株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(10/5~10/11)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。


パートナースタッフのハマサキがお伝えします。

いよいよ2021年龍神護符受付スタートの週!
今週はどんなことがあったのでしょうか?
早速振り返ってまいりましょう!

■ 10月5日(月)

日香理さん

【この扉を超えて、進め!】

あなたの目の前にやってくる
新しい世界への扉に怖気付かずに。

眩しい光に目を逸らさず
顔を上げて、未来を見据えて行こう。

そこに必要なのは、
ひと握りの勇気。

例え世界中の誰もが止めても
あなたの魂の共鳴を止めずに進め!

それがあなたの望んだ道
あなたが生きたいと願う人生だから。

扉を超えることは
あなたにしかできない。

有限の命をどのように使いたいのか
その答えが、この扉の先にある。

信じていい
あなたは必ずたどり着ける。

この投稿のために撮影されたかのような写真に見入ってしまいますね。

扉の向こうから差し込んでいるまばゆいばかりの光の先になにがあるのかは
怖くても一歩踏み出さなくてはその先を見ることはできないのです。

今、立ち止まった状態にある人の背中を押してくれる・
前に進む勇気をくれる日香理さんの言葉。

言葉が人に与える力って、すごいですね。

日香理さん

【2021年に向けて、出来る限りの準備を】

南紀熊野に続き、先週から出羽巡拝中です。

今年は5月前後の自粛期間で、海外はもちろん国内も大型の巡拝に行けず、その分6〜7月にドッと押し寄せた巡拝の数々。

それでクリアとホッと一息ついたのも束の間、8〜9月にクライマックスへの盛り上がりのように、巡拝先が増えていきました。

9月からご近所巡拝となり、落ち着いていく予定だったはずなんですけどね。

そして10月からは、ほとんどが巡拝期間となり、起業して初の『産土神リーディング®』のお休み期間を設けるほどに。

そんな有り様をスタッフと話して

わたし
『巡拝ばかりだけど、これって旅人ではないよね』

スタッフ
『違うでしょう。ひとつ場所毎に一応自宅に帰ってはいるから』

わたし
『確かに!放浪ではないからなぁ〜』

スタッフ
『でも、ひとつ場所の期間がだんだんと長くなってるけどね』

わたし
『😅』

それでも、そのくらいのエネルギーの総量が、2021年への準備に必要なので、やる以外の選択はないのです。

巡拝で動かすエネルギーは、後から必ず効いてくる。

それが神旅®や龍使い®︎オンラインプログラムのメンバー、ATEAの各種サービス受講者の方々に繋がっていくように構築しています。

本当は巡拝ごとに帰宅するより、そのまま巡拝場所を移動して行った方が交通費や時間としてもスムーズでしょうが、それは今の最適化ではないんですよね。

今、2021年のために準備できることを、出来うる限り丁寧に重ねていくことで、準備8割にしていけるようにと思っています。

2020年の前半は、これまで経験したことのない状況となり、
海外どころか県を超えることも難しく、巡拝の旅が不可能な時期がありました。

動けない期間は「籠るオフィス」でオンライン方面を充実させておられたのも、
後半の怒涛の巡拝の旅を予想していたかもですが、思った以上にハードだったご様子。
それだけ2021年にむけての準備は大変、ということなのでしょう。

スタッフさんと日香理さんのやりとりに、巡拝の旅のハードさがうかがえます。
「旅人」以外に「放浪」というワードがでるとは笑
以前は滞在時間よりも移動時間が長かった!ということもありましたが、
今は巡拝先での滞在期間が長くなっているとのこと! 
巡拝の旅ごとにご自宅に帰られているのは可愛いお孫さんに会うため、ではなくて
それが今のベストだからなのですね!

神旅®の事前準備・アフターフォロー、のため、
そして今は2021年龍神護符も携えての巡拝の旅。
2020年、残り3か月も一旦ご自宅をはさみつつ、のハードな日程となりそうですね。

日香理さん

▶︎出羽の國からオンライン勉強会◀︎

ATEAのオンラインコミュニティ
【神旅®オンラインくらぶ】
では、毎月くらぶメンバー無料で、

・オンライン勉強会
・オンライン朝活
・オンライン直会

を開催しています。

本日は、巡拝先の出羽の國からオンライン勉強会を開催。
ご参加いただいたくらぶメンバーの皆様、ありがとうございました!

テーマのセレクトは、くらぶメンバーからのご質問や、巡拝先からの最新情報だったり、龍神からのぶっ込みだったりと、オンラインコミュニティのコンセプト通り、

『ゆるく、まったりと。愉しく、真剣に』

そのタイミングで最高最適なテーマセレクトとなります。

今回は、

『睡眠時の夢における、見えない世界とのコミュニケーションについて』

をお伝え致しました。

夢と一言で言っても、ざっくり分けて3つの種類があります。

ひとつひとつの種類の意義と内容、それぞれの違いなどをまとめたあと、就寝時に行うと感知力が増す体の整え方と儀式をお伝えすることに!?

オンラインの各種会では、毎回龍神や神様方も参加されていますが、今回は出羽の國からだけあって、出羽の龍神たちの参加率とそれに伴う熱量が半端なかったです。

平日夜の開催だったためか、30名違いメンバーにご参加いただき、出羽の龍神たちもじんわりと喜んでいました。

アーカイブも後ほどご覧いただけますので、ぜひ学校では教えてくれない『夢』への造詣を深めていただきたいです。

勉強会ではそこまでお伝えできませんでしたが、これも2021年に向けての準備になっていきます。

次回のテーマは何になるのか、お伝えする側としては大抵は準備していた内容と異なるテーマになるため内心ドキドキしていますが、それも修練と思いつつ。

明日のオンライン朝活も、引き続き出羽の國から龍神たちとお届け予定です。

*神旅®オンラインくらぶについては、下のリンクからご覧いただけます。

◇神旅®オンラインくらぶの活動内容や詳細はこちら
*次回の募集は、来年春を予定しています。
→ https://service.atea.jp/service/kamitabi-online/

「 出羽の國 」=現在の山形・秋田県 からお送りした「オンライン勉強会」
最初こそ「巡拝先でうまくいくかドキドキ」されていましたが、いつのまにか通常開催!

旅先・そして夜ということで日香理さんの装いがいつもと違うのも新鮮ですね。
そんな 出羽の國 開催での勉強会にはやはり出羽の龍神たちがたくさんお集りになったとか。

今回お話されたテーマ、普段からすごく夢を見るので・・・すごく気になる!!
オンラインくらぶメンバーの方でリアル参加できなかった方は
是非アーカイブをご覧になってくださいね

■ 0月6日(火)~ 8日(木)までの投稿はありませんでした。

■ 10月9日(金)の投稿(つぶやき)はのちほどご紹介します!

10月10日(土)

ATEA

【あなたにとって最適なお財布とは?人生をレベルアップさせるお財布リーディング】

毎日身に着けるお財布は、
あなたの運に大きく影響を与えるアイテムの
ひとつです。

そんな身近なものだからこそ、
一人ひとりに合った最適な財布と出会えるようリーディングするのが[ATEAのお財布リーディング]。

ただ、ATEAの場合、リーディングの
視点が少し変わっています。

今回はATEAのお財布リーディングについて
公式ブログでご説明しています。

◇お財布リーディング
https://atea.jp/blog/wallet-reading/

対面サービスの時のみお申込み可能な「ATEAのお財布リーディング」。
何となく「自分に合ったものを選んでくれるのだな」というイメージがありますが、
「どういった視点で選んでいるか」について知り、意識して日々使うことによってさらに
レベルアップへ近づく後押しになりそうですね。

産土神にも聞いてくださっているとは・・・なんとも心強い!
受けたことがある方はお分かりかと思いますが、
お財布を選ぶ時のポイントもとても分かりやすいのが嬉しいですよね。

是非受けたい!と思われること間違いなしのこちらのサービスですが、
神旅®・講座などの対面サービスを受けられた方限定のオプションで希望された方のみ
お受けいただけるものとなっております。

日香理さんの対面サービスを受けられる機会がおありになるかたは是非!
※(お申込み方法等詳細は記事よりご確認をお願いいたします。)

■ 10月11日(日)

日香理さん

▶︎龍神の勢いを味方につける◀︎

2021年版の運気アップ龍神護符のお申し込みが、本日から始まりました。

発売開始から24時間で完売となった年から、龍神たちと相談して制作枚数を増やしましたが、それでも枚数限定での制作です。

何故なら、
◆全国各地の巡拝に持参し、龍神たちのパワー充填をしている

◆発送業務は、すべてわたしとスタッフとの2名体制で、お一人おひとりに合わせてエネルギー調整をしている

この2つのポイントが、物理的に印刷して終わりのカードとは異なります。

巡拝は、運転できないためすべてタクシーで、電波の届かない山奥や崖、獣道も、えっちらおっちら龍神護符を背負って持参しております。

発送時は、龍神護符用の結界を張り、レターパックに封入する一連の流れを行います。

その中では、
お一人おひとりの産土神と相談し、龍神護符一枚一枚に龍神とのエネルギーを編み込んで繋いでいくので、かなり集中力がいります。

まさに有形の世界(龍神護符という目に見えるアイテム)と、無形の世界(龍神たちとの繋がりや2021年の運気など)の融合です。

今年も一気に寒くなり、季節感が崩れていますね。
世界的にもコロナ禍が再び蔓延してきました。

時代はまだまだ、これからが大変革の本番ですから、後押しという無形の備えもあるとないとでは違います。

運気の準備は積み重ねなので、突然の神頼みだけでは、安定した継続的後押しにはならない場合があります。

備えあれば憂いなしといいますが、これからの時代は有形の備えだけではなく、無形の備えも大切なファクター(要素)となってきます。

本日も毎分単位でお申し込みをいただき、龍神の勢いと皆様の想いを感じております。

販売期間は10/11〜11/5までですが、数量限定でなくなり次第終了ですので、2021年の準備として気になる方はお早めに。

*2021年版の運気アップ龍神護符の詳細は、下のリンクからご覧いただけます。

◇2021年版の運気アップ龍神護符の詳細はこちら
→ https://info.atea.jp/2021gofu/

【こちらにもご注目!】


別投稿で書きますが、
昨年の龍神護符と合わせ持ちについて。

*昨年までの龍神護符の扱い方について

運気アップとともに、今年のような大変革の荒波を乗り越えるパワーに変換できます。
『運気は積み重ね』なんですね。貯蓄と同じです。
合わせ持ちのやり方は、後ほど別の投稿で

【日香理さんつぶやき】

短い言葉の中で私たちに気づきを与えてくれる「日香理さんのつぶやき」
個人的にはいつか日めくりカレンダーにならないかな?と思っております!
さて、今回のつぶやきは・・・?

「厄年」と聞くとどうしても「何事も起こらないようにお参りにいかなくては」的な
マイナスイメージが先行しがちですが、「厄」を「役」に変えることで
前向きな気持ちになり、周りの方のためになる・・いいことだらけですね!

そして、「誰かのために貢献する」ということが巡り巡って自分自身の助けになる
ご縁つなぎに繋がっていくかもしれません。

物のとらえ方を変えるだけで世界が変わって見える。
たくさんの方がそういう視点を持つことができるようになるといいですね。

今週の龍神カード

毎週の日曜日配信している龍神カードからのメッセージ。

今週あなたにメッセージを運んでくれる龍神は、どなたでしょう?
 今週の龍神カードからのメッセージ『10月第3週』

動画を観る皆さんに潮騒の音に宿る「音霊(おとだま)」のエネルギーをお届けしようと、今回は屋外で動画撮影をされている日香理さん。

そんな中で登場した龍神とは?
マジックではないのに毎回ドンピシャな龍神カードなのが本当にびっくりなのです!
いい流れに乗りたい方は是非
開運アクションに取り組んでみてくださいね!

龍使い®養成講座講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

【龍使い®︎養成講座 初級講座】


※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。

開催地:愛知
少人数開催で行います

【龍使い®︎養成講座 初級講座 オンライン】
10月12日 10:30〜
詳細
https://ameblo.jp/around40furu/entry-12529347676.html 

〈中級講座〉
※初級講座受講が必須です
リクエスト開催
・詳細・お申込みは
→ こちら


【森川舞さん】

【龍使い®養成講座】

〈初級〉日程調整中 
※開催場所はクリアマインドサロン・新大阪駅付近
〈中級〉日程調整中

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】
・ 11月3日(火)
【名古屋開催】名古屋駅近郊
お申込み
→ https://clear-mind2013.com/webform_32.html


【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム 】
【三重開催】クリアマインドサロン
・10月25日(日) 13:00~17:00
→ https://clear-mind2013.com/calendardata_600.html

【大阪開催】
・10月31日(土)13:00~17:00
お申込み
→ https://clear-mind2013.com/calendardata_596.html


・ 龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム について
→  https://clear-mind2013.com/contents_154.html 

オンライン受講をお考えの方へ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム版】
オンライン受講日程 はこちら
→ https://clear-mind2013.com/contents_877.html


【龍香さん】

・ブログ→こちら
・最新講座開催予定→こちら

【新生龍使い®︎養成講座 】
◆初級◆
※講座内容詳細は
https://ameblo.jp/sweeties88/entry-12598642832.html
〈東京日程〉
・ 10/14(水)東京開催 10:00~13:00 残2
・10/23(金)10:30~13:30(休憩含む) 残1
・10/30(金)10:30~13:30(休憩含む)
・11/5(木)10:30~13:30(休憩含む)

【オンライン開催龍龍使い®養成講座(初級)】
・10/11(日)14:00~17:00(休憩含む)
・10/12(月)9:30~12:30(休憩含む)残2

【龍使い®養成講座(中級)】
※初級講座受講が必須です
・11/1(日) 広島県福山市開催 (残り僅か)

・福岡開催調整中 
福岡でご受講をお考えの方はこちらをご確認ください★  


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
龍使い®️リュウ優花のホームページ
【龍使い®養成講座開催予定】
《初級》 神戸開催
《初級》 神戸開催
10月25日(日)13:30~16:30( 開場 13:15)
詳細・お申込み
こちら

【オンライン受講希望の方】
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/
《中級》神戸開催
※中級は初級を受講された方のみ受講可能です。
リクエスト開催【受付中】
あいとぅるー神戸サロンをお借りして少人数で開催します。

10/10移行
【オンライン開催】(初級)(中級)
zoom対応メニューお問い合わせ
・ 開催リクエスト受付中

【ハマサキ的振り返り】

いよいよ申込み受付スタート!の2021年龍神護符。
すでにたくさんのお申込みが入っているとのことですが
どんなに人気でも販売数に限界があるのは、今回の日香理さんの投稿で納得!

一週間先に何が起こるかも予想できない時もあった2020年から、2021年へと切り替わりつつある今、現実の世界で行動を起こすのはもちろん自分ですが、支え・後押しとなるアイテムがあると心強いですよね!

2020年後半、日香理さんの巡拝の旅の期間がますます伸びないことを願いつつ? 来週からも追いかけていきたいと思っております。
(いつもは絵文字は掲載しないのですが、スタッフさんとのやり取りの日香理さんのお顔を言葉で表すのが難しく・・・。「苦笑」「汗笑い」?何が適当だったのか今もちょっと考えております笑)

浜先千波