株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(7/27~8/2)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。


パートナースタッフのハマサキがお伝えします。

ついに年に一度の龍神月に突入!
ご存知の通り、普段から先取りの日香理さんは
すでに次の神旅®フォンスへの巡拝の旅に出ておられます。

今回は旅先で初めてのことにも挑戦されたようです。
早速振り返ってまいりましょう!

■ 7月27日(月)

日香理さん

【甦りからの目覚め】

世界には陰陽のエネルギーバランスがあり、事象を生み出す基盤となる。

改めて、先人の知恵としての見えない世界との関わり方を振り返り、初心に戻りつつ、過去を振り返りながら、巡拝をしています。

土砂降りの中をタクシー飛ばして、現地に到着したら青空に。

雨と霧と青空の中、
古代の神々の眠る聖地へと。

甦りから、進化し、目覚める。
陰陽エネルギーの基盤が変わる。

今回の龍神ぶっ込みは、なかなかに手の込んだ計画のようで、明日からが楽しみです(苦笑)

日香理さん、サラッと書いておられますが・・・「龍神ぶっ込み」再び?!
日香理さんの適応力がアップした分、龍神たちの「ぶっ込み度合い」もアップして・・・
さらに良い内容をお届けするために、双方納得の上だということで笑

「お手柔らかに」でなく、「楽しみ」とあるので・・・まだ余裕ありなのかもしれませんね!

■ 7月28日(火)

日香理さん

【この世界の導き手】

神旅®フォンス(一泊二日の神旅®)だけの特典がいくつかありまして、毎回事前巡拝中に龍神たちからいただく『龍神神語(しんご)』もそのひとつ。

神旅®は、その時だけが神旅®ではないので、お申し込みから当日までの準備として、龍神神語を使ってご準備いただきます。

当日が終わった後は、ATEAで行う代理巡拝でのアフターフォローとして、一生活用できる言霊としてご活用いただけます。

龍神神語は神旅®フォンス毎に異なるため、毎回事前準備に伺いながら、現地や関連する聖地を巡って言霊を集め、最大最適最高の後押しとなるように組み替えてから、実際に試して修正しながら日本語にまとめてます。

昨日も巡拝中に、次回開催用の龍神神語が流れ込んで来て、超山道と土砂降りでジェットコースターのようになっていたタクシー内でまとめるのが大変でした笑笑

今回の龍神神語は、この世界の導き手にも関わる内容となりそうで、楽しみです。

神旅®は申し込まれた時からスタートとお伝えしていますが、
その中でも一泊二日で開催する神旅®フォンスでは、参加者様に当日までに準備していただくのが
龍神神語 。 神旅®当日だけではなく、一生言霊して活用できるのですね!

日香理さんが 龍神神語 を作成するまで、そして今回の作成の様子なども分かり、
次回 神旅®フォンスに参加される方は 龍神神語 を受け取った時に
「こうやって作られているんだ」と、さらに親しみがわくのではないでしょうか。

日香理さん

【本日は、オンライン朝活から】

神旅®オンラインくらぶ(大人の部活動のようなATEAのオンラインコミュニティ)のオンライン朝活日です。

ご参加できるメンバーの方は、ぜひライブ参加をおすすめ。

ご予定がある方は、巡拝から帰宅後に動画アップしますのでご覧ください。

そう!本日のオンライン朝活は、巡拝先からお届け。

ライブ参加の方は、龍神からのぶっ込みがあるかも!?

初の巡拝先でのオンライン朝活の前の日香理さん投稿。
山の緑が鮮やかで夏を感じさせる風景のお裾分け、嬉しいですね!

オンライン朝活は、後ほど動画でもご覧いただけますが、 
予定が合う方はリアル参加をおすすめするのは・・・やはり当日の龍神からのぶっ込み!笑 

日香理さんの話がちょっと止まったら、ぶっ込まれている最中かも?
ある意味ぶっ込み大歓迎?な オンライン朝活。無事に開催されたのでしょうか?

日香理さん

【巡拝先からオンライン朝活】

神旅®オンラインくらぶのオンライン朝活を開催しました。

巡拝先からのオンラインは初!?

ネットワークは大丈夫かしらと、ドキドキ。
つつがなく進み、ホッ

本日はお賽銭についてのご質問から開始。

お賽銭の変遷や、お賽銭の額やお渡しの仕方などお伝えさせていただいていたら、巡拝先の龍神たちから

『○○○について、話をして欲しい』

とのことで、現実世界と見えない世界のお金についての構造や貯める方法をお伝えしました。

お賽銭を入れるにも、こんな場合は注意というところからの金運や財運への移行。

龍神さすがです笑笑

8月までに行なっておくとより良い『金運・財運』ワンポイントもありますので、ご参加のくらぶメンバーの皆様、トライしてみてください。

*後日動画にて、神旅®オンラインくらぶ内にアップしますが、巡拝帰宅後の編集とアップなりますのでご了承ください。
8月入ってからでも、トライしていただくと良いです。

もうすぐ8月。
年に一度の龍神月。

今日も巡拝に伺います。

朝早くても大丈夫!な「オンライン朝活」。
今回初めての外出先からの開催でドキドキされたとのこと。
無事開催できて良かったです。

参加者様からの質問、非常に興味ある内容で・・・気になる!
参拝に行く時の基本となること・大切なことのポイントを押さえるのとそうでないのでは
積み重ねていくと先が違ってくると思うのです。

そしてお金についての色々・・・こちらも知っているのとそうでないのでは
かなり!差がつきそうな気がします。

リアル参加できなかったくらぶメンバーの方は、動画をしっかりとご覧になってくださいね。

日香理さん

【巡拝の合間に】

パリコレに出てそうな狛犬ちゃんと遭遇。

参道は、ランウェイね

「参道はランウェイ」・・・日香理さんにしか言えないお言葉かも!
そして・・・お馴染みのお姿よりもファッショナブルな狛犬さん。
神旅®で皆さんがお会いできるのかどうかは・・・・?

■ 7月29日(水)

日香理さん

【巡拝は続くよ〜♬どーこまでーもー♬】

雨も上がり、青空の下で巡拝を続けています。

瀧のマイナスイオンを浴びて、清々しいエネルギーが循環しています。

◇動画はこちらからご覧いただけます
https://www.facebook.com/hikari.oosugi/videos/3001142629998759/

日香理さんが歌いだしてしまうほど 気持ちいいエネルギーが満ちた場所での
巡拝の旅。 巡拝の旅と言えば、道なき道を行くときもありますが・・・

龍神に縁のある場所の一つ「滝」。激しくも美しい水の流れと音を
動画でお楽しみくださいね。

■ 7月30日(木)

日香理さん

【ひっそりと、でも確実に魂の奥底に蓄積される】

熊野での巡拝は、山の気に包まれ、海にいだかれるような圧倒的な大自然に感動。

今に続く原始祭祀の地層を体感し、様々な時代の、様々な信仰形態が織重なる聖地となる熊野にて、11月に神旅®フォンスを開催することとなりました。

コロナの動向を見つつ進めることになりますが、大型バスに変更し、車内でのソーシャルディスタンスをとったり、対策も備えていきます。

募集開始は、9月1日のお昼12時を予定。

先行のご案内は、無料メルマガが1番早いですので、気になる方はご登録くださいね。
→下にリンクあります
◇ATEAの無料メルマガ
https://service.atea.jp/service/mailmagazine/

熊野の聖地たる所以や、圧倒的なパワーを一緒に感じられたら嬉しいです。

目に見えてわかりやすい表面上のパワーではなく、太古からの積み重ねがあるからこそ、魂の奥底に触れる特殊なパワーなんですね。

日本の聖地としてはもちろん、地球の聖地ですね

前回の神旅®の時に「次の開催地が決定!」とチラリと見た気がしていましたが、
11月、神旅®フォンス熊野 開催決定なのですね!
既に始まっている巡拝の旅での投稿から、どんなテーマ(タイトル)になるのか
ワクワクしちゃいます!

募集開始は9月1日! いち早くお申込みされたい方はメルマガがオススメです!

■ 7月31日(金)
この日の投稿はありませんでした。

■ 8月1日(土)

日香理さん

【日本初のパイオニア講座】

今年6月に発売となり、重版の勢いとなっている龍神カードミニ。

そのミニ版専用の龍神メッセンジャー養成講座の初開催でした。

今回は、3回しか行わない大杉登壇の入門編。

ライブ版ならではのエネルギーに焦点を当て、通常版のレジュメとセミナー動画完全版は、後日お届けさせていただきます。

この講座は有限会社らーにんぐぽけっと社代表の青山 華子さんとの共同開発。

青山さんは、20年以上前からイーラーニングや企業のオンライン教材を企画制作されてこられた方。

今回のミニ版発売に合わせ、(龍神の要請もあり)日本初のオンラインでのカード講師養成講座を立ち上げました。

入門編は、セルフリーディングのための内容ですが、ミニ版専用の扱い方や、現実に生かすためのリーディングのポイントもお伝えしています。

次の基礎編は、無料で自分以外の他者に行えるように内容を組んでいます。

そして、今後の展開として、今回の入門編や基礎編をオンラインで講師として行えるマスター講師を養成していきますが、いち早く活動できるための特化プログラムを0期生として募集することとなりました。

本業の副業としても、本業としても、コロナの状況もあり、オンラインでリーディングや講座開催できるのは、時代の状況にも適しています。

0期生の後は、しばらくマスター講師は養成しませんので、気になる方は0期生無料説明会にお申し込みくださいね。

募集は、明日(8/2)からの予定です。

龍神カードミニ 専用の「 龍神メッセンジャー養成講座 」初開催!
日香理さん講師の貴重な機会は3回のみとのこと。

オンラインが主流になる前から オンライン関連に取り組まれていた青山さんと共に
共同開発されたこのセミナーは、 今のような状況下・新しい時代に
よりよく皆様に学んでいただける内容になっているのですね。

古賀 恭子さんの投稿

7月7日の佐賀イベントその後についての投稿をご紹介します。
九州地方(特に熊本県)は水害で大きな被害を受けていたため、
イベント収益の50%を災害義援金として寄付することに決めた主催者の皆さん。

イベント開催日、佐賀も大雨となり、安全のためにやむなくキャンセルせざるを得なかったお客様がたくさんいらっしゃいました。 
そのお客様への対応と、お客様からのお返事がとても心温まるものでした。

「返金してくださる分を寄付に回してください」というお言葉に、
気持ちを次の方に送る 優しい気持ちの循環を感じました。

◇詳しい内容は 古賀さんの投稿よりご覧ください。https://www.facebook.com/kyon2.k/posts/2193663697432127

■ 8月2日(日)

日香理さん つぶやき

未完の美しさという感じでしょうか
まだまだ発展していく可能性があるから チャレンジできる
まだ知らない可能性があるかも?と考えると
いくつになってもワクワクした気持ちを持っていられますね。

日香理さん

【8月も始まりました】

毎度8月は、年に一度の龍神月です。

もちろん年ごとによって、時代のエネルギーは異なりますから、龍神月の過ごし方も毎度変化します。

日々の積み重ねが未来を創るパワーになるということで、毎週の龍神からのメッセージをYouTubeでお届けしています。

今週はどんなポイントが重要でしょうか。

龍神からのメッセージは、下のリンクからご覧いただけます。
https://atea.jp/blog/8-1/

年に一度の龍神月と龍神日が重なるスペシャルディの
8月8日の週のメッセージです!
今回も素敵なゲストと一緒にお送りした「龍神カードからのメッセージ」。
どんな内容なのでしょう??

今週の龍神カード

日香理さんの投稿ですでに紹介されていますが、
恒例コーナーなのでこちらでもご紹介!

→ 今週の龍神カードからのメッセージ『8月第1週』

今回のカードの龍神のメッセージは、
前回の龍神からのメッセージを引き継いでいるかのように感じました。
カードを選んでくださった
整体のプロ「ピンク仙人」が
本格的な8月の運気がスタート前に
体を整える特別な体操を動画の中で
教えてくださってます!
大事なところは〇〇。エネルギーを受け取るには?波動を高める動きとは?
是非チェックしてみてくださいね。

龍使い®養成講座講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

【龍使い®︎養成講座 初級講座】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。

〈初級講座〉
・8月8日(土)13時〜16時頃 
・8月18日(火)13時〜16時頃 
〈中級講座〉
※初級講座受講が必須です

全国 リクエスト開催
・詳細・お申込みは
→ こちら


【森川舞さん】
・HP→こちら

【龍使い®養成講座】
〈初級〉日程調整中 
※開催場所はクリアマインドサロン・新大阪駅付近
〈中級〉日程調整中
※開催場所は新大阪駅付近
オンライン受講をお考えの方へ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】
→  https://clear-mind2013.com/contents_154.html 

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム版】
オンライン受講日程
→ https://clear-mind2013.com/contents_877.html


【龍香さん】
・ブログ→こちら

【龍神カード公式カードリーダー養成講座】

【オンライン】&【リクエスト】受講可能可能!
(受講時間:4時間30分(休憩含む)
・8/5(水) 9:00~13:30【オンライン】
・8/7(金) 10:00~14:30【対面・東京開催】
※お申込みは→ こちら

新生【龍使い®養成講座】
◆初級◆
・ 8/4  初級 10:00-13:00 東京開催
・8/22(土)9:00-12:00(休憩含む) 広島県福山市
福山お申込みは
→https://ws.formzu.net/fgen/S15252497/


◆中級◆
・ 8/9  中級 10:30-17:00 東京開催
※講座内容詳細は
https://ameblo.jp/sweeties88/entry-12598642832.html

お申込み
最低催行人数:2名
(お1人様でも受講をご希望の方は貸会議室・講師交通費などのご負担をお願いしております)
その他の日程がご希望の方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/fgen/S12942339/ 


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら

【龍使い®養成講座開催予定】
《初級》 神戸開催
・8/23(日)13:30~16:30
・8/24(月)13:30~16:30
詳細・お申込みは
→ こちら

《中級》神戸開催
※中級は初級を受講された方のみ受講可能です。
あいとぅるー神戸サロンをお借りして少人数で開催します。


【龍神カード公式カードリーダー養成講座】
・8/22(土)神戸にてリクエスト開催決定!
(少人数で開催・カードは通常版を使用)
11:00~16:00(お昼休憩1h含む)
お申込みは→ こちら

※ 龍神カード公式カードリーダー養成講座 はオンライン受講が可能となりました

・【ZOOM】にてリクエスト開催!
13:00~17:00(途中休憩含む)
実質4時間(スタート時間、相談可)
お申し込みフォーム

【ハマサキ的振り返り】

今回はやはり新講座開講のニュースが一番でしょうか?
今の状況・これからの時代に合わせて作られた新講座。
今後、たくさんの方が受講してくださるのが楽しみです!

佐賀イベントその後のご報告投稿を読んで、「本当に素敵な方たちがお申込みされていた素敵なイベントだったのだな、」と改めて思いました。

以上、浜先千波がお伝えいたしました。