株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(6/1~6/7)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。


パートナースタッフのハマサキがお伝えします。

2020年上半期最後の月がついにスタート!
この一週間には何があったのでしょうか
早速振り返ってまいりましょう。

■ 6月1日(月)

日香理さん

【2020年下半期の運気は?】

あっという間に2020年は上半期が終了しそうな勢いですね。

過去に体感したことがない全世界な混乱。
時間の感覚が濃密過ぎて、気がついたら6月になっていた感覚。

年始に立てた目標を確認してみても、この数カ月間で目標そのものが変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

平時では見つめきれない心の奥底のさらに奥の奥まで入っていくと、あなたの魂が望む生き方に気づいた方も多いと思います。

2020年代のパラダイムシフトの渦中において、あなたの心と魂が望む状態をブレずに進んでいくために、運気という時流に乗っておくとスムーズです。

まだまだ運気は乱高下しますから、これから始まる2020年下半期の運気の性質を知ること、それによりどのように運気の新波に乗れば良いのか、そのためにどんなアクションをすれば良いのか。

知っていれば的確なアクションを日々重ねていけますよね。

大自然の流れを司る龍神たちから、次の半年間の運気をお聞きしてまとめた
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2020年下半期
龍神指針セミナーオンライン
(約2時間の動画)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
6/1から6/28まで、お届け開始です。

知っているからこそ、どこに意識の焦点を当てれば良いかがわかります。

下半期は上半期以上の荒波ですから、焦点を当てるポイントを押さえていくことで、無駄なストレスからあなたの時間と心と体を守護し、本当に必要で有用なことに活用していきましょう。

2020年下半期

龍神指針セミナーオンラインの詳細は、下のリンクからご覧いただけます。

2020年下半期龍神指針セミナーオンラインの詳細はこちらから
https://www.evergreenpub.jp/dragonshishin2/

本当にこの6月までの数か月は「何がどうなっているのか、これからどうなるのか」という
大混乱の事態でした。 世界・日本が・仕事・家庭・・これまで通りではない
新しいやり方へとある意味強制的に変わっていったことも多くありました。
その上半期を踏まえてこの先どう2020年下半期を過ごしていくのか?
なんの手掛かりもなく走り回る大変さよりも、押さえておくべきポイントを知っておけば
それだけ無駄な動きがなくなり、必要なことにエネルギーを注ぐことができます。

期間限定ですが、動画で何度も復習できるのもうれしいですね。

日香理さん

【ちょっと良い感じ】

個人的にお気に入りの1枚

代理巡拝中。

少しずつ通常運転に戻りつつある?巡拝の旅。
まるでお久しぶりの共に会ったようなこちらのショット。
とってもいい感じ!きまってますよー。
私もお気に入りの1枚とさせていただきます。(何の報告?)

3Dの日光仮面が存在するのかどうか(公認・非公認はともかく)も
ちょっと気になるゆるキャラ好きのハマサキなのでありました。

旅先でその土地の歴史に触れ、その土地のものを食べ、ゆかりのものに親しむ・・・
ご縁を繋ぐ旅に大切な要素なのかもしれませんね。

日香理さん

【いよいよ6月8日発売です】

龍神カードを上梓(じょうし※出版すること)させていただいてから、早3年。

5万部を数え、多くの方々に龍神のメッセージを紐解くアイテムとしてご愛用いただき、ありがたいことです。

その間、時代もこれでもかーっ!と一気変わり、ここからの2020年代パラダイムシフトに合わせて、龍神カードミニ版が発売されることとなりました。

大きさや図版がミニになったことで、手馴染み良く、持ち運びも気楽になったことで、より身近に活用いただけます。

そして、何よりも大きいバージョンとは80%異なるエネルギーとなることで、ミニ版の独自性も発揮されています。

大きい版の限定レアカードとなる『月龍』も、今回のミニ版初回限定で封入されています。

2020年下半期に向けて、龍神たちともっと仲良くな?アイテムとして早めにゲットされてくださいね。

*Amazonリンクは、以下からご覧いただけます。

来月発売となる龍神カードのミニ版。
Amazonでの予約開始しました!
https://amzn.to/3fmmCGZ

龍神カードミニ版の手馴染みが良くていくらでもシャッフルできる!と
言われていた日香理さん。
是非ご自身の手に取られてミニ版カードの感触を楽しまれてみてくださいね

■ 6月2日(火)

この日の投稿はありませんでした。

■ 6月3日(水)

7月7日佐賀イベントについて!
(古賀恭子さんの投稿より)

【7/7七夕歓喜ヴァイブレーションフェスティバル〜星に願いを】

楽しみにしてくださっている皆さまへ!!
お待たせいたしました

満を持して
とっても素敵な開催会場を
お知らせします

日時
2020.7.7(火)
第1部 12:00〜、第2部 18:00〜
内容の異なる2つのバージョン

会場
古湯温泉 旅館 杉乃家 さん
https://www.furuyu-suginoya.com/
ありがとうございます

イベントページにて
詳細を追記しております
ご覧くださいね

このご時世だからこそ、
心から楽しんでいただけて、
皆さんのこれからの生き方を支えていく、大きな励ましになるように

・龍使いの第一人者
神旅®︎、「龍使いになれる本」、龍神カードなどなどが大人気ぴーちゃん こと
大杉日香理さんのトークライブ

・キセキのご縁を繋いでくれている
山口県ふるさと大使・漁師&ミュージシャン
マウンテンマウスまぁしぃ

・心から笑いあって生きられる世界へ
武雄市在住 夫婦ユニット
HIS☆KY♡N(ひさきょん)

・ビューティーで超カッコいい
胸に響く感動のゴスペルシンガー!
福岡在住 TOMO

・2月の第1回目の開催では
会場をお借りして
素晴らしいご祈祷やお話をしていただきました、
弥福寺のご住職 俊京さんも、
第1部のほうにゲストで来ていただきます

・そして
愛と光とユーモアで
地球の波動をあげていく任務を遂行
主催
SAGA Gorenger

2月の第1回目に続き
待望の第2弾も、
本当に
内容盛りだくさんでお届けします
皆さんとの再会と出逢いを
楽しみにご参加お待ちしてます!!!

https://facebook.com/events/s/889832228126204/?ti=ic

オンラインで打ち合わせをされていた
7月7日佐賀イベントの詳細についてのお知らせ投稿です!
素敵な開催会場で、ますます皆様の気持ちも盛り上がりそうな予感。
気が付けばもう来月・・・早いですねー!
1部・2部、どちらも盛り上がること間違いなし!
詳細・お申込みはリンク先のイベントページよりご確認くださいませ

■ 6月4日(木)

日香理さん

【丁寧であろうとすること】

週末の広島県福山での神旅®開催に向け、今日から出張です。

今月から来月にかけて出張目白押しとなるため、ひとつひとつ丁寧に。

これまで積み重ねてきた巡拝と、ここからの巡拝をコネクトするように。

何があっても変わらないもの。
時代ち合わせて変わっていくもの。

仕事に対する丁寧さを忘れずにいきたい。

今年はこれまでにない事態となり、予定が大きく変わりましたが、
それでもやるべきことはしっかりと、そして丁寧に。
これまで積み上げてきたこと、繋いできたこと、そしてまた先へと・・。

最新の技術が入ってきても、変わらないものがそこにありますね。

■ 6月5日(金)

日香理さん

【6年前だけど、土台は常に同じ】

同調したくないけど、どうしても出席しないといけない時。

ネガティブなエネルギーを受けたなーと感じた時(自家発電のものではない時ね)

ダイレクトに憑依の時も。

すべては柔軟で崩れない土台あってこその対策です。

でもこれって、なんでも同じですよね。

仕事も、人間関係も、自分を変化させるのも。

心に留めながら、今日を生きようと思います。

この手の話題は 頻繁ではないにしろ、時々出てきますし、どうしたらいいのかな?と
思っておられる方も少なくないと思います。
他者のネガティブなエネルギーの影響をどうしたら受けないで済むのか?
難しい・特別なことでなく、自分の日常の生活の中でしっかりとベースを整えておくと
他者の入り込む余地もなくなるのかもしれません。

■ 6月6日(土)

日香理さん

【土地に歴史は眠る】

昨日から、ひっそりと広島県福山入りしています。

2月末に神旅®で鞆の浦に伺って以来の福山。

2017年以来、毎月巡拝に来ていたのが3か月も開くと、不思議な感覚ですね。

鞆の浦は、1800年前の神功皇后の神話から、幕末の坂本龍馬など、古くから時代の転換点で活躍した土地です。

そんな時代の要衝となる鞆の浦での巡拝は、2017年12月の冬至運気の際に始まった龍神たちの流れがあり、昨日2020年6月の夏至運気で一旦一区切りとなりました。

巡拝に向かっていても、実際にたどり着き、巡拝するまでは『そこで何がある』のかわかりませんが、ひとつひとつ丁寧に巡拝を重ねていくと、必ずたどり着けるという経験上の信頼があります。

今回の鞆の浦巡拝は1年半で一区切りですから、ひとつの巡拝期間としては相当コンパクト。

長いものでは40年たってもまだ先行きも方向性も見えていない巡拝がありますから。

それにしても、1800年前の神話が残る歴史深い土地と比べたら、瞬きにも及ばないのでしょう。

土地に歴史は眠る。
先人の知恵は歴史に眠る。

毎月のように(時には毎週?)福山に来られていたのに、2月後半からは 
県を超えての移動が難しくなり、お久しぶりに福山の地へ来られた日香理さん。
延期となっていた念願の神旅®が週末に開催とのことで、事前準備もいよいよ最終段階に!

鞆の浦の地での巡拝もこのタイミングで一区切りとなったのも意味があるのかもしれません。

神旅®の様子はFacebook投稿・レポを楽しみにお待ちくださいませ!

■ 6月7日(日)

日香理さん

【直感と論理と魂と】

広島県福山での神旅®ベーシックを開催しました。

まだ帰宅中のため、写真はこれからパソコンに移し、神旅®については写真付きで後日アップします。

自粛期間中は、空間を大きく移動する巡拝はしなかったため、久しぶりの新幹線。

その間、大きく時代の運気も移行していて、もう戻れないところまできているのもあり、体慣らしも兼ねて都内巡拝で一泊、その後広島県入り。

神旅®ベーシックの後は、アフターフォローの巡拝と、8月に開催予定の神旅®のための事前準備の巡拝へ。

大自然の山奥にある秘境のような場所で、龍神たちからの面白いアプローチがありました。

歴史に埋もれるように、ひっそりと守られているからこそ、残っていたことがあります。

今回の事前準備だけでは収まらず、様々な要素を組み立てながら、また伺うことになるでしょう。

龍使いになれる本にも書いた2011年の際の巡拝が、ここに来て次の展開に繋がる予感。

2017〜2018年にかけて、毎月2〜3週間かけて巡拝し、一旦保留となったルートが次の展開に繋がる予感。

2020年代のパラダイムシフトは一朝一夕にはいかないけれど、丁寧に直感を磨き、冷静に論理的に考え、魂で判断していけば、過去と未来の架け橋となる今を希望を持って選択できるでしょう。

久しぶりの移動ということで・・・・神旅®当日のベストパフォーマンスのため、
体慣らしもスケジュールに入れておられたこと・・さすがです!
長時間移動を経ての福山入り! 待ちに待った開催となった今回の神旅®、
皆様の気持ち・場の空気も高まり、とても素晴らしい時間となったことでしょう。

そして・・・ホッと一息つく暇もなく、また次へ次へと繋がっていくのが巡拝の旅。
2020年下半期の日香理さんはどこに出没することが多くなるのかも
注目ポイントになるかもしれませんね!

今週の龍神カード

週のはじめに一週間の指針を。
今週の龍神は?
そしてどんなメッセージを伝えてくれるのでしょう?

→ 今週の龍神カードからのメッセージ『6月第2週』

6月第2週にスペシャルゲスト!
センジュ出版の吉満明子さんと共に
特別に2枚のカードからメッセージをいただきました。

2020年下半期、それより先になって繋がってくるような取り組みを、
この6月第2週で始めてみましょう。

センジュ出版といえば・・・本!
ということで、
龍神カードのメッセージに関連する本をご紹介くださいました。
その本とは・・・?
(日香理さんも大好きな本なのです)
6月中盤スタート、カードからのメッセージをしっかりと活かしていきましょう。

龍使い®養成講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師により開催される講座日程のお知らせです。

全国どこからでも受講可能な
オンライン開催講座のお知らせもありますので、是非チェックしてみてくださいね!

【古川泰子さん】
・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆
・龍使い®︎養成講座 初期講座、
・龍使い®︎養成講座 中級講座
zoom対応
詳しくは → こちら


【森川舞さん】
・HP→こちら
オンライン受講をお考えの方へ


【龍香さん】
・ブログ→こちら
・【オンライン受講可能】
龍神カード公式カードリーダー養成講座
〈6月16日(火)9:00~13:30(休憩含む) 限定人数〉
お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S94978553/

※上記日程以外でのお日にちをご希望の方はこちらからお申込みください
https://ws.formzu.net/fgen/S7445790/ 

新生【龍使い®養成講座】
◆初級◆
・6月20日(土)10:30~13:30(休憩含む)
・6月26日(金)10:30~13:30(休憩含む)

◆中級◆
・6月21日(日)10:00~16:30(休憩含む)
・6月28日(日)10:00~16:30(休憩含む)

お申込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S72822185/

最低催行人数:2名
(お1人様でも受講をご希望の方は貸会議室・講師交通費などのご負担をお願いしております)
その他の日程がご希望の方は、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/fgen/S12942339/


【リュウ優花さん】
・ブログ→こちら

<神戸8期>休日開催
6/14(日)
龍使い®養成講座(初級)
13:30~16:30
お申し込みはこちらのホームページより
<神戸8期>平日開催
6/15(月)
龍使い®養成講座(初級)
13:30~16:30
お申し込みはこちらのホームページより

<神戸5期>休日開催
6/27(土)
龍使い®️養成講座(中級)
10:00~17:00(7h内1h食事休憩)
お申し込みはこちらのホームページより

【ハマサキおすすめブログ記事】

(6/5の記事)
→ オンラインとオフラインどう使い分ける?龍神の後押しを受ける「新時代のコミュニケーション」「ご縁の繋ぎ方」

外出自粛によって一気に加速してきた「オンライン化」。 
「リアル」と「オンライン」それぞれのコミュニケーションの違いとは?の解説になるほどーー!となりました。

その上でこれからどう使い分けしていくのか?「難しいから」という苦手意識で避けていると、今の時代の運気に乗り遅れるかも?
新世代のご縁つなぎ、どう進めていきますか?


(6/6の記事)
→ オンライン時代は新しい人間関係や活躍の場を作る絶好のチャンス!

最初こそ多少の混乱があったものの、徐々に学習しながら馴染んできた「オンライン」。 
オンラインだからこそ大切にしていきたいこと、発展させていけることがあります。
ここでもやはり、しり込みしてしまうことで新たな可能性を開くことができなくなりますので・・是非 思い切ってチャレンジされてみてはいかがでしょう?
その手始めに 神旅®オンラインくらぶがオススメですよ

なんと・・・ご好評につき、第2期募集が始まるそうです!(6/29~7/11)
前回お申込みに間に合わなかった方、皆さんの様子を見て「入ってみたいな」と
思われた方、 募集開始までもう少しお待ちくださいね!

【ハマサキ的振り返り】

この記事がアップされる6月8日は待望の龍神カードミニ版発売!
そして・・・ライブ版300人満席となった オンラインコラボセミナー開催!

6月の半ばに入る前に一気に加速しそうな気がします!
これから7月までの間に上半期の総まとめ&下半期への準備をしっかりとして、
2020年の(これからまだ来る?)波乱の波に備えていきたいですね。

以上、パートナースタッフのハマサキがお伝えいたしました。