株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

今週のATEA珍道中(11/9~11/15)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です。

パートナースタッフのハマサキがお伝えします。

前回の記事の最後で
「先週の佐賀イベントの振り返り投稿を・・」という振り返りをした私ですが、

巡拝の旅・龍神護符の最後の仕上げ等のお仕事もですが、
振り返り投稿の時間確保も難しいかも? という状況に?

2020年残り2か月を切った今、何があったのか?
早速振り返ってまいりましょう!

■ 11月9日(月)の投稿はありませんでした。

■ 11月10日(火)

日香理さん

【ひとつの集大成として、次に向かうために】

5年前の出来事が、『今振り返ると』繋がりが見えてくる。

2015年
2020年
そして2021年へ。

◇5年前の振り返り投稿は→ こちらから

「祝寝(うけいね)」について調べたのですが、よくわからず汗
日香理さんの投稿から推察するに、
あちらの世界と夢の中でやり取りをする、という感じでしょうか。

5年前の投稿からは 当時提供していたサービスの名もあったりして
年月の歴史を感じさせます。

その後、本格的な龍神の時代に入り現在まで
個人レベルでも国レベルでも世界・地球レベルでも
さまざまなことが起こりました。

今年だけでなく、もう少し前から振り返る視点があると、
2021年への打ち出し方の選択肢が増えるかもしれませんね。


■ 11月11日(水)

日香理さん

2021年運気アップ龍神護符『最終チャージ』

毎年、この時期だけの限定販売となる『来年用の龍神護符』も、おかげ様で今回は完売となっております。

コロナ禍をキッカケとした2020年代のパラダイムシフトは、まだ始まったばかり。

来年から様々な荒波が押し寄せてきますから、荒波を楽しめるサーファーとなれるように。

ご入金いただいた方々の個々の運気に合わせながら、最終のエネルギーチャージのための巡拝中です。

来週からは発送業務が始まりますので、もう暫く到着をお楽しみにお待ちくださいね。

怒涛の2020年からさらに荒波となりそうな
2021年の運気の波を乗りこなしていくために!と
多くの方にお求めいただき、
完売御礼となった龍神護符。

日香理さんのハードな巡礼の旅先で
エネルギーチャージされている2021年龍神護符。
調整もいよいよ最終段階です。
各地のエネルギーを充填して完成した龍神護符は、
お手元に届くまでその力をしっかりと保護できるようにと
最新の注意を払って発送されます。

ご注文いただいた皆様、
到着を楽しみにお待ちくださいね!

日香理さん

【2021年に向けて(ATEA的ベクトル)】

年間の半分以上を全国各地の巡拝に使っているのですが、年間の中で巡拝ばかりの月が定期的にやってきます。

そんな時は巡拝後の『現実の動き』が一気に進みだすので、『怒涛の展開』と気持ちを入れ替え、修行さながらの心境で、滝打ち修行のようにやってくるタスクをこなしながらも、心は忙殺されないように『今目の前の精一杯』に切り替えつつ、短期視点だけにならないように、長期視点と並行しながら段階的に期間を区切って状況を確認し、軌道修正しながらトライ&エラーを重ね、最適化と最高レベルの連動を見出しながら進めていきます。

現実の動きが出てから、準備を始めても間に合わないので、ひとつのプロジェクトを動かしながら、別のプロジェクトの準備を始めて、さらに別のプロジェクトの企画検討に入るようなイメージです。

大巡拝(と、今名づけました)の後はこの動きは予想を通り越して99%確定なので、巡拝前に帰宅後に動けるように整えておくのですが、それも今年下半期から様相が異なってきていました。

毎月が大巡拝となり、その度に現実の動きが加速するので準備が間に合わない!?

コロナ禍前のわたしだったら、

『これを乗り越えたら、少し落ち着く(概算2〜3か月くらい)』

と言いながらタスクを回していましたが、落ち着く期間が月単位から日単位となり、先月からはとうとう日から時間になりました。

階段を上がる時の勢いを越えてきたからこそ、これまでの調子で進めてきましたが。。。

『これは、いかーん!』
『無理ではないけど、長期的には継続できない』
『2021年に向けて、根本から見直しが必要!』

と、これまでの進め方とは異なるやり方を採用することに。
*余談ですが、やり方を変えるというだけで、そもそもの目的は変わりません。
やり方は『何のためにそれをやるのか』という目的を達成するための方法です。

そのお試しとして、10月には創業以来のサービスの受注をストップしましたが、結果として成果に繋がりました。

創業以来のサービスなので思い入れも多く、受注ストップもどうなることかと不安もありましたが、これまで以上に視野が広がり、自分の盲点にも気付くことができました。

慣れたやり方も捨てがたく、とはいえいつまでもランドセルを背負っていないのと同じで、成長とはやり方も適時変化させていく、そのための心理的抵抗とのせめぎ合いですね。

運気的にも2021年(より詳細だと2020年後半)から、本格化する時代の大変革が始まります。

天道説が地動説になるくらいのパラダイムシフトですから、やり方も変化させていく柔軟性を持ちたい。

まずは、ATEAの既存サービスの整理整頓から着手しつつ、来年はエネルギーの注力を今以上に行えるような提供回数へと限定開催していきます。

サービスの種類は減らさずに、開催回数で調整することで、『今ここ』に焦点を合わせながら、『長期的運気』にも即した内容へと展開。

クライアントの成果を、これまでより一段高くするためにも、年内には整えたいと思います。

*ATEAのミッション(目的)については、下のリンクからご覧いただけると嬉しいです。

◇(ATEAのミッション:目的)は、こちらからご覧にいただけます。
→ https://atea.jp/about/

◇『現実が動く(チャンスに繋がる)』巡拝の一部分を同行体験
神旅®については→ https://youtu.be/2hePjfOeKw4

年間の移動距離を考えることもできないくらい?
一年を通して全国各地に巡拝の旅に出ている日香理さん。

コロナ禍で前半動けなかった分、後半からは大変だったのでは?と思います。
ハードな日程をこなしながら「これまでのやり方」から「異なるやり方」へと。

ATEAのサービス内容も調整していくのことですが、
最高のパフォーマンスを提供できる形になることは間違いないので、
貴重な開催の機会を見逃さないように ご活用いただければと思います。

神旅®についての動画も再度見るとまた新たな気づきが。
これまでに参加されたことがある方、これから参加してみたいな、という方も
是非ご覧になってみてくださいね。

「 天道説が地動説になるくらいのパラダイムシフト 」という言葉に
これからどうなるのか?とドキドキしてしまいますが・・・

「ATEAのミッション:目的」を再読して
「揺るがない芯」はありつつ、「柔軟さ」も併せ持てるような自分になりたいなと
改めて思いました。

■ 11月12日(木)の投稿はありませんでした。

■ 11月13日(金)

ATEA

【「成長への階段」はあせらずに! 正しい“龍神のショートカット”を活用しよう】

成長とは、目標に向かって上階を目指すこと

いつの時代も企業に求められるのは
「成長」です。

当然ですが、同じく経営者も試行錯誤しながら日々、成長していくことが大切になります。

その道のりは、まるで塔やビルの頂上を
目指すようなものです。

もちろん、高い階数にたどり着いた者が
優れているとか、低い階数に価値がない
といった話ではありません。

あくまで日々の成長を階数に例えた
比喩になります。

少なくとも企業の経営者の方々は
常に進歩しようとしているはずで、
上を目指し続けることが一つの企業活動といえるでしょう。

ただし、その進歩のカタチはさまざまです。

アフターコロナへの準備はまだ50%未満

今こそ“龍神のショートカット”を理解する時

◇続きはATEA公式ブログへ
「成長への階段」はあせらずに! 正しい“龍神のショートカット”を活用しよう

ビジネスについての内容となっている記事のようですが、
今まさにこういう状況じゃないかな、と思いながら
お読みいただける内容ではないでしょうか。
(確かに、色々な面で気が緩んできている、感覚が鈍っている感は否めません)

現状を冷静に見極め、十分だと思える準備ができてから次へ。
本当の意味でのショートカットとは?など
再確認が必要ですね。

■ 11月14日(土)の投稿はありませんでした。

■ 11月15日(日)

日香理さん

【次元を越えての巡拝】

今回の巡拝は、想定より斜め上をいく凄さでした。

毎日の生活が積み重なり、人生を創るわけですが、年間の半分以上を占める巡拝の中でも、数年に一度、人生を大きく変化させるような巡拝になることがあります。

まさに今回の巡拝がそうで、それは事前準備でもわからないのです。

実際に巡拝を進めるうちに、
・目的地とは違う場所にたどり着く
・そこで、想定とは異なる展開になる
・振り返って、過去の巡拝と未来を繋ぐ
ことを繰り返し、どんどん次に向かう方向性が指し示される。

示されただけでは無形の情報なので、現実世界の中で形にするために必要なことを考え、実行し、有形にする、

巡拝をすると、このサイクルがとてつもなくハイスピードで回り出すのですが、今回はそもそものサイクルを回す次元が異なるんですね。

さて、どうやって有形にしていくか。
龍神たちの課題もレベルアップ!

龍神はショートカットが得意技ですが、今回のような次元が変わったような巡拝では、ショートカットの勢いも凄まじく。

巡拝前に、本来の予定では2年後だった案件が進み、それに伴い今回の巡拝中に籠るオフィスを引っ越しすることが確定となりました。

2年予定が、1か月で形になるという。

まさか年末年始に引っ越し予定を入れておらず、どうやって引っ越し作業を捻出するかが課題。

ショートカットは嬉しいですが、この時期に引っ越しが重なると思うと、かなりゲンナリしつつ。

とはいえ、このタイミングの意味と理由もあり、必要なら生かすために思考の切り替えを。

これは相当の段取りで進めないと、手強そうな課題ですね。

日香理さんの投稿文の途中で「え??引越し?!」と
なった方、いらっしゃいましたよね?(私もです)

昨年埼玉にお引越しされたのも大きな驚きでしたが、
つい最近の印象の「籠るオフィス」をお引越しされるとは!

・・・まぁ、きっと日香理さんご自身が一番びっくりされているでしょうが。

年々巡拝の旅スケジュール、あちらからのオファーが
レベルアップしており、日香理さんも対応できるように
環境を整えておられましたが、
ここまで急激に色々が動き出すのは さすがにびっくりですよね。

しかし決まったことには 対応あるのみ。
すでに年末引越しへのスケジュールへと考えを巡らせている日香理さん。

成長に繋がるオファーには 思い切って飛び込む。
そういう姿勢の人には きっと後押しが(この場合は引っ越しの助っ人が?)
やってきてくれることでしょう。

次の段階に進むために用意されている「籠るオフィス」は
どこになるのか・・・楽しみです!

【日香理さんつぶやき】
使われる背景にもご注目!
今回のつぶやきはどんな気づきを与えてくれるでしょうか。

元気が出そうなビタミンカラー&オレンジの背景に書かれた言葉。

怒涛のショートカットの場面に差し掛かっている日香理さんが
これまでとやり方を変えるために、と
創業開始時からのサービスを一時受注ストップする
判断をされたことについて投稿されていましたが、

これまでずっとやっていたことを変えることで
新たに得るもの、さらなる展開があると考えられたら
変化への恐れが軽減しそうですね。

今週の龍神カード

【2020年も終盤!】
一年を週単位で見れば52週ありますが、地味なことを地道に粛々と積み重ねていくことが、未来を創ります。


さて、2020年も残すところ、わずか。
すでに2021年の怒涛の運気も流れ込み始めていますので、今年の総決算をしつつ、来年に照準を合わせていきましょう。

→ 今週の龍神からのメッセージ

秋らしいサムネイル動画が素敵!
字幕もさらに見やすくなり、
龍神からのメッセージが
目と耳から効果的に入ってきますね。

あっという間に11月も第3週!
この一週間を丁寧に積み重ね、
11月後半~12月、そして来年へと繋げていくためのポイントとは?

今回メッセージをくれた
龍神のメッセージを頭に置いて
開運アクションに取り組んでみてくださいね。

龍使い®養成講座講師予定

全国各地で開催中!
4名の龍使い®養成講座講師による 講座日程のお知らせです。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

【龍使い®︎養成講座 初級講座】

※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。

・ 11月18日 10時30分〜14時30分
・開催地:愛知
・少人数開催で行います

【龍使い®︎養成講座 初級講座 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、
初級講座受講が必須です

【リクエスト開催 】
・  zoom リクエスト開催
・詳細・お申込みは
→ こちら


【森川舞さん】

・ホームページ→こちら

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム 】
〈東京開催〉品川駅近く
・12月5日(土)13:00~17:00

【オンライン龍使い®養成講座】
オンライン受講詳細・お申込み
→ こちら

〈受講可能日〉
・11月23日13:00~初級コース
・11月28日13:00~初級コース
・12月26日①10:00~12:00②13:00~17:00中級コース
・R3/1月16日①10:00~12:00②13:00~17:00中級コース


【龍香さん】

・ブログ→こちら
・最新講座開催予定→こちら

【龍使い®養成講座(初級)】

〈東京日程〉
(※都内にて対面で少人数の開催です↓↓↓)
・11/25(水)10:30~13:30(休憩含む)
・12/4(金)10:30~13:30(休憩含む)
・ 12/8(火)10:30~13:30(休憩含む)

〈福岡開催調整中!〉
福岡でご受講をお考えの方はこちらをご確認ください★  

<オンライン開催の日程>
※zoomでのご受講となります
※オンラインをご希望の方は

ご希望の日程から1週間前までにお申し込みを完了してください。
(事前配送するものがございます)
・11/18(水)10:30~13:30(休憩含む)
・11/26(木)10:30~13:30(休憩含む)
・12/3(木)11:00~14:00(休憩含む)


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら
・ホームページ
龍使い®️リュウ優花のホームページ

【11月の講座・セッション リクエスト可能日】
→ こちら 

【龍使い®養成講座開催予定】
〈オンライン受講希望の方〉
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

《中級》神戸開催
※中級は初級を受講された方のみ受講可能です。
リクエスト開催【受付中】
あいとぅるー神戸サロンをお借りして少人数で開催します。

〈オンライン開催〉
龍使い®️養成講座(初級)

・11/21(土)13:00~16:00  残1名様
※受付終了
・ 12/9(水)10:00~13:00 残2名様
※テキスト郵送・返信書類有りのため
12/1申し込み期日
お申し込みはこちらから 
zoom対応メニューお問い合わせ
・ 開催リクエスト受付中


【ハマサキ的振り返り】

今回は何といっても「籠るオフィスお引越し」に一番驚きました!
年末年始に引っ越しを組み込んでくるあたり、
私なら「龍神コーチ厳しすぎでは?」とお手上げになりそうですが、

「できる方法を探す」という視点にある日香理さんですから
年末年始のお引越し、きっと良い方向へと進んでいくことでしょう。

揺るがない芯としなやかさも持ちあわせる強さを
持てる人になりたい、と思う私なのでありました。