株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(11/30~12/6)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフのハマサキがお伝えします。

先週末はついに神旅®フォンス熊野開催!
2021年へを迎える前に開催の神旅®でしたが、
開催後にすでに何かが起こったみたいです・・・

早速振り返ってまいりましょう!

■ 11月30日(月)の投稿はありませんでした。

■ 12月1日(火)

日香理さん

蘇りの熊野

神旅®フォンス熊野の2日間と、初のオプショナルツアーの合計3日間の神旅®でした。
事前準備のための前のりから、アフターフォローの代理巡拝まで、約1週間。

神旅®後は、当初予定していた関西からの飛行機をキャンセルし、予定外の代理巡拝へと。

神旅®は『人生を変える旅』ですが、現実化するまでには自力の発揮という課題を進めつつ、無形から有形を生み出すためのタイムラグがあるもの。

しかし、今回はほぼタイムラグがない現実化のオンパレード。

詳しくは、後日の開催レポートに譲るとして、まずは無事に行程終了したことのご報告と、ご尽力いただいたすべての皆様への感謝を。

そして参加者の皆様、2日間&3日間お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました。

気がつけば12月で、明日12/2からは『龍使い®︎オンライン2021』の期間限定募集の開始となります。

コロナ禍と言われた2020年以上の正念場となる2021年だからこそ、本当に手にして欲しいオンラインプログラムだと思っています。

熊野の蘇りのパワーもお借りして、人生を変えるための12カ月の龍神ヒーリング®も、より強力に変化しています。

『龍使い®︎オンライン2021』については、下のリンクからご覧ください。

◇龍使い®︎オンライン2021の詳細はこちら
https://service.atea.jp/service_lp/ryutukai-online2021/

大きな光に包まれた集合写真、素敵ですね。
この光は
一泊二日の神旅®を通して新たなスタートを切った
皆様たちの内側からの光・「これから頑張ってね」という
見えない世界の方々からの激励の光ではないかな、と思います。
今回の熊野は最高のお天気で皆さんを迎えてくれました。

■ 12月2日(水)

日香理さん

▶︎風の時代へ、駆けゆく◀︎

あまりにも時の過ぎゆくスピードが早く、12月になって来年の息吹が聴こえてくるようです。

振り返れば、今年は全地球規模で『これからの人生』について考え、『これまでと同じではいられない』と気づいた方も多かったのではないでしょうか。

緊急事態宣言でのステイホームやリモートワークで、これまでの仕事優先の働き方で良いのかと疑問に感じる方もいると思います。

また、人付き合いも飲み会は減り、Zoomなどのオンラインでコミュニケーションを取ることが当たり前になってきました。

それにより、川の流れるように『ご縁の距離感』が変わり、より会うようになった方もいれば、自然と会わなくなる方もいらっしゃいました。

これだけの地球規模での変革が1年と経たずで形となる、それだけ現実化するスピードが早く、そしてパワーが大きいのは、いよいよ本格的な風の時代となるから。

今年の変革だけでも大きく感じますが、本格的な大変革は2021年からとなり、今年以上に時代への理解と対応が必要です。

●時代と運気●
・風の時代とは何か?
・どう変わるのか?
・2021年の風を味方につけるには?
・2021年の注意点とポイント


●時代と龍神●
・龍神たちは、どのように変わるのか?
・時代の大龍神の後押しとは?
・2021年は、金運の基盤も変わるチャンス!
・2021年の龍神の背に乗るには?


●時代とあなた●
・あなたの魂をアップデートする時代、その方法
・あなたの潜在意識に、風の時代のパラダイムをインストールする
・風の時代の現実化のポイントと注意点
・望む未来を創るために『今』しておきたいこと


など、大きく時代が変わるからこそ、知っておきたい情報があり、ピンチをチャンスに変える力になります。

ここからの人生で、的確な選択を進めていきたい方に『龍使い®︎オンライン2021』にて、上記の内容も組み込んだオンラインプログラムをお届けします。

風は龍神の得意分野ですから、2021年こそ本気で活用していただきたい!

https://service.atea.jp/service_lp/ryutukai-online2021/

募集は期間限定で、12/2〜12/15まで。
1年に1度だけのチャンスです!

2021年を軽やかに駆けていくために、時代の大龍神たちの後押しを受け取り、龍神の背に乗りませんか。


2020年は一言では表せないほどの激動の一年で、
これまでの常識が大きく変わり、新しいやり方が採用されるようになりました。

とても厳しい1年となった方、逆に大きく伸びた方もいると思います。
そしてまだ先が見えないまま2021年を迎えようとしています。

日香理さんによると、
「(2021年は)2020年以上に運気の勢いが激しく、進む方向性が厳しい」
「だからこそどんな情報を知り、活用していくのか」
「知っているのと知っていないのでは
来年の運気の乗りこなし方が天と地との差が出てくる」とのこと。

そんな2021年、自分がどう動いていけばいいのか?を
現実世界に落とし込む内容で伝えてくれるのが
『龍使い®︎オンライン2021』 。

1年に一度だけ・期間限定のお申込みですので
気になる方はお早めに!

■ 12月3日(木)

日香理さん

◼️風の時代の勢い!龍神カード88,000部◼️

神旅®フォンス熊野、その後のアフターフォロー代理巡拝を終え、南紀白浜空港から羽田空港に着陸。

CAの方の
「これより、すべての電子機器をお使いいただけます」
アナウンスと共に、スマホの機内モード解除からメールをチェックすると。。。

【龍神カードミニ 発売半年で4刷り】
と、重版決定の連絡が届いていました!

龍神カード大判との累計で88,000部となり、
龍神の数字8並び!」

著作累計では28万部となり、8が織重なるのですね。

このタイミングでの重版決定に、神旅®フォンス熊野でのアレコレを思い出し、感慨深いです。

大判発売から3年半、そしてミニ版と、多くの皆様と龍神たちの繋がりの一助となればと思いながらお伝えしてきました。

激動だった2020年ももうすぐ終わり、2021年という新たな年に向かいますが、時代は大きく変わり、風の時代へとシフトチェンジしていきます。

神旅®フォンス熊野でも、風の時代の進み方をお伝えしましたが、実際の動きや体感は来年になってみないと実感できないことが多く。

風の時代の先取りとして、龍神カードミニ重版なんだと感じております。

これまで応援してくださった皆様、龍神カード担当編集の方、河出書房新社の皆様、公式マスターをはじめティーチャー、リーダーの皆様、公式龍神メッセンジャーの皆様、そしてこれからの風の時代に龍神カードを必要としてくださる皆様のおかげ様での8並びです。

ありがとうございます!
心からお礼申し上げます。

風の時代は、今年までの土の時代とは考え方も行動の向きやスピードも全く異なります。

これまでの動き方ではうまくいかないのは、時代が変わるから。

パソコンだってWindows98では、今の時代厳しいですよね。

やはり時代に合わせたアップデートは必須ですし、必要ならパソコン本体を変えることもあります。

本体を変えると、初期設定から始まり、スムーズに動かせるまでに慣れる時間も必要。

まさに来年は、あなたというパソコンを買い替え、初期設定を行う時なんです。

だからこそ、風の時代に合わせた本体、初期設定が重要で、そのためのエネルギーチューニングを来年1年かけて、あなたに合わせた個人カスタマイズで行なっていくのが『龍使い®︎オンライン2021』です。

年に一度しか募集しない年間プログラムですので、風の時代の勢いを味方にしたい方は、下のリンクから詳細をご覧ください。

龍神カードミニを、あなたのために引き、プレゼントする特典もございます。
*龍神カードミニを御守りとして、お届け致します。

■ 12月4日(金)

日香理さん

▶︎新しい時代に向けて!最終滑走◀︎

12月となり、一気に寒暖差も増してきましたね。

季節の変動と運気の流れは連動することが多く、この寒暖差は2021年の運気のプロローグとも言えます。

このような季節の移行期は、気温の変化に体を慣らしながら、新しい時代の流れに対して、ひとつひとつのチャンスを逃さないための冷静さが大切。

しかも、今年はコロナをはじめとして、経済や仕事の進め方、人との距離感など、様々なバランスが崩れ、これまでと同じやり方や考え方が通じなくなっています。

わたし達が生きている間に、遭遇するかしないかというくらい、大きなパラダイムシフトの始まりが、今です。

このパラダイムシフトをチャンスに変えるためには、大渦に飲み込まれるのではなく、大渦を味方にする考え方をインストールする必要があります。

しかも、スピードは最速で。
(そうでないと、時代の変化に間に合いません)

パソコンでも新しくインストールする前には、作動が軽くなるように『アンインストール』が必要ですよね。

容量が空いたところに、新しい時代を乗り越えていくためのエネルギーをインストールする。
それが重要となります。

これからの風の時代には、どれだけ目には見えない後押しを借りられるかが、ひとつの大きなポイント。

龍神をはじめとする『見えない世界のご存在』
の全面的バックアップを、2021年こそ本気で受けとって欲しい!そんな想いで、全国各地の龍神たちと今年1年打ち合わせをして、いよいよお届けできます。

2021年の大変革をスムーズに進んでいくために。

◇龍神思考のインストール&龍神エネルギーの全面的バックアップとなる
『龍使い®︎オンライン2021』
詳細は、こちらから

→ https://service.atea.jp/service_lp/ryutukai-online2021/

大切なことなので、何度も言います!になりますが、
これまでにないことが起こった2020年。 仕事にしても生活にしてももう以前の様には戻れない
新しいやり方を取り入れざるを得ないと思い知った1年でした。

そして迎える2021年はさらに激動の運気と言われています。
これまでと違う、何が起こるか分からない状況がチャンスになる人・ピンチになる人の違いは
何なのでしょうか?

激動の2021年の運気の波にのまれず・流れに乗って望む方向に進むために!
1年を通して学べる 『龍使い®︎オンライン2021』で
変化の中でも揺らがず、チャンスをつかめる人になりましょう!

■ 12月5日(土)この日の投稿はありませんでした。

■ 12月6日(日)

日香理さん

▶︎風の時代の大龍神へと交替◀︎

約200年に一度の時代の大きな変わり目には、その時代を司る『時代の大龍神』も交替します。

龍神の代替わりともいえる、これからの風の時代には、『風の時代の大龍神』へと。

これまでのパラダイムは、ここまでの約200年間を担当していた時代の大龍神が、時流を司りながら形にしてきました。

わたし達人間は、その時代の大龍神の背に乗りながら、これまでの時流の波を乗り越えることをしてきました。

ここからは、そのパラダイムが通用しない時代。

何故なら、時代を司る大龍神の交替により、これまでのパラダイムとは180度異なる方向性や進め方にシフトチェンジするから。

例えるなら、生まれてからこれまで自転車しか乗ったことがないのに、自動車すらも飛び越してして、一気に新幹線や飛行機に乗るようになるのと似ています。

自転車の進め方や向かう先(方向性)、目的地にたどり着くスピード、運転技術や交通法規など、新幹線はもとより、飛行機だって異なりますよね。

そのくらいの時代の大変革であり、滅多にない時代の大龍神の交替です。
だからこそ、新しい時代に合わせた『新しい時代の大龍神』のエネルギーを受け取り、時代に合わせて『あなたの個性』を引き出し、それを持って世の中に循環させていく。

●受け取るため、

●個性を引き出すため、

●世の中に貢献していくため

風の時代、風の大龍神との新しいコミュニケーション方法や、他力を借りて自力を発揮するためのお作法があり、年間プログラムとして『龍使い®︎オンライン2021』のみでお伝えしていきます。

もちろん、金運やお金周りの現実的循環についても、新しい時代に合わせたアップデートが必須ですから、現実を変えていきたい方は下のリンクからオンラインプログラムについてご覧くださいね。

これまでにないほどの時代の大変革合わせて、栃木県日光に巡拝に伺い、既にお申し込みいただいた方には2021年を待たずに龍神ヒーリング®のエネルギーチューニングを始めております。

2021年は、2022年に続く道として、1年間の風の時代へのチューニングとしても、あなたの個性に合わせた龍神ヒーリング®をお勧め。

日光の龍神たちも、先週伺った熊野の龍神たちも、

「2021年に受けずに、いつ受けるのか」

と口々に、力強くお伝えいただきました。

それだけ龍神たちも緊張感あふれる、2021年なんですね。

年末前から、風の時代の大龍神への交替は始まっていますので、龍使い®︎オンライン2021で新時代のエネルギーをチャージして、一緒に進んで行きましょう!

下のリンクから、龍使い®︎オンライン2021の詳細をご覧いただけます。

◇龍使い®︎オンライン2021
12月2日(水)から12月15日(火)
までの期間限定です。


本気であなたの人生を変えたい方、より良い人生にレベルアップしたい方は、このチャンスをお見逃しなく!

→ https://service.atea.jp/service_lp/ryutukai-online2021/

「パラダイム」「パラダイムシフト」という言葉、今年何回聞いたことでしょうか?
ということで・・・ここで再度確認!

「パラダイム」=ある時代や分野において支配的規範となる「物の見方や捉え方」
「パラダイムシフト」=その時代に当然と考えられていた物の見方や考え方が劇的に変化すること

本当に色々なことが劇的に変化した2020年。
そして約200年続いた地の時代から 風の時代への移り変わりの今、
 時代の大龍神も交代しているのですね!

どれくらいの変化なのか?は自転車~新幹線・飛行機!の例が
とても分かりやすかったです!

龍神達の 「2021年に受けずに、いつ受けるのか」 の言葉に
「やります!」という方は是非、詳細をご覧くださいね。

今週の龍神カード

YouTubeのATEAチャンネルで
毎週日曜に更新中!
龍神からのメッセージをお届けしています。

毎日の積み重ねで1週間となり、1週間の積み重ねで1か月となり。
わたし達は、日々の積み重ねでできているからこそ、瞬間瞬間を大切にしていきたいですね。

2021年、その前の冬至、200年に一度の時代の変わり目と、次々と時代の切り替わりが始まっていきます。
(12/6 日香理さん投稿より)

◇今週の龍神からのメッセージ
12月第2週

→ https://atea.jp/blog/12-2/

12月もあっという間に2週目に!
1年のうちでも重要な運気の切り替わり「冬至」についてお話している途中に飛び出した龍神カードは?

そして、気になるメッセージとは?

「冬至」の前後2週間の「冬至期間」
スタートの週の開運アクションで、
2021年の運気をうまく取り入れられるようにいたしましょう。

龍使い®養成講座講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による 講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

【龍使い®︎養成講座 初級】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。
開催 日程
愛知県
12月8日13時〜16時頃
12月18日

zoomリクエスト受付中

【龍使い®︎養成講座 初級 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、 初級講座受講が必須です
・  リクエスト開催
詳細・お申込みは → こちら


【森川舞さん】

・ホームページ→こちら

【龍使い®︎養成講座 初級】
年内最終対面
開催地:三重
◎12/27(日)13時
(詳細)
https://clear-mind2013.com/contents_674.html
(三重開催お申込み)
https://clear-mind2013.com/go/p.php?k=GVNxSWY

▶12~1月オンライン受講をご希望の方はこちら↓
https://clear-mind2013.com/contents_995.html

【お問い合わせ】
https://clear-mind2013.com/webform_11.html

【龍香さん】

・ブログ→こちら
・最新講座開催予定→こちら

【龍使い®養成講座(初級)】
〈東京日程〉
(※都内にて対面で少人数の開催です↓↓↓)
・ 12/8(火)10:30~13:30(休憩含む)
〈福岡開催調整中!〉
福岡でご受講をお考えの方はこちらをご確認ください★  

【龍神メッセンジャーオンライン養成講座】(入門編)
第1期受講生の募集スタート!
(オンラインzoomでの開講)
◆日程
・12/13(日)10:30-13:00(休憩含む)
・ 12/13(日)14:30-17:00(休憩含む)
・12/14(月)11:00-13:30(休憩含む)
・12/14(月)19:00-21:30(休憩含む)

◆開講人数 2名以上〜
◆お申込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S8736432/

【龍使い®︎養成講座(初級〜上級)】
対面、オンライン
・12/8 初級オンライン
・12/13 中級オンライン
上級 第1期募集は、12月中旬よりスタート
◆お申込みは↓
https://ws.formzu.net/fgen/S72822185/

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】 対面
・12/16
・12/21


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
龍使い®️リュウ優花のホームページ

12月予定(確定のみ記載)
12/9(水)【オンライン開催】
龍使い®️養成講座(初級)
10:00~3時間
※12/9開催の受付は終了
龍使い®️養成講座(オンライン)は テキスト発送のため
1週間ぐらい余裕をみての お申し込みをお願いしています。

【リアル開催】の場合は
会場の確保のため日程少しいただきます。
お問い合わせください。
講座・セッションのお申し込み、お問い合わせ

【ハマサキ的振り返り】

今回は神旅®フォンス熊野について少しご紹介できました。

前回の熊野訪問の時が想像できないくらい?
お天気に恵まれた様子の集合写真。
真っ暗な中、どこに行ったのだろう?と思ってしまった写真。

参加された方の投稿・コメントを拝見すると
かなり濃厚な一泊二日・オプショナルツアーだったご様子。

早くレポの達人、パートナースタッフの古川泰子さんの
開催レポが読みたーい!ってなっております。

そして神旅®後に入ってきた 龍神カードミニの重版決定のニュース!
(その前に予定変更になっているのもポイントなのかも?)
など、 お伝えできました。

龍使い®︎オンライン2021 についての投稿を読むと
今年起こったことを思い返し、さらにハードになるであろう来年のために 備えなければ!と思いました。

個人的には そろそろ「ゆきおシリーズ」が出てこないかな?とも
期待しております・・・笑

以上、浜先千波がお伝えいたしました。