株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(1/4~1/10)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

前回はATEAの投稿のみで構成した記事で
皆様寂しかったのではないかと思いますが・・・。

今回は嬉しいニュースや楽しみな話題なども
お伝え出来る予定です。
早速振り返ってまいりましょう!

■ 1月4日(月)

日香理さん

【風の時代元年
軽やかに しなやかに 進みながら変化していく】


本日からバックオフィスを含めて、オフィス内での仕事始めとなりました。

年末年始は予定外の巡拝となり、何故か関西と日光を行き来してみたり。

昨年12月は、年末以外でも京都と日光を行き来していたことを考えると、何度も繰り返すエネルギーラインから、2021年へと繋がってきそうです。

さて、風の時代元年です。

風の時代へと移行が始まったのは、昨年12月ですが、そこからまるッと1年間が風の時代となるのは2021年から。

その意味で、今年は風の時代元年ですね。

何事も元年には、意識しておきたいポイントがいくつかありますが、その中での『変化への耐性』を高めておくことは大きなポイントです。

耐性を高めることで、元年特有の運気の変化球にも果敢にチャレンジしていきやすくなる。

変わることを前提として、どんどんあなたの核に合う形に変わっていきやすくなります。

2021年上半期の運気は、一筋縄ではいかないほど強いエネルギーに満ちていきますから、ただ流されるだけだと後から厳しい場合もでます。

頭で考えるだけではなく、体の反応と共に、あなたにとっての最高最適な回答を見つめながら、

重くならずにに、軽やかに。
固くならずに、しなやかに。

風の時代を味方につけて、進んで行きましょう!

本年も、産土神や龍神たち共々、よろしくお願い致します。

*年末年始の巡拝は、結果として『大巡拝』となりました。
思いもよらない様々な後押しが発動し、今後のATEAの方向性を定める重要な巡拝でした。

別投稿で、その辺りもお伝えできたらと思います。

ようやく日香理さんの投稿が!と喜んだのは私だけではないはず!
年末の大巡拝の旅と籠るオフィスのお引越しなどなど・・・
怒涛の年末年始から迎えた仕事始め。(無事始まってよかった!)

風の時代元年、これから私たちに必要なこととは?
『 重くならずにに、軽やかに。
固くならずに、しなやかに。 』・・・
「これまではこうだった」と頑なになっていた自分ではなく、
違う新しい方法を試してみる「心と行動の柔軟さ」を。

最初は戸惑いながらかもしれませんが、意識することで
風の時代の流れに翻弄されることなく、馴染んでいけるかもしれませんね。
(風の時代元年、2021年上半期はやはりハードになりそうなのですね・・)
 上半期、気合を入れつつもしなやかに軽やかに参りましょう!

■ 1月5日(火)

日香理さん

【どんな時にも、必ず在るもの】

世界中が混沌とする中で、自分の基準を大切にしながら、貫き通すことが難しい時もある。

今は外的要因が大きいかもしれないけど、片方だけとか、それだけということはなく、必ず相反する要因も存在するのが、大自然の摂理。

外的要因は、自分だけでどうにもできないこともあるかもしれないけど、それにどのように対処するかは考えることができる。

実際に行動可能かどうかは後のことで、考えること、それがとても大切。
風の時代は、風だからといって『流される』のでなく、流されることすら『考えて』行う。

選んで『流される』ことと、丸投げで『流される』ことは、プロセスも結果も異なるから。

どんな時にも、自分で考える。

それは、あなたがより良い人生を進もうとする時、どんなに状況が混沌としていても、必ず存在するあなたのパワーだから。

こちらも「風の時代元年」にきちんと理解しておきたいポイントについて!
* 『流される』のでなく、流されることすら『考えて』行う。
* 選んで『流される』ことと、丸投げで『流される』ことは、プロセスも結果も異なる。
ここの理解を間違えると 理想の現実からどんどん離れていってしまいますね。

これまでのやり方が通用しなくなった、だからもうどうでもいい!でなく
この状況でできることは?新しいやり方は?と考えること。
それだけでも「流される」選択肢が増えますね。

混とんとするこの時代に自分という「船」をどこへ向かわせたいのか?
それを決められるのは自分だけ。 心をしっかり持ちながら地図にたくさんの行き先候補を
見つけられる自分でありたいですね。

■ 1月6日(水)

日香理さん

【龍神カード11刷り決定!9万部】

先程、龍神カードの担当編集者の方からご連絡をいただき、龍神カード通常版の増販が決定致しました!

昨年9月にも増販となっているので、半年もしないうちの追加増販。
本当にありがたいことです。

龍神カードミニと合わせて、累計91,000部。

出版から今年で4年目となりますが、ますます勢いが増しております。

これも、風の時代の勢いと共に、そのバックボーンとなる風の時代の大龍神の後押しあってこそ。

年末年始に、龍神ぶっ込みで突然の巡拝となりましたが、その際に龍神カード通常版の出版に関わる場所にご挨拶に伺いました。

今年はコロナの影響もあり、龍神カードミニが発売されてから、ご挨拶に行けていなかったので良かったです。

その際に、今後の龍神カードの思いもよらない展開について話を伺い、その後の増販決定!?

細かいプロセスは不明ですが、大きな流れとして『風の時代のアイテム』としての活用法が解禁されるようです。

改めまして、河出書房新社の皆様、カード作成にご協力いただいた皆様、龍神カードを活用し伝達くださる講師の皆様、龍神カードを応援くださる皆様、そして見えない世界の存在たちに、心からの感謝をお伝えするとともに、新たな時代に向けて、龍神カードをお届けできるよう精進致します。

今後とも、龍神カード共々、ATEAをよろしくお願い申し上げます。

【日香理さん投稿補足】
『龍神カード通常版の出版に関係する場所にて。
龍神カード通常版のこれまでの増販のお礼と、
龍神カードミニの発売のご報告をさせていただきました』 とのこと。

ATEA

貴重な撮影風景です

期間限定受付 1月1月(金)~1月15日(金)
【龍神指針2021 上半期オンライン講座】


これまでの著書累計部数28万部を突破。
龍使い®の第一人者である大杉日香理が、
あなたのために代理巡拝済み!

龍神たちから教わった半年先までの
運気がアップする「未來預言」

半年に一度お伝えするファン待望の
「龍神指針2021年上半期」オンライン講座を大公開!

■ 1月7~8日の投稿はありませんでした。

■ 1月9日(土)

日香理さん

【龍神カード新展開へ】

公式龍神カードマスター公式の森川 舞さんと
今後の龍神カード養成講座について
Zoomにて打ち合わせ。

出版から4年間、養成講座を開講してきた感触と
新しい風の時代を見通しながらのやりとり。

お互いに感じているポイントが重なり
化学反応で草案が固まってきました!

今後の公式龍神カード養成講座について
新展開が楽しみです。

■ 1月10日(日)

この日の投稿はありませんでした。

【オススメブログ記事】

◇1月8日 【2021年最新版】長引くコロナ禍で気を付けるべき3つのポイント

新年早々、1都3県に緊急事態宣言が出て、(さらに増えそうな予感も)
飲食店等の夜間営業時間短縮など、昨年春の緊張感を思い出させる日々が続いています。
テレビのニュースを見ては不安になる方も多いのではないでしょうか。

あふれる情報の中で不安いっぱいになってしまう前に・・・!
気を付けておくべきポイントが書かれていますのでお読みになってみてくださいね。

今週の龍神カード

【1月第3週 今週の龍神カード】

おはようございます!
大杉日香理です。
毎週の日曜日配信している龍神カードからのメッセージ。
1月第3週のお届けです。
今週あなたにメッセージを
運んでくれる龍神は、どなたでしょうか

→ 今週の龍神カードからのメッセージ 1月第3週

スペシャルゲスト
シンガーTOMOさんをお迎えしての
龍神カードからのメッセージ。

重要な重要な運気の変わり目
「大寒」の過ごし方について。

毎回ズバリ!のカードが出るのは
本当にすごいですよねー。
TOMOさんの歌声メッセージ、
今週何度も聞いて実践してみてくださいね。

・TOMOさんのインスタグラム
https://www.instagram.com/tomomy55/?igshid=1dkc5316t4k1c

・ATEA無料メルマガ登録
https://service.atea.jp/service/mailmagazine/

龍使い®養成講座講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による 講座日程のお知らせです。

【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

【龍使い®︎養成講座 初級】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。
開催 日程
・1月18日
・1月28日
・2月8日
愛知県
zoomリクエスト受付中
【龍使い®︎養成講座 初級 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、 初級講座受講が必須です
・  リクエスト開催
詳細・お申込みは → こちら


【森川舞さん】
・ホームページ→こちら

【龍使い®︎養成講座 初級】
【龍使い®養成講座中級】
CLEAR MIND主催【大阪開催】新大阪駅近く
ご参加人数2名~開催決定いたします!
詳しくは→ こちら

▶12~1月オンライン受講をご希望の方はこちら↓
https://clear-mind2013.com/contents_995.html 

【「開催日程更新」龍神カード公式カードリーダー養成講座《プレミアム》】
→ https://clear-mind2013.com/contents_192.html
【お問い合わせ】
https://clear-mind2013.com/webform_11.html 


【龍香さん】

・ブログ→こちら
・最新講座開催予定→こちら

【龍使い®養成講座(初級)】
〈東京都内対面開催〉
・1/14(木)10:30~13:30(休憩含む)

・1/19(火)11:00~14:00(休憩含む)

・1/31日(日)10:30~13:30(休憩含む)

【龍使い®養成講座(中級)】
〈東京都内対面で開催〉
※中級は初級を受講された方のみ受講できます。

・1/14(木)10:00~16:30(休憩含む)

・1/16(土)10:00~16:30(休憩含む)

・1/29(金)10:00~16:30(休憩含む)

〈オンライン開催〉(初級)

・1/12(火)10:00~13:00(休憩含む)

・1/21(木)10:00~13:00(休憩含む)

・1/26(火)10:00~13:00(休憩含む)

・1/30(土)13:00~16:00(休憩含む)

〈福岡開催調整中!〉
12~1月
福岡でご受講をお考えの方はこちらをご確認ください★

【龍神メッセンジャーオンライン養成講座】(入門編)
第1期受講生の募集スタート!
(オンラインzoomでの開講)
◆開講人数 2名以上〜
◆お申込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S8736432/

【龍使い®︎養成講座(初級〜上級)】
上級 第1期募集は、12月中旬よりスタート
◆お申込みは↓
https://ws.formzu.net/fgen/S72822185/ 


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
龍使い®️リュウ優花のホームページ

「仮」1/30(土)【リアル開催】
《神戸会場》
・龍使い®️養成講座(上級)
10:00~17:00(お昼休憩1h含む)
残3名様

◇1月の講座リクエスト可能日については→こちら

・講座開催リクエスト
お問い合わせ・お申し込みはこちらより
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

【ハマサキ的振り返り】

日香理さんが帰ってきたーー!と喜びの週となりました笑
龍神カード通常版増版の嬉しいニュースに
今後の龍神カード養成講座 の新展開についてのワクワクなど、
心が喜ぶ話題もお届けできました。

まだ落ち着かない毎日が続いてはいますが、
自分の気持ちを確かめながら過ごせていけるとよいですね。

以上、浜先千波がお伝えいたしました。