株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(8/2~8/8)

Facebook・Instagram投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフハマサキがお伝えいたします。

前回は8月1日に創立14周年を迎えたことのお礼と
ATEAの第2ステージについて。

聴いて実践した方はみんな金運アップ間違いなし!の
3日連続開催clubhouse
『驚くほど運が上がる神社の話』

初対面の化学反応がすごかった!
龍神Night「スッピーズの部屋」オンラインの開催報告など、
風の時代ならではの企画が盛り上がりました。

今週は年に1度の龍神日のある特別な週!
何か特別なことがある予感・・・。
早速振り返ってまいりましょう!

ATEAのメールマガジン

心のカタチを整えることで、あなたの本来の力を発揮し、望む未来を掴むためのメールマガジンを毎月二回配信しています!神社や歴史、龍神や見えない世界などを切り口に、毎回テーマを変えた内容を無料でお届けしていますので、お気軽にご登録ください。(配信日:毎月10日、20日)

お知らせ

【その①】 8/4日香理さん投稿より

◆8/6発売!新刊はAmazonや全国書店にて◆

今週発売の新刊が、手元に届きました。

実際の表紙の紙質と手触りが、とっっっっても気に入っています!!

『!!』を文末に2つつけるほどに、今回の新刊で読者の方々に得ていただけるであろう【自分を知る】感覚に直結する手触りなんですよ!!!
(今度は『!』を3つつけてみました笑笑)

そのくらい、本の手触りは重要なんです。

自分の知らない自分のことを『さらに』知りたい方は、ぜひ今回の新刊を余すことなくご使用ください。

◇Amazon予約&新刊の詳細はこちらから
オラクルカードとの絆を深めるリーディングノート
→ https://amzn.to/3w4PATD

全国書店でのご入手は、事前予約が確実です。

【オラクルカードとの絆を深めるリーディングノート(大杉日香理著:河出書房新社)】
2021年下半期のうちに、自分を知るアプローチを得ておくことが、来年の動向を決定づけますよ


「予約しました!」「楽しみにしてます!」という
嬉しいお声をたくさんいただいておりましたが、
ついに発売開始となりました!

リーディングノートを手にした日香理さんの
投稿文の 「!!」や「!!!」に 感動と
このノートの完成度の高さが伝わります。

龍神カード以外のオラクルカードにも使えるところが
またすごい!!

自分の知らない自分のことを『さらに』知りたい方 、
是非このリーディングノートを活用しまくってくださいね!

【その②】8/7 ATEA投稿より

【7/30 スッピーズの部屋〔大杉日香理×荒川祐二さん〕
🐲龍神Night!@zoom
~2021年下半期から、龍の背に乗って大きく飛躍する方法~】


動画販売が始まりました!!

当日、参加できなかった方
気になっていた方
ぜひ、お二人の化学反応を
お楽しみください。

◇7/30 スッピーズの部屋〔大杉日香理×荒川祐二さん〕
龍神Night!@zoom

~2021年下半期から、龍の背に乗って大きく飛躍する方法~
アーカイブ配信の詳細

→ https://www.sunmark.co.jp/eved.php?seminar_cd=2021073000

【その③】8/8 日香理さん投稿より

【先行予約開始!】8/8〜8/15まで

お守りを持つことでの守護と後押しを
ボディに浸透できたら。

2年以上をかけて、龍神のご神気を身にまとえるような、
ご神気を入れた美容オイルを使用してきました。

ヨーロッパでは処方薬にもなるほど
肌の新陳代謝を早める成分も。

一般販売に先駆け、
先行予約特典付きでのお申し込み開始!

◇詳細はこちらのURLから
龍の雫
龍神のご神気入り美容オイル
https://service.atea.jp/service_lp/ryunoshizuku/

毎回何が起こるかわからない?超ハードな巡拝の旅でも
お肌や体がボロボロにならないのはこのオイルのサポートのおかげ!
『美容』と『御守り』を兼ね備えた、ありそうでなかった最強アイテムの
美容オイル「龍の雫」。
龍神の日である8月8日に予約受付開始!(8/15まで)
是非お手に取ってご自身で体験してみてくださいね。


【その④】夏季休暇について

ATEAの夏季休暇は
2021年8月9日(月・祝)~15日(日)です。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
この記事のアップ日から15日まで夏季休暇に入ります。
お問い合わせ等のお返事等は休暇明けからの対応となりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

Facebook投稿

8月4日(水)日香理さんの投稿

◆栄養学と神社と歴史は似ている◆

何故、どこが似ているのかは、限定コミュニティでの勉強会に譲るとして。
(センシティブな要素も含まれるので)

ひとつ言えるのは、感じることの栄養を(軽視とまで言えなくても)重要であると認識していないこと
は、人生100年時代をどれだけ健康に生ききるかに大きな影響を及ぼすということ。

私は中学1年の時、原因不明の高熱を繰り返しました。

何度検査しても不明な高熱が、夕方には平熱に戻って日常生活が送れるのに、朝になると一気に上がっていきました。

結果として原因不明の肺炎と診断名はつきましたが、高熱と平熱を一日の中で繰り返し、それが数週間続くと、自分でもその先のことをリアルに考えるようになるんですね。

そんな時、当時の知識の限りを尽くして、

『あの戰に臨む時のあの武将は、こんな感覚だったのかも』

と、平安時代から江戸末期までの武将たちの心境に想いを馳せていました。

そんなことを繰り返す内に、大病院にかかることになり、
『通常なら、入院している状態です』

と言われた時、歴史を知ることが栄養になるのではと一気に腑に落ちました。

そこから栄養学を学びたいという気持ちが芽生え、様々な紆余曲折を経ていくのですが、昨今の自分の好きがわからないというお悩みや、好きとはこういうものであるという思考は、歴史との繋がりが途絶えたことも一因であると感じています。

その点も踏まえて、開運栄養学というセミナーでお伝えしていますが、今後はより心と体という現実世界の資源を整えていく内容にも力を入れていきます。

ATEAの2ndステージでは、これまではより良い人生を歩むためのサービスを進化させて、これまでは持っていたけど使えていなかったあなたの脳力を覚醒させるための『個人カスタマイズに特化』したサービスもご提案予定です。

現行サービスのご提供はこの8月までで徐々に納めており、目的をさらにパワーアップした新規サービスへと大改革中です。

新規サービスの詳細&お申し込みは、9/9配信のメルマガにてお届け致します。
今後のサービスお申し込みは、メルマガご登録の方となりますので、ご了承くださいませ。

センシティブな内容も含めて、これからの未来をさらに善く生きるために。そのための濃度に脳力覚醒できるようにラインナップしていきます。

*メルマガのご登録
●通常版メルマガ 

龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジンのご登録は
→ https://service.atea.jp/service/mailmagazine/

前回は小学生時代の日香理さんエピソード(歴史の壁新聞を制作していた)を
お伝えしましたが、中学生時代にはまた違う体験をされていたのですね。

原因不明の高熱が続いてしんどい時に日香理さんが考えていたことがまたすごい!
「通常なら入院している状態です」と言ったお医者様に 日香理さんの対処法を話したら
一体どうなったんだろう?ということを考えてしまいましたが・・・。
そんな経験も 「開運栄養学 」に反映されているのですね。

「開運栄養学」を含め、その他の講座・サービスも
9月9日からパワーアップしていくようですので
お知らせできるまであともう少しお待ちくださいね!

8月6日(金)日香理さんの投稿

◆祈りは時空を超える◆

慰霊は、過去への祈りのひとつ。

既に『今ここ』に肉体として存在はしていない相手に対しての祈り。

肉体は存在しないかもしれないけれど、祈りの間は、その人の意識は『過去、確かに存在した相手』に向いている。

その時、その相手は肉体は無くても、祈る人の脳内では『存在している』。

過去は囚われるものではなく、糧にして今を生きる私達が、その先の未来に繋いでいくための経験値に昇華していけたらと願ってる。

例え時が過ぎて、具体的な1人ひとりの存在を詳細に想い描くことが出来なくなったとしても。

その時、その場所に、存在していたことが繋がれていれば。

いつでも私達は過去に祈りを捧げることができるから。

歴史を知る意味のひとつは、過去への祈りの解像度を上げられること。

せわしない日常で記憶の隅に在るとしても、『その時』には思い出せるように、繋いでいきたい。

あの過去を無駄にせず、経験値として、次世代に遺すためにも。

8月は、日本では歴史のターニングポイントが続くからこそ、解像度を高く祈りが捧げられるように、歴史を紐解きたいと思う。

できることを、できる限りの精一杯で。

8月6日は広島に原子爆弾が落とされた日であり、
決して忘れてはいけない、慰霊と平和を思う日です。

戦後76年目となり、当時のことを語れる人は年々少なくなっています。
その人たちから直接お話を聞けなくなる時が来たとしても
歴史として受け継いでいれば その日に何が起こったのか、
私たちがこれから先守っていかなくてはならないものとはを
先の時代に渡していくことができます。

日香理さんが書かれているように、
日本にとって8月は歴史上で重要な日があるので
その日に何が起こったのかを忘れないようにしたいと思います。

今週のInstagram投稿

全国(時には海外)に巡拝に向かう日香理さん。
巡拝時に降りてくる様々なメッセージの一部を
受け取った場所の景色と共に投稿されています。
振り返り記事でその一部をご紹介!

絵葉書のように美しい風景、
龍神カードとの共演、
新たな形式、ワークブックのような投稿など
心に響くメッセージはありますでしょうか?

その他の投稿も素敵ですので
日香理さんInstagram(@hikari_osugi)で
ご覧になってくださいね。

龍はどこにでも自由自在に行き来できるとは聞いていましたが、
玄関や窓以外からも入ってこられること、ご存じでしたか?
それはどんな場所・ものなのでしょう? 
龍が自由に行き来してくれる家にしたい方は必見!
◇詳しくは→こちらから
ほこりや汚れを見てみぬふり…(耳が痛い笑)
開運にはまずお掃除!きれいな家で運気アップ!とよく聞きますが
なぜ「見てみぬふり」がよくないのか、きちんとほこり・汚れに向き合うとどうなるのか?
◇詳しくは→こちら

その場に立つこと。
立てること。

そのエネルギーがあれば
まだ終わりじゃない。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「その場に立つ」という言葉から
8日に閉会したオリンピックを連想してしまいました。

「ここに在る」ことはそこでエネルギーを発しているということ。
「まだ終わりじゃない」という言葉に力を感じますね。

今週の注目記事

◇ 8月5日(木)
→ 戦国武将も活用した「祈願」で チーム力をアップ!

今回日香理さんが投稿されていた中学生時代のエピソードで
「武将たちへ思いを馳せていた」と言うのがあったので 「おっ」と読ませていただきましたが、
こちらはビジネスのお話。
会社で一つのプロジェクトに取り組むチームが機能するにはリーダーの存在が重要で
かの有名戦国武将がどんなタイプのリーダーだったのか、というお話がとても興味深かったです。

◇8月6日(金)
→ 縄文を知れば現代の悩みも解決する?!歴史は「覚える」ではなく「現代に活かすもの」

今回のピックアップ記事の共通点は歴史トピックス!
縄文時代と現代がどう繋がっていくのでしょう? 
学校での勉強では「覚えて」いた歴史を「現代に活かす」という意味とは?

歴史・神社から日本の精神性についてのお話まで!
色々な視点から考察する日香理さんのようになるには・・・?
是非読んでみてくださいね。

今週の龍神カードからのメッセージ

毎週の日曜日配信している龍神カードからのメッセージ。
8月第2週のお届けです。
今日は年に1度の龍神日
今週あなたにメッセージを
運んでくれる龍神は、どなたでしょうか
今週の龍神カードからのメッセージ8月第2週

年に1度の龍神日であり、龍神月でもある8月2週にメッセージを伝えてくれた龍神とは?

毎回「狙ったわけではないけれど」ドンピシャな龍神カードが登場!

今回の開運アクションのやり方は具体的な数値でお話くださっているので是非取り組んでみてくださいね。

龍使い®養成講座アドバンス講師予定

全国各地・オンラインで開催中!
4名の龍使い®養成講座アドバンス講師による 講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

龍使い®︎養成講座 初級】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。
※zoomもOKです
開催 :名古屋駅付近
・ 7月28日

龍使い®︎養成講座 中級】
少人数で開催‼️リクエスト開催中級講座
https://ameblo.jp/around40furu/entry-12529347676.html

愛知県
zoomリクエスト受付中
【龍使い®︎養成講座 初級 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、 初級講座受講が必須です
・  リクエスト開催
詳細・お申込みは → こちら

【全メニュー一覧[zoom対応]】→ こちら

【対面・セミナー受付可能日】
→ こちら


【森川舞さん】
・ホームページ→こちら

龍使い®︎養成講座 初級】
【龍使い®養成講座中級】
※只今オンライン受講での受付のみ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム】
名古屋・東京・三重
準備中

【公式龍神カード講座】
★5/22 :初級(終了)
★6/26 :中級(終了)
ともにオンラインにて開催します。
※初回の初級・中級開催は森川さんが、その後(7月頃から)は龍香 さん・リュウ 優花 さんが随時開催(対面・オンライン)していく予定です。

(詳細お申込み)
https://clear-mind2013.com/contents_1096.html

【更新用】公式アドバンス講師講座(現公式ティーチャーの方):4時間(休憩あり)
〈名古屋駅近く(お申込み時にお知らせします)〉
・8月8日(日)12時スタート
〈東京(お申込み時にお知らせします)〉
・9月19日(日)12時スタート

◇講座詳細スケジュールについて詳細は→こちら


【龍香さん】

・ブログ→こちら
・最新講座詳細・開催予定→こちら

【龍使い®養成講座(初級)】 

【龍使い®養成講座(中級)】 

【龍使い®養成講座【陰の型】の詳細はこちらから】 

【龍神メッセンジャーオンライン養成講座(龍神カードミニ)】

【龍神カード公式カードリーダー養成講座(大きいカード)】

★お問い合わせやご希望はこちらからお願いいたします★


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
【龍使い®️養成講座(初級)】

〈オンライン〉
龍使い®️養成講座(初級)
詳細)
https://ameblo.jp/ryutukai22/entry-12530222178.html
お申込み)
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

◇7・8月の開催予定・リクエスト可能日→ちら

《受付中》【オンライン/リアル開催】新生❇️龍使い®養成講座

◇講座開催リクエスト
お問い合わせ・お申し込みはこちらより
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

公式龍神カード講座【初級】

litlink

こちらのサイトから
ATEA・日香理さんの各SNS
サービス・商品にダイレクトにアクセスしていただけます!

風の時代にぴったりの
ワンストッププロフィールページ「lit.link」。

スマホからも見やすくなっておりますので
ぜひのぞいてみてくださいね

【ハマサキ的振り返り】

ついにリーディングノート発売開始!
龍神カードはもちろん、オラクルカード全般につかえるノートで
引いたカードと、実際の行動を記録していくうちに『進化』していく!

カードの読み解きも深まるでしょうし、何より自分の変化を記録することが
「振り返り」に役立つこと間違いなし!

そして・・・
新プロジェクトがいくつか進行中、ということは
時々投稿で拝見していたけれども、
まさか龍神関連コスメが発売されるとは全く予想しておらず・・・!

仲間と共同してたくさんの人に必要とされるものを作って普及させること、
ご神気を「お守りを持つ」以外で対応できる新しい方法を考えるとは
さすが風の時代!と感じました

メルマガ

ATEAでは2種のメールマガジンを発行しております

◆ビジネスメルマガ
(毎月1日、15日に配信)
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル


◆一般メルマガ 
(毎月10、20日に配信)

龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン