株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(12/7~12/13)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

先週は
神旅®フォンス熊野から帰る機内で
龍神カードミニ重版のニュースを受け取るという
嬉しい出来事がありました。

神旅®フォンス熊野は天候にも恵まれ、
初のオプショナルツアーも開催!
2021年の運気を体感、黄泉の国へご案内?!など
なかなか濃い時間となったようでした。

これであとは
日香理さんの2020年最後の課題?
引っ越しミッションを残すのみ、と思いきや・・
まだそうはいかないようです笑

さて、日香理さんはどこに向かったのでしょうか?
そして今回こそ「ゆきお」は登場するのか?!
早速振り返ってまいりましょう!

■ 12月7日(月)

日香理さん

【変わらぬ想いと、変わるエネルギー】

今も、すべての巡拝、そこから発生していくサービス提供、公私問わず、常に変わらぬ想い。

ひとつ変わったことは、そのために発揮するエネルギー。

さらに研ぎ澄まされ、さらに深化し、さらに明確に相手に届くように。

そのための研鑽を日々続けて、この投稿から3年が経ち、確実に身になっていることを実感しています。

先日も、お世話になっている編集者の方が、

『今更ながら、この本を読み返し、内容を実践しました』
とお声をいただきました。

その結果として、
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
現在に至る過去の自分を封印し、気づかないようにして、その上に新しい自分の在り方を積み上げてきたけど、そうではなく、過去の自分あってこその今の自分であることに気がつき、おざなりにしてきた健康や美容、体の声を聴くための習慣を取り入れるように。
それにより、確かに金運が上がり、体も心も充実感を得て、何よりも未来に対する安心感が充足したと。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
とても有難いご感想をいただきました。

3年前の発行ですが、遥か南半球のニュージーランドでもエネルギー調整をしたのが懐かしい。

そして、この本をより深化させ今しかできないエネルギー調整を進めていくのが、『龍使い®︎オンライン2021』です。

3年前、このニュージーランドでの龍神たちとのやりとりから始まったオンラインプログラムで、来年以降の時代に必要となる『あなたの可能性』に気づき、発揮する人生に変えていきませんか?

そのためのサポートとなる、龍使い®︎オンライン2021です。

*詳細情報は、下のリンクからご覧いただけます。
また、ニュージーランド行きたい🇳🇿

◇龍使い®︎オンライン2021
12月2日(水)から12月15日(火)
までの期間限定です。

本気であなたの人生を変えたい方、より良い人生にレベルアップしたい方は、このチャンスをお見逃しなく!
https://service.atea.jp/service_lp/ryutukai-online2021/

◇日香理さん3年前の思い出投稿は
→ https://www.facebook.com/hikari.oosugi/posts/1412705198842518

ニュージーランドに行かれてからもう3年になるのですね!

そして、3年前から「今年これがなければどうなっていたか?」と思われる
オンラインプログラムへの構想が始まっていたとは・・・。
さすが流れを作る龍神ですね!

さらに投稿の編集者さんのお話から、
本は最初に読んだあと、時間をあけて読むことで、さらに内容が深まるのだなと感じました。
そして何より「実践する」ことで現実の世界に変化があったということ!

世界規模で大きな変化がおこった2020年。来年もまだ大きな波があるようです。
そんな中で運気の波にのまれず、自分の目的に向いて進める知恵と力を!
そのためのサポートとなる、「龍使い®︎オンライン2021」 。
お申込み、お待ちしてます!(12/15締切)

日香理さん

【オンラインコミュニティのメンバーと他力】

人生の推進力には、大きく分けて
自力
他力
が大切と、神旅®でもセミナーでも書籍でも、ありとあらゆる媒体でお伝えしています。

そんな中、神旅®フォンス熊野からの流れで、ATEAのオンラインコミュニティの名称を、来年から変更することに!?

龍神のお膳立てのような、手の上で走っているような気もしますが、乗るものは乗っておくのも、これからの風の時代の大龍神とのコミュニケーションには大切です。

せっかくなら、オンラインコミュニティのメンバーに名称をご提案いただこうとコミュニティ内に投稿してみました。

まさに、これぞ他力。

自分だけでは気づけないことも、他者の視点では気づけることができる。

アイデアも同じですね。

冬至までアイデアをいただき、年明けに巡拝しながら龍神たちと打ち合わせ予定。

どのような案が出るか、龍神たちとともにワクワク楽しみです。

ATEAのオンライン、今年はいろいろなバージョンで?盛り上がりましたね!
時の龍神が活躍する今、オンラインを通じて日本全国・世界ともつながれるように。

神旅®フォンス熊野からの動きはこちらの分野にも・・・!
オンラインコミュニティ 名称変更は、新しい時代への加速ポイントになりそうですね。

運営する側の視点、そして参加されている方からの視点、
自力と他力の強力タッグで素敵な名称が決まること、楽しみです!

パートナースタッフ・龍使い®︎アドバンス講師
古川泰子さん


先週の今日は今頃玉置神社を堪能していたと思うのですが
すでにはるか彼方のことのようになってます。
ですがまだ1週間です。

ということで、
神旅®︎フォンス 覚醒の地 熊野のレポートを
パートナースタッフとして
ATEA公式ブログにアップしました。

まずは1日目のレポートです。

神旅®︎フォンスに参加してなくても
なるほどー、へーという
大杉 日香理ポイントが沢山ありますので、
ぜひ読んでみてください

私の力作なのでぜひ笑←そこ?

なにせ記事を書こうとするたびに
ご神気で眠くなるのと
せめぎ合い

寝ていたら記事にならないので
眠気に打ち勝つ笑笑

2日目、初のオプショナルツアーも
随時記事にしますのでお楽しみに

◇神旅®︎フォンス 覚醒の地 熊野 レポートはこちらから
https://atea.jp/blog/services-20201205/

■ 12月8日(火)

日香理さん

【切り替わった『その後』が勝負どころ】

もうすぐ風の時代ですね。
と、お正月前のワクワク感があるところに水を差すような投稿です。

2012年12月にもアセンション(次元上昇)という言葉が一部で流行りましたが、2013年以降、今も含めて聞きませんよね。

風の時代という言葉も同じではないかと思うところ。

何事もお正月元旦『だけ』が重要ではなく、その時点から切り替わった『その後』をどのように進んでいくかが大切だと思うのです。

風の時代の切り替わりは、2020年12月ですが、そこから約200年続きます。

この12月だけの話ではなく、2021年やその先、今の体が朽ちるまで、時代は風に象徴されるエネルギーがメインストームに変化します。

せっかくの大きな時代の転換期ですから、『その後』にも生かしていきたいと思っています。
なかなかないですからね。

200年の時代の転換期に『自分の意思決定が(ある程度)可能な状況で存在すること』は。

どう乗り越えるかも大切ですが、どのようにチャンスに変えるかが、もっと重要。

とんな時代であっても、安心して進んでいけることがどれだけ重要で、そのための準備と調整が必要であること。

風の時代には、その点含めて変化していけば良いかを切り替わった『その後』としてお伝えしていきたいなぁ。

「 水を差すような投稿 」と前置きされておりますが・・・確かにそうですよね。
色々なことが大きく変わらざるをえなかった2020年を過ごしたこの1年。

これから200年続く「風の時代」の始まり。
切り替わってからどう進んでいくのか?何を軸にしていくのか?

しっかりと意識していきたいですね。

■ 12月9日(水)~10日(木)
この日の投稿はありませんでした。

 12月11日(金)

日香理さん

風の時代のベクトル

今朝、籠るオフィス(1月に引っ越し予定)でくらぶメンバーの皆様とZoom朝活をしてから、電話インタビューを終え、顧問税理士の先生に改札で書類の受け渡しをして、新幹線に乗り込みました。

本日から、広島県と山口県と諸々へ巡拝です。

数日前に、来年に関する大きなプロジェクトについて、次々と具体的な話となっていく日があり(すべて同じ日に届いた話)、風の時代の勢いを感じています。

プロジェクトのエネルギーが100%異なり、

『これが、風の時代の現実化なんだなぁ〜』
と、しみじみ味わいながら過ごしています。

明確な来年のプロジェクトと、それらを内包していくベクトルも定まり、来年はこれまでのサービスも手放すものと、さらに力を入れていくものに分かれます。

また、力を入れていくものは、風の時代のディープなエネルギーを最高の濃度で組み合わせていくため、多くは行えないと予想されます。

エネルギーの純度を高めて、最適な化学反応を起こすために、個人に特化したり、超少人数での開催となると予想しています。
個別
パーソナル
カスタマイズ
個人特化
超少人数
ディープ
濃度
密度
最大最適化
風の時代へのチューニング

来年のATEAの力の入れどころは、こんなキーワードが連なります。

これらの改変も、風の時代の大龍神のエネルギーを捉えれば、時代の波に乗ることに繋がります。

今回の巡拝は、めずらしく欲望も明確に秘めての動きですので、どんな展開に動いていくのかワクワクします。

神旅®フォンス熊野からご自宅に帰る暇はあったのか?と心配になるほど
2020年最後の月も全国縦断の勢いで駆け抜けている日香理さん。

お仕事の面では風の時代を象徴するような出来事や、
サービス提供の形の見直しなども。
来年のATEAキーワードには、新サービスへのワクワク感が高まりますね!

どうなるのかな?と思っていたお引越し問題も決定されたようで・・よかった!
そんな、大忙しの日香理さんをサポートしてくれる
今回のゆきおシリーズは・・・・「鞍馬天狗」!(京都限定)。

巡拝先の広島県・山口県とどういう関係があるのかは・・・?ですが
鞍馬天狗ゆきおくんには しっかりサポートをお願いしたいと思います。

■ 12月12日(土)

ATEA

受付はあと3日‼️(12/15まで)
【龍使い(R)オンライン2021】

皆さんは今年一年、
どのような変化があったでしょうか?

オンラインが推進されたことで
働き方が変わったり
リアルで会う人が限られてきたり
趣味の楽しみ方が変わったり・・・

何かしらの変化があったと思います。
もしくは、大きな変化はなくても
心境の変化はあったのではないでしょうか。

今年起きた変化は「社会秩序」の変化。
今までの価値観が音を立てて崩れ、
新たな価値観が形成されていった
いわばパラダイムシフトの第一段階です。

この新たな価値観をもとに次々と
物事が動き出すのが2021年となります。

来年は、今年以上に時代への
「理解」と「対応」が求められるということを
ぜひ知っておいてほしいです。

そして、この変革期だからこそ重要になる
的確な選択のポイントや
事前に知っていただきたい情報があります。

『龍使い(R)オンライン2021』では
・最新の運気情報
・2021年の注意点とポイント
・時代の大龍神の後押し
・金運の基盤が変わるチャンス
・魂をアップデートする方法
など、さまざまな視点から「龍神思考」をお伝えしていきます。

そして、西洋占星術などで言われている
「風の時代」についても龍神視点で
重要なメッセージがありますので
こちらも随時お伝えしていきます。

龍神は「風の化身」とも言われるほど
風と関わりの深い、深すぎる関係!
まさに「風の時代」は龍神の得意分野なのです。

だからこそ、
本気で活用していきたいという方は
ぜひ【龍使い(R)オンライン2021】にご参加ください。

今ここで時代の大龍神とシンクロしておくと
この先かなり、面白い人生が待っていますよ。

◇龍使い®︎オンライン2021
詳細、お申込みはこちらから

→  https://service.atea.jp/service_lp/ryutukai-online2021/

2020年は世界的に大変化・大変動の1年でした。
これまでの常識が大きく変わり、新たなものがたくさん出てきました。

この状況に戸惑って一年を送った人、ピンチをチャンスに変えて躍進した人もいたでしょうが、
来年は落ち着くどころか、まださらに新しい変化が求められるようです・・・。

新しい時代の波に乗り遅れないよう、望む現実への道を進めるように。
締め切りまであとわずかですが、 「龍使い®︎オンライン2021 」にお申込みくださいね!

■ 12月13日(日)

日香理さん

▶︎風の時代を駆け抜けて◀︎

先日、個人コンサルの際、クライアントから

「2020年のコロナ禍を乗り切れたのは、龍使い®オンラインがあったおかげだなあと思ってます。毎月届く動画とメッセージで軌道修正ができて、本当に助けられたんですよ」

「1年を振り返って、去年よりも毎日の気分が大きく変わっていてびっくりしてるんです」
と、ご感想をいただきました。

どのような時に、どのようなことが起こったのかも教えいただき、龍使い®︎オンラインでのエネルギーチャージを活用してくださっていることが嬉しかったです。

風の時代になると、時代を司るメインストームとなる大龍神も交替することをお伝えさせていただき、

「風の時代に入る来年こそ、本番なんですねー!再来年を見据えて2021年を進んでいくために、さっそく申し込みました」

と、来年こそ龍神をはじめとする『見えない世界』の後押しが重要となることを感じていただきました。

今週から、段階的に時代の運気が大変革へと移行していきます。

運気は、見えない世界の動きですから、現実世界の動きとして目に見えるようになるのは、来年から。

目に見えてから、情報を集めて、検討し、試行錯誤していくのではなく、『兆し』が動いた時から対応してくことで、来年後半から2022年に以降、意気揚々と動いていけるようになります。

お申し込みは、
12月2日(水)から12月15日(火)
までの期間限定です。

本気であなたの人生を変えたい方、より良い人生にレベルアップしたい方は、このチャンスをお見逃しなく!

*龍使い®︎オンライン2021の詳細は
https://service.atea.jp/service_lp/ryutukai-online2021/

*龍使い®︎オンライン2021にまつわる『龍神からのメッセージ』は
https://youtu.be/nwNfTgtIpic

龍使い®︎オンライン2021 のおかげで 今年の厳しい局面を乗り越えられた、と
ご感想をいただいたとのこと・・・嬉しいですね!

1年前のご自身の振り返りで変化を分析し、
来年以降にむけても意識をもっておられること・・・素晴らしいです!
これも 龍使い®︎オンラインでの学びの結果なのですね。

お申込み期限が間近となっておりますが、
新しく始まる時代に大きく飛躍したい!と思っている方はぜひお申込みくださいね。

今週の龍神カード

毎週の日曜日配信している龍神カードからのメッセージ。
12月第3週のお届けです。

2021年への準備としても
今週あなたにメッセージを
運んでくれる龍神は、どなたでしょうか?

◇今週の龍神カードからのメッセージ12月第3週

→ https://atea.jp/blog/12-3/

今回はスペシャルゲストが登場!
(シルエットだけでも分かりそう笑)

選ばれた龍神カードの意味を
かみしめながら、
お二人の美しい歌声を聴いてみてくださいね。

龍使い®養成講座講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による 講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

【龍使い®︎養成講座 初級】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。
開催 日程
愛知県
・ 12月18日
zoomリクエスト受付中

【龍使い®︎養成講座 初級 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、 初級講座受講が必須です
・  リクエスト開催
詳細・お申込みは → こちら


【森川舞さん】

・ホームページ→こちら

【龍使い®︎養成講座 初級】
年内最終対面
開催地:三重
◎12/27(日)13時
(詳細)
https://clear-mind2013.com/contents_674.html

(三重開催お申込み)
https://clear-mind2013.com/go/p.php?k=GVNxSWY

▶12~1月オンライン受講をご希望の方はこちら↓
https://clear-mind2013.com/contents_995.html

【お問い合わせ】
https://clear-mind2013.com/webform_11.html


【龍香さん】

・ブログ→こちら
・最新講座開催予定→こちら

【龍使い®養成講座(初級)】
〈福岡開催調整中!〉
福岡でご受講をお考えの方はこちらをご確認ください★  

【龍神メッセンジャーオンライン養成講座】(入門編)
第1期受講生の募集スタート!
(オンラインzoomでの開講)
◆開講人数 2名以上〜
◆お申込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S8736432/

【龍使い®︎養成講座(初級〜上級)】
上級 第1期募集は、12月中旬よりスタート
◆お申込みは↓
https://ws.formzu.net/fgen/S72822185/

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】 対面
・12/16
・12/21


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
龍使い®️リュウ優花のホームページ

・12/後半頃(未定)
龍使い®️養成講座(上級)10:00~17:00(お昼休憩1h含む)
神戸にてリアル開催予定

(状況によってはオンラインへ変更。もしくは1/前半頃 )

・講座開催リクエスト
お問い合わせ・お申し込みはこちらより
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/


【ハマサキ的振り返り】

龍使い®︎オンライン2021 の申し込み締め切り間近!ということで
来年&「風の時代」に関する話題を多くお伝えした感じがしますが、

はい!ここから風の時代です。って変わるわけではなくて
徐々に切り替わっていき、そのあと200年も続くのですから
入った後にしっかりと方向性を決めて進まなくては、ですね。

神旅®フォンス熊野の後に 広島・山口巡拝の旅(アサくる神旅®)で
大忙しな日香理さんのサポーター、ゆきおくんをお久しぶりに拝見して
ちょっとテンションが上がった私なのでありました。

ゆきおシリーズは今年あと何度登場するのか?
にも注目していきたいと思います。

浜先千波