株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(6/8~6/14)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。


パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

ステイホーム期間から徐々に動く準備はされていましたが、
先週よりなかなかのハードスケジュールだった日香理さん。
疲れた時の気力・体力回復になる素敵なものがおありになるみたいです。

龍神カードミニ版発売開始&300名満席のオンラインセミナー開催で始まった先週よりも忙しそうな一週間、さっそく振り返ってまいりましょう!

■ 6月8日(月)

日香理さん

新型コロナも経済も、落ち着いたような落ち着かないような。

今後の予定を立てたいけど、どうなるか不透明すぎて、今一歩先に進めない。

進んでも、これで本当に良いのか、疑心暗鬼になってしまう。

そんな方のための無料zoomセミナーです。(※セミナーは終了しました)

今晩のライブバージョンは、増席に増席を重ねて300名様満席ですが、動画配信でご覧いただけます。

あなたの2020年秋の指針の一助としてくださいね。

※動画版は6/30まで無料でご視聴いただけます。
※動画配信をご希望の方は、こちらのリンクからお申し込みください

龍神カードミニ版発売の日に開催された
無料オンラインセミナー
「7月以降・運勢の波に確実に乗る動き方」セミナー。

即満席→増席→300名満席の 大規模オンラインライブとなりました。
当日リアルタイムにお2人のお話しを聞けた皆様、いかがでしたか?
お席をゲットできなかった方でお申込みされた方には動画配信版でしっかりと
7月からの動き方を学びましょう!

300人のオンラインセミナー・・・規模がすごすぎて想像ができません。
オンラインが得意な龍神でもさすがにびっくりしたのでは?!
そのあたりの裏エピソードも日香理さんにお聞きしてみたいですね笑

■ 6月9日(火)

日香理さん


先程、出張から久しぶりに自宅に帰宅。

都内巡拝から広島県福山、鞆の浦や福山市内での巡拝や神旅®、数々のミーティングなど。

その後に山奥(まだ未公開のため)、新幹線の最終で午前様に都内帰宅、再度宿泊し、その足でオフィスに。

夜はコラボセミナーに登壇、出張で溜まった内勤を終えて、午前様になる前に自宅に帰宅できました。

サービスのオンライン化を進めていますが、そのための機材などが大量に届いていて、廊下を埋め尽くしてたので段ボールの開封作業とともに、何よりも久しぶりに抱っこする孫。

おかげさまで、エネルギーチャージできました

緊急事態宣言解除後の初の出張でしたが、ここから出張続きなので、エネルギーチャージしながら無理なく進めていきたいです。

福山での神旅®を終えてからの移動・・・距離を考えるとなかなかハード!
そんな疲れを癒してくれるのはやはり可愛いお孫さん。
疲れを癒して次へのエネルギーをチャージしてくれる、
小さいけれど大きな存在なのですね。

久しぶりのマイパソコンから始まったオンライン環境整備は
さらに上の段階へ! 動画撮影・編集などの機材も加わり、
日香理さんお籠り専用のオフィスはスタジオになるかもしれませんね。

■ 6月10日(水)

この日の投稿はのちほどご紹介いたします。

■ 6月11日(木)

この日の投稿はありませんでした。

■ 6月12日(金)

日香理さん

【日光への事前巡拝】

東武日光駅前は、標高543メートル。

ここからまっすぐ緩やかそうな坂をひたすら登って、世界遺産の東照宮の入り口で634メートル。

スカイツリーの天辺と同じ高さです。

つまり東照宮入り口に立ったまま、スカイツリーまで真横に移動したら……。

人間はいつでも大地を踏みしめているけど、高さはあまり意識しないですよね。

土地に宿る土地神方々の体を大地とするならば、いつも土地神の体の上で生業をさせていただいているのだと。

そんな想いを馳せながら、標高を意識して代理巡拝しています

週末開催の神旅®フォンス日光のため、日光入りされた日香理さん。
何気なく投稿文を読み進めていくと・・・
自分が立っている場所(平面)と、スカイツリーの天辺が同じという視点がすごい! 

見えない世界・現実世界を扱うためには多方面への視点・意識を持つことが
必要なのかもしれませんね。

新型コロナウイルスの影響で、今回の神旅®フォンス日光はどうなるのかと
心配しておりましたが、無事開催することができて本当によかったです。
(参加者皆様の安全に十分に配慮したうえで開催しております)

これまでの常識が通じない、新しい時代にどういきていくべきか?
これからの自分の生き方・在り方についても見つめなおす一泊二日の旅になることでしょう。

青山 華子さんの投稿

大杉 日香理 (Hikari Ohsugi) さんと開催した「7月以降・運勢の波に確実に乗る動き方」の動画は、明日、無料公開します。

私のパートは:7月以降のビジネス計画の立て方と具体的に何をやっておくべきかをお伝えしました。

大杉さんのパートでは、

●この夏から秋にかけてやっておいたほうがいいお祓いについて
●●直感の使い方
時代の変化にどう柔軟に対応するかについてお話を聞きました。

★オンラインセミナーに参加できなかった方は、無料動画をご覧いただけます。

まだ動画版に申し込んでいない方は、以下よりお申し込みください。
▼お申込みはこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bEvpnkg

※ライブ版にお申込みいただいた方へも、サイトのIDとパスワードをお送りする予定です。

6月8日に開催された お2人の無料オンラインセミナー。
今までとは違うこれからの時代を生き抜くために必要なことを知りたい!と
ライブ参加はなんと300人満席! 皆様の関心の高さがうかがえます。 

ビジネス・インテリジェンススピリチュアルの視点から
激動の2020年上半期から下半期へと移る前にやっておきたいことについて

これまでのやり方ではない、新しい時代に必要なことを先取りすることで
下半期のスタートダッシュをスムーズにし、激動の2020年後半の運気の波を
しっかりと乗りこなしていきましょう!
動画配信にお申込みされた方は 配信準備ができるまで楽しみにお待ちくださいね!
(6/13、お申込みくださった方に「オンラインセミナー動画案内メール」を
送付いたしましたので、ご確認をお願いいたします。)

日香理さん

【出版記念『オンライン』イベントします】

6/8発売された『龍神カードミニ』の出版を記念して、
オンラインイベントを開催することとなりました!

当日参加のライブ版は、定員50名。

後日配信となる動画でのご視聴も可能です。

ライブ版も動画視聴も、無料となります。

内容は、

・龍神たちからの要望となる龍神カードミニ
・龍神たちと共に磨く直感とは?
・龍神カードミニだけの特殊エネルギーとは?
・特典!龍神カードミニ金運アップ活用法

(当日は予告なく、変更となる可能性もございます)

など、このイベントでしかお伝えしません。

お申し込みは、6/25(木)からとなりますので、お見逃しなく!

今度も即満席間違いなし!の無料オンラインイベント開催決定!!
龍神カードミニ版出版記念ということで、新たにカードをお迎えされた方には
是非ご参加・ご視聴いただきたい盛りだくさんの内容となっております。
ミニ版ならではの特殊な使い方だけでなく、マル秘話まで聞けるとは・・・
既にカードがお手元にある方はもちろん、これからご購入予定の方にも
ご覧になっていただきたいです。

 6月13日(土)

ATEA

神旅®︎フォンス 日光
1日目

無事開催できてよかった! 神旅®フォンス日光。
他にも写真を投稿されていたのですが、後日の開催レポのお楽しみに
今回は2枚のみご紹介! (鳥居をくぐって境内に入るまで何分お話しされたのかな?)

雨の日の神社の落ち着いた雰囲気、雨に濡れた木々・土のにおいは五感を刺激し、
後でこの瞬間を思いだす大切な要素になりますね。
美しい色合いで訪れる人の気持ちを爽やかにしてくれる手水所。
気持ちも一緒に清めていただけるようです。
神旅®フォンス日光1日目にはどんなお話し、どんなご縁が繋がったのでしょうか。
開催投稿・レポートが待ち遠しいですね。

 
青山華子さんの投稿

ライブ参加300名満席で開催された 6/8のオンラインセミナー。
ライブ参加できなかった方のために動画配信の準備が整いました!
(こちらの動画は6/30まで無料視聴していただけます)

あっという間に6月半ばとなり、7月はもうすぐ!
7月以降の過ごし方が2020年の後半を決めると言っても過言ではなく
そのために必要なことをお話しされています。 
お申込みされた皆様はメールボックスをチェック&視聴されてくださいね!

■ 6月14日(日)

この日の投稿はありませんでした。

今週の龍神カード

週のはじめに一週間の指針を。
今週の龍神は?
そしてどんなメッセージを伝えてくれるのでしょう?

→ 今週の龍神カードからのメッセージ『6月第3週』

今回は出張先からメッセージをお届け!
気が付けば6月も第3週!(早い!)
一年の中でも重要な「夏至」に入る前の私たちに龍神が伝えたいメッセージとは・・・?
今までとは明らかに違う
半年間を過ごしてきた私たち。
2020年後半を過ごすために必要な視点とは・・?
是非チェックしてみてくださいね。

龍使い®養成講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による講座日程のお知らせです。

全国・海外どこからでも受講可能なオンライン開催講座のお知らせもありますので、是非チェックしてみてくださいね!


【古川泰子さん】
・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆
・龍使い®︎養成講座 初級講座
・龍使い®︎養成講座 中級講座
※ 毎月8・18日は初級講座を
13:00~16:00で募集しております。
※中級講座はリクエスト開催となっております。

詳しくは → こちら


【森川舞さん】
・HP→こちら
オンライン受講をお考えの方へ


【龍香さん】
・ブログ→こちら
・【オンライン受講可能】
龍神カード公式カードリーダー養成講座
〈6月16日(火)9:00~13:30(休憩含む) 限定人数〉
お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S94978553/

※上記日程以外でのお日にちをご希望の方はこちらからお申込みください
https://ws.formzu.net/fgen/S7445790/ 

新生【龍使い®養成講座】
◆初級◆
・6月20日(土)10:30~13:30(休憩含む)
・6月26日(金)10:30~13:30(休憩含む)

◆中級◆
・6月21日(日)10:00~16:30(休憩含む)
・6月28日(日)10:00~16:30(休憩含む)

お申込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S72822185/

最低催行人数:2名
(お1人様でも受講をご希望の方は貸会議室・講師交通費などのご負担をお願いしております)
その他の日程がご希望の方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/fgen/S12942339/


【リュウ優花さん】
・ブログ→こちら
<神戸8期>休日開催
6/14(日)
龍使い®養成講座(初級)
13:30~16:30
お申し込みはこちらのホームページより
<神戸8期>平日開催
6/15(月)
龍使い®養成講座(初級)
13:30~16:30
お申し込みはこちらのホームページより
<神戸5期>休日開催
6/27(土)
龍使い®️養成講座(中級)
10:00~17:00(7h内1h食事休憩)
お申し込みはこちらのホームページより

【素敵なフライヤーできました!】

7月7日(火)佐賀県
古湯温泉 旅館 杉乃家で開催されるイベント
『七夕歓喜ヴァイブレーションフェスティバル~星に願いを~』のフライヤーが完成!
田口 和義さんの投稿より画像お借りしました。)

1部・2部とも盛りだくさんの内容!
事前に・1部、2部通してお申込みされるのがオススメです。

詳細はこちらのイベントページからご確認ください
→  https://www.facebook.com/events/889832228126204/

【おまけ】大杉家の日常

6月10日の投稿
【久しぶりの休み時間】

コロナ前は当たり前だった怒涛の出張&巡拝から帰宅し、昨日は小1時間ほど、長男夫婦と車でお散歩へ。

最近よく笑うようになった孫と一緒

何のことはないただっ広い公園散歩ですが、おかげさまで良い切り替え時間、心と体と魂が安らいだわぁ。

わたしを少しでも休ませようと、気にかけてくれる長男夫婦に感謝です。

久しぶりの何もしない休み時間でリラックスしたのか、それとも出張の疲れが溜まっていたのか、昨夜は20時過ぎから寝落ち。

起きたら2時。

溜まっている原稿書きや、各所への連絡確認など、仕事がはかどりますね。

それでは、今日も愉しい1日となりますように

緊急事態宣言より、出張三昧の日常からステイホームとなった日香理さんですが、
そのお蔭で、日々目まぐるしく成長していくお孫さんとの時間を持つことができました。

緊急事態宣言が解除されてから少しずつ 新しい形をとりながら日常生活が戻り、
これまでのように巡拝の旅や神旅®の出張が増えてきた日香理さん。
これまでの激務のほどではなくとも、気力・体力の消費は否定できないと思います。

仕事でベストパフォーマンスを出すために、自分のメンテナンス・リフレッシュ(回復)を
適切に行えるのがプロフェッショナル。

日香理さんの場合、今一番 エネルギー補給できるのは他でもない、可愛いお孫さん!
その他には自然の中で何もせずに心と身体をリラックスさせることのようですね。
可愛いお孫さんを抱いてエネルギーチャージはバッチリ!
6月第3週もパワフルにいけそうですね。


【ハマサキ的振り返り】

この週は本当に盛りだくさんの一週間でしたね!
連続週末神旅®で、日香理さんの体力はどうなる?!と思いましたが、

お孫さんとの触れ合いでエネルギーチャージされていて良かったです。
週末開催の神旅®フォンス日光の様子、早く色々と知りたいけれど、
あまり上がってきていないのは・・・かなり濃い内容で 投稿が間に合わない状態なのかも?などと勝手に想像しております!

次回は少しずつ振り返り投稿などをご紹介できればいいなと思っております。

以上、パートナースタッフ 浜先がお伝えいたしました!