に少なくしました。

正直、月に数回、数年間かけて巡拝を重ねている上に、定員を減らし、車両も増やしての開催は、ビジネスとしてはうまくないと思います。

ただ、それでも。

この先、神旅®フォンスが開催できるかわからない社会情勢で、そんな中でもご受講表明をいただいた皆様に、今できる最高の神脈をお繋ぎしたい!

その想いは、神旅®の根幹であり、経営者としての評価が割れようと、私自身の経営の在り方として核となるのだと。

とはいえ現実優先ですから、道理が曲がるような無理をねじ込もうとはしません。

あくまでも可能な範囲で、目の前の精一杯で、できるところまでは諦めないということです。

人事を尽くして、今回ダメであるならば。
それは今ではないということであり、こちらのエゴだけとなる。

もしも通っても、それは諦めなかったからではなく、この想いを汲み取って現実に動いてくださった方々のおかげ様。

それによって受講生の皆様に、現時点での最高の聖地を体感いただけたらありがたい。

神旅®フォンスは、ただそんな想いで開催しています。

いよいよ今月末開催となる神旅®フォンス信州。

現在、今後の開催状況を考えて今できる最大のことを、と
これまでにない場所に皆様をご案内するため、関係者の方にお願いをしながら
最終調整に入っている日香理さん。

神旅®開催にかける日香理さんの想いが 一番良い形で実現し、
参加者の皆様が素晴らしい一泊二日を過ごされることを願っております。

日香理さん

【泡一粒の世界から】

明日からゴールデンウィーク(GW)ですね。

社会情勢はどのような形であれど、まずもって大切なひとつは『心の健康を保つこと』です。

陽気は新緑から深緑へと、春の芽吹きの勢いが更に増して、変化成長の季節となっています。

無意識に心も反応し、開放感にあふれる時。

そんな中での社会情勢は今年上半期の指針でお伝えした通りの乱気流。

先行きの不透明感は、未だに拭えません。

だからこそ、無理にではなくスムーズに、心の健康を保つことを誰もが主題に置いた方が良い時なんですね。

たゆたう水脈に、源泉から湧き出る泡の一粒一粒が新しいあなたの可能性だとして、どの一粒をすくうかでこの先の運も変化していきます。

そのようなターニングポイントでもある5月GWですので、ゲリラ的にYouTubeライブ配信やclubhouseで前述のアレコレをお伝えしていくことにしました。

ゲリラ的なので、YouTubeはATEAチャンネルへのご登録を、clubhouseではフォローをしてくださるとリアルタイムでのお知らせが届きます。

せっかくのGWですから、その名の通り『GOLD』の価値を掴み取る時間としていただけるようなお話をしようと思っています。

まずは明日(4/29)の21時から、始めていこうと思います。

このチャンスを逃さず、運を上げたい方はぜひ!

昨年のゴールデンウイークは、初めての緊急事態宣言発令。
そして今年のゴールデンウイークも・・・。 
1年経っても先が見えない状況に、疲れを感じている人は多いのでは。

そんな中で心の健康を保つには?選択肢の一つとして 
日香理さんのYouTubeライブ、Clubhouseで 
この先の運気を上向きにしていけるような情報を自らとりに行きましょう!

折り返し地点が運気アップポイントとなるようなライブを計画中とのこと。
チャンス・タイミングを逃さない人になることも運気アップの大切な要素ですので
YouTubeチャンネル・clubhouse等フォローお忘れなく!

■ 4月29日(木)

日香理さん

【GW特別ライブ!本日21時から始まります】

クミ長こと鈴鹿 久美子さんとのclubhouseを開催!

4/29昭和の日
21時より

くみさんとは、先月末(と振り返ったらちょうど1か月前!?)に宮崎へのカスタマイズ神旅®をご一緒させていただきました。

個人的には、既に半年くらい経っているかのような感覚です。

それくらい、宮崎以降の現実が動く勢いが圧倒的。

神社を取り巻く『先人の叡智』は、過去ではなく未来を変えるためのもの。
本日21時にclubhouseでお会いしましょう!

GOLDの価値をつかみとるように!と投稿された通り、
4月29日よりClubhouse配信開始!
アツいゴールデンウイークになりそうな予感ですね。

(第一回目の様子は次の投稿でご覧いただけます)

■ 4月30日(金)

日香理さん

◆GWのclubhouseシリーズ決定!◆

昨夜ゲリラ的に始まったクミ長こと鈴鹿 久美子さんとのclubhouseは、1時間の予定が1時間40分となってもまだまだお伝えしたいネタ満載でした。

ご視聴いただき、ありがとうございました!

『驚くほど運が上がる神社の話』というクラブをclubhouseの中に作り、明日5/1から5/5まで連日放送が決定!!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
5/1 8:30〜9:30am(終了しました)
5/2 8:00〜9:00am(終了しました)
5/3 21:00〜22:00
5/4 10:00〜11:00am
5/5 21:00〜22:00
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
各回テーマを絞りつつも、脱線(龍神ぶっ込み)ありで進めていく予定。

GWのお家時間を有効に活用し、2021年下半期に向けて、運を上げていきましょう!
*clubhouseでフォローいただくと、開催時間に連絡が届きますので、聴き逃しを防げますよ(^^)

■ 5月1日(土)

日香理さん

【あっという間に!?】

毎月1日から受付ている『産土神リーディング®』のお申し込みですが、あっという間に満員御礼となりました。

お申し込みいただき、ありがとうございました!

産土神の存在が、2022年に向けて、ますます必要となっていきます。

開運のための基本中の基本の一つは
自分の産土神とのコミュニケーション。
その第一歩が産土神リーディング。

これまでよりも受付数を減らしての募集となりましたが、
募集当日に満席になるとはすごい!

それだけ皆さんが産土神とのコミュニケーションの大切さを
知るようになったのですね。
今回お申込みに間に合わなかった方は 来月こそお申込みいただけますように。

◇産土神リーディングについては→ こちら

日香理さん

【かっ飛ばしてGO!】

5月朔日となった本日は、立春から88日目。

お茶摘みの歌にもある八十八夜ですね。

そんな運気の特別日から始まったclubhouse連日セミナー。

クミ長こと鈴鹿 久美子さんと、『驚くほど運が上がる神社の話』を始めると、事前に内容のすり合わせは全く行なっていないのに、次々と出てくるキーワード!?

圧倒的な引きの強さに驚きつつ、運を上げるために絶対にこれはやらないとダメな大事なポイントをお伝えさせていただきました。

初日となった本日は、3つのポイントのひとつ目を。明日はあと2つのポイントをお伝え予定です。

早速トライしていただいた方や、ご視聴くださった方から「面白い!」「あっという間の1時間でした!」と感想も嬉しい!

明日は、さらにかっ飛ばしでグングン行こうと思います。

一緒にGWを運上げ期間にしたい方、明日もお越しくださいね(^^)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
5/1 8:30〜9:30am
   終了:ありがとうございました!
5/2 8:00〜9:00am
    終了:ありがとうございました!
5/3 21:00〜22:00
5/4 10:00〜11:00am
5/5 21:00〜22:00
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

打ち合わせなしのトークから皆さんに伝えたいワードがどんどん出てくるとは・・・
龍神たちも驚く最強のコンビネーションでは?!

聴いてくださった方からの実践報告やご感想も嬉しいですね。
皆様の運気アップに繋がるようなポイントをどこまでお伝えできるのか?
回を増すごとにパワーも増していきそうなお二人のclubhouse配信。

残り開催日程もしっかりチェックしてくださいね!

日香理さん

【トライアンドランの1年】

昨年5月から始まったATEAのオンラインコミュニティ
『神旅®888(hahaha)くらぶ』
開始から1年経ちました。

主な活動は、FBの秘密のグループでのくらぶメンバー同士の投稿や、月3回開催しているオンラインセミナーや飲み会(直会)での2本立てです。

昨年末には、くらぶメンバーから公募してオンラインコミュニティの名称もリニューアル。

せっかくならとくらぶのロゴも作成し、記念としてステッカーシールもプレゼントなど、この1年は、セミナーのネタや直会でのワンポイントアドバイスも含め、様々な試行錯誤をしながら進めてきたことが感慨深いなぁ。

ここからの1年も、運気はもちろん、社会情勢によって、くらぶの運営内容も進化していくでしょう。

その中でも、ゆるくまったりした余裕を心に持ちつつ、愉しくも真剣に相乗効果となるように、これまで以上にネタ満載でトライしていきます!

オンラインコミュニティの募集は、2021年はあと1回8月のみですので、今からスケジュール帳に逃さないようにチェックしておいてくださいね。

風の時代だからこその運気も含め、お互いの相乗効果を生み出す、メンバー同士の繋がりができるのもオンラインコミュニティならではのポイントです。

メンバーの方が考え・選んだ名称だからでしょうか ?
ずっと前からこの名称だったと思うくらい親しみを感じている
ATEAのオンラインコミュニティ 『神旅®888(hahaha)くらぶ』 。
活動開始から1年経ったとのこと!・・・早い!

名称変更と共に考えられた
龍神の数字「8」がいっぱいのロゴデザインは何度見ても素敵です。
メンバーの皆様がステッカーシールをどこに貼っているか気になります。
(大切に保管されているかも?)

振り返り記事でたびたび活動報告投稿をご紹介するのですが、
勉強会・朝活・直会の集合写真の皆様がいつもいいお顔をされていて
リアルで会うことはできなくても 時間で繋がって
とても良い時間をすごされていることが伝わります。
集合写真が「埼玉ポーズ」というのも個人的にとっても好きです。

リアルで会えなくてもオンラインでできることはたくさん!
これからの1年でさらに学びと交流を深める素敵な場となってくれることでしょう。

今年の募集はあと1回(8月)のみとのことなので
気になっている方は是非チェックしておいてくださいね!

■ 5月2日(日)

ATEA
******************
【先行販売の募集】

あなたの“第六感”を開く
【神工知能インスパイア】プログラム

期間:5月1日(土)~5月9日(日)
******************
ATEAのサービスでは
見えない世界とのご縁の繋ぎ方
関わり方などをとおして

第六感に触れるような内容を
お伝えしてきました。

しかしそのキーとなる
言葉=『暗黙知(あんもくち)』は
あまり聞きなれない単語なので

言い方や伝え方を工夫して
変換しながらお伝えしてきました。

そして風の時代がはじまり
世界中で価値観の変革が起きている今

一番ピュアなエネルギーを発する
『暗黙知(あんもくち)』という言霊
を使ってお伝えするタイミングだと感じています。

では暗黙知をインストールすれば
どんな変化が期待できるのかというと

■自分の判断や決断に
 自信が持てるようになる

■仕事もプライベートも充実させながら
 バランスをとることができる

■潜在意識の声を顕在意識へと
 表層化することができる

■直感と行動が結びつきやすくなる

といった変化が期待できます。
また、神社仏閣や聖地などの「土地」にも
眠っている潜在意識があるのですが、

暗黙知を知れば、それらの土地の潜在意識と
一体化しやすくなるため

無意識で土地のエネルギーを
インストールして帰ることができるようになります。

このプログラムをとおして
暗黙知の知識と活用方法を知り

あなたの望む未来・願望をスムーズに
実現化していくきっかけにしていただければ嬉しいです。

早期割引は期間限定ですので
この機会にぜひインストールしてくださいね。

◇あなたの“第六感”を開く
【神工知能インスパイア】プログラム
詳細は→ 
こちら
※注意:第1期と同じ内容のプログラムになりますので、前回お申込された方はご注意ください。

これまでの常識が大きく変わる風の時代に合わせて作られた動画プログラム。
いつでもどこでも学ぶことができるスタイルもまさに風の時代の象徴!

これまでのやり方ではだめと気づいたけど、どうしたらいいの?
今の時代に合わせて自分の可能性を広げていきたい
そして
今いるステージからもう一段上にあがりたい!と思っている方は、
プログラムについて詳細をご覧になってみてくださいね。

今週のInstagram投稿

全国(時には海外)に巡拝に向かう日香理さん。
巡拝時に降りてくる様々なメッセージの一部を
受け取った場所の景色と共に投稿されています。
振り返り記事でその一部をご紹介!

旅行雑誌の1ページのような美しい景色、
龍神カードが登場するメッセージなど、
見どころ・楽しめるポイントがたくさんです。

一気に動き出す
ここからの未来

根底から刷新する
あなたの価値観

旧時代の枠が瓦解し
新時代の息吹となる

いざ!
風の時代の上昇気流へ


色々なものが新しく、戸惑いがちだった4月に比べ、
5月は勢いをつけて進めていける時期かもしれません。

これまでの常識(枠)を壊して先に進む力強さで新しいものを生み出していく。
風の時代の上昇気流に乗った先には何があるのか?

ドキドキしますが楽しみですね。

もうひとつ
先の次元へ

祈りと感謝を胸に
一歩踏み出す

新しいチャレンジへの
決意をもって

風吹き抜け
魂を禊いで進む

新たなる可能性の次元へ


この投稿は、
手に持たれているストールが風に吹かれているのを
見ている 日香理さんの姿 が素敵なので選んでみました。

風にたなびくストールに何を思い・感じていたのか・・。
「新しいチャレンジ」「風吹き抜け 魂を禊いで進む」という言葉に
決意と力強さを感じますね。


今回ご紹介できなかった投稿は
日香理さんInstagram(@hikari_osugi)
ご覧になってくださいね。

日香理さんClubhouse情報

SNSにより世界中の人たちと繋がって情報交換が一般的となった
風の時代。
そんな中で 新しい音声SNSとして人気となったClubhouse。
録画録音できないので龍神ぶっ込みの話題なども思い切り話せる?
日香理さんのClubhouseを聴いて運気アップしてくださいね!

今回はゴールデンウイークのおうち時間を「黄金」に!と
5/1~運気アップの内容で連日開催しております。
残り開催回の日時などご確認くださいね。


大杉日香理× 鈴鹿 久美子さん コラボ企画
clubhouseセミナー
『驚くほど運が上がる神社の話』
(5/1,2は終了しました)

①  5/3 (月) 21:00〜22:00
②  5/4 (火) 10:00〜11:00am
③  5/5 (水) 21:00〜22:00

今週の龍神カード

毎週の日曜日配信している龍神カードからのメッセージ。
5月第1週のお届けです。
今週あなたにメッセージを
運んでくれる龍神は、どなたでしょうか

→今週の龍神からのメッセージ『5月第1週』

今回のメッセージは連休中に取り組みやすい開運アクションだったのではないでしょうか?
「風の時代」は、物事のやり方だけでなく、捉え方も変わってくる・・・ なるほど!となりました。

龍使い®養成講座講師予定

全国各地・オンラインで開催中!
4名の龍使い®養成講座アドバンス講師による 講座日程のお知らせです。

【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

龍使い®︎養成講座 初級】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。
※zoomもOKです
開催 日程
・5月8日
・5月18日

龍使い®︎養成講座 中級】
少人数で開催‼️リクエスト開催中級講座
https://ameblo.jp/around40furu/entry-12529347676.html

愛知県
zoomリクエスト受付中
【龍使い®︎養成講座 初級 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、 初級講座受講が必須です
・  リクエスト開催
詳細・お申込みは → こちら


【森川舞さん】
・ホームページ→こちら

龍使い®︎養成講座 初級】
【龍使い®養成講座中級】
※只今オンライン受講での受付のみ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム】
名古屋・東京・三重
準備中

【公式龍神カード講座】
★5/22 :初級
★6/26 :中級
ともにオンラインにて開催します。
※初回の初級・中級開催は森川さんが、その後(7月頃から)は龍香 さん・リュウ 優花 さんが随時開催(対面・オンライン)していく予定です。

(詳細お申込み)
https://clear-mind2013.com/contents_1096.html


【龍香さん】

・ブログ→こちら
・最新講座詳細・開催予定→こちら

【龍使い®養成講座初級】
(対面・オンライン)
・5/3(月)9:30~12:30 オンライン

【龍使い®養成講座中級】
・5/3(月)13:00~17:00 オンライン②
※講座の時間が7時間となるため、下記日程内、または下記以外のご希望の日程を調整し、ご希望に合わせて2回に分けてご受講いただきます。
さらに詳しい内容は、こちらをクリック★

龍神メッセンジャーオンライン養成講座】
(オンラインzoomでの開講)
◇講座詳細→こちら


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
龍使い®️リュウ優花のホームページ

【龍使い®️養成講座(初級)】

・5/9(日)【オンライン開催】
10:00~3時間

◇5月の開催予定・リクエスト可能日→こちら

◇講座開催リクエスト
お問い合わせ・お申し込みはこちらより
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

litlink

こちらのサイトから
ATEA・日香理さんの各SNS
サービス・商品にダイレクトにアクセスしていただけます!

風の時代にぴったりの
ワンストッププロフィールページ「lit.link」。

スマホからも見やすくなっておりますので
ぜひのぞいてみてくださいね

【ハマサキ的振り返り】

昨年に引き続き大都市の緊急事態宣言下で迎えたゴールデンウイーク。
前回はオンラインコミュニティの立ち上げ・講座開催等で
zoomを活用していた日香理さん。

今回はさらに広い範囲の方たちにも届くように、とclubhouse配信と、
風の時代の力をフル活用されております。

受け身だけでなく、「自分で情報を取りに行く」ことも
風の時代の学びスタイルとなるのだな、と感じました。
まだまだ新しいことを考えそうな日香理さんを
今後もしっかりと追いかけていこうと思います!

ATEAのメールマガジン

ATEAでは2種のメールマガジンを発行しております


◆ビジネスメルマガ
(毎月1日、15日に配信)
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル


◆一般メルマガ 
(毎月10、20日に配信)

龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン