株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(3/16~3/22)

Facebookの投稿から振り返るATEAの一週間です。
レポート担当は、浜先です。
まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、
今週の出来事を振り返ってまいりましょう。


■ 3月16日(月)

【アメブロ記事ご紹介】

ATEA

アメブロにアップしている記事一覧です。
ぜひ読んでくださいね

<今週の龍神カード3月第3週>
https://ameblo.jp/happyaction/entry-12582180942.html
<言霊は叶う>
https://ameblo.jp/happyaction/entry-12579162694.html
<心はあなたのエネルギー>
https://ameblo.jp/happyaction/entry-12581687589.html
<あなたはどうしたいのか>
https://ameblo.jp/happyaction/entry-12582638909.html

先週からあっという間に1週間!・・・本当に早いですね。
前回の龍神カードからのメッセージを再度確認されたり、
今のご自身にピンとくる記事を読まれてみてくださいね。


 3月17日(火)

日香理さん

【こんな時だからこそ、心の整えを】

通常の年度末とはまったく異なるリズムで、社会が回っていますね。

見通しが立たない不安と、健康が脅かされる不安とがせめぎ合い、心身ともに微細なストレスが日々溜まっていくようです。

短期戦では終わらないのは薄々感じている方も多いでしょう。

だからこそ、今のリズムに合わせた心の整え方をしてみませんか。

現在の状況では催行予定ですので、募集告知するのはどうかなと迷いましたが、気晴らしや息抜きも中長期戦には必要だと切り替えて、先の予定を整えて募集開始としました。

*政府の今後の方針次第では、変更となる可能性もありますが、それはその時に対応するというのも中長期戦の対策のひとつ。

ということで、短期戦から中長期戦に切り替えた、募集サービスの一覧はこちらとなります。

*バスツアーは、密集しないように定員は変更せず、中型バスから大型バスに変更し、空間余裕を持たせ換気もしやすくしました。

【今後のATEAの神旅®・セミナー開催予定】

【神旅®】

神旅®日帰りバスツアー
願い叶う言霊の地!奈良葛城
4月19日(日)新大阪駅集合解散
http://nomadglobal.co.jp/nara/
*お申し込みはリンク先の旅行会社の株式会社ノマド・グローバルとなります。

奈良葛城の地は、大和朝廷の成り立ちに大きな影響力を持っていました。
八百万の神と言われる日本の神様の中で、言霊のパワーを扱い、願いを有形の現実化へと変容させる言霊のトップの神様。
葛城一言主神社では、その言霊の神様とたわむれ、あなたの願いを叶える力をパワーアップさせます。
神旅®初開催となるまでに、タイミングとともに関係各位の全国の言霊の神様たちにもご挨拶に伺い、開催の運びとなりました。
滅多に開催できない葛城の地での神旅®です。
これまで考えてきたあなたの未来は、すでに現状の社会情勢を受けて揺らいでいるかもしれません。
その中にあって、あなたの本質的な願いを今こそ歩みだせる時が来たとも言えます。
その願いを顕現化し、現実として未来を形作るための後押しとなります。

【日光結界シリーズ】芽吹きの春パワー浅草神社&浅草寺
4月7日(火)10〜12時 現地集合解散
https://ws.formzu.net/fgen/S7079964/

江戸東京はもとより、関東の結界の要のひとつでもある浅草の地で、見えない世界と現実世界を繋ぐ神旅®です。

【日光結界シリーズ】新しいステージへ!亀戸天神(神旅®初開催)
4月5日(日)10〜12時 現地集合解散
https://ws.formzu.net/fgen/S7079964/

明治に時代が移った際、明治天皇が東京を守護する結界のひとつとして、東京十二社を定めました。
時代が移り、東京十社として再編成され、令和の今に続いています。

今回の亀戸天神も東京十社であり、首都東京のパワーとともに、あなたが想像もできないような新しいステージへと進むためのパワーに溢れています。

運気の変わり目がひしめく2020年ですが、その荒波はすでに大きく世界を変えつつあります。

荒波を【新波】とするためのポイントを押さえつつ、あなたの未来に活かしていく神旅®となります。

【3/20募集開始】
財運と大変革の2020年!
大変革の予兆を捉え、これからの人生の新機軸を描く
【神旅®フォンス 始まり地 日光】

2020/6/13〜14(土日)
東武日光駅、もしくは日光駅集合解散

世の中の混沌も身近なものとなり、人間として、どうしていくのかを龍神からも問われています。
だからこそ、今改めてこれからの生き方と、あなた自身の在り方を見つめる好機。
荒ぶる時代の大変革の予兆を受け止め、
これからの人生の新機軸を描くためのパワーに大転換する時が迫っています。

自分が自分のリーダーとなり、誰かの指示ではなく、自分の選択で人生を開拓していくための、たぎるパワーを引き出していく。

そのための神脈を繋ぎ、揺らぐことのないあなたの人生の指針と、心の底から湧き上がる安心感とともに、見えない力と協働するための土地と場所と順序で巡ります。

神仏の管轄地域であり、大自然のパワーみなぎる日光の地で、日常では得ることのできない感性と感覚を掴みに行きましょう。
そのための事前準備も、進めていきます。

年間2回のみの神旅®フォンスでは、1年間海外留学にかけたような気づきと変化、人脈やチャンスというご縁を2日間という時短で得ていきます。

募集開始は、3/20のお昼12時からです。

特別開催!!
【龍神コラボレーション】


神田明神の神主&龍使い®︎大杉日香理と行く、
一般参拝では入ることのできない熊野の深淵への一泊二日の旅

2020/5/22〜23(土日)
羽田空港 集合解散
関西方面の方は、条件により南紀白浜空港でも可能です。

*お問い合わせ、お申し込みは東武トップツアーズへ
https://tobutoptours.jp/tabiclub/kumanosanzan/
東武トップツアーズ株式会社 メディア東京支店 WEB販売センター ‪03-5843-9614‬

今回の熊野三山ツアーは、神田明神のご縁と人脈から
【一般参拝では得られない内容やサービスと特典】を組み入れています。

現地の神主直々のご案内で、世界遺産であり、日本の歴史の要のひとつとなる和歌山県熊野を巡ります。

宿泊場所も、熊野の近場である川湯温泉や那智勝浦でなく、大杉日香理同行だからこその【龍神温泉】で、1200年前の稀代の結界師である弘法大師空海と龍神のエネルギーを溢れんばかりにチャージできます。

全行程、神田明神の神主も同行し、バス内、現地でも余すことなくマル秘情報をお伝えします。

夜には、龍神温泉での大杉日香理のセミナーも開催。ここでしかお伝えできない龍神たちのマル秘話をお伝え予定です。

*お問い合わせ、お申し込みは東武トップツアーズへ
https://tobutoptours.jp/tabiclub/kumanosanzan/
東武トップツアーズ株式会社 メディア東京支店 WEB販売センター ‪03-5843-9614‬

【屋内セミナー】

【近日お申し込み開始】
お蔵入りセミナーシリーズ③
御使い(みつかい)養成講座『令和スペシャルバージョン』

2020/5/16(土)開催
10〜18時(休憩あり)東京駅周辺

神様とのご縁を神脈(じんみゃく)といいます。
人間同士の人脈は、先に神様との神脈が定まって、現実のご縁として現れてきます。

講座内で、多種多様な神様方と神脈を繋ぎながら、自力のエネルギーを高め、見えない世界のエネルギーを活用する魔法をお伝えします。

西洋概念の世界構築のエネルギーと、日本の神様の連動、そして大自然の神々の力を借りて、三位一体のエネルギーを融合し、現実を創り出す秘儀を伝授いたします。

神様世界の知識や、各神様の本質的テーマについても学びを深め、既に忘れ去られてしまった、ここでしか知ることのできない見えない世界の仕組みを学び、あなたと神様、そして龍神との関係性を強化していきます。

大杉日香理が幼稚園の頃より、人体実験を繰り返しながら世界の仕組みを紐解き、形にした、日本の錬金術であり、先人の叡智です。

【限定開催】
公式龍神カードリーダー養成講座プレミアム版


2020/4/24(金)開催
12〜16時 銀座周辺開催

龍神カード公式カードリーダー養成講座では、

・解説書にはないカードの読み解き方
・あなたのこれからをリーディング
・ATEA特製アイテムの使い方 など、

龍神カードを現実に活かしていくための方法を学んでいただきます。

解説書や龍神カードに書かれているメッセージが全てではありません。

龍神カードは、あなたの捉え方、使い方次第であなたを望む未来へ導いてくれるパートナーとなるでしょう。

良きパートナーになれるようあなた自身が龍神カードのことを知り、触れ合ってください。
龍神カードは引けば引くほど、決断力がアップして、決めたことに対するサポ-トが得られるようになる魔法のアイテムです。

そのサポートこそ、龍神の力。

私たちが方向性を決めることで、そこへ導く環境を整えるよう、龍神世界で働いてくれるのです。

だからこそ、日常の小さなことでも、自分はどうしたいのか「決める」ことはとても大切。

このカードで意思決定の習慣をつけることで、自分軸がどんどん明確になり周りに流されることなく、行動を取れる人に成長していきます。

今回は龍神カード開発者の大杉日香理が講師としてお伝えする限定開催です。
この機会をお見逃しなく!


【あなたの開運の要中の要!】産土神リーディング®

一回のリーディングで一生ものとなる、あなただけの神様とご縁繋ぐ場所をお調べします。

あなたの可能性を開き、本領発揮を行なっていくための鍵となる『産土神(うぶすな神)』とのご縁が最大限高まる、あなただけのパワースポットです。

詳細&お申し込みはこちら
https://service.atea.jp/service/ubusunagami-reading/

日々入ってくる世界・日本のニュースを見聞きして、
この先どうなるか不安に思っている方も多いかもしれません。

色々な可能性に備えて準備する等、今の自分ができることをして
日々の行動に気を配りながら、現状が落ち着いた後の楽しみを見つけるのも良いですね。
気になる神旅®、セミナーなど日程をチェックしてみてくださいね!

決して現状を甘く見ない、悲観ばかりもしない。
バランスの取れた状態で気持ちは明るく毎日を過ごせたらいいなと思います。



日香理さん

【引き続き、粛々と代理巡拝】

6月開催予定の日光への神旅®フォンス(一泊二日の泊まりがけ)の事前準備のため、日光と歴史的関わりの深い上野公園へ。

参加される方々のために、当日だけでなく、その後も繋がる後押しとなるように、代理で巡拝をしています。

桜はちらほらと咲き始め、凛とした青空と冷気の中、小さくても確実な春の気配を見せてくれました。

現状がどうであれ、世界は周り、季節は巡る。

そんな大自然の営みの中にこそ、心の栄養があるのでしょう。

神旅®で感じることのできる世界との一体感は、不確かな現実を生きる上での絶対的生命力へと転換されていきます。

引き続き、疫病終息と神旅®フォンス日光の事前準備として、粛々とできることを精一杯トライしていきたいと思います。

今はいろいろなことに我慢を強いられている人が多いですが、
少しでも早く不安な・不便な状況が改善していきますように。
私たち一人一人が自分の持っている生命力を意識して日々過ごしていけるように。

■ 3月18日(水)
この日の投稿はありませんでした。


■ 3月19日(木)

日香理さん

【内勤内勤内勤…はかどるけど、次から次へと】

本日は内勤尽くしとなっております。

たまった書類関連
電話関連(できれば電話はしたくないけど)
パソコン関連(ほぼ使わないため億劫)
巡拝後の写真整理
リニューアルしたサイトの仕様をいじる
今後の展開の下準備
事業提携先とのやり取り
次の巡拝のためのリサーチ
ゲラのチェック
などなどなど。

朝からランチもしないでのぶっ通し。
この集中力。
自分を褒めたい。笑笑

6月に発売予定の龍神カードの第二校も届き、同封するブックレットの文字や言い回し、デザインなどをチェックしています。

初回版には(ネットでプレミア付きになっている)限定レアカードの月龍も復刻

全国の書店さんからも大量のご注文をいただいているとのことで、わたしも早々に出版社に予約しました。

ゲラチェックも終わり、ホッとするのも束の間、明日から募集となる神旅®フォンス始まりの聖地 神々の日光のお知らせ記事を作成するという大物が残ってます。

こんなご時世だからこそ、今後の人生の新機軸を再構築するため、日本人のDNAを呼び覚ますことも大切なアプローチだと感じています。

6月の開催までに騒動が落ち着いていると良いなぁと祈念しつつ、そうでない場合も対策を講じてなるべく開催可能となるように適時対応していきます。

募集開始は、3/20春分の日のお昼12時から。
魂の洗濯、心の整えをご一緒に。

それにしても、内勤ははかどるけど、次から次へとタスクが溢れ出てきますね。

それだけ溜め込んでいたということですね〜。

■ 3月20日(金)

この日の投稿はありませんでした。


■ 3月21日(土)

日香理さん

【思い出振り返り投稿】その①


昨年の春分の日は、下関への代理巡拝中でした。神旅®フォンス下関のための事前準備。

思い出投稿は→ こちら

山口といえば、先日の初・瓦そば投稿を思い出しますが・・・。
神旅®フォンス下関からもう1年経ったことにびっくり!!
神旅®開催までの事前準備(巡拝)に各地に向かうことについて書かれています。
 現在神旅®フォンス日光に向けて各地を巡拝中の日香理さん。

当日参加者の方に最良の成果をだすため、やるべき準備はしっかりと。
全神旅®、講座も同じですね。


日香理さん

【思い出振り返り投稿】その②


一昨年の春分の日は、宮崎への代理巡拝でした。

最後の神旅®ゴールド宮崎のための事前準備。

思い出投稿は→ こちら

2年前は宮崎へ!
日本列島のどこへ向かうのか?それを知るのは龍神のみ。
それぞれの場所は、別々のようでいて実は点と点で繋がっている・・・
日本、世界へと神脈は繋がっているのです。

そして・・・日香理さん、今はどちらのお日様アイコンを使っておられるのか?も
気になるところですね。


日香理さん

【春分のパワーを活かしていく】

例年通り、春分の日は特別な代理巡拝となりました。

毎年、その年の最大最適な土地に伺いますが、昨年は山口県下関、一昨年は宮崎県を縦断、そして今年は栃木県日光です。

春分は彼岸でもあり、暑さ寒さも彼岸までといいますが、春とは思えないほどの猛吹雪。

あまりの寒風に、心よりも体がギブアップしそうになりながも、次々と観せてくれる大自然の美しさにすっかり魅了されました。

さて、昨日から神旅®フォンス日光の募集が始まりましたが、おかげ様であと4名様の残枠となりました。

この世界的騒動の中、本当に有り難いことと、お申し込みをいただく度に、日光にてお一人お一人のことを龍神たちに伝えました。

その度に猛吹雪の勢いが増して、

『喜んでくれるのは嬉しいけど、
少しお手柔らかに』

と叫びまくり。

雪が地面と水平になっているのが、地面から空に向かって降って(?)いくんですから。

神旅®フォンスで事前にお送りしている『龍神神語』も、異例の募集開始日に龍神たちから受け取りました。

早速翻訳したので、順次お申し込みの方にお送りしますね。

今回も導かれて初めての場所にも伺い、ご挨拶を重ねています。

ピンときた方は、世界遺産でもある日光の聖地ぶりを体感しにお越しくださいね。

それにしても、今年の春分のパワーは一筋縄ではいかないマル秘エッセンスが満載なようで。

あきらかに今回の巡拝はこれまでとご神気の質と量が違い、久しぶりにホテルで行き倒れるように寝落ちしました。

この質と量の違いは何故なのか。

更に巡拝を重ねて、紐解いていきます。

すっかり春かと思いきや・・・春分の日の日光は寒かった!
寒い分、空気が澄んでいて空の色も美しいですね。
募集開始日ですでに残席4名!(3/21現在)
2020年にかける皆様の心意気が伝わります。
申し込んだ時から神旅®は始まっている、というように
お申込みの方にお送りした 『龍神神語』 を開催まで繰り返し口にしてくださいね。

色々な面で異例だったり、一筋縄ではいかないパワー全開、マル秘がたくさんの予感の
神旅®フォンス日光がどれくらい濃い内容になるのか?!
開催直前まで行われる事前準備の投稿も注目です。


日香理さん

【星を観に】


日光は江戸の北となる『北の聖地』です。

都心だとライトが明るすぎて、星空というほど星は見えませんが、さすが日光!

北極星も北斗七星もオリオン座も、バッチリ。

全天星座は88星座ありますが、その中でも好きな星座です。

北の聖地で北の星座との邂逅をしつつ、小学生の頃、星座早見版を片手に長野の山奥で春夏秋冬の星座を探していたことを思い出しました。

そういえば数年前のニュージーランドへの代理巡拝でも、目的のひとつはサザンクロスに出会うことだったなぁ。

星も大自然のひとつの要素であり、先人が張り巡らせた結界に欠かせないもの。

そんなことを思いながら、まだまだ寒い日光の夜を過ごします。


北の聖地の夜空での天体観測を楽しまれた日香理さんは
歴史だけでなく、星にも夢中の少女だったのですね!
長野はさらに星空が素晴らしかったのではないでしょうか?

ニュージーランドに行かれたのももうずいぶん前のような気がしますが、
南半球でご覧になった星空のことはずっと忘れられないでしょうね。


■ 3月22日(日)

日香理さん

【成長とは、技術だけではありません】

神旅®で全国各地を訪れていくと、参加者の方々が

『日本にこんなに美しい場所があったとは知らなかった』

『初めての土地だけど、また来たいと思います』

『こんなに面白い歴史があるんですね』

と、その土地や場所、歴史に心動かされ、また訪れたいとおっしゃってくださいます。

とても嬉しい言葉です。

知らなかったことを知る喜びは、ジャンルは多々あれ、人間であれば持っている知の探求心。

知る喜びを感じると共に、その土地への興味や愛着が増すからこその感動と想いですよね。

知らないことには興味が湧きませんし、興味がないことに愛着は持てません。

だからこそ、知識を得ることで意識することができるようになり(存在がないから、存在しているに視点が切り替わる)、意識し続ける(その存在の認識している回数が増える)から、より身近で大切な存在となるんですね。

視点とは、世界をどう捉えているかというメガネです。

このメガネは当然ですが、ひとりひとり違っていて、
お腹いっぱいの方に出すステーキと、お腹が空いている方に出すステーキでは、受け取られ方が違いますよね。

ステーキはどちらの状況でも同じものなのに、相手の捉え方(=視点)によって価値が変わります。

土地も同じで、どんな視点でその土地を捉えるかで『観える風景』がまったく異なるんですね。

ただ風景を見るのと、その土地の先人からの歴史やそれらを共有しあえる相手と観るのでは、同じ場所でも価値が変わるのです。

人生での成長とは技術や知識だけではなく、世界を様々に捉えることのできる視点を最適最大な数得ていくことも、とても重要な成長です。

神旅®では、そのような多種多様な視点を参加者の皆様に知っていただき、実地でその視点を活用しながら体感していただきます。

その過程で、上記のように

最初は少しの興味だけだった初めての土地が、
また訪れたいと思うほどに、
その方の人生の時間(命)をかけても良いと思う愛着が育つ
ように変化していきます。

つまりは、育つわけですから成長であり、
ここでは愛着を養い、土地を観る目という視点を養っているわけです。

この愛着は日常に帰れば、今自分が置かれた場所への愛着へと繋がりますし、愛着がない物事は熱意を持って取り組むことができず、批判的な視点ばかりで観ることが多くなっていきます。

土地を観る目は、もちろん不動産を観る目ではなく、同じ場所でもどのように捉えるかで価値を見つけ出せるということです。

神旅®という特殊な時空間だけで知識と視点を養うのは、今あなたが主役として存在するあなたの世界の中で、同じ世界に身を置きながら世界の別の側面を捉えていくためです。

1億円稼ぐ人は、街中にそのチャンスがゴロゴロしていると言いますが、同じ場所にいてもそれに気がつかない人もいれば、チャンスに気がつく人もいます。

それこそが、視点の違いであり、その視点を育てていくことも成長といえるのですね。

なので、神旅®参加者の皆様から折に触れて

『日本にこんなに美しい場所があったとは知らなかった』

『初めての土地だけど、また来たいと思います』

『こんなに面白い歴史があるんですね』

とお聞きできることは、日本の風土文化の素晴らしさを知っていただけた嬉しさと共に、その方の新しい視点が芽吹き、これから養われていくんだなぁという、未来への期待と喜びなんです。

それが嬉しくて、皆様を次はとの土地にお連れしようかばかり考えてしまいます。

神旅®で訪れる場所・歴史について知ることで、
参拝する時も、その後も自分にとって親しみのある場所になるのは、ATEAの神旅®だからこそ!

人間同士でも知っていくと親しみがわくように、神旅®でもそんな場所が増えていくことで
ご自身のご縁ネットワークも広がっていくことでしょう。
今後予定されている開催場所はどこなのか・・・?それは日香理さんにも分からない笑


日香理さん

【見て、そして思い出して】

日光への代理巡拝は、まさに今世界で起こっていることのひとつの視点を教えてもらう旅。

日本三大瀑布、日光にある華厳の滝。

一回の代理巡拝で同じ場所を訪れることは滅多にないのですが、今回は同じ場所を時を変えてなぞるように訪れています。

春分の日で暖かい春日和のつもりが、標高1300メートルでは視界が見えなくなるほどの猛吹雪。

雪が地面と水平に吹雪いていく光景に、笑いがこみ上げるしかない。

それほどに視界不良、手足は凍え、この先は(この装備では)厳しいと判断し、巡拝ルート変更。

翌日、昨日までの猛吹雪は嘘のような、晴れやかな青空の下、再度華厳の滝へ。

どこから観ても虹・虹・虹。

これこそ、まさに大自然から学べることだと思うのです。

場所は同じでも、状況によって捉え方は違う。

季節が変われば、天気が変われば違うのは当たり前と思っているのが、すでに(その視点での)思考停止。

季節が凍える冬でも、冬が好きという方もいれば、冬は膝が痛いから早く春になってほしいと思う方がいる。

念のためですが、どちらが良い悪いという次元の話ではないですよ。

その状況をどう捉えるかという話です。

季節が違うから違いがわかるのは、大抵の方はそうです。

だってビフォーアフターの違いが明確だから。

でも、これからの時代に必要な視点は、違いが明確でなく微細な差だとしても、確実に自分に必要なものを見極めていく感知力です。

感じる力
それを自分ごとに検証できる力
自分を真っ当に疑う力
自分の行動の根拠を把握する力
そして、その行動を自分だけでなく、自分が身を置く世界のために価値として提供できる力

時代のパラダイムが変わる変わると数年前からお伝え続けてきて、今回の世界騒動で本格的に現実化してきたからこそ、そのパラダイムに乗るためには、これまでの時代用の視点を取捨選択して整理整頓し、新しいパラダイムのための視点を得ていく必要がある。

そのひとつの方法として、先人が当たり前に活用してきた大自然の理を日常に生かしていく生活が、今後重要になると考えています。

同じ場所でも、同じ状況でも、どのように捉えるかで行動が変わる。

世界は吹雪なのか。
虹かかる青空なのか。
(くどいですが、良い悪いではありません)

写真ではうまく捉えられなかった
吹雪と虹の様子がご覧になれる動画はこちらから
→  https://www.facebook.com/hikari.oosugi/posts/2684194601693565


なんと!!これが一日違いの光景とは・・・!!
華厳の滝の中で季節が切り替わっているような、そんな感じさえしますね。
どんな局面でも受け取る人によってとらえ方が違ってくるということ。
これからの時代に必要な視点も、今もっているものだけでなく
新たな視点を持つことで、さらに可能性が広がっていくことでしょう。

それにしても・・日香理さんが遭難しないでよかった!

日香理さん

【春、来てますよ】

日光は標高が高いので、都心で桜が開花していても梅が盛りです。

奈良時代の花見といえば、桜ではなく梅でした。

満開の梅の香りの中、地域による気候風土の違いを肌で感じつつ花見をする。

確かに春が来てる。
まさに大自然の恵みを現すように。

人間世界の中では日々様々ありますが、植物世界を含む地球世界では芽吹きの春です。

人間世界は、植物世界はもちろん地球世界の一部ですから、この春の訪れに意識を向ける時間を持ちたいですね。

梅以外でも、あなたの周りに春が来てますよ

「お花見」といえば「桜」というイメージでしたが、昔は「梅」を楽しんでいたのですね。
確かに・・冬の終わりから人間世界ではいろいろなことが起こり、今もなお混乱と戸惑いと・・・
未来に対する不安なども多くありますが、自然界は人間界の影響を受けることなく、しかるべきタイミングで芽吹き・花を咲かせています。
制限されていることもありますが、
ちょっと顔を上げて身近な春を見つける心の余裕をもちたいですね。


【今週の龍神カード】

週のはじめに一週間の指針を。
今週の龍神は?
そしてどんなメッセージを伝えてくれるのでしょうか?
→ 今週の龍神カードからのメッセージ『3月第4週』

あっという間に3月後半!
2月後半からいろいろなことが変わり、戸惑ったまま3月を終えそうな方も
いらっしゃるかもしれません。そんな時だからこそやってみて!の開運アクションで
4月からしっかりと切り替えていきましょう!
順調に3か月進んでいるという方はさらにスピードアップを目指して取り組んでみてください!



【龍使い®養成講座講師による講座開催予定】


全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師により開催される講座日程のお知らせです。

【古川泰子さん】

◇龍使い®︎養成講座 初級
・4月8日(水)13時〜16時頃  名古屋
・4月18日(土)13時〜16時頃  名古屋

◇ 龍使い®︎養成講座 中級 名古屋
・お問い合わせ→ こちら
・お申込み →  こちら

【森川舞さん】

◇龍使い®養成講座(初級)
・3月29日(日)13時スタート 三重開催・詳細・申込み→  https://clear-mind2013.com/contents_674.html


【龍香さん】

◇龍使い®養成講座(初級 )
・3月28日(土)10:30~13:30東京都内
龍使い®養成講座(初級)お申し込みはこちらから

◇龍使い®養成講座(中級)東京開催
・4月5日(日)10:30~16:30
龍使い®養成講座(中級)お申し込みはこちらから

◇直霊&産土神セミナー
・4月5日(日)10:00~11:30
直霊&産土神セミナーのお申し込みはこちらから

◇龍神カード公式カードリーダー養成講座 東京開催
・4月12日(日)10:30~15:30
龍神カード公式カードリーダー養成講座のお申し込みはこちらから

◇直霊&産土神セミナー
・4月19日(日)10:00~11:30 東京都内
直霊&産土神セミナーのお申し込みはこちらから

◇龍使い®養成講座(中級)
・4月19日(日)10:00~16:30(6時間半・休憩含む)
中級講座のお申し込みはこちらから

【リュウ優花さん】

◇龍使い®養成講座(中級)
・3/29(日)中級 10:00~17:00(7h内1h食事休憩)神戸開催
お申込み→   https://ai-eye-true.com/event_retreat/4367/

◇龍使い®養成講座(初級)
・4/12(日)<東京4期> 13:00~16:00 東京開催
お申込み→   https://ws.formzu.net/sfgen/S50229109/

◇ 龍使い®養成講座(中級)
・4/13(月)<東京4期> 10:00~17:00(7h内1h食事休憩)
お申込み→    https://ws.formzu.net/sfgen/S50229109/


【ハマサキ的振り返り】

今週の日香理さん巡拝の旅はなかなかハードだったようですね!
冬と春を一気に体験されたような、そんな投稿もありました。
遭難しそうになりながらも?臨機応変にコースを変更するなどして無事に巡拝を終えられて良かったです。

それくらいパワフルな場所である日光での神旅®フォンスの募集が始まり、すでに残席4名様とのこと。
これからの時代に生きていくための知恵をこの神旅®で伝えていただけるのかもしれませんね。

以上、ハマサキがお伝えいたしました。