株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(3/15~3/21)

Facebook・Instagramの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

前回は神旅®888(hahaha)くらぶの素敵なロゴ&
龍神カードユーザーの方はたまらないはず!の
日香理さんネイルデザインなどもご紹介し、
「デザインの持つ力」を感じさせていただきました。

気が付けばあっという間に3月も後半へ!
毎日が新年度に向けての準備の日となりそうです。
そんな先週一週間に何があったのか?
早速振り返ってまいりましょう!

ATEAのメールマガジン

心のカタチを整えることで、あなたの本来の力を発揮し、望む未来を掴むためのメールマガジンを毎月二回配信しています!神社や歴史、龍神や見えない世界などを切り口に、毎回テーマを変えた内容を無料でお届けしていますので、お気軽にご登録ください。(配信日:毎月10日、20日)

■ 3月15日(月)

日香理さん

今後に繋がる様々な要素が、出揃った感があります。

激しくも静謐な空気をまとい、
熱狂とともに前を見据えて
ゴクリと息をのむような感じ。

さぁ、どうなるか。

今あるのは変わることへの生理的な不安と、
ワクワクする愉しさだけ。

新年度を前に、何やら新しいことが始まる気配を感じる投稿。
『 ゴクリと息をのむような感じ。』という表現に、緊張とワクワクの両方を感じます。
来るべき時に合わせてピースが集まり、ピタッとはまる、そんな感覚なのでしょうか

そこから実際に動き出すまでどれくらいかかるのか分かりませんが、
変化することへの不安を超えていくくらいのワクワク感で待っていたいですね!

■ 3月16日(火)

ATEA

【2021年3月分 受付中】産土神リーディング®

1日から受付開始 毎月5名

うぶすながみはあなたが生まれた
土地の名もなき神様

生まれる前から、あなただけを見守ってくれ、
何があってもサポートし続けてくれる

人生最大の味方です

詳細はリンクから

◇産土神リーディング®︎
https://service.atea.jp/service/ubusunagami-reading/

運気アップしたければまずは産土神との繋がりを強めるべし!
だって、生まれたときから自分だけを見守っていてくれるオンリーワンの神様ですから。
「人生最大の味方」という言葉に深い愛情も感じられます。

産土神を窓口に、望む現実を実現させるための後押しにつながる
ご縁つなぎをしてもらえます。

まずは産土神という存在を知ること。
そして一番コミュニケーションがとれる場所(産土神社)にいって繋がりを深めること。
産土神社だけでなく、生活・仕事・アップデート神社まで教えていただけるので
現実世界にしっかりと活用できるのですね。

新しい時代に合わせ、毎月5名までの受付となりましたので
気になっている方はお早目のお申込みをお願いいたします。

■ 3月17日(水)

日香理さん

◆いよいよ始動!魂の根源へ◆
今年初となる神旅®フォンスの募集が始まります。

3/20土曜日 お昼12時から
*お申し込みは、提携の旅行会社となります*
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
数年から数十年をかけて、事前準備を重ねてこそ開催可能となる神旅®。

昨年からのコロナ情勢で、各地への巡拝方法も制限されるからこそ、新しい工夫が生まれ、更に濃密な巡拝を重ね続けています。

屋内でのリアルセミナーは全てオンライン化しましたが、神旅®フォンスはリアルでは(現時点では)開催できません。

その理由は、現時点での人間の限界があるから。

未来、人間の限界を超える方法が生み出されるか、人間が進化するか。

それまでは、リアルセミナーでしか起こせないエネルギー領域を精密に調整し、物理空間にいながら見えない世界の構造にアクセスすることに特化して開催していく予定です。

これまでの時代とは異なり、毎回、細心の注意を向けながら、社会情勢に照らし合わせての開催となるため、いつが最後かはわかりません。

その不透明感が、これまで以上に今回のエネルギー濃度を高めた内容になっていきます。

屋外でのアクティブラーニングとなる神旅®で、その中でも公募での最大出力となる神旅®フォンス。

今回は数ある候補地の中から、風の時代元年に押さえておきたい場所をセレクトしました。

これまでも信州での開催履歴はありますが、ひとつとして同じルートであったことはありません。
天の時に合わせて、地の利、人の和も変化するからこそ、同じルートにしたくてもできないのです。
(同じルートの方が開催は簡単です)

訪れる場所は点であり、点は点のままでは先人の叡智に触れることは難しく。

線で繋がりがあるからこそ、スポットとしての点であり、点は結果でしかありません。

風の時代元年という天の時に対し、
繋がりのある線から抽出した点という地の利を生かし、

潜在意識を捉えたからこそ集まったメンバーと共に、

濃密なエネルギーの中で先人の叡智をインストールする。

それによって、それぞれの日常に立ち戻った後、潜在意識からインストールした叡智を活用し、望む現実を構築していくための自力を磨いていく。

それが神旅®

棚からぼた餅で、自分は何もしなくても人生うまくいくことを望む方には向きません。

でも、地味なことを地道に粛々と行いながら自力を高め、同時に先人の叡智としての見えない世界の後押しを活用したい方には向いています。

なぜ聖地なのか?
なぜ日本の歴史は世界一長いのか?
なぜ神社の数はコンビニより多いのか?

頭での理解では知識は活用できないからこそ、腹落ちさせて経験値化していくための屋外セミナーとなります。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
神旅®フォンス
果てしなき可能性の開拓
信州 第一幕

募集開始は 3/20土曜日 お昼12時から
ATEAホームページの『お知らせ』よりリンク
(現在募集中です)
◇ 詳細は→こちら

*徹底的なコロナ対策を行ないながらの開催となります。
*第一幕とありますが、単発開催となり、今回限りの内容ですのでご安心ください。

この記事のアップ日は募集開始から2日後となっておりますが・・・
毎回次がいつあるかわからない貴重な回となりつつある
神旅®フォンスですので残席がどれくらいあるのかドキドキです!

信州と言えばいつも日香理さんが写真を撮る場所を思い出したりいたしますが笑
その他は毎回全く違う内容なのが・・・ATEAの神旅®。
見えない世界と最大・最善のコミュニケーションをとるために
ありとあらゆる点で

参加する方の最良となる場所を見つけ、ご縁つなぎをし、
その力を現実世界で発揮できるようお伝えしていくこと。


巡拝途中での一枚でしょうか。まるで物語の中のような場所ですね。
ATEAの神旅®は一般の参拝の方、地元の方も知らないような場所が
ルートに選ばれることが多々あります。

「なぜこの場所なのか」「ここでどんなご縁つなぎができるのか」
その場で聴く・感じることができるからこそしっかりと繋がることができるのです。
こちらの写真・・・
日香理さんが龍神たちからメッセージ(無茶ぶり含む?)を
受け取っている場面に見えないことも・・・ない?

足元から、体全体でこの場所のエネルギーをしっかりと感じ、土地ともコミュニケーションを
とっているようにも見えますね。

こういう状況の中だからこそ、できる形で最善のパフォーマンスを、という思いは、
現実世界で開催する側と、見えない世界の側でも同じ。

土地の歴史、神社の歴史など、先人たちから学ぶことで
これからの時代に必要な力を濃い体験ができる神旅®になること。

「第一幕」の続きはきっと参加される方の今後で展開されていくのかと。
(『単発の開催ですので~ご安心ください』という記述に日香理さんの気遣いを感じました。)
・・・それ以上あったとしても参加されたい方がいたかもしれませんが

■ 3月18日(木)

ATEA

【毎月18日はチャレンジの日】

新しいチャレンジをしてみる。
いつもの自分と違うこと。

例えば、いつもと違う色合いの服を着てみるとか、いつもより少し軽やかに挨拶をしてみるとか。

小さななことで良いんです。

小さな変化の積み重ねが、大きな変化に繋がっていきますね。
一歩進むのも大変なことがあります。

そんな時は、半歩先を目指すくらいが丁度いいということ。
進む未来に不安があっても大丈夫!

だって、これまでもあなたなりに進んで来たのだから。
あなた自身で、前に進むことが出来たのだから。

小さなチャレンジの先には、どんなあなたが待っているのでしょう(^^)
未来のあなたが楽しみですね。

1か月のうちの数日、そのテーマに沿った行動・意識をすることを
12か月×数年続けていくと・・・?
以前も紹介させていただいた「チャレンジデーの18日」。

未来に向かっての小さなチャレンジ、してみましたか?
今月できなかった方は、来月。まずは小さなチャレンジから取り組んでみてくださいね。

■ 3月19日(金)

ATEA

3月に入り、そろそろ年度の締め、
そして新年度のスタートを意識し始める時期
になりました。

学生時代は、学年が変わるという大きな節目
だった3月~4月。

大人になってからも一つの節目として
意識する人は多いでしょう。

しかし龍神たちは、この切り替わりの考え方を、少し変えてみてほしいと言っています。

そこには、風の時代の始まりが関わって
いるようです。

今回は、新年度のスタートに限らず、
あなた個人の節目に対しても共通する
「スタート方法」についてご紹介します。

◇続きは
→ 風の時代に気を付けたい「新年度のスタート方法」
https://atea.jp/blog/how-to-start-the-new-year/

年度末で慌ただしく過ごしていて「とにかく終わらせなければ!」と
焦っている方にぜひ読んでいただきたいかも!

制度上・経理上どうしても今年度中に終わらせなくてはいけないものはありますが、
それ以外のものについてどう考えていくのか?

風の時代だからこその捉え方は カレンダー通りに完了・区切りたがる私たちに
新たな視点を与えてくれますね。

■ 3月20日(土)

【受付開始】5/29〜30神旅®フォンス 果てしなき可能性の開拓 信州 第一幕

*コロナや気候変動による異常気象の影響により、

今後神旅®のお開催は年間で『今こそ大切!』という
時期のみ絞って行います。

未来を創るための種まきとして、直感が作動された場合は、
ご参加をご検討いただけますと幸いです。


今回の信州への神旅®は、
あなたのフォンス(源、源流)にたどり着くための大切な鍵となっています。
 
時代の大きな変革の渦中で、これからの在り方に答えを見出せず、
真夜中に不安を抱えているあなた。

もがきながらも自分の大切にするものを掴み取ろうと、必死に手を伸ばし立ち向かうあなた。

そんなあなたを龍神や産土神(うぶすながみ)、ご先祖さま達は
しっかりと見守ってくれています。

見えない世界は現実世界と分離された空間ではなく、実は人間の五感では
鮮明に捉えられないだけ。
いつも確かに、『あなたのすぐ隣』に存在しています。

ついに始まった風の時代元年。

あなたが魂の水面の奥底から本来のパワーを発揮し、無限に広がる可能性を開拓する。そんな宝探しのような神旅®となります。


◇神旅®フォンス
果てしなき可能性の開拓 信州 第一幕

5月29日〜30日(1泊2日)

詳細はこちら

■ 3月21日(日)

日香理さん

【ステッカーシールできました】

ATEAのオンラインコミュニティとなる

神旅®888(hahaha)くらぶ

のロゴが新しくなったのを記念しまして、
くらぶメンバーの皆様に感謝を込めてステッカーシールを作成。

印刷所が混んでいて、もう少しかかる予定が、バッチリ春分の日に届きました。

それが嬉しく、(そのまま発送すれば良いのに)これからの巡拝に持参し、くらぶメンバーおひとりお一人のエネルギーに合わせてカスタマイズしてお渡しすることに。

龍神ぶっ込みということにしたいけど、自分の心に正直になってみると、私がやりたいんです、ヨ!

くらぶメンバーの皆様のお役に立てることならば、できうる限り精一杯やれることはやっておきたい。

今回のステッカーシールは、デザインの中にも様々な形霊を盛り込んでいますから、せっかくなら個人カスタマイズした方がより成果に繋がりやすいんですね。

ということで、発送は予定通り来月初めとなりそうです。

前回デザインの素晴らしさ・完璧さに感激した
神旅®888(hahaha)くらぶロゴ。 ステッカーができると聞いて楽しみにしておりましたが、
年度末の忙しい中、予定通り早かったという到着の日さえも完璧ですごい!!

さらにステッカーのエネルギーをさらに倍増させる日香理さんの個別カスタマイズとは、
これは・・・待っているメンバーの方のテンション爆上がりです!
(ぶっ込み案件でなくて、日香理さんの「やりたい」からなのも素敵!)

こういう理由で到着まであと少し待つのは皆様大歓迎ですよね。

新年度スタートの大きな後押しとなること間違いなし!の個別カスタマイズステッカー、
メンバーの皆様、到着をお楽しみに!

お知らせ【日香理さんClubhouse情報】

新しい時代の音声SNS「Clubhouse」。
録画・録音できない「リアルタイム」だからこそ!の濃い内容と、
聴き手もトークに参加できるという形式が大人気です。

先日のコラボイベントが大盛況ですでに第二弾が決まっておりますが、
さらにシリーズ(レギュラー化?)するかも!なテーマコラボが決定!
3月・4月で開催決定しているものをリマインダー的にお知らせさせていただきます。


①3月31日(水)19時~
テーマ:開運する土地・不動産とのお付き合いのポイント

日香理さんFacebookより

【自宅を開運空間にするには?】
弊社のオフィスはもちろん、プライベートの自宅や親族関連の不動産まで、公私に渡ってお世話になっている、この道一筋30年の開運不動産屋千原 真里さんと、clubhouseやります!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆2021年3月31日 水曜日
◆日本時間 19:00〜
*clubhouse表示の関係で、太平洋標準時で表示される場合もございますが、日本時間の夜7時からです
◆clubhouseへのリンク
→ https://www.joinclubhouse.com/event/mWJeXYDa

※「ベル」のマークをクリックして、『All ways』登録いただけると開催情報が届きます
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
7年前、某不動産物件で講演させていただいた際にお話した基本のキも登場予定。
リモートワークなどで自宅時間の重要性が増しているからこそ、身を置く空間の整えが重要になってきますね。
心と体と魂が豊かになるには、場所のエネルギーも大切な要素。
あなたの身を置く場所を開運空間に整えませんか?
clubhouseでお会いしましょう。


② 4月5日(月)20時~

早くも第二弾!センジュ出版の吉満明子さんとのコラボClubhouse
コンセプト:神社は図書館
(画像は第2回目決定をお知らせする投稿のものです)

Clubhouseリンクは→こちら
または日香理さんの投稿からどうぞ。

前回は質問などもたくさんいただき、終了予定時間をオーバーしてしまうほどの
盛り上がりだったそう!
今回も「ここだけの話」だからこそ、のトークがたくさん聞けること間違いないですね。

まだまだ盛り上がりそうな日香理さんClubhouse。
新しい開催情報が入りましたらまたこちらでもご紹介させていただきますね!

今週のInstagram投稿

全国(時には海外)に巡拝に向かう日香理さん。
巡拝時に降りてくる様々なメッセージの一部を
受け取った場所の景色と共に投稿されています。
振り返り記事でその一部をご紹介!

旅行雑誌の1ページのような美しい景色、
龍神カードが登場するメッセージなど、
見どころ・楽しめるポイントがたくさんです。

新しい風
清々しく吹き進む

その風に乗って
見据える高みには

あなたを待つ
未来の縁が待っている


ちょうど今、卒業・入学の時期ですね。
社会人の方も異動等で新しい環境になる方も
一つ高い場所を目指しての決断をした方も

風の時代元年の新年度には
どんな出会いが待っているのでしょうか?
ワクワク、ドキドキ楽しみですね。

これまでの投稿も
写真集・ポストカードにしたいくらい素敵ですので
日香理さんInstagram(@hikari_osugi)で
ご覧になってくださいね。

今週の龍神カード

毎週の日曜日配信している龍神カードからのメッセージ。
3月第4週のお届けです。
今週あなたにメッセージを
運んでくれる龍神は、どなたでしょうか?

→ 今週の龍神カードからのメッセージ3月第4週

回を増すごとに 見やすくなっていく動画ですが・・。
今回からは全字幕で重要なところに動くラインマーカー。
そして選ばれたカードがアップになるという、見る人に優しい編集!!

日香理さんの声&字幕のダブル効果でしっかりと龍神からのメッセージが入ってきます。

毎回ですが、今回のメッセージも年度末~新年度の今にぴったりの龍神が登場!

新年度に向けての後押しをいただきたいな、という方はぜひ開運アクションを取り入れてみてくださいね。

龍使い®養成講座講師予定

全国各地・オンラインで開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による 講座日程のお知らせです。

【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

龍使い®︎養成講座 初級】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。
開催 日程

龍使い®︎養成講座 中級】
※zoomもOKです
・3月28日
愛知県
zoomリクエスト受付中
【龍使い®︎養成講座 初級 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、 初級講座受講が必須です
・  リクエスト開催
詳細・お申込みは → こちら


【森川舞さん】

・ホームページ→こちら

龍使い®︎養成講座 初級】
【龍使い®養成講座中級】
※只今オンライン受講での受付のみ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム】
名古屋・東京・三重
準備中


【龍香さん】
・ブログ→こちら
・最新講座開催予定→こちら

龍神メッセンジャーオンライン養成講座】
(オンラインzoomでの開講)
◇講座詳細→こちら
【①入門編】
・ 3/27 10:00:11:40
【②基礎編】
・ 3/24 10:00-12:00
・ 3/28 11:00-13:00
◇お申込み→こちら


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
龍使い®️リュウ優花のホームページ

◇3月の開催予定・リクエスト可能日→こちら

◇講座開催リクエスト
お問い合わせ・お申し込みはこちらより
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

litlink

こちらのサイトから
ATEA・日香理さんの各SNS
サービス・商品にダイレクトにアクセスしていただけます!

風の時代にぴったりの
ワンストッププロフィールページ「lit.link」。

スマホからも見やすくなっておりますので
ぜひのぞいてみてくださいね

【ハマサキ的振り返り】

今回の目玉はなんといっても
新年度第一弾の神旅®フォンス募集開始!
昨年は開催延期・規模縮小など、色々と大変でしたが、

これからはそんなご時世でもできる形
(タイミング・人数・対策等)でリアルでなくてはできない神旅®を
開催されていくとのこと。 
これまで以上に濃い時間となるという言葉に、風の時代の神旅®の
新たな可能性を感じました。

あとは日香理さんが(龍神からのぶっ込みではなく)ご自身がやりたいから、と
個別カスタマイズすることとなったステッカー。
「やりたい=ワクワク」な気持ちも入ることで、
さらにエネルギーの高いステッカーになりそうですね。

いよいよ3月も後半戦。
次回はどんな一週間となるのでしょうか?

以上、浜先千波がお伝えいたしました。

ATEAのメールマガジン

心のカタチを整えることで、あなたの本来の力を発揮し、望む未来を掴むためのメールマガジンを毎月二回配信しています!神社や歴史、龍神や見えない世界などを切り口に、毎回テーマを変えた内容を無料でお届けしていますので、お気軽にご登録ください。(配信日:毎月10日、20日)