株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

オンラインという媒体だからこそ

神旅®888(hahaha)くらぶの毎月のオンライン勉強会。
セミナーにまとめる前の小ネタを、なんて言いながら、どんどんマニアックな
見えない世界と現実世界のせめぎ合いへと深化していっています。

年会費がこれくらいだから、出すのはここまでねというような出し惜しみは
しません。

それをした途端に、たどり着きたい未来への道が無くなるから。
(その辺りについては、龍使い®︎オンライン4/1配信のPDFメッセージが
詳しいです)

でも、不必要な過度な情報提供もしません。
それが相手のためにはならないから。
何事も適時適切な質量があり、情報や関係性によって変化しますよね。

結果として情報や関係性の質量が少なくても、それは出し惜しみから
その質量になったのではなく、目的の相手にとっての適時適切な質量になるのです。
これは質量が多い場合も同じ。

これまでの経験や知識、関係性があってこそ、高い質量を受け止める
パワーがあるわけです。

その意味においてATEAでは情報と関係性、動かすエネルギーの質量によって、サービスを明確に分けています。

その方の心のカタチを整える時、適時適切であることは基本中の基本
だからです。
相手にとっての最善を考える、そこから始まります。

さて、今回の神旅®888(hahaha)くらぶのオンライン勉強会では、
数年前に経営者向け特別セミナーでお伝えしてきた内容の一部を
風の時代仕様に整え直してお伝えしました。

あらゆる見えない世界に対してアプローチをする際、
国語に例えると『あいうえお』にあたるような前提条件です。
これが抜けると、スピリチュアルがふわふわ化するという、根幹にあたる部分。


大切なのは情報を取得して終わるのではなく、生かすことですから、
根幹を練習していくことで未来にどのような影響を与えるかという
先の見通しもお伝えしつつ。

同時に、あまり深掘りはしませんでしたが時間軸についても
見えない世界での状態と現実世界では異なることも。

世界は見たいように見えるのですが、それは表裏一体となる龍神視点からでは
異なるのです。


今後はオンライン勉強会も、もっとディープな世界へと、これからも
深化していく予定。


ディープになるほどマニアックになりますし、その分想像力や展開力も
磨かれていきます。

特別なことではなく、本来人間でしたら誰でも持っている力。

その自力を高めることで、より良く生きる人生を歩めるように。

これからもATEAは一助になれればと想いながら、
どこまでディープにするか(それはふっきりました笑笑)ではなく、
どうすればお役に立てるかを考えながらお伝えしていきたいと思います。

オンラインでの定期セミナーは、ほぼ神旅®888(hahaha)くらぶ内の
定例オンライン勉強会などとなっていきます。


オンラインだかこそお伝えできる、見えない世界との新しい関係性を繋ぐ鍵となれば嬉しいです。

ATEAのオンラインコミュニティ神旅®888(hahaha)くらぶは、
年間3回のみの募集
となります。

毎月3回のZoom会に参加して横繋がりを作りたい方は、
初めてでも人見知りでも安心して繋がっていただけます。

もしくは情報が欲しい方は、動画アーカイブやFBグループページを
ご覧いただくだけでもOK!

2021年初回の募集は、3月14日(日)まで。

あなたのご参加を愉しみにお待ちしています。


【期間限定受付 3/3(水)〜3/14(日)
神旅®888(ははは)くらぶ

龍神と『もっと』繋がるATEAのオンラインコミュニティ
神旅®888(ははは)くらぶ。


8は龍神のエネルギーを表す数。
『ははは!(888)』と笑顔で、くらぶメンバーと、
龍神たち見えない世界の方々で創るオンラインコミュニティです。

  • 情報量が足りない新時代においても、あなたの直感力を高めて決断できる。
  • 本当の意味で、取捨選択できるようになる。
  • 時間・お金・エネルギーをどこに割けば良いかが分かるから、
    自分の人生を賭けるところが分かってくる。

これからの時代は、直感力を高め、物事を柔軟に完成させていく力が絶対的に必要な時代になります。コロナショックを受けた私たちは、もう論理的思考だけでは生きていけない、生きにくい時代になりました。
なぜなら今は、圧倒的に経験値不足だからです。未知の状況で、正しく判断するための経験値が足りないにもかかわらず、これまで通りロジカルに考えて答えを出そうとしても、うまくいかなくなります。

そんなものに何の意味があるの?
根拠はあるの?
無駄じゃないの?

こういった思考は、外していきましょう。

限られた時間で情報をお伝えするセミナーの場合、事前に詳細を決めてから
開催することで効率的になりますが、この神旅®888くらぶは、龍神からの
予告なしの「ぶっこみ情報」により、どんどんその場で必要なメッセージが
溢れ出てくるのが醍醐 味でもあります。

そしてもちろん、メンバー同士の会話から偶然生まれたモノが次へ
繋がっていくことも多々あるのです。

そんな予定調和ではない感覚を神旅®888くらぶを通して、実感しながら、
臨機応変に状況に対応する精神的なタフさを身に着けながら、直感力を
高めていってほしいと思います。

詳細

募集開始3/3(水)〜3/14(土)
*期間限定募集なのでお見逃しなく*

▶︎神旅®888(ははは)くらぶの内容

活動場所:あなたのご自宅からZOOM or facebookで繋がる!

  1. Zoom勉強会
    セミナー化されていない『見えない世界』のディープなネタを中心に、毎月1回開講しています。
    動画はアーカイブでご視聴いただけます。
  2. Zoom朝活
    朝の元気の素となるような龍神エネルギーをお届けしながら、関連するトピックをお伝えしています。毎月1回開講で、動画はアーカイブでご視聴いただけます。
  3. Zoom直会(なおらい:飲み会)
    龍神たちも参加する、ATEAならではの飲み会です。大杉日香理からの全体の話以外にも、参加メンバーをチームに分け、チーム内で各回のテーマについてシェアをしていきます。
  4. 動画コンテンツ各種
    ・人生を変える本と、後押しとなる神社についての対談動画
    ・龍神エネルギーをお届けする動画
    ・これまでのZoom勉強会と朝活の動画データベース
  5. くらぶメンバー同士の人脈繋ぎ
    見えない世界のことを学ぶことで、望む未来を創ろうとするメンバーとのご縁ができます。
    見えない世界について、もっと深く知りたい!
    龍神や神様の話をする相手が欲しい!
    自分を生かした人生を進みたい!
    自分のことをもっと多角的に知りたい!と思っている方々が集い、お互いに相乗効果を発揮し合う人脈ができます。
  6. FBグループでの各種投稿
    ・大杉日香理の龍神視点での気づきや、巡拝先での龍神からのメッセージなど
    ・くらぶメンバー同士の参拝や気づきなどの投稿
    ・勉強会のテーマリクエストや、質問
    ・くらぶメンバー主体による各種サークル
  7. 大杉日香理からのワンポイントアドバイス
    Zoom直会(なおらい:飲み会)時に、テーマに沿ってチーム分けをおこない、
    その際にチームごとに運気アップとなるワンポイントアドバイスをお伝えします。
  8. 変化成長していくコミュニティ
    新しい時代の流れに合わせて、どんどん最適で愉しい内容を盛り込んでいきます。
    こんな企画をやってほしい!こんなことを聞きたい!など、これから新企画も増えていきます。
    くらぶメンバーと一緒に創っていくコミュニティです。

期間
1年間
年会費
年会費一括払いのみ
48,880円(税込53,768円)
お支払方法
銀行振込 or PayPalクレジット
※ご一括払いのみとなります。

入会条件・ご注意事項

神旅®888くらぶの加入は、事前入金制となります。facebookの登録は必須です。

メルマガ

メルマガ

ビジネスメルマガ
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル


●一般メルマガ 
龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン