株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

ステージアップの大巡拝。望む方向へ変化していく時の3ステップとは。

私は年間の半分以上を全国各地の巡拝に充てているのですが、定期的に“巡拝ばかりの月”というのがやってきます。
今月はまさにそのターンで、あまりに大きな変化を感じたので「大巡拝」と名前を付けたくらいです(笑)。こういった大巡拝の後には、現実が大きく動き出すことが多く、今回も怒涛の変化の予兆をキャッチしました。そこでこの記事では、大巡拝によって変わったことと、望む方向へ変化していく時の特徴である3ステップについてお話しします。

今後の方向性が大きく変わる大巡拝

インパクトのある巡拝は、1年に一度くらいのペースで起きるのですが、今回の場合は2年に一度レベルのとても大きな巡拝でした。

事前準備をしている段階では、どんな巡拝になるのか分かりません。実際に行ってみて、次々と向かう方向性が指し示されていくうちに、これは大きな巡拝になりそうと気付くわけです。
まるで目隠しで連れていかれ、気が付いたらジェットコースターに乗っている!そして終わった後はものすごくグッタリ・・・といった感覚とでもいいましょうか(笑)。

そして、こういった大巡拝の後には、経験上、次のような変化が起きます。

  • ● 今後の会社(私)の方向性が大きく分岐する
  • ● 扱うエネルギーの質と量を変える必要が出てくる


会社の方向性が分岐すると言うのは、メインの筋(ゴールや価値観)は変わらないのですが、細かなプロセスが変わるイメージです。
目的地は同じでも、移動手段が飛行機から車に変われば、休憩のタイミングも所持品も変わってきますよね。そのような意味での分岐点だったのです。

変化を確実につかむ3ステップ

このような変化が起きると、ステージが上がるので当然扱うエネルギーの範囲が広くなります。
最初は全体像が把握できず、言語化することがなかなかできません。いつだってステージが変わる時には、感覚が先に来ます。言葉では表せないけれど、大事だということは分かるという状態です。

私もそうですが、人間は早く「意味」や「方法」を知りたがります。
ですが、一番大事なのは言語化できない「感覚」です。

その感覚をしっかり咀嚼して、自分の中に落とし込んで初めて、言語化できるようになってきます。
これを先走って無理やり言葉にすると、古い感覚のまま言語化してしまうことがあるので気を付けてくださいね。


望む未来へステージアップする時には、次のような3ステップがあります。  

  • ① 感覚が変わる
  • ② 言語化できるようになる
  • ③ 実体化させることができる


つまり、最初に感覚としての変化を察知した時から、実体化するまでには時差があります。最初から言語化や実体化を求めすぎると、大切な感覚が消えてしまうので、まずはしっかり感覚を味わってください。

感覚で馴染んでおけば、進みやすくなる

「感覚」を先取りしておけば、次の運気が流れ込んでくるときの素地になります。
いざ流れが変わった時に慌てずに乗りこなすためにも、ステップ①の感覚は非常に大事なのです。

そのため、当社のサービスでは、少し先の運気情報を先取りでお伝えすることがあります。
例えば、龍使い®オンラインで12月にお伝えする内容や龍神ヒーリング®は、その月に特化しているのと同時に、来年の1月2月の龍神エネルギーも受け取れるように調整しています。
3ステップで言うところの「①感覚が変わる」が、終わっている状態です。

こうして事前に馴染んでおけば、いざ来年になった時に、次のプロセスへ進みやすくなります。

さて、話を大巡拝に戻します。
今回経験した大巡拝は、今後数十年にわたる運気の器を一気に作るような変化でした。今後はこのエネルギーを取捨選択しながら、各サービスに流し込んでいき、一人ひとりが新しい時代の流れに早く馴染めるようサポートしていきます。

2021年のATEAのベクトル

先ほど、大巡拝の後には「扱うエネルギーの質と量を変える必要が出てくる」とお伝えしました。
今回もその必要性を感じています。なぜなら、今後ますます見えない世界と見える世界のバランス感覚が必要になってくるからです。

そこで、この流れに合わせて今後のATEAは、本気で人生をより良くしていきたい、自分も周りにも良い結果をもたらしたいという覚悟が深い方向けのサービスに、より力を注ぐことを決めました。

実はこれまで、ATEAのサービスは次々と増え続けていました。目的別で伝えられることが細かく変わり、私も新しいアイディアがつぎつぎと湧き出てくる状態だったのです。
しかし大きくステージが変わった今、すべてのサービスへ平等にエネルギーを分配するやり方から、質や量を加減しながら進めていく方向へ変えることにしました。

この影響を大きく受けるのが、主に龍使い®オンライン神旅®フォンス神旅®オンラインくらぶの3つ。これらのサービスは、より一回一回が深い内容になってくると思います。

見えない世界や龍神の力をバランスよく使っていく人生は、決して楽なことばかりではありません。それは強烈なショートカットを差し込まれることがあるから(龍神あるあるです)。変化に対する不安は出てくるかもしれません。ですが、それが結果としてもっとあなたに見合った人生を作っていくための道になります。
また、修行のような厳しさが増すわけでもないので、そこはご安心くださいね!

大きな鍵となる2021年

いつもお伝えすることですが、私たちの命は有限です。
時代がどんなに急速に変わっても、停滞したとしても、時間は変わらず進んでいきます。
そこで悔いなく自身の命を使っていくためにも、直近で大きな鍵を握るのが2021年です。なぜなら2022年に運気の晴れ間がやってくるから。
その時、あなたがどの位置に立っているのかが大事なのです。

龍神たちはあなたをショートカットで望む未来へ進めてあげたいと、常に思っています。
その影響で、私もこの大巡拝中に引っ越しをすることが確定。あと2年は居るつもりだったのに・・・。こういったショートカットの波がガツンとやってくるのが、見えない世界の力をバランスよく使った人生の特徴です。

ここからは、より濃密に、集中特化でエネルギーを注いでいきますので、覚悟のある方にはすごくおすすめします(苦笑)。
最後に、楽しいということは保証しておきます!!