株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

時との触れ合い方


『最小限の時間で、最大限の成果を発揮する』
これまでの巡拝人生の基本的思考は、まさにこれだった。
最初は大好きな戦国武将の史跡巡りだったと思う。

アルバイトをしていたとはいえ、学生の少ない予算で祈りを捧げにいきたい古戦場やお墓が多すぎる。

やりくりしながら夜行バスに乗り、数時間に1本の公共バスを乗り継ぎながらの巡拝。
レンタサイクルで、真夏の炎天下を数キロ先のお墓に、仏花を自転車カゴに入れながら往復したこともある。

巡拝を続けるうちに就職し、少し余裕が出来ても、その分の休みは全て交通費や現地のビジネスホテル代に
変わるのは同じ。
むしろ休み明けの仕事に支障をきたさないように、移動中は仕事関連の本を読みながら、
時間効率を大切にすることに益々傾倒していったかもしれない。

そんな私にとって、生活に欠かせないアイテムは腕時計だった。

どんな時計を選ぶかは、自身のポテンシャルを最高最適化するのに密接に連動する。
時間効率を考えた時に、自身のポテンシャル発揮は必須項目のトップ3のひとつだから、
必然的に腕時計の選定はパワーアップの視点から見ても重要な要素。

ずーっとそんな調子で腕時計選びをしてきたのに、昨年コロナ当初の自粛期間に、
旧街道を徒歩巡拝にチャレンジした時から腕時計を装着しなくなった。

まさに青天の霹靂とはこのことと言えるくらい、当たり前に腕時計を忘れて出かける。
途中で腕を見て時計がないことに愕然とすること数回。

そんなことは腕時計を装着し出した中学生以降1日もありえなかったので、
何かの兆しだろうと意識を切り替えて腕時計無し生活を続けてみる。
何かで不便になれば戻せば良いしと考えながら、約1年8か月。

今に至るまで腕時計が無くても困らない。

そんな調子で、これまでと今を観察しながら、変化の兆しをデータ化し、今後の方向性を見据えてみると、
論理的に考えるより先に直感で感じとっている方が『自分にとって』的確であることが多い。



論理であることと直感的であることのどちらが大切かではなく、
自分にとっての最適なバランスを知ることが大切だと思う。
それすらも変化の兆しが来れば、いとも簡単に変わってしまうけど。

さて、人生の一定期間、腕時計を装着しない感覚を味わい尽くして、次はどうなるのか楽しみでしたが、
ATEAの第2ステージ移行と連動して腕時計も復活しそう。

時という、自身の人生を明確化するアイテムとして、どんな腕時計とご縁があるのか。
今からワクワクしています。


*ATEA第2ステージについて*
情報解禁は、9/9配信のメルマガにて!ご登録は、下記のリンクから。
あなたのご登録をお待ちしています。


ATEA2ndステージのサービス内容の発表に関しましては、
9月9日のメルマガ
で公開予定です
(毎月10日発行ですが9月は9日に発行します)。

そして新サービススタートは10月10日(予定)から
こちらも公開まで今しばらくお待ちください!

まだ登録がお済でない方はこの機会に無料メールマガジンにご登録くださいね。

メルマガ

メルマガ

●一般メルマガ 
龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン

ビジネスメルマガ
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル


【期間限定受付 8/1(日)〜8/29(日)
神旅®888(ははは)くらぶ

龍神と『もっと』繋がるATEAのオンラインコミュニティ
神旅®888(ははは)くらぶ。


8は龍神のエネルギーを表す数。
『ははは!(888)』と笑顔で、くらぶメンバーと、
龍神たち見えない世界の方々で創るオンラインコミュニティです。

  • 情報量が足りない新時代においても、あなたの直感力を高めて決断できる。
  • 本当の意味で、取捨選択できるようになる。
  • 時間・お金・エネルギーをどこに割けば良いかが分かるから、
    自分の人生を賭けるところが分かってくる。

これからの時代は、直感力を高め、物事を柔軟に完成させていく力が絶対的に必要な時代になります。
コロナショックを受けた私たちは、もう論理的思考だけでは生きていけない、生きにくい時代になりました。
なぜなら今は、圧倒的に経験値不足だからです。未知の状況で、正しく判断するための経験値が足りないにもかかわらず、これまで通りロジカルに考えて答えを出そうとしても、うまくいかなくなります。

そんなものに何の意味があるの?
根拠はあるの?
無駄じゃないの?

こういった思考は、外していきましょう。

限られた時間で情報をお伝えするセミナーの場合、事前に詳細を決めてから
開催することで効率的になりますが、この神旅®888くらぶは、龍神からの
予告なしの「ぶっこみ情報」により、どんどんその場で必要なメッセージが
溢れ出てくるのが醍醐 味でもあります。

そしてもちろん、メンバー同士の会話から偶然生まれたモノが次へ
繋がっていくことも多々あるのです。

そんな予定調和ではない感覚を神旅®888くらぶを通して、実感しながら、
臨機応変に状況に対応する精神的なタフさを身に着けながら、直感力を
高めていってほしいと思います。

詳細

募集開始8/1(日)〜8/29(日)
*期間限定募集なのでお見逃しなく*

▶︎神旅®888(ははは)くらぶの内容

活動場所:あなたのご自宅からZOOM or facebookで繋がる!

  1. Zoom勉強会
    セミナー化されていない『見えない世界』のディープなネタを中心に、毎月1回開講しています。
    動画はアーカイブでご視聴いただけます。
  2. Zoom朝活
    朝の元気の素となるような龍神エネルギーをお届けしながら、関連するトピックをお伝えしています。毎月1回開講で、動画はアーカイブでご視聴いただけます。
  3. Zoom直会(なおらい:飲み会)
    龍神たちも参加する、ATEAならではの飲み会です。大杉日香理からの全体の話以外にも、参加メンバーをチームに分け、チーム内で各回のテーマについてシェアをしていきます。
  4. 動画コンテンツ各種
    ・人生を変える本と、後押しとなる神社についての対談動画
    ・龍神エネルギーをお届けする動画
    ・これまでのZoom勉強会と朝活の動画データベース
  5. くらぶメンバー同士の人脈繋ぎ
    見えない世界のことを学ぶことで、望む未来を創ろうとするメンバーとのご縁ができます。
    見えない世界について、もっと深く知りたい!
    龍神や神様の話をする相手が欲しい!
    自分を生かした人生を進みたい!
    自分のことをもっと多角的に知りたい!と思っている方々が集い、お互いに相乗効果を発揮し合う人脈ができます。
  6. FBグループでの各種投稿
    ・大杉日香理の龍神視点での気づきや、巡拝先での龍神からのメッセージなど
    ・くらぶメンバー同士の参拝や気づきなどの投稿
    ・勉強会のテーマリクエストや、質問
    ・くらぶメンバー主体による各種サークル
  7. 大杉日香理からのワンポイントアドバイス
    Zoom直会(なおらい:飲み会)時に、テーマに沿ってチーム分けをおこない、
    その際にチームごとに運気アップとなるワンポイントアドバイスをお伝えします。
  8. 変化成長していくコミュニティ
    新しい時代の流れに合わせて、どんどん最適で愉しい内容を盛り込んでいきます。
    こんな企画をやってほしい!こんなことを聞きたい!など、これから新企画も増えていきます。
    くらぶメンバーと一緒に創っていくコミュニティです。

期間
1年間
年会費
年会費一括払いのみ
48,880円(税込53,768円)
お支払方法
銀行振込 or PayPalクレジット
※ご一括払いのみとなります。

入会条件・ご注意事項

神旅®888くらぶの加入は、事前入金制となります。facebookの登録は必須です。