株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(9/7~9/13)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

この間9月に入ったばかりだと思ったら・・・もう2週間が経ちました!
私たちでも毎日が飛ぶように早くすぎるように感じている今日この頃。

日香理さんはどんな一週間を過ごされたのか(どれだけ移動されたか?)
早速振り返ってまいりましょう!

■ 9月7日(月)

日香理さん

【地味なことを地道に粛々と】

桃栗3年カキ8年
リンゴ25年

日光への巡拝では必ず伺う
日光遊印しのさん

リンゴの小枝を丹精込めて
世界でひとつの標にしてくださいます。

しのさんのハンコに出会ってから
会社の実印関連にも影響があり
まさに開運ハンコ屋さん

依頼していたハンコ片手に
今回も日光巡拝がんばります!

日光で開運ハンコといえばこちら!
日香理さんの日光巡拝には欠かせない立ち寄りスポットですね。
店主の「しのさん」こと篠崎さんと日香理さんのコメントのやり取りにも注目です笑
(日香理さんもお手柔らかに、と言われることもあるのですね)
https://www.facebook.com/hikari.oosugi/posts/3118238111622543

■ 9月8日(火)

この日の投稿はありませんでした

■ 9月9日(水)

日香理さん

【説明会の動画と資料の配布を行います!】

好評いただき、説明会が満席になったため、どうしてもというお問い合わせご要望を多数いただきました。

下のリンクのサービス一覧から「0期マスター講師説明会資料希望」と記載の上、お申し込みください。

資料請求は9/13まで、0期マスター講師エントリーは9/14までとなります。

今回の入門編や基礎編をオンラインで講師として行えるマスター講師を養成していきますが、いち早く活動できるための特化プログラムを0期生として募集!

本業の副業としても、本業としても、コロナの状況もあり、オンラインでリーディングや講座開催できるのは、時代の状況にも適しています。

0期生の後は、しばらくマスター講師は養成しませんので、気になる方は0期生無料説明会にお申し込みください。

(龍神メッセンジャー養成講座オンラインをまだ受講されていない場合も説明会資料の請求は可能です)

withコロナの時代に、多くの皆様に対して、近未来のサポートができることを本気で取り組まれたいと思われているあなたのエントリーをお待ちしております。

※資料請求は13日で終了しておりますが、エントリーは14日まで受け付けております。

※現在ATEAが募集しているサービスは下のリンクからご覧いただけます
https://atea.jp/blog/services-20200909/

既に終了した 0期マスター講師説明会 ですが、
その後もお問い合わせくださる方が多数いらっしゃるということ、
これからの時代の生き方・働き方について真剣に考えておられる方が多いということですね。
資料請求は13日までで終了ですが、 エントリーは14日まで受け付けております。
特別な 0期マスター講師 養成講座で学んでいただけますように!

■ 9月10日(木)

この日の投稿はありませんでした。

■ 9月11日(金)

ATEA

【神旅®︎オンラインくらぶ】
期間限定受付 14日まで

上下も垣根もないフルフラットな龍神参加型コミュニティ
未来をつくるための繋がり、そして価値観の合う仲間…
あなたが今よりもっと新しいステージに誘う刺激の場。

★情報量が足りない新時代においても、あなたの直感力を高めて決断できる。

★本当の意味で、取捨選択できるようになる。

★時間・お金・エネルギーをどこに割けば良いかが分かるから、自分の人生を賭けるところが分かってくる。

そんなATEAの龍神コミュニティ

詳細はリンクから
https://service.atea.jp/service_lp/kamitabi-online-club/

こちらも締め切り間近! 今年の募集はこれが最後となりますので
これまでの神旅®オンラインくらぶの活動をご覧になって「参加してみたい」と思った方、
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
( 個人的に現在オンライン勉強会で1つずつ取り上げられている「干支」、気になってます!)
時の龍神の力が強くなっている今、オンラインでの繋がりを深め、新たな視点・ご縁ができる
神旅®オンラインくらぶ。
激動の2020年からまだまだ激動の予感?の2021年になるまでに大切なことを
知っておきたい!という方は是非この機会にお申込みを!

■ 9月12日(土)

日香理さん

【龍使い®︎オンラインプログラム2020】
ミニセミナー&オフ会第2回

年間プログラムとなる龍使い®︎オンラインプログラムの
ミニセミナー&オフ会を開催しました。

北千住のセンジュ出版吉満さんがママをつとめる、スナック明子を貸し切ってのイベント。

2021年の運気を先取りでお伝えし、この9月から今年中にやっておきたい課題と取り組み方も解説しました。

質疑応答の中で、課題の落とし穴や、日常での見えない世界に対しての感度の上げ方などもご質問いただき、より深く浮き彫りになりました。

適性についてや、素質について、生かす前にやっておく前提条件。

これがズレていたら、やればやるほどズレていきます。

わたしの適性の無さも余すことなくお話し、どれだけ適性が大切かの事例にもなりました。

スナック明子ママとの対談もあり、リアルならではのエネルギー調整やチェックもさせていただきました。

動画は、後日編集し、龍使い®︎オンラインプログラムメンバーにお送りする予定です。

ご参加いただき、楽しかったです。
ありがとうございます!
https://www.facebook.com/hikari.oosugi/posts/3133653386747682

■ 9月13日(日)

日香理さん

【大切なこと】

巡拝から一旦帰宅し、次の巡拝の準備をしています。

準備には、見えない世界に対する準備と、現実世界の準備があり、脳と感覚の切り替えをしながら日々積み重ねていく、終わりのない進化の道です。

昨日、お世話になっている経営者の方と、2020年代のパラダイムシフトで変わったことや、それをどのように経営に反映させるかなど、日付けが変わるまで話が尽きず。

お互いに、こういう時間は大切だねと、電話を置いてからもLINEでやりとり。

その中で、現実世界で経営者であるかはひとつのコミュニティでの役割であって、視点を変えてみれば誰もが自分の人生の経営者であるという視点で人生を捉えて行動できるかが大事と。

あ、現実世界の経営者になりましょうということではないですよ。

経営者の視点を持って、人生を捉えることが重要ということです。

もちろん、現時点で経営者であることは先んじていますが、これからでも遅くはないのです。

何故なら2020年代のパラダイムシフトの初年度だから。

コロナ前のやり方や考え方は通用しない時代です。

先行き不透明だからこそ、2020年代のパラダイムシフトを生き抜くポイントを着実に重ねていきたいですね。

*ATEAブログのビジネス関連記事のリンクはこちら
https://atea.jp/blog/cat/business/

これまでに経験したことのないことだらけの2020年。
ビジネスをされている方にとって、ここまでかなり厳しかった方もいらっしゃるでしょう。

そんな中で 新しい時代・運気の波に乗るためのビジネスのやり方とは?
ビジネス関連のコンサルをやっているからこそ分かる、
ビジネスをスムーズにするために大切なことについて・・・
これからの時代、企業は顧客とどのような関係を築いていけばいいのか・・など

リンク先の記事からお読みいただけます。
今の状況が落ち着いたとしても、以前のようには戻れない。
そこから切り替えて ベストな形・方法を見つけていく・・・

ATEAのビジネス向けメルマガ(無料)・ATEAのビジネスセッションなどで
そんな方のお手伝いをさせていただいております。

今週の龍神カード

毎週日曜日にお知らせ!
日香理さんの動画から
新しい週の指針となる龍神カードからのメッセージ・開運アクションをチェック!


【一気に運気が動いていく前に】

毎週日曜日は、ATEAチャンネル
龍神カードを使って、1週間の運気ポイントをお伝えしています。

1年は52週間の積み重ねですから、今週をどのように過ごすかが、来週に影響し、再来週、その先へと繋がっていきます。

ATEAチャンネルは、リンクからご覧ください。

https://atea.jp/blog/9-3/

1年=52週間 !!
そういう単位で考えたことがなかったのでちょっとびっくりです。
ということは・・今年は残り何週間?

9月もあっという間に半ばとなり、
気候・運気も秋へと移行している中での開運アクションとは・・・?
今回選ばれた龍神カードに関連することですので、できる方は是非実践されてみてくださいね。

龍使い®養成講座講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

【龍使い®︎養成講座 初級講座】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。

〈初級講座〉
・ 9月18日(金)13時〜16時頃 
〈中級講座〉
※初級講座受講が必須です
全国 リクエスト開催
・詳細・お申込みは
→ こちら


【森川舞さん】

・HP→こちら
【龍使い®養成講座】
〈初級〉日程調整中 
※開催場所はクリアマインドサロン・新大阪駅付近
〈中級〉日程調整中
※開催場所は新大阪駅付近
オンライン受講をお考えの方へ
【龍神カード公式カードリーダー養成講座】
→  https://clear-mind2013.com/contents_154.html 


【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム版】
オンライン受講日程
→ https://clear-mind2013.com/contents_877.html


【龍香さん】

・ブログ→こちら

【新生龍使い®︎養成講座 】
◆初級◆
◆中級◆
※講座内容詳細は
https://ameblo.jp/sweeties88/entry-12598642832.html

お申込み 最低催行人数:2名
(お1人様でも受講をご希望の方は貸会議室・講師交通費などのご負担をお願いしております)
その他の日程がご希望の方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/fgen/S12942339/ 


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
龍使い®️リュウ優花のホームページ

【龍使い®養成講座開催予定】
《初級》 神戸開催
・9/19(土) 13:30~16:30
あいとぅるーのホームページよりお申し込みください。

《中級》神戸開催
※中級は初級を受講された方のみ受講可能です。
リクエスト開催【受付中】
あいとぅるー神戸サロンをお借りして少人数で開催します。

10/10移行
【オンライン開催】(初級)(中級)
リクエスト受付中
開催リクエスト受付中

【ハマサキ的振り返り】

今回の注目ポイントは 日香理さんが新しくお迎えした
「開運ハンコ」です。

以前日光に行かれた時にもハンコを作られていたような記憶があるのですが、
どれだけハンコが増えていくのだろう?と・・。

世界で一つしかない、りんごの小枝から作られたハンコ。
可愛いお孫さんのお名前ハンコも作ってプレゼントされたのではないかと勝手に推測笑

巡拝の旅から一旦帰宅された日香理さんですが、再び巡拝の旅へ!
11月の神旅®フォンス熊野までにはまだまだハードな日程が続く予感。
開催直前にあちら側からのぶっこみが入らないことを祈っております!

以上、 浜先千波がお伝えいたしました。