株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

運気にも多様性がある

運気とは、運という種類のエネルギーが一定の流れとなったものです。

山から滴る一滴の水が、川となり海となるように、運というエネルギーも
それぞれが運気という川、そして海へと繋がっていきます。

地球には地殻変動があるので、それにより水の流れが変わることがありますよね。

運気の流れが変わるというのも、大きくは気流や海流などの地球の動きも影響します。
それが何時から、どのくらいの期間なのか、その影響はどのような種類のものなのかを知っておくことで、
事前準備や対策が打てます。

渦中においても、知っているからこそ巻き込まれずに、むしろ活用できる。

運気とは知って活用できるものなので、先日のオンライン直会では、
チームごとに迫り来る大きな運気の活用や注意点などをグループコンサル的にお伝え致しました。

小さな影響の運気ではなく、地球全体に影響のある運気だからこそ、
今回は必ず押さえておきたいですね。


ATEA会員制度 10月1日始動!
やおよろずClub

想像以上に多くの方々から、熱いメッセージと素早いお申し込みをいただき、
とても嬉しく思っております。

その熱い応援にお応えしたいと思い、初回本申し込み特典をプレゼントさせていただくこととなりました。

今回のみの特典となりますので、本申し込みをお待ちしております

特典は下記・詳細でご確認ください。

ようやく、ATEAの新サービスをお伝えできる日が来ました!

激動のこの時代に、皆様の人生がさらに良い方へ加速するよう、
自信をもってお届けできるサービス内容が、ようやく確定いたしました。

さっそく、これまで数か月間、龍神たちと調整に調整を重ねた新サービスの内容をご紹介しましょう!

ATEAのサービスは、会員制に変わります。
会員サービス名は「やおよろずCulb」です。

「やおよろずCulb」には、無料会員、有料会員(月額制)の2種類があります。

無料会員の方には、
運気アップのコツや見えない世界のしくみ、その時々のタイムリーな龍神情報をご紹介する
月2回の無料メルマガをお届けします。


有料会員の方は「チーム分け」を行い、各チームに最適な情報やエネルギーをお届けし、
人生によりよい変化を起こすサービスを提供させて頂きます。

ちなみに、有料会員のチーム分けは、
お申し込み頂いた方お一人ずつ、大杉日香理がリーディングを行います。
(サービスの詳細やチーム分けについては、こちら

これまでもATEAでは、各地の龍神や神様方と連携をとりながら、
皆様が世のため人のために、自らの力を発揮し、よりよい人生を歩んでいくためのサービスをお届けしてきました。

もちろん、この姿勢は今後も変わりません!
しかし、時代が大きな変容を迎えた今、
皆様お一人お一人が生まれ持った可能性を発揮して、
“覚醒”に至るまで、進化して頂く
ことが重要になってきます。

やおよろずCulbでは、そのために、最大最適化したサービスをお届けしていきます。

覚醒というと、大仰に聞こえるかもしれません。
しかし、予想もつかない時代に生きる私たちには、今までにない進化が必要です。

そして、進化の先に必ずあるものが、覚醒なのです。

第2ステージでは、これまで以上に、
お届けする情報やエネルギーの濃度が上がります!

さらに、ATEAと関わる見えない存在たちのレベル感、
つまり、皆様を後押しする存在のレベル感も変わります。

それらの情報や後押しを、無理なく受け取れる形でお届けし、皆様の力をダイレクトに高めていきます。

皆様が進化を遂げるために構築されたサービスの概要をご覧下さい!

詳細

お申し込みの流れ

お申し込み受付期間(仮申し込み)
9/9(木)〜9/20(月)

特典追加
動画『龍神ぶっ込み秘話』

9月中にやおよろずClub(有料)本申し込みいただいた方
10月中配信予定





(会員数が一定に達しましたら、募集期間内に締め切らせて頂く場合もございますので、
お早めのお申込みをお勧めいたします)

*10月以降は、毎月1日〜8日までお申し込み頂けます。


会員制度

無料会員(メルマガ会員)
お申し込みはこちら
(いつでも受付)


有料会員

①「仮申し込みフォーム」で、お名前や生年月日、ご希望の月会費の目安など、
簡単な6つの質問にお答え頂きます。

②大杉日香理がお一人お一人の産土神と相談して、あなたに最も合ったチームを選びます。

③お申込み後6日前後で、ATEA事務局から結果をお知らせする返信メールをお送りいたします。
*8日過ぎても連絡がない場合は、迷惑メールをご確認頂くか、ATEA事務局にお知らせ下さい。

*返信メールでは、月会費のご希望も踏まえて、1番目にお薦するチーム、2番目にお薦めするチームの2つをご提案します。また、各チームのコンテンツや申し込み可能なオプションサービスの詳細も、合わせてお知らせいたします。

④どのチームに申し込まれるかをお選び頂き、仮申込み後の返信から5日(営業日)以内に「本申込みフォーム」(返信メールにてお知らせ)にてお申し込み下さい。

⑤仮申込み後の返信から5日以内に、銀行振込かPayPalにてお振込みをお願いいたします。
*PayPalお振込みの場合、月会費は毎月末に翌月分が自動引落になります。

※10月以降のお申し込み月の月会費について
初回は当月と翌月の2ヶ月分の月会費になります。


○その他

*大杉日香理のリーディング時間に限りがございますので、会員が一定数に達した時点で、募集を締め切らせて頂きます。(★募集期間内に締め切らせて頂く場合もございます)

*リーディングの結果によっては、本申込みの受付ができない場合もございます。
(タイミングでない場合、産土神の意向によってお申し込みを受けられない可能性がございます)

*ATEA事務局からの返信メール到着後、本申し込みを辞退されても問題ありません。
ただし、その場合、次回仮お申込みをされる際には、その時点でのお申込者の状況を踏まえて再度リーディングいたしますので、ご提案するチームが変わる可能性もございます。

また、仮申込み時のリーディングは3回までとさせて頂きます。

*ご自身のお名前や生年月日とは異なった情報で申し込まれた場合は、適切な情報をお届けできませんのでご注意下さい。


メルマガ

メルマガ

●一般メルマガ 
龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン

ビジネスメルマガ
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル