株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

最速で夢を叶える「龍神ヒーリング®」。完成までの道のりは巧妙な龍神コーチングの連続だった。

前回のブログでは、龍神ヒーリング®の特徴や開発のきっかけをお話ししました。
開運の呼び水「龍神ヒーリング®」。龍神の力を最大限に活用できる3つの特徴とは。

龍神のエネルギーに乗ると、人生が加速し最速で夢が叶うような勢いがつきます。そのエネルギーを一人ひとり最適化して吸収できるのが龍神ヒーリング®なのですが、完成までにはさまざまな流れがありました。
今回はどうやって改良改善をしながら今に至るのか、龍神コーチはどのような経験を積ませ、見えない後押しをしてくれたのかを紹介します。

「ここじゃないよ」と言われて

2017年秋、私は神旅®の事前準備のため佐賀に来ていました。

その日の目的地は武雄神社。樹齢3000年以上とも言われる大楠のご神木がある神社です。

こちらで武雄の土地神さまや龍神たちにご挨拶をし、龍神ヒーリング®を含め今後のサービス全般についてのブレストを進めていました。

武雄と言えば、武雄温泉も有名。この日の宿は当然、神社のおひざ元にある武雄温泉だと思ったのですが、龍神からのぶっこみが……
「ここじゃないよ」
と言われてしまったのです。

「ここじゃなければどこですか?」
と聞き直すと

「古湯温泉に行きなさい」
というお達し。予定しているルートとは合わない場所でしたが、古湯温泉の方へ向かいました。

與止日女神社の龍神との出会い

武雄から古湯温泉へ向かう道中に、肥前国一之宮である與止日女(よどひめ)神社があります。元々予定にはありませんでしたが、せっかくなのでこちらにもご挨拶をすることに。すると與止日女神社の龍神がこんな言葉をかけてきました。

龍神「いよいよ龍神の時代になるから覚悟はいいか?」
大杉「それはどういった覚悟ですか?」

こういった時、よく分からないまま「はい」と答えようものなら大変なことになるのを経験済みなので、私は具体的に尋ねてみました。(ここ重要です!)

すると龍神は珍しく言おうかどうか迷っている様子。(教えてくれないことの方が多いので……)

そしてこう言いました。
龍神「これからもっと時代は変わり、道も分岐していく。やり方も伝え方も変わっていく。」

私はなんだか嫌な予感がしました。というのもすでに私の中では「この形で進めていこう」というビジョンができていたから。

しかし龍神は続けます。
龍神「まだタイミングじゃない。整うまでには数年を要する。今出会っても生かせないからその人たちが来るのを待ちなさい。」

大杉「それは探すんですか?待っていたら来ますか?」
質問攻めの私。そして最終的にこう願いを投げかけました。
「私としては、こういう形でやっていきたいです。精一杯頑張るので今のままの形でやらせてください。」

すると、なんと、龍神は寂しそうな顔をしてそれ以上何も言わなくなってしまったのです。
あの時の何とも言えない表情は、今でも忘れられません。

龍神コーチはすべてお見通し

それまで見たことが無い龍神の寂しそうな表情を見た私は
一瞬で「あっ……」と察してしまいました。

本心とは違う願いをしてしまった。
変化したくないから反射的に願ってしまった

と。
しかし宣言してしまった手前、もう願いは消せません。

当時は本格的な龍神時代が始まる2018年目前。私はこれまで土台を固めてきたやり方で、各コンテンツの一層の展開をはかっていくため進み始めました。


しかし、やはり急展開なのが龍神時代。
変化の波は次々と訪れ、一つまた一つと乗り越えていく状況が続きました。その度に頭の中では、本心と違う願い事をしてしまった與止日女神社での出来事が思い出され、

「もう本心に背いて無理に進めるのはやめよう」
と、龍神コーチの巧妙な指導によって学ばされました。

すべてが繋がった「今は待ちなさい」の意味

時は流れ佐賀での出来事から丸2年が経った2019年11月、私はとあるご縁で山口に来ていました。

この時は、改良した龍神ヒーリング®をもっと広めていこう!というタイミングで、與止日女(よどひめ)神社での出来事はもうすっかり忘れていた頃でした。

しかしその集まりで、佐賀県武雄市から来たというお二人の方と出会ったことにより一気に記憶が蘇り、さらにそのご縁で翌年には佐賀へ行くことが決まったのです。


こうして2020年2月、再び佐賀に降り立った私。
山口でお会いした2人に加え、3人のお仲間の方々とも合流し、武雄神社へ再びご挨拶に行くことができました。


その後の展開は、まさに龍の流れ。


帰りの飛行機に乗り遅れ滞在が延びたことがきっかけで、7月7日に佐賀で七夕イベントを開催する話が浮上。

開催場所を佐賀の5名のメンバーが探してくださったのですが、その中の一人が古湯温泉の旅館に知り合いがいらっしゃるということで、開催場所もスムーズに決定。

そしてイベント開催前日、古湯温泉の旅館へ下見に行くと……なんと!!
3年前、龍神に「武雄温泉じゃなくて古湯温泉」と言われて泊まった宿だったのです!


この時、前回古湯温泉に行く途中立ち寄った與止日女神社で
「今はタイミングじゃない。その人たちが来るのを待ちなさい。」
と言われた意味がすべて繋がりました。

龍神コーチからは常々「一人でやらないこと」と言われ続けていた私。
佐賀のメンバーや、古湯温泉とのご縁をヒントに、これからの龍神ヒーリング®をはじめとしたATEAのコンテンツの伝え方が見えてきて、新たな構築のタイミングに入ったんだなと腑に落ちたのです。


それにしても、3年がかかりでピースを繋げていきながら成長を促す龍神とは、まさに人生のコーチだと今回改めて実感させられました。

ちなみにご縁のピースはまだまだ続いています!
なんと、佐賀にて3回目のイベント開催が決定しました。
これも佐賀の5名のメンバーと、古湯温泉や武雄神社の龍神たち、土地神たちとのご縁のおかげです。

ピックアップ

イベント佐賀開催

日程:2020年11月3日(火・文化の日)
場所:古湯温泉
※詳細は決まり次第メルマガでご案内いたします。

龍神ヒーリング®でもっと龍神の力を使おう

龍神たちは、いつも「自分たちの力をもっと使って欲しい」と切々と訴えてきます。

特に龍神ヒーリング®は、龍神という大自然のエネルギーを補給することで心の安定や行動する気力に繋がったり、この世界(地球)との一体感を得ることで生きていく自信が芽生えてきたりと、大きな作用をもたらします。


龍神たちの協力体制が最大限に高まっている今、自分の力だけで頑張ろうとするのはもったいないです。
省ける遠回りはショートカットして、有限な人生の中で望む夢を最速で叶えていくためにも、龍神のエネルギーをもっと活用してみてくださいね。