株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

視点はいつでも自分の世界に大きな影響を与える

5月に開催予定の信州での神旅®フォンス。

その事前準備として、ここしばらくWi-Fi環境が昭和な山奥に籠っておりました。
標高が2000メートル近く、空気も薄く。
何よりも雲との目線がフラットです。

私の体半分はこの空気の薄さに耐えられる赤血球なので、
久しぶりの魂の故郷に帰還した感覚。

空気が薄いからこそできる神事があり、改めて先人の知恵
(より良く生きるための叡智)の奥深さを身をもって感じました。

有名でわかりやすいことは多くの人に伝わる可能性を持っていますが、
同時に不特定多数の方に合わせる必要性も生じます。

無名で、地元の方でもご存知ないような神社だからこそ、
荒れずに残るものもあります。

どちらが良い悪いではなく、どちらも必要だから存在しているのであり、
有名無名は時代のプロモーションの強弱でいくらでも変わることを
踏まえおくことが大切。

その神社が自身に合う合わないも、どの奥深さで分析するかで結果は
180度変わる可能性があるということ。

真実はひとつではなく、目的に応じて、捉え方によって多種多様に
移り変わるのだという視点
で観ていくと、ひとつの神社をとっても
理解が深まります。

それは関わる人間相手であるほど、あなたの世界に大きな影響を及ぼす
視点へと展開
していきます。

昨年、約25年かけた巡拝のひとつのルートがゴールとなり、
昨年末から新たな巡拝ルートの始動となっています。

だからこそ、今回の信濃巡拝は今後に大きく関わる布石となることを
帰宅後30分後に(新たなチャンス)として教えてくれました。

神旅®フォンス信州は、これまでにない濃密度更新となる予定です。
(予定なのは、現時点で当社比50%と思っていますが、まだまだ
事前巡拝は続くのでそれでは収まらない予感があるからです)



5月29日・30日神旅®フォンス果なき可能性の開拓 
信州 第一幕 

神旅®︎フォンスとは
フォンスとは『源流・源泉・源』という意味のラテン語です
一泊二日の行程の中で、1人では訪れることのない聖地や地元の方も知らない聖地を含めながら、未来の自分のための変革するパワーを覚醒させていきます。
2日間で、参拝の数もグループコンサルでの対応時間も、同じ後押しを受けるチームごとのシェア時間も、徹底的にフル活用し実践していきます。

*コロナや気候変動による異常気象の影響により、今後神旅®のお開催は年間で
『今こそ大切!』という時期のみ絞って行います。
未来を創るための種まきとして、直感が作動された場合は、ご参加をご検討いただけますと幸いです。

今回の信州への神旅®は、
あなたのフォンス(源、源流)にたどり着くための大切な鍵となっています。
 

時代の大きな変革の渦中で、これからの在り方に答えを見出せず、
真夜中に不安を抱えているあなた。

もがきながらも自分の大切にするものを掴み取ろうと、必死に手を伸ばし立ち向かうあなた。

そんなあなたを龍神や産土神(うぶすながみ)、ご先祖さま達はは
しっかりと見守ってくれています。

見えない世界は現実世界と分離された空間ではなく、実は人間の五感では
鮮明に捉えられないだけ。
いつも確かに、『あなたのすぐ隣』に存在しています。

ついに始まった風の時代元年。

あなたが魂の水面の奥底から本来のパワーを発揮し、無限に広がる可能性を開拓する。
そんな宝探しのような神旅®となります。

詳細

開催日時
5月29日〜30日(1泊2日)

集合場所
JR上田駅

行程

1日目:

1日目:(8:45)JR上田駅集合→(9:00)出発→生島足島神社→ランチ→ミステリースポット
→ミステリースポット→浜の湯/夕食(17:30頃)

2日目:浜の湯出発(8:45)→ミステリースポット→ミステリースポット→八剱神社→ランチ
→諏訪大社前宮→ミステリースポット→JR上諏訪駅解散(15:00頃)
(行程は当日の状況によって変更になる場合があります。)

参加人数
18人(先着お申し込み順)

旅行代金
・お一人  180,000(税込198,000円)
昼食・夕食・宿泊・バス代含む
*お振込み料は、ご負担でお願いしております。

*お申し込みはリンク先の旅行会社、株式会社ノマド・グローバルとなります。


メルマガ

メルマガ

ビジネスメルマガ
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル


●一般メルマガ 
龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン