株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

新調!神旅®フラッグと『ゾーンの質@』

神旅®フォンス開催から1週間が経ちましたが、未だに龍神の時空間に
身を置いているような感覚です。

実際に、神旅®フォンスは現実時間では2日間ですが、
受講生の皆様からは「2週間くらい居た感覚」と言われます。

1か月ではないのは脳で分かっているけど、2日間とは思えないほど濃度が高く、
数週間過ごした感覚を得るのでしょう。

それはゾーンという時空間で行なうアクティブラーニングだから。
ゾーンに入るためのアレコレはありますが、大切なのはゾーンの質なんです。

ゾーンの質とは、単に時間濃度だけではなく、各々方に合わせてゾーンを
形成する各要素の組み合わせも考慮することが重要です。

質が高いゾーンを体感するほど、現実世界に戻って来た時のパフォーマンスが
変わりますから、実際に『同じ現実』に戻っても『ハイパフォーマンスを発揮』することで
『別の世界』に感じることもあります。

ゾーンから現実世界に感覚を馴染ませるのには、一定の調律が必要なので、
受講生の皆様にはフォンス時にお伝えした課題に取り組んでいただき、
こちらではアフターフォローの代理巡拝を行なっています。

さて、今回の神旅®フォンスからATEAフラッグが新しくなりました。
同時に神旅®のロゴも心機一転!

来月8月1日で、ATEAは15年目に一歩を踏み出しますが、
これまでの14年は例えば『大杉日香理第1ステージ』と言えるものでした。

新たな一歩から『大杉日香理第2ステージ』へと進み、風の時代に特化し、
さらに濃度高いゾーンへお越しいただくためのサービスを充実していきます。

そのための準備に、2021年の上半期を費やしました。
神旅®フラッグも、神旅®のロゴの新生も、新ステージの準備のひとつとなります。

風の時代ならではのゾーン。

過去の風の時代のゾーンから、さらにバージョンアップしてお届けできるように、デザインに落とし込みました。

ゾーンの質を高めるには様々な仕込みが重要で、神旅®ではその仕込みを
数年にかけて行なっています。

新しい神旅®フラッグがはためく時、あなたの未来もより良くバージョンアップされるかもしれません。



新生ATEAの最新情報は、メルマガとなります。
下記のリンクから、無料のご登録をお勧めします。


メルマガ

メルマガ

ビジネスメルマガ
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル


●一般メルマガ 
龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン