株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

自分に言い聞かせる

新しいチャレンジを始める時、次々とプロジェクトが動いていく時、
もう手一杯だと思うところにチャンスが来た時。

自動的に『背水の陣』のようなスイッチを入れて、交感神経ONで突き進む。
昨年末に巡拝で訪れた彼の地で、もうこのスイッチは入れないと心に決めた。

その後、今年に入ってから1月にオフィスを移転し、これまでの移転準備と
やり方を変えて、徹底的に移転先の空間を整えることに集中した。

2〜3月、今月にまたがって、少しずつ空間が整ってきて、
その空気とエネルギーの中で、今後の会社の方向性や何をお届けできるかを
考え続けた。

そして今、GWを目前に控え、新しいチャレンジが同時に訪れ、
数カ月間のスローペースな籠り期間とのせめぎ合いの中で、
無意識に背水の陣に思考を切り替えていく思考のクセを見つけることができた。

思考のクセは長年の蓄積だから、決めただけでは思考は変化しないけど、
決めることで気づくための視点が動きだす。


わたしは4か月かかったけど、後で人生を振り返った時、
この4か月はとても貴重な期間だったと感じると思う。


未来のための4か月、未来を創るための今として、ここからを新しい思考の流れを
トライアンドランしながら進んでいけるだろう。

失敗の方が多い人生だけど、その分失敗から得た栄養をまんべんなく
活用しながら、これからも進むと思う。

少なくとも、背水の陣に自ら追い込んで爆走する方法は心底懲りたので、
このやり方は卒業できると思う。

標高1500メートルの信州の春は、これから桜が咲き始める。
高原の青空と風になびく水仙が香る、雪国の春がやってきたような、
そんな心境。




5月29日・30日神旅®フォンス果なき可能性の開拓 
信州 第一幕 

神旅®︎フォンスとは
フォンスとは『源流・源泉・源』という意味のラテン語です
一泊二日の行程の中で、1人では訪れることのない聖地や地元の方も知らない聖地を含めながら、未来の自分のための変革するパワーを覚醒させていきます。
2日間で、参拝の数もグループコンサルでの対応時間も、同じ後押しを受けるチームごとのシェア時間も、徹底的にフル活用し実践していきます。

*コロナや気候変動による異常気象の影響により、今後神旅®のお開催は年間で
『今こそ大切!』という時期のみ絞って行います。
未来を創るための種まきとして、直感が作動された場合は、ご参加をご検討いただけますと幸いです。

今回の信州への神旅®は、
あなたのフォンス(源、源流)にたどり着くための大切な鍵となっています。
 

時代の大きな変革の渦中で、これからの在り方に答えを見出せず、
真夜中に不安を抱えているあなた。

もがきながらも自分の大切にするものを掴み取ろうと、必死に手を伸ばし立ち向かうあなた。

そんなあなたを龍神や産土神(うぶすながみ)、ご先祖さま達はは
しっかりと見守ってくれています。

見えない世界は現実世界と分離された空間ではなく、実は人間の五感では
鮮明に捉えられないだけ。
いつも確かに、『あなたのすぐ隣』に存在しています。

ついに始まった風の時代元年。

あなたが魂の水面の奥底から本来のパワーを発揮し、無限に広がる可能性を開拓する。
そんな宝探しのような神旅®となります。

詳細

開催日時
5月29日〜30日(1泊2日)

集合場所
JR上田駅

行程

1日目:

1日目:(8:45)JR上田駅集合→(9:00)出発→生島足島神社→ランチ→ミステリースポット
→ミステリースポット→浜の湯/夕食(17:30頃)

2日目:浜の湯出発(8:45)→ミステリースポット→ミステリースポット→八剱神社→ランチ
→諏訪大社前宮→ミステリースポット→JR上諏訪駅解散(15:00頃)
(行程は当日の状況によって変更になる場合があります。)

参加人数
18人(先着お申し込み順)

旅行代金
・お一人  180,000(税込198,000円)
昼食・夕食・宿泊・バス代含む
*お振込み料は、ご負担でお願いしております。

*お申し込みはリンク先の旅行会社、株式会社ノマド・グローバルとなります。


メルマガ

メルマガ

ビジネスメルマガ
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル


●一般メルマガ 
龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン