株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(8/9~8/15)

Facebook・Instagram投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

前回は年に一回の龍神の日に新商品の予約受付開始という
スペシャルな週でした。
龍神の日は終わりましたが、今月8月は龍神月。
意識していると色々なものをキャッチできる予感がしますね!

どんな一週間だったのか、早速振り返ってまいりましょう!

ATEAのメールマガジン

心のカタチを整えることで、あなたの本来の力を発揮し、望む未来を掴むためのメールマガジンを毎月二回配信しています!神社や歴史、龍神や見えない世界などを切り口に、毎回テーマを変えた内容を無料でお届けしていますので、お気軽にご登録ください。(配信日:毎月10日、20日)

ライブ・セミナー開催報告

【その①】8/9日香理さん投稿より

・8月7日(土)13:00~16:30 zoom開催
吉満明子さんとのウェビナー
「あなたの人生をゆたかにする神社と本のあるくらし」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【新たな兆し】

吉満 明子さんとのコラボセミナーで
受講生方々のシェアを伺いながら
お一人ごとの可能性の煌めきに目頭が熱くなりました。

人ひとりの力は小さいけど
ゼロではないこと。
小さいからこそ、どのように煌めきを育むのか。

それぞれの化学反応で、今後に向けた兆しを感じ、
誰にも『在る』自力の大切さを
発揮するためのサポートへと舵をきっていきます。

ATEA関連活動報告

【その①】8/10 日香理さん投稿

オンラインメンバー限定開催特別ライブ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【情報解禁は9月9日!】

オンラインメンバー限定開催での特別ライブに、100名近い皆様にご受講いただきました。

通常は、動画プログラムと文書メッセージでのお届けなので、リアルタイムでの生配信は初の試み。

それも全て、10月からの第2ステージへ繋がっていくそうで、どんな舞台が幕を開けるのかワクワクします!

早く皆様にお伝えしたいけど、情報解禁OKなのは9月9日のメルマガからとなるのでガマン。

ATEA第2ステージに向けて 色々な「初」を実践されている日香理さん。
先日の「初」ライブ配信型のアフターフォロー巡拝もその一歩だったのかも!

初の試み第二弾?のリアルタイム生配信にご参加くださった皆様には
いち早くいろいろとお伝えしたい・・・でもがまん!だった日香理さん。

集合写真での和気あいあいとした雰囲気から察するに
「チラッと予告」的なことはお話されたのかも?なんて勝手に想像笑

ATEA第2ステージについて色々なお知らせが解禁の
9月9日が待ち遠しいですね!
メルマガ登録がまだの方は是非ご登録をお願いいたします!

◇メルマガ登録(無料)は→ こちら

【その②】8/12 日香理さん投稿

ATEAオンラインコミュニティ「直会(なおらい)」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【フィジカルと魂の連動】

ATEAのオンラインコミュニティでは、月に1度オンラインにて『直会』を開催しています。

直会とは、『なおらい』と読み、こちらのコミュニティでは龍神や産土神をはじめとする見えない世界の存在たちと一緒に、くらぶメンバーの皆様と横繋がりを深めていきます。

Zoomにて毎回グループ分けを行ない、グループコンサルとして各グループにベストマッチな課題もお伝え。

今回は、今年の夏特有のフィジカル面での対策について。

食事内容
後押しとなる神社
体の注意点
など、秋以降に必要となる動力源が枯渇しないための夏の過ごし方ともいえます。

情報は知っていないと考えることもできませんが、知ることから考えることに繋がって、脳内で様々な関連性が産み出されてきますよね。

その連鎖が、秋以降の未来を創る一助となるんですね。

既に変化の兆しを感じている方もいて、お伝えした内容が繋がったとのこと。

フィジカル面のアプローチは地味ですが、魂の稼働に避けては通れないプロセスだからこそ、今回の課題となりました。

今後の皆様の変化が楽しみです。

まさに風の時代の繋がり方!
ATEAのオンラインコミュニティでは「朝活」「勉強会」「直会」などで
会員の皆様の学びと繋がりを深めています。(アーカイブが残らないのは「直会」だったような気がするのですが・・・違いましたかね?)
そんな「直会」、今回の話題は かなり興味深い!
夏のこの時期に気を付けていないと、秋になってからガクッと体調が落ちてしまう・・・
「私のことですか?」と思いました(汗)

ご神気・後押しをしっかり受け取るには、健全な体があってこそ!
コミュニティメンバーの皆さんは 現実世界・見えない世界両方から
夏のうちから備えることで秋へと繋げられますね。

Facebook投稿

■ 8月12日(木)

日香理さん

【龍の動く空間】

東京龍神図鑑の絵獅 匡(エシ マサ)さんにお会いし、ご著書にサインをいただきました。

『龍使いになれる本』と同じ編集者さんで、今回推薦文を書かせていただいたご縁です。

龍についてのお話から、日本人にとっての神様の話、そこからの神社話となりましたが、何よりも作品が産み出されるプロセスをお聴きできたのが楽しかったです。

その方のこだわりや、お聴きするからわかることや、画材のセレクトも含めて、目には見えない細部まで龍のエネルギーを重ねての制作。

神宿る細部とは、まさにレイヤーの化学反応であり、その反応を起こすための妙こそがプロとアマチュアの差だと感じてワクワクしています。

ひとつの作品が完成するに至るプロセスをお聴きできるのは、極上の学びでしかなく。

貴重な時間となりました。
絵獅匡さんに感謝!

極上の学びを独り占めするのはもったいないので、秋以降の新サービスでお伝えできるように整えたいと思ってます。

毎日怒涛の勢いで変化成長していくので追いつかないことばかりですが、焦らずに機が熟すように進めたいですね。

龍つながりでまた新たなご縁が!
絵獅 匡 さんのサイトでは 様々な龍の絵をご覧いただけます。
その圧倒される迫力といったら・・・!
普段はサインをする立場の日香理さんですが、
素晴らしい本との出会い、そして作家さんに直接サインをいただけるのは
大人になっても心がときめく出来事だったのではないでしょうか。

素晴らしい方との出会い・学びを自分だけのものにせず、シェアできる形に、というのが
日香理さんのすごいところ! ここからじっくりしっかりと練っていき、
皆様にお披露目できる日までもう少しお待ちくださいませ。

Instagram投稿

全国(時には海外)に巡拝に向かう日香理さん。
巡拝時に降りてくる様々な
龍神思考(龍神たちのものの見方)を
一言メッセージとして
受け取った場所の景色と共に投稿されています。
振り返り記事でその一部をご紹介!

絵葉書のように美しい風景、
龍神カードとの共演、
新たな形式、ワークブックのような投稿など
心に響くメッセージはありますでしょうか?

その他の投稿も素敵ですので
日香理さんInstagram(@hikari_osugi)で
ご覧になってくださいね。

前回の記事でも
私たちの家の中で龍が「通り道」として使うもの
部屋のほこりを見てみぬふりをしていると・・・などと
私たちが日常で取り組めることの投稿でした。

今回はさらに進んで「龍を招く空間」です!

◇『龍が好む物』とは・・・? こちらから!

上昇の運気きたる

準備はいいか?
龍神の背に乗る覚悟はできているか?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
この滝は ATEAの神旅®フォンスでも
伝説に入るといわれる回で撮影されたものです。

参加者様は台風の影響による大雨でずぶ濡れになりながら、
龍神たちの自然エネルギーを体感し、
まるで龍神たちの懐にいるような感覚になったそうです。

ここで『 龍神の背に乗る覚悟 』をされた方もいらっしゃったかも!
この投稿をご覧になった方も
『覚悟できています』『準備万端、ワクワクします!』など
頼もしいコメントをされています。

そんなチャレンジ精神のある方は
龍神コーチが喜んでサポートしてくれそうですね!

神社や自然の中で龍の存在・エネルギーを
五感を使って感じる、という方もいらっしゃるかもしれませんが、
こんな事実があったとは知りませんでした!!

現実的になかなか難しい・・という方にはこの方法で
龍からのサポートを受けやすい状況を作ってみてくださいね。

◇どうしたらいいのかは→ こちら から

昇る太陽
その軌道は情熱の足跡

あなたの情熱の火を灯す時
ここから始まる

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このところ姿を見ることができていない太陽、
待ちわびている方が多いのではないでしょうか。

太陽を見ると温かい気持ちになる、
お腹の底から力が湧いてくる
見守ってもらっているような気がする

あなたにとって太陽はどんな存在なのでしょうか

今週の注目記事

◇ 8月13日(金)
→ 龍神たちが伝えたい「本当の運気アップ」とは

「運気アップ」したい方必見!
望む現実に向かって進んでいる私たちを応援したい!と思ってくれている龍神ですが、
私たちが「運気アップ」についてちゃんと考えていないと 
「どうサポートしていいのやら」となってしまうとは・・・盲点でした!

「じゃあどうしたらいいの?」ですが、こちらの記事をお読みいただければ大丈夫!

神社参拝、運気アップグッズに加えてご自身の意識の向け方も整えて
必要なサポート・チャンスをしっかりと受け取れるようになりましょう!

今週のつぶやき

こちらも見えない世界からのメッセージを
日香理さんの言葉で皆様にお伝えしています。

インスタグラムの画像メインとは印象が変わり、
「文字」が入ってきやすい方には特に響くかと思います。

今回グッと心に響いたつぶやきはありましたか?
少し意識してみると行動が、その先が変わってくるかもしれませんね。

個人的には毎回使用されている背景も注目していただきたい、
そんなつぶやきです。

「今」自分がやること、考えることはすべて「未来」に繋がっています。
そのうえで「今」自分がなにをすべきなのか?
自分の手の届く範囲のこと、さらに広く、地域・国・世界へと繋がっていくこと・・・
全ての人にとっての「今」はどんな未来を作っていくのでしょうか?

今週の龍神カードからのメッセージ

毎週の日曜日配信している龍神カードからのメッセージ。
8月第2週のお届けです。
今日は年に1度の龍神日
今週あなたにメッセージを
運んでくれる龍神は、どなたでしょうか ?

今週の龍神カードからのメッセージ8月第3週

8月中旬に差し掛かる第3週のメッセージを伝えてくれたのは「龍神月にぴったり」の龍神。

今週意識しておくとよいことはなんでしょうか?
知って過ごすのとそうでないのではその先が違ってきますよ!

龍使い®養成講座アドバンス講師予定

全国各地・オンラインで開催中!
4名の龍使い®養成講座アドバンス講師による 講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆
・8月ご予約可能日→こちら

龍使い®︎養成講座 初級】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。
※zoomもOKです
開催 :名古屋駅付近

龍使い®︎養成講座 中級】
少人数で開催‼️リクエスト開催中級講座
https://ameblo.jp/around40furu/entry-12529347676.html

愛知県
zoomリクエスト受付中
【龍使い®︎養成講座 初級 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、 初級講座受講が必須です
・  リクエスト開催
詳細・お申込みは → こちら

【全メニュー一覧[zoom対応]】→ こちら

【対面・セミナー受付可能日】
→ こちら


【森川舞さん】
・ホームページ→こちら

龍使い®︎養成講座 初級】
【龍使い®養成講座中級】
※只今オンライン受講での受付のみ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム】
名古屋・東京・三重
準備中

【公式龍神カード講座】
★5/22 :初級(終了)
★6/26 :中級(終了)
ともにオンラインにて開催します。
※初回の初級・中級開催は森川さんが、その後(7月頃から)は龍香 さん・リュウ 優花 さんが随時開催(対面・オンライン)していく予定です。

(詳細お申込み)
https://clear-mind2013.com/contents_1096.html

【更新用】公式アドバンス講師講座(現公式ティーチャーの方):4時間(休憩あり)
〈名古屋駅近く(お申込み時にお知らせします)〉
・8月8日(日)12時スタート
〈東京(お申込み時にお知らせします)〉
・9月19日(日)12時スタート

◇講座詳細スケジュールについて詳細は→こちら


【龍香さん】

・ブログ→こちら
・最新講座詳細・開催予定→こちら

【龍使い®養成講座(初級)】 

【龍使い®養成講座(中級)】 

【龍使い®養成講座【陰の型】の詳細はこちらから】 

【龍神メッセンジャーオンライン養成講座(龍神カードミニ)】

【龍神カード公式カードリーダー養成講座(大きいカード)】

★お問い合わせやご希望はこちらからお願いいたします★


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
【龍使い®️養成講座(初級)】

〈オンライン〉
龍使い®️養成講座(初級)
詳細)
https://ameblo.jp/ryutukai22/entry-12530222178.html
お申込み)
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

◇7・8月の開催予定・リクエスト可能日→ちら

《受付中》【オンライン/リアル開催】新生❇️龍使い®養成講座

◇講座開催リクエスト
お問い合わせ・お申し込みはこちらより
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

公式龍神カード講座【初級】

litlink

こちらのサイトから
ATEA・日香理さんの各SNS
サービス・商品にダイレクトにアクセスしていただけます!

風の時代にぴったりの
ワンストッププロフィールページ「lit.link」。

スマホからも見やすくなっておりますので
ぜひのぞいてみてくださいね

【ハマサキ的振り返り】

今回は
オンラインセミナー・活動報告を中心にお伝えさせていただきました。
新しい試みも大成功でしたね!

受講生の方にたくさんお伝えしたいことはあるものの、
9月9日の解禁日までは我慢・・・!となっている
日香理さんの様子に、発表されるまでの期待が高まりますね!

龍神カードからのメッセージでもお話されているように
暦の上でも、運気でも秋の気配を感じながら過ごしたいと思います。

以上、浜先千波がお伝えいたしました。

メルマガ

ATEAでは2種のメールマガジンを発行しております

◆ビジネスメルマガ
(毎月1日、15日に配信)
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル


◆一般メルマガ 
(毎月10、20日に配信)

龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン