株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

すべての友達付き合い禁止!一瞬で見抜かれた根本的な課題(お客様のインタビュー)

参加者の方から体験談をいただき、感想より詳しくホームページに
掲載させていただいています。

今回は、藤原真由果さんのインタビューをご紹介します。

漠然とした不安をどうすれば良いのか分からなかった。

以前の私は、未来に対して漠然とした不安を抱えていました。

「自分はこのままで良いのか」
「何かをしたいけど、具体的に何をすれば良いのか分からない」
「生きる意味が特に見出せない」

といった焦りから、イライラすることも多かったと思います。

そんな時、学生時代からの友人で、神旅®招致開催などもおこなっている
石丸さなゑさんからお勧めされたのが、ATEAの産土神リーディング®

もともと祐気取りに行くなど神社に興味を持っていた私は、
自分の産土神社を知りたくて申し込んでみました。
すると直後に、私の地元にある福山八幡宮で神旅®が開催されることを知り、
ご縁を感じてそちらも即エントリーしてみたのです。

さらにしばらくして産土神リーディング®の結果が返ってきたのですが、
そこには「あなたの産土神社は福山八幡宮です」という結果が!

いろいろなご縁とタイミングが重なり、自分の産土神社で初めての神旅®を
体験するという印象的なATEAさんとの出会いでした。

すべての友達付き合い禁止!一瞬で見抜かれた私の根本的な課題


福山八幡宮での神旅®で初めて日香理さんにお会いした際、私はこんな課題を出されました。
「藤原さんはお友達付き合いが多いですね。頭の中にモニターがたくさんあって、
常にいろんな友達のことを気に掛けているモニター室状態です。一度、すべての友達付き合いを止めてください。」

えええ!と驚きました。




そして、そこから藤原様がどう変わっていったのかを
詳しくインタビューをしています。

・覆われていた本当の自分の想いに気付き始めた。
・肩の力が抜けてイライラしなくなり、顔つきまで変わってきた。
・神旅®の価値はプライスレス。一人ではたどり着けない変化へと後押ししてもらえる。


もし、今のあなたに気になる項目、同じかもと思ったらぜひ
続きはこちらから

お客様へのインタビュー


お客様の声


【2021年3月分】産土神リーディング®

人生を共に進む、あなただけのパートナー

一回のリーディングで一生もの、あなただけの神様とご縁繋ぐ場所をお調べ
します。
あなたの可能性を開き、本領発揮を行なっていくための鍵となる
『産土神(うぶすな神)』とのご縁が最大限高まる、あなただけの
パワースポットです。

毎月限定5名
毎月、月初に受付開始。5名になりましたら受付終了と
なります。

受付中です。



リーディング結果については、通常通り約3週間後にPDFでお送ります。


5月29日・30日神旅®フォンス果なき可能性の開拓 
信州 第一幕 

神旅®︎フォンスとは
フォンスとは『源流・源泉・源』という意味のラテン語です
一泊二日の行程の中で、1人では訪れることのない聖地や地元の方も知らない聖地を含めながら、未来の自分のための変革するパワーを覚醒させていきます。
2日間で、参拝の数もグループコンサルでの対応時間も、同じ後押しを受けるチームごとのシェア時間も、徹底的にフル活用し実践していきます。

*コロナや気候変動による異常気象の影響により、今後神旅®のお開催は年間で
『今こそ大切!』という時期のみ絞って行います。
未来を創るための種まきとして、直感が作動された場合は、ご参加をご検討いただけますと幸いです。

今回の信州への神旅®は、
あなたのフォンス(源、源流)にたどり着くための大切な鍵となっています。
 

時代の大きな変革の渦中で、これからの在り方に答えを見出せず、
真夜中に不安を抱えているあなた。

もがきながらも自分の大切にするものを掴み取ろうと、必死に手を伸ばし立ち向かうあなた。

そんなあなたを龍神や産土神(うぶすながみ)、ご先祖さま達はは
しっかりと見守ってくれています。

見えない世界は現実世界と分離された空間ではなく、実は人間の五感では
鮮明に捉えられないだけ。
いつも確かに、『あなたのすぐ隣』に存在しています。

ついに始まった風の時代元年。

あなたが魂の水面の奥底から本来のパワーを発揮し、無限に広がる可能性を開拓する。
そんな宝探しのような神旅®となります。

詳細

開催日時
5月29日〜30日(1泊2日)

集合場所
JR上田駅

行程

1日目:

1日目:(8:45)JR上田駅集合→(9:00)出発→生島足島神社→ランチ→ミステリースポット
→ミステリースポット→浜の湯/夕食(17:30頃)

2日目:浜の湯出発(8:45)→ミステリースポット→ミステリースポット→八剱神社→ランチ
→諏訪大社前宮→ミステリースポット→JR上諏訪駅解散(15:00頃)
(行程は当日の状況によって変更になる場合があります。)

参加人数
18人(先着お申し込み順)

旅行代金
・お一人  180,000(税込198,000円)
昼食・夕食・宿泊・バス代含む
*お振込み料は、ご負担でお願いしております。

*お申し込みはリンク先の旅行会社、株式会社ノマド・グローバルとなります。


メルマガ

メルマガ

ビジネスメルマガ
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル

●一般メルマガ 
龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン