株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(11/16~11/22)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。


パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

先週の記事でお伝えした
日香理さんの前に表れた
ショートカットの道「引っ越しミッション!」

通常業務に合わせての引っ越し準備
(物件探しと荷造り、その他諸々)で
投稿の時間がとれないのでは?と
心配していたのですが・・・
(日香理さんの投稿ありき、の記事なので笑)

結果はどうだったのか?
振り返ってまいりましょう!

■ 11月16日(月)~20日(金)
の投稿はありませんでした。
(やはり・・・お忙しかったようです。)

■ 11月21日(土)

日香理さん

青山 華子さんとの共同プロジェクトとなる

【龍神メッセンジャーオンライン養成講座】

初の講師誕生です!

全員同時ではなく、各自のペースで課題を進めての最終試験。

合格者の中から、更に今デビューしたいという意思と準備が整った初の講師誕生です。

龍香さんは、この龍神メッセンジャーオンライン養成講座はもちろん、
龍神カード公式ティーチャーであり、
龍使い®︎養成講座のアドバンス講師でもあり、
3つの龍神関連の資格を持つ唯一の講師です。

高山 かずえさんは、冠婚関連の司会業を長くされていて、タロットカードを使っての遠隔リーディングの経験も4000名以上の方。

他にも合格されて、デビュー準備の方々も。

デビューはゴールではなくスタートだからこそ、ここからの展開が楽しみです。

2020年、これまで常識とされていた生活様式が大きく変化し、
「オンライン」という場が大きな役割を担うようになりました。

「龍神メッセンジャーオンライン養成講座」 は
まだまだ先行き不透明な中、仕事について・生き方について
不安や迷いを持っている人たちに
龍神カードミニを用いて「直近の未来」についてアドバイスができる。
さらに先に進んで、そういう人を養成することができるようにと

学びの気持ちに加え、信念もお持ちの皆様が受講された講座です。

すでにご活躍されている方も、これから初・講師デビューされる方も
皆様の熱意でたくさんの方に素晴らしいメッセージを
お届けしてくださることと思います。

日香理さん

2021年に繋がる神脈力®

今年最後となる神旅®ベーシックは、江戸総鎮守の神田明神にて。

陽気な日差しと、よく通る風の中、3チームに分かれ、来年のためのチームカスタマイズした参拝ルートを作成しました。

神脈をお繋ぎし、新しい変化を起こしていくための後押しを受け取るように。

神社の知識が、何故未来を創るのか?

知識は知識でしかなく、そのままでは表面的で一時的活用しかできないものも多い。

だからこそ、古代から今に繋がる神社システムの構造を紐解き、『個々の状況に合わせる』ことが必要になります。

神旅®でお伝えする知識は、本質を紐解くための知識なので、結果として未来が変わるように進みます。

2021年の運気についても、少しフライングでお伝えし、産業革命以来のパラダイムが変わる今、これからのパラダイムをインストールするためのポイントや、違えられない優先順位なども盛りだくさん。

情報量は半端ないですが、神旅®は今この時だけのものではなく、これから進む未来に渡って作用を及ぼす中長期的なセミナーです。

セミナーと言っても、わたしの中にあるコンテンツをまとめるのではなく、全国各地の巡拝で仕入れてきた最旬内容をおまとめしています。

机上で繋がって書き出すのではなく、聖地各地に足を運んで、お繋ぎする。

そのエネルギーを扱うための修練も抜かりなく。

それらを掛け合わせ、編み込んで、神旅®当日はもちろん、アフターフォローでも後押しの流れをスムーズに整えます。

いよいよ来週は、今年最後の神旅®フォンス(一泊二日)と、少人数でのオプショナルツアーです。

既に来年の運気が混じり合い、これまでと異なるご神気濃度になることは、本日の神旅®でも織り込み済み。

ご参加の方々の来年の展開が楽しみです。

2020年最後の神旅®ベーシックは
昨年「天皇陛下即位礼正殿の儀」特別体験型参拝が行われた
神田明神にて満席御礼で開催!

神田明神での神旅®は何度目でしょうか?
同じ神社で開催しても毎回違う内容になるのは
ATEAの神旅®にご参加してくださった方ならお分かりですよね!
これからお邪魔する神社について知る時間は
神旅®の中で大切な部分だといえます。

あちらの世界とのかかわり方も人間と同じ。
由緒書き・神社がある土地・祀られている神様について知ることは
コミュニケーションをとるために外せないのです。

鳥居をくぐり、参道を歩くときにも意識することは?
五感を働かせること・・・など、
参拝前のウォーミングアップのようなイメージですね。
神旅®でのチーム分けも大切な部分です。
同じテーマ・これから向き合うべき課題別に分かれます。

投稿には書かれていませんが、現地でそれぞれチーム名を付けてくれることもあります。
今回は3チームに分かれたようですが、名前はどうだったのか、気になりますね。

この神旅®でのテーマや2021年についてなど
この日、このメンバーだからこそ!のお話をされ、

チームごとに必要なご縁を繋げる場所・願い事の届け方をレクチャー。
チームに分けることで「横繋がり」ができ、
神旅®後もお互い励まし合いながら 自身の課題に向き合っていけます。

来年の運気の流れ、そして必要なご縁つなぎなどを
一足先に終わらせた参加者の皆様。
神旅®後が本当の意味でのスタートです。
ここで繋がったご縁をさらに深めていくために、現実の世界で出来ることを
コツコツと積み上げ・継続されてくださいね。

即日満席・キャンセル待ちが出るほど人気の
神旅®ベーシック。
次回の開催はいつになるのでしょうか? お楽しみに!

今週の龍神カード

毎週日曜日に更新!

新しい週の指針となる
龍神カードからのメッセージ・
開運アクションをチェック!
今回の龍神はどなたでしょう?

→ 今週の龍神カードからのメッセージ11月第4週


美しい秋景色の中でのお話でしたね。
ほぼ12月の運気、
そして2020年
総まとめとしてのメッセージは、

色々なものが大きく変化した1年だったからこそ、という内容でした。

心に残ったのは「他人とくらべるのではなく自分自身の中で」という言葉。

本当に残り少なくなった2020年を
より良い来年へと繋げていくために
新しい一週間を
大切に過ごしていきましょう。


龍使い®養成講座講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による 講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

【龍使い®︎養成講座 初級講座】

※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。

【龍使い®︎養成講座 初級講座 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、 初級講座受講が必須です
・  リクエスト開催
詳細・お申込みは → こちら


【森川舞さん】

・ホームページ→こちら
【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム 】
〈東京開催〉品川駅近く
・12月5日(土)13:00~17:00
【オンライン龍使い®養成講座】
オンライン受講詳細・お申込み
→ こちら

〈受講可能日〉
・11月28日13:00~初級コース
・12月26日①10:00~12:00②13:00~17:00中級コース
・R3/1月16日①10:00~12:00②13:00~17:00中級コース


【龍香さん】

・ブログ→こちら
・最新講座開催予定→こちら

【龍使い®養成講座(初級)】

〈東京日程〉
(※都内にて対面で少人数の開催です↓↓↓)
・11/25(水)10:30~13:30(休憩含む)
・12/4(金)10:30~13:30(休憩含む)
・ 12/8(火)10:30~13:30(休憩含む)
〈福岡開催調整中!〉
福岡でご受講をお考えの方はこちらをご確認ください★  

<オンライン開催の日程>
※zoomでのご受講となります
※オンラインをご希望の方は
ご希望の日程から1週間前までにお申し込みを完了してください。
(事前配送するものがございます)
・11/26(木)10:30~13:30(休憩含む)
・12/3(木)11:00~14:00(休憩含む)


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
こちら 

【龍使い®養成講座開催予定】
〈オンライン受講希望の方〉
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

《中級》神戸開催
※中級は初級を受講された方のみ受講可能です。
リクエスト開催【受付中】
あいとぅるー神戸サロンをお借りして少人数で開催します。

〈オンライン開催〉
龍使い®️養成講座(初級)
・ 12/9(水)10:00~13:00 残2名様
※テキスト郵送・返信書類有りのため
12/1申し込み期日
お申し込みはこちらから 
zoom対応メニューお問い合わせ
・ 開催リクエスト受付中

【ハマサキ的振り返り】

日香理さんは本当に!お忙しい一週間だったのだな、と
記事作成をしながら感じました。

2020年の総決算をしながら、2021年への準備、
現在進行中・新たなプロジェクトも抱え、
それに加えて年末年始にかけてお引越し(×2!)という
ちょっと考えられないスケジュールになっているのでは?と
推測しております。

巡拝の旅のお供、ゆきおくんシリーズは
こういう時にもチーム編成して応援してくれたらいいな、と
思うわたしなのでありました。

浜先千波