株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(4/12~4/18)

Facebook・Instagramの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。
パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

前回は神旅®フォンスについての再確認、そして
待ちに待った開催となった神旅®ベーシック浅草寺の様子をお伝えしました。

これからの時代に合わせて新しくなった公式龍神カード講座、
そして家にいながら参加できる!「バーチャル神旅®」についてなど
新しい情報もたくさんお届けしました。

4月第3週の振り返り記事では何をお伝えできるでしょうか
早速振り返ってまいりましょう!

ATEAのメールマガジン(毎月10日・20日配信)

心のカタチを整えることで、あなたの本来の力を発揮し、望む未来を掴むためのメールマガジンを毎月二回配信しています!神社や歴史、龍神や見えない世界などを切り口に、毎回テーマを変えた内容を無料でお届けしていますので、お気軽にご登録ください。(配信日:毎月10日、20日)

■ 4月12日(月)

日香理さん

【9割が知らない神様の秘密】

本日4/12〜25まで、早期割引での販売となる動画プログラムは、見えない世界の基盤でありながら、奥の奥となるもの。

あなただけの守護神となる『産土神(うぶすな神)』は、龍神よりも先に押さえるべき相手です。

そして産土神と対になる『直霊(なおひ:魂のこと)』は、あなたの潜在意識の根幹となる魂であり、直霊(なおひ)の意図が思考や行動として現れます。

産土神(うぶすな神)

直霊(なおひ)

このふたつは人生という道のりにおいて、あなたの日常にセットアップしていけるかで、その後のシンクロニシティの起こり方や、ご縁の質にも大きな影響を及ぼします。

これまでの時代であれば、知らなくても困らない情報でした。

しかし、これからの時代においては現実を創るためには見えない世界へのアプローチが重要であることが一般化し、アプローチを適切に行なっていくことが行動変容の鍵。

潜在意識の奥底から、本気で変化成長する力を伸ばしたいと感じている方に向けて、あますことなくまとめ上げた動画プログラムですので、ピンと直感が動いた方はお見逃しなく!

◇産土神&直霊
動画プログラムの詳細はこちら

https://www.vitaliser-inst.com/ubusunagami-naohi/

■ 4月13日(火)

日香理さん

◆何事も『優先順位』と『押さえるポイント』が重要◆

人生は有限だからこそ、

●何から始めるか?
●何にエネルギーを注ぐか?

によって、創られる未来が変わる。
仮に同じことをやったとしても、それをやる順番やどれだけ集中したかで結果は100%異なる。

もちろん見えない世界のことばかりでは現実は動かないし、逆に現実世界へのアプローチだけでも、時代が根底から変わる時には頭打ちになりやすい。

思考と感性、どちらも大切だからこそ、思考を生かすための感性として『何を取り入れるか』が最重要。

産土神も直霊(なおひ:魂のこと)も見えない世界のことで、感性の世界。

ここを押さえておくことで、現実世界の動きが変わってくる。

エネルギーが溢れるように湧き、直感が冴えて、意思決定に怯まなくなる。

決断力がアップし、トライアンドランで進んでいける。

時代の変革期には、一段高いレベルで整えておきたい状態ですよね。

思考と対となる感性をベストに整えるための本儀をお伝えしています。


日香理さんがシェアされている
了戒 翔太さんの投稿

日本人の9割が知らない神さまの秘密・願望実現🌈

最近では地方に頻繁に出張を
行かせていただく機会が増え、
さらに全国の一之宮を参拝する目標もある為、

必ず出張前に、龍使い®️の第一人者の
大杉日香理さんに「僕とご縁が強い神社」を
教えていただいております。

参拝順番やご作法について
貴重なアドバイスをいただいてますが、
そのおかげで僕自身が最近では神道的知識から

神社の成り立ち⛩など本義・本流が
だいぶ身についてまいりましたよ。

その中でもぜひ、これは知っておいた方がいい!!
という二つの言葉とその意味について
大杉さんにまとめてもらいました。

まず、
「産土神(うぶすながみ)」
この言葉は、あまり馴染みのない方も
いらっしゃるかもしれませんが、
実は産土神とは日本古来から使われてきた

一般的な言葉で精神性に富む
日本人にとって基本の“キ”となる
言葉と言われてます。

ですが明治維新以降徐々に使われなくなっていき、
産土神 → 氏神

という分かりやすい言葉で
表現されるようになってしまいました。

だから今皆さんが使っている氏神の意味って
本質が違うのです。

本義本流を知らずに湾曲したり
略儀として意味が変わっているらしいのですよね。

では産土神とは一体何でしょうか。

答えは「あなたが生まれた土地を守っている神さま」らしいのです。

そしてこの「産土神」こそ
私たち一人ひとりを後押ししてくれる
一番身近なマンツーマンの神さまです。

この存在を知っているか知らないかで
見えない世界とのお付き合いの質は
かなり変わると言われています。

そして、産土神とセットで覚えていただきたい
もう一つの言葉があります。

それが「直霊(なおひ)」です。
こちらも聴き馴染みがない言葉かもしれませんが

直霊とは簡単に言うと
あなたの魂の核となる部分を指しています。

この2つは表裏一体で

産土神は「他力」
直霊は「自力」

の代表格。

つまり・・・
直霊がしっかり作用していないと
産土神からの100%の後押しを受け取れず

産土神を本来の言霊で理解していないと
直霊に100%の後押しは届かないというニコイチの存在。

これが日本人の9割が知らない
神さまの秘密、願望実現の秘訣です。

◆ついネガティブ思考になってしまう

◆やりたいことをやってきたけれど
 このままで良いのか不安があり
 この先の進み方を変えたいと感じ始めている

◆自分にはこれだ!
 という道を知りたいと切望している

もし一つでも心当たりがあるなら
URL https://www.vitaliser-inst.com/ubusunagami-naohi/
の中のメッセージには
大切なヒントがあるはずです。

運気がふたたび動き出す来年に向けて
今から「他力」も「自力」も活性化させておき
人生の車輪を勢いよく回す準備をしておきましょう!

日本古来から大切にされてきた精神性を再接続させて
神脈を高めるための世界一わかりやすいプログラム
/ 
 産土神(うぶすながみ)・直霊(なおひ)
 願望実現オンライン講座
 by 大杉日香理

◇早期割引期間:4月12日(月)~4月25日(日)
https://www.vitaliser-inst.com/ubusunagami-naohi/

了戒 翔太さんの投稿 は 産土神・直霊(なおひ)についてとても分かりやすく書かれていて、
神社参拝初心者の方、ATEAのサービスを知ったばかりの方だけでなく
すでにATEAのサービスを利用されている方も 
「もっとよく知りたい」という気持ちになったのではないでしょうか。

リアル受講が難しくなった今、自宅で受講できることに加え、繰り返し見ることができる動画は
とてもありがたいですよね。 
お得な早期割引受付期間は25日までですので気になっている方はお早めに!

※投稿にはほかにも素敵な写真がたくさん載っています。
こちらからご覧くださいませ。

■ 4月14日(水)

ATEA

ATEA公式ブログに
募集一覧をアップしました。

15日受付スタートの
バーチャル神旅®︎についても

今回は自宅にいながら金運アップ

◇今週の募集一覧は
→ https://atea.jp/blog/services-20210414/

前回の記事でご紹介した「バーチャル神旅®」。
まさに風の時代!のネットを駆使した神旅®です。

リアル神旅®とはまた違った形で参加された方に現地のエネルギーを感じ、
後押しをいただけるようになっております。
今回登場する神社はどんな神社なのでしょう?気になるご利益は??
募集内容詳細をご覧くださいね。

『バーチャルでの神旅®が始まります。新たな次元へご一緒しましょう!』 と日香理さん。

お申込みはすでに始まっております!
今のご時世、なかなか県外には行けないな‥という方におススメです!

■ 4月15日(木)の投稿はありませんでした。

■ 4月16日(金)

ATEA

【後押しを受けるならどの神社にいく? 組織図から読み解く神様の「格」】

視野の広さで決まる神様の「格」

全国各地に存在する神社。そこに祀られている神様がその土地にどのような影響力を与えているか、ご存知でしょうか?

実は、神社の影響力は「土地」に関係しています。

神様がどの範囲の土地を見てくれているか。それによって影響力が大きく変わるのです。
これを神様の「格」と表現しています。つまり、レベルです。

続きは
◇ATEA公式ブログへ
【後押しを受けるならどの神社にいく? 組織図から読み解く神様の「格」】

神様とのご縁つなぎも人間社会と同じように、まずは身近な神様から。
ここを理解・意識できているかどうかで 変わってきますね。

戦前・戦後で大きく変わった神社を取り巻く環境ですが、
今私たちが知っておいた方がいいことだけでも押さえておくと
望む現実に近づきやすくなりますね。
特にビジネスでの成功を願っている方には「後押しを受けるならここ!」という神社を
知っておいていただきたいですね。

■ 4月17日(土)の投稿はありませんでした。

■ 4月18日(日)

日香理さん

◆龍神Night @clubhouse◆

clubhouseで龍神について語り合う
『龍神Night』。

龍使い®︎アドバンス講師でもあり、お名前観音®︎開発者の古川 泰子さんと派手ではないからこそ着実に龍神との縁の深め方について語る予定です。

2021/4/23金曜日
日本時間19:30〜

龍神について聞きたいことなど、当日は質問にもお答えする時間を作ります。

◇リンクはこちら
https://www.joinclubhouse.com/event/maW3q4BV

当日コラボする 龍使い®︎アドバンス講師 ・パートナースタッフの古川泰子さんは
分かりやすくて楽しいと人気の神旅®開催レポを書いてくださっています。

日香理さんと共に、龍神たちとどんな会話を繰り広げているのか?など
「ここだけの話」や「ぶっ込み」もありそうな予感!

泰子さん、ドキドされているようなので・・応援しながらお聴きくださいね。
(こちらの開催レポも期待しております!)

今週のInstagram

全国(時には海外)に巡拝に向かう日香理さん。
巡拝時に降りてくる様々なメッセージの一部を
受け取った場所の景色と共に投稿されています。
振り返り記事でその一部をご紹介!

旅行雑誌の1ページのような美しい景色、
龍神カードが登場するメッセージなど、
見どころ・楽しめるポイントがたくさんです。

その眼差しは
未来に向く

過去を見つ
今に生かす

たゆまぬ歩の先に
創られる未来が在る

それは確実に在るからこそ
たどり着くための歩を重ねていける


写真の龍はどこで撮影されたのでしょう。
力強い眼差しで見ているのは未来。

振り返りをし、望む現実に向かって
一歩一歩進んでいくのですね。

奥底に始まる流れ

まだ見えなくとも
確かに動き出す

知ることからでなく
進むことから

トライアンドラン
走りながら調整する

この勢いから発動する
新たなステージ

ご縁の開花


新年度になり半月以上経ちました。
新しい環境で 初めてすることなど
緊張する場面もあったかもしれませんが

「走りながら調整する」という言葉のように
習うより慣れろ、精神で動いていくことで
自分なりの流れが作れるのかもしれません。

その流れの先に、新しいご縁が待っていると思うと
楽しくなりますね

爽やかに通り過ぎる
暖かな息吹

晴れ渡る光に
新たな決意を抱いて

先の可能性に向かって
進んでいく

湖面を震わす風が
奮い立つ心のよう


早くも初夏を感じさせるような
うつくしい緑と青い空。

湖面の風がいずれ
さらに先へと勢いを増す助けとなる
追い風になってくれそうですね。

___________________

今回ご紹介できなかった投稿は
日香理さんInstagram(@hikari_osugi)
ご覧になってくださいね。

【お知らせ】日香理さんClubhouse情報

SNSを駆使して 時間軸で皆さんと繋がっていく風の時代、
日香理さんのライブ情報をお伝えします!

今回は今話題の音声SNS clubhouse のお知らせです。

① 4月23日(金)19:30~
◆龍神Night @clubhouse◆
clubhouseで龍神について語り合う 『龍神Night』。
龍使い®︎アドバンス講師でもあり、お名前観音®︎開発者の古川 泰子さんと派手ではないからこそ着実に龍神との縁の深め方について語る予定です。

龍神について聞きたいことなど、当日は質問にもお答えする時間を作ります。

◇リンクはこちら
https://www.joinclubhouse.com/event/maW3q4BV

ここだけの話・龍神ぶっ込みなどありそうな予感・・・笑
是非お聴きくださいね!(ご質問もお待ちしてます)

大杉家の日常

【ゆきおLINEスタンプ発見!?】

かねてより、巡拝のお供となっている『ゆきおシリーズ』。

空港で荷物を預ける際も、いつも超過料金になる重いスーツケースでも、ほっこり和ませてくれる重要な役割。

もちろん、使用するアイテムのひとつとして、クライアントに合わせて組み合わせしています。

さて、そんなほっこり癒しのゆきおシリーズに、LINEスタンプがあることを発見!?

早速コンプリートして、家族LINEにペタペタ。

「なにこれ?」

という反応に、巡拝に同行しない長男夫婦はゆきおシリーズを知らないということに思い至り、ゆきおの基本バージョンの写真とLINEスタンプを送ってみました。

これから様々、楽しめそうです(^^)

ゆきおファンの皆様、お待たせしました!
LINEで家族グループを作っている、という事実もまさに「大杉家の日常」ネタ!
【大杉家全員集合】っていうグループ名も素敵ですね。

巡拝の先々でゆきおシリーズと対面している日香理さんと二番目の息子さんには
あたりまえの「ゆきお」ですが、長男ご夫婦にとっては「なにこれ?」という現実。
(私にとってもゆきおシリーズは「既にあるもの」なので新鮮!)

もはや最初の形から離れつつあるシリーズを避け、基本形の画像を送ったのは
正解かと思われます・・・(ここからどうなっていくのでしょう?)

そして・・・ゆきおシリーズのスタンプ、可愛い!言葉のチョイスも良き!
ファンの皆様、スタンプショップへGO!ですよ~。

今週の龍神カード

毎週の日曜日配信している龍神カードからのメッセージ。
4月第4週のお届けです。
今週あなたにメッセージを
運んでくれる龍神は、どなたでしょうか
そして、今回はスペシャルゲストセンジユ出版の吉満明子さんをお迎えしております!

→ 今週の龍神カードからのメッセージ4月第4週

吉満明子さんがお話されている間、
龍神カードをシャッフルされていた
日香理さんですが・・・実はその間
龍神ぶっ込みが入っていたようで笑

センジュ出版さんが刊行されている
書籍8冊の「8」という数字についてのお話をしてくださっています。

そんな中で日香理さんが引いた
龍神カードからのメッセージとは?

・センジュ出版のホームページ https://senju-pub.com/
・読書のすすめホームページ
https://dokusume.shop-pro.jp/

龍使い®養成講座講師予定

全国各地・オンラインで開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による 講座日程のお知らせです。

【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

龍使い®︎養成講座 初級】
※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。
※zoomもOKです
開催 日程
・4月18日
・4月28日
龍使い®︎養成講座 中級】
少人数で開催‼️リクエスト開催中級講座
https://ameblo.jp/around40furu/entry-12529347676.html

愛知県
zoomリクエスト受付中
【龍使い®︎養成講座 初級 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、 初級講座受講が必須です
・  リクエスト開催
詳細・お申込みは → こちら


【森川舞さん】
・ホームページ→こちら

龍使い®︎養成講座 初級】
【龍使い®養成講座中級】
※只今オンライン受講での受付のみ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム】
名古屋・東京・三重
準備中

【公式龍神カード講座】
★5/22 :初級
★6/26 :中級
ともにオンラインにて開催します。
※初回の初級・中級開催は森川が、その後(7月頃から)は龍香 さん・リュウ 優花 さんが随時開催(対面・オンライン)していく予定です。

(詳細お申込み)
https://clear-mind2013.com/contents_1096.html


【龍香さん】
・ブログ→こちら
・最新講座詳細・開催予定→こちら

◆東京開催(対面開催)◆ 【龍使い®養成講座初級】
(ナイト講座)

【龍使い®養成講座中級】
・4/18(日)10:30~17:00(休憩含む)
・4/23(金)10:30~17:00(休憩含む)
・4/28(水)10:30~17:00(休憩含む)
・4/29(木)10:30~17:00(休憩含む)

【龍神ヒーリング®【陰の型・初級】セミナー】
・4/14(水)10:30~(東京都内)
【陰の型・中級】セミナー
・4/14(水)13:30~(東京都内)
詳細は
https://ameblo.jp/sweeties88/entry-12661100144.html

お申込みは
こちら

龍神メッセンジャーオンライン養成講座】
(オンラインzoomでの開講)
◇講座詳細→こちら


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
龍使い®️リュウ優花のホームページ

【龍使い®️養成講座(初級)】
リクエスト開催
(神戸:リアル開催)
・4/26(月)13:00~(3時間)
詳細・お申込み→こちら
※フォームには4/26希望とコメント欄に記載してください。

◇4月の開催予定・リクエスト可能日→こちら

◇講座開催リクエスト
お問い合わせ・お申し込みはこちらより
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/


litlink

こちらのサイトから
ATEA・日香理さんの各SNS
サービス・商品にダイレクトにアクセスしていただけます!

風の時代にぴったりの
ワンストッププロフィールページ「lit.link」。

スマホからも見やすくなっておりますので
ぜひのぞいてみてくださいね

【ハマサキ的振り返り】

自宅にいながら見えない世界からのエネルギー・後押しを受け取れる、という
「バーチャル神旅®」の受付がついに開始となりました!

さらに願望実現には必須の「産土神」と自分の魂の中にある「直霊(なおひ)」について学べる動画講座の募集開始。

これまで知らなかった「神様の秘密」を知ることで
先行き不透明な中でも 願望実現の道へ進めるのは嬉しいですね。

そして・・・お久しぶりの「ゆきお」ネタ!
大杉家グループLINEで他にはどんな画像を送っているのかも
気になるところです!(巡拝先のゆるキャラ画像とか笑)

以上、浜先千波がお伝えいたしました。

ATEAのメールマガジン

ATEAでは2種のメールマガジンを発行しております。


ビジネスメルマガ
(毎月1日、15日に配信)
【あなたのビジネスを加速する】神脈力®を高める論理派スピリチュアル


一般メルマガ
(毎月10,20日に配信)
龍の背中に乗る!心のカタチを整える。ATEA運気アップ↑メールマガジン