株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(7/6~7/12)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。


パートナースタッフのハマサキがお伝えします。

前の週から九州地方で大雨が続き、開催が心配された
七夕の佐賀イベント、11日の龍神カードミニ出版記念オンラインイベント、
週末には神旅®開催など、なかなかハードな一週間となったようです。

早速振り返ってまいりましょう!

■ 7月6日(月

日香理さん

【テイクオフ】

本日7/6から佐賀入りします。

事前準備として、昨日から佐賀入り前に押さえおきたい場所にご挨拶。

お昼には、羽田空港で野菜いっぱいのラーメンを食べて、エネルギーチャージ。

普段ビールは飲まないのだけど、2年に1度ほど、無性にビールが欲しくなる時がある。

これは自分の中の兆しとして、大きな、でも静かな、そして着実な変革の時期なのです。

これも数年かけての検証の結果です。

★無償にビールを飲みたくなる時の状況
★その期間の変化の前後を記録
★結果どうなったか?

このトライアンドエラーで、変化の兆しを捉えられるようになりました。

すぐできることは、すぐ飽きたり、他の人でも代替できますが、数年かけて向き合った自分の傾向は、取捨選択や意思決定をする判断軸の精度を高めてくれます。

現在構築している新講座、龍神メッセンジャー養成講座オンラインは、まさに判断軸の精度を高めていくセミナー。

発売すぐに重版となった龍神カードミニを使用していく内容です。

新講座の構築と共に、これからどんな変化となるのか、その時に関わるご縁と共に、楽しみでワクワクしています。

日香理さん

【七夕イベント・ご縁は3年前から】

いよいよ明日は、佐賀県の古湯温泉『杉の家』さんで開催される七夕イベント当日です。

前日に佐賀入りし、関係各社の神様や龍神たちにご挨拶。

そして、会場下見と最後のミーティングに杉の家さんを訪れたら。。。

なんと!?

3年前に宿泊したお宿でした!!

当時は福岡での代理巡拝から、武雄神社に向かうため宿を佐賀県にとったのですが、武雄神社のある武雄温泉で龍神たちにご挨拶の儀式をしたかったのです。

それが、「今は、ここだ」ということで、『理由はわからない』けど、古湯温泉に宿をとったのでした。

その時の代理巡拝は移動距離も半端なく、杉の家さんの風景は覚えていたけど、名前を失念。

今回のお伺いで、お宿に向かう道の風景から、もしやもしやと思っていたら、ドンピシャでした。

3年前の「今はここだ」の理由が、本日やっと繋がり、
見えない世界の時間感覚を体感。

人間感覚で、理由を弾きだそうとすると無理があります。

だからこそ、3年越しで理由が繋がるタイミングに驚くと共に、これからの展開が楽しみです。

実は3年前からご縁が繋がっていたという事実!!
3年前に訪れた理由は分からなかったけれど、今回「これだったんだ!」と分かった瞬間。
・・・想像するだけで鳥肌ものです!!

『 見えない世界の時間感覚 』は 私たちの普段の感覚とは違うので、
「これだったんだ!」と分かるためにはしっかりと覚えておかないと・・・ですね。

そんな深いご縁が繋がっている場所  杉の家さん で行われる七夕イベント!
どんな時間になるのか楽しみですね!!

■ 7月7日~9日の投稿はありませんでした。
七夕イベントの様子などは この後の投稿をお楽しみに!

■ 7月10日(金)

日香理さん

【佐賀七夕ヴァイブレーション①】

佐賀でのイベントにお越しいただいた皆様、会場をお貸しいただいた古湯温泉@杉の家さん、山口から合流のマウンテンマウスまぁしぃ、2月から準備を重ねてくれた佐賀ゴレンジャー、ありがとうございました。

想像以上のセレンディピティが起こることは想像していましたが、実際に起こることで現実が確定し、改めて見えない世界と現実世界の仕組みの素晴らしさをしみじみと実感しています。

その辺りも含めて、佐賀七夕イベントのレポートをまとめていきますね。

まずは写真で雰囲気をお楽しみください

※Facebookではまだたくさんの画像が投稿されていますが、
全部をご紹介できませんので、全てご覧になりたい方はこちらからご覧ください
→  https://www.facebook.com/hikari.oosugi/posts/2947072182072471

2月の第1回開催の後、すぐに第2回開催が決まりましたが、
コロナの影響で開催場所・開催方法なども話し合われたり、
開催前には九州地方の大雨でどうなることかと心配になりましたが・・・
無事開催されて本当によかったです。
昼の部・夜の部ともに行われたトークライブは、参加される方に合わせて100%違う内容で!
その時、その場所にご一緒した皆様に必要なこと・そしてこのイベントだからこそのお話を。
トークライブあり、ショーあり、歌あり、踊りあり・・。
とにかく盛りだくさんの佐賀イベント。 こちらは・・・座布団取りゲーム??(勝手に推測)
ミラクルハットを被って参加する日香理さん、すごく楽しそう!!
主催者側も、参加者も一緒になって思い切り楽しむ一体感がいいですね!
龍神カードミニも佐賀入りしております!
日香理さんのトークライブの後、関連書籍・龍神カードミニを購入できるのが嬉しい!

今回のイベント収益の50%を、令和2年7月豪雨で被災された方への義援金 として
然るべき機関を通して 寄付させていただくことを
主催の 主催の佐賀ゴレンジャー さんと共に決定されたとのこと。素晴らしいなと思います。
イベント開催日は七夕の日。七夕と言えば・・短冊!
日香理さん&佐賀ゴレンジャーのイベントですから、ただ「願いを書く」だけでは終わりません。
願いを叶えるための特別なやり方で・・・・!!
実は佐賀県も大雨で大変な地域もあったようです。
そんな中、たくさんの方がご参加くださいました。
皆さんの喜びのエネルギーが空に届いたのか?
幸いにも夜の部にはお天気が回復したそうです!

■ 7月11日(土)

日香理さん 大移動の日!


発売すぐに重版となった
龍神カードミニの出版記念イベントのために

佐賀→籠るオフィス(埼玉)→大阪→奈良という移動移動の毎日という
怒涛のスケジュールになっている日香理さんですが・・・

『佐賀で培養された龍神エネルギーも一緒にお届けしますので、いつもと一味違うATEAイベントとなることでしょう。』(FB投稿より)と言われていた

出版記念オンラインイベントの様子は・・・?

日香理さん

【出版記念イベント龍神カードミニ】

Zoomでの出版記念イベントも無事に終了し、大阪に向かっています。

ご参加いただいた皆様、龍神たち、コメントを寄せてくださった公式龍神カード講師の皆様、ありがとうございました。

サポートいただきましたテクニカルスタッフのお二方にも感謝です。

途中まで『龍神からのぶっ込み』もなく、順調に進むと思いきや。

最後の最後にプレゼント企画をと、龍神たちからぶっ込みとなりました。

当選された方々には、3年前に出版した龍神カード大きい版の初回限定【月龍カード付き】をお送りさせていただきます。

わたしも手元に数冊しかない初回限定版、未開封です。

さて、今回のイベント内では、

◆龍神たちからの要望となる龍神カードミニ
◆龍神カードミニだけの特殊エネルギーとは?
◆龍神たちと共に磨く直感とは?
◆特典!龍神カードミニ金運アップ活用法

こちらをお話させていただきました。

8月まで期間限定で動画でもご視聴いただけますので、配信ご希望の方は、下のリンクよりお申し込みくださいね。

今回はシンプルな活用法をお伝えしましが、よりアクティブに活用していきたい、ビジネスや人間関係、恋愛や結婚関連の直感にも活用したいという場合は、8月から始まる『龍神メッセンジャー養成講座』もおすすめです。

初回はわたしが講師ですが、数回で登壇しなくなりますので、気になる方はお早めに。

*イベントの動画配信同じく、下のリンクから詳細をご覧いただけます。

・龍神カードミニ出版記念イベントの動画配信ご希望の方は、こちらから
→ https://service.atea.jp/info/host-ryukjin-cardevent/

・龍神カードミニの特別な使い方で直感を磨く、詳細はこちらから
→ https://service.atea.jp/info/ryujinmessenja/

佐賀イベントから休む暇なく埼玉オフィスに飛び・・・
龍神カードミニ出版記念オンラインイベントに出席!!

前もってお話することを考えていても、「龍神からのぶっこみ」が想定内な日香理さん。
今回は意外にもぶっこみが入らずに 龍神カードミニを手にされた方にとって
さらに理解が深まる&すぐに実践できる色々をお伝えしてくださいました。

・・・が、このまま何もなく終わるはずもなく?
最後の最後にビックな(参加者様にとっては嬉しい)ぶっこみプレゼント企画が!

幸運な3名様はどなたになるのでしょう? お楽しみに!!

日香理さん

【佐賀七夕ヴァイブレーション②】

埼玉から大阪に向かいつつ。

埼玉よりも佐賀に近いなぁ〜と思いながら、既に1か月も前のような佐賀でのイベントを思い出しています。

一分一秒が濃密。

お昼の部も夜の部も、それぞれ4時間のイベントなのに、あっという間に時間が過ぎていきました。

◆佐賀ゴレンジャーのショー
◆夫婦デュオ ひさきょんのライブ
◆山口県ふるさと観光大使&先祖代々の漁師
マウンテンマウス まぁしぃ
◆ゴスペルシンガー ともみんのライブ
◆お昼の部では、弥福寺の宮島俊京ご住職によるご祈祷
◆ワタクシ大杉日香理のトークライブは、もちろん昼夜とも100%まったく内容の異なる話

参加者全員で、七夕の祈りを込めながら短冊を『願いが叶う順序』で作成したり、魂の歌声に涙があふれる場面も。

と思いきや、パワーアップしたゴレンジャーの笑いあり、大笑いありの爆笑ショー。

当日は前夜からの大雨でしたが、昼の部が始まる頃には薄日もさして、夜にはやんでおりました。

佐賀の隣の熊本や、イベントの次の日は岐阜や長野など、令和2年7月豪雨は広範囲に被害を及ぼしました。

被災された方に心からのお悔やみを申し上げると共に、今回の収益の50%を然るべき機関へと義援金として寄付させていただくことを主催の佐賀ゴレンジャーと共に決定致しました。

イベント当日は、歓喜ワクワクのヴァイブレーションを。

イベント後は、義援金として好循環のヴァイブレーションとなるように。

少しでもお役に立てればと思います。

時に人生は、想定外のようなアクシデントがやってきますが、人生の様々な状況でも、あなたの力は乗り越えていくことができます。

だから大丈夫。

あなたの魂のパワーは、素晴らしい愛のエネルギーに満ち満ちています。

※Facebookではまだたくさんの画像が投稿されていますが、
全部をご紹介できませんので、全てご覧になりたい方はこちらからご覧ください→  https://www.facebook.com/hikari.oosugi/posts/2950187771760912

■ 7月12日(日)

※この日は神旅®︎日帰りバスツアー
「令和の時代を駆け抜ける!願い叶う 言霊の地 奈良葛城」が開催されました。
(4月開催予定でしたが、安全対策を行った上で念願叶っての開催となりました) 上級講師のリュウ優花さんの投稿より、当日の様子をご紹介します。

リュウ優花さん

一言主神社
4年前の
みつかい養成編の
龍神と言霊の神様との協働で
初めて知った
【葛城一言主】
1回の参拝につき1回
ひとつだけ願いを叶えてくれる…。

念願叶い
神旅®️バスツアー奈良葛城にて
お会いできました♪

ド変態の集まりは
違和感なく過ごせて楽しいな

40ん年、
超普通と思って生きてきたんだけどなぁ
おかしいなぁ。

チーム分け後の
参拝はやっぱりのあの方々でした。

次のミステリースポットは
どこかなー。

神旅®日帰りバスツアー願い叶う 言霊の地 奈良葛城。
初!葛城一言主神社の神様は、一つだけ願いを叶えてくれるという
『言霊』のパワーを持つ、他にも類にない特殊の神様です。

「一つだけの願い」・・・参加された皆様はどんな願い事をされたのでしょう?

神旅®ではお馴染みの場面。 これから参拝する神社について知ること。
由緒書きの他にもその土地の歴史、ゆかりの人物なども知ることができるのがATEAの神旅。
 安全対策のため、マスク装着での説明が聴こえやすいようにマイクを装着されているのも
その時に最善のパフォーマンスをお届けできるように、という思いからですね。

今週の龍神カード

週のはじめに一週間の指針を。
今週の龍神は?
そしてどんなメッセージを伝えてくれるのでしょう?

→ 今週の龍神カードからのメッセージ『7月第3週』

今回の龍神カードは
日香理さんがお話しながらシャッフルしている時にひっくり返って登場!

今の時期だからこそ陥りがちな状況を指摘されてドキッ、としました。
皆様も是非龍神からのアドバイスを
実践してみてくださいね。

龍使い®養成講座講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による講座日程のお知らせです。

全国・海外どこからでも受講可能なオンライン開催をされている講師の方もいらっしゃいますので気になる講座がある方は是非チェックされてみてくださいね。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

【龍使い®︎養成講座 初級講座】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。

〈初級講座〉
7月18日(土)13時〜16時頃
・詳細・お申込みは
→ こちら

〈中級講座〉
※初級講座受講が必須です

全国 リクエスト開催
・詳細・お申込みは
→ こちら


【森川舞さん】

・HP→こちら

【龍使い®養成講座】
〈初級〉日程調整中 
※開催場所はクリアマインドサロン・新大阪駅付近
〈中級〉日程調整中
※開催場所は新大阪駅付近
オンライン受講をお考えの方へ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】
→  https://clear-mind2013.com/contents_154.html 


【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム版】
オンライン受講日程
→ https://clear-mind2013.com/contents_877.html


【龍香さん】

・ブログ→こちら

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】

【オンライン】&【リクエスト】受講可能可能!
(受講時間:4時間30分(休憩含む)
・7/14(火)10:30~15:00【対面・東京開催】
・7/18(土)10:30~15:00【対面・東京開催】
・7/23(木)9:30~14:00【オンライン】
・7/28(火)10:00~14:30【オンライン】
・8/5(水) 9:00~13:30【オンライン】
・8/7(金) 10:00~14:30【対面・東京開催】

※お申込みは→ こちら

新生【龍使い®養成講座】
◆初級◆
◆中級◆
お申込みは
最低催行人数:2名
(お1人様でも受講をご希望の方は貸会議室・講師交通費などのご負担をお願いしております)
その他の日程がご希望の方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/fgen/S12942339/ 


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら


【龍使い®養成講座開催予定】

《初級》神戸開催
・7/18(土)
お申込み→ こちら
《中級》神戸開催
・7/25(土)
お申込み→ こちら
あいとぅるー神戸サロンをお借りして少人数で開催します。


【龍神カード公式カードリーダー養成講座】神戸開催
・20 (月) 11:00~16:00
こちらのホームページよりお申し込みください。

※ 龍神カード公式カードリーダー養成講座 はオンライン受講が可能となりました
・【ZOOM】にてリクエスト開催!
13:00~17:00(途中休憩含む)
実質4時間(スタート時間、相談可)
お申し込みフォーム

【日香理さんつぶやき】
読んでホッとする・後押しをしてもらった気持ちになる
ハッと気づきを与えてもらえる(個人的には背景のチョイスにも注目している)
日香理さんの一言つぶやきをご紹介

7月6日の投稿

近年災害が多くなってきた日本ですが、被災された地方の方を何とかして助けたい、という
想いの方はたくさんいます。 一人の力ではできることは小さくでもそんな人がたくさんいたら、
きっと大きな力になります。 一人一人ができる形で 力になれたらと思います。

7月8日の投稿

どんなことを成し遂げるにもまずは小さな一歩から。
もっと早くできるやり方があるんじゃないかと、ショートカットしようとすると
やり直しになってしまうこともあるかもしれません。
地味に見えるようでも一つずつ確実にコツコツと。本当にそれが一番の近道ですね。

【ハマサキ的振り返り】

先週から続いた大雨で開催できるか心配だった佐賀イベントが無事に開催されたこと、本当によかったです。 主催される側も参加される方も大雨で色々と大変だったことと思うのですが、それを感じさせないほどの素晴らしい時間を共有された様子が 当日の写真からうかがえました。

同じ空間で同じ喜びを共有した皆様が、その思いを今助けを必要としている方に届けようとされることにも感銘を受けました。

佐賀イベントの後に埼玉→大阪→奈良と大移動をされた日香理さんは大丈夫?!と思いましたが、今週リアル・オンラインで出会えた皆様に元気をいただいて
大丈夫だったのではと思います。
あとは・・・お家に帰って可愛いお孫さんとの触れ合いでエネルギーチャージ完了されるのではないでしょうか。

以上、パートナースタッフ 浜先がお伝えいたしました。