株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

▲ トップへ戻る

今週のATEA珍道中(4/4~4/10)

Facebook・Instagram投稿から振り返るATEAの一週間です。
パートナースタッフのハマサキがお伝えいたします。

前回は やおよろずClubメンバーで希望された方にプレゼントする
八百万の神様カードの個別リーディングと日香理さんが自らすべて行う封入・発送について。

4/12(火)21時~開催 のインスタライブについてお伝えしました。

今週はどんな話題をお伝えできるのでしょうか?
早速振り返ってまいりましょう!

ATEAのメールマガジン|とこわかジャーナル

あなたの本来の力を発揮し、望む未来を掴むための無料メールマガジンです。
(配信日:毎週土曜日・第3木曜日)

時期により、運気に合わせた特別配信や臨時配信も行なっています。

募集決定!|「本当の開運をお伝えする」連続リアル講座

【開運とは、自らを知ることで自力を余すことなく使い倒すこと】(4/7 日香理さん)

開運というと、

棚からぼた餅
 →落ちてきたら怖い
楽して上手くいく
 →元に戻るのも一瞬

というような、

自分は一切努力なく、自分以外の人外のパワー(宇宙でもご先祖様でも神様でも龍神でも天使でもなんでも良いのですが)がある日突然やってきて人生が激変するイメージがありますが。

パワーストーンを持っていても
 →個人的に鉱物好きです
西向きに黄色いアイテムを置いても
 →置くこと自体は別として
神棚を祀っても
 →もちろん私はバッチリしっかりお祀りしてます

『それだけ』では開運しないのです。

開運とは

そもそも開運は、人生を進む上で成長に合わせて様々な事象のサポートが、
その時必要な状態でスムーズに流れるように届くことといえます。

つまり、自らの成長のためであり、成長のための少し背伸びをするような壁と感じてしまう事象です。
(もちろんそれだけでは人生キツイので、時に飴のようなわかりやすいハッピーも混じります)

その事象が目の前に来たり、乗り越えている渦中では、本当にキツイ。
逃げたくなる。
なんなら逃げてもいい!
(今チャレンジしないという選択肢もあり!)

でも乗り越えた時の成長と自信は、その先の人生を進むとてつもない力になる。

『神様は、乗り越えられない試練は与えない』とよく聞きますが、そうでも考えないとやってらんなーいというのが正直なところ。

だから開運するというのは、上記のような事象を乗り越えながら、人間として変化成長することですし、
そうやって自らの力=自力を高めていくタフさを育てていくといえます。

私は幼稚園児の頃から、パワーストーンはもちろん、タロットカードや西洋占星術、東洋占術各種を自分流(といっても園児ですから笑笑)に組み合わせて、どうすれば望む未来を具現化できるのかを日々考え、実験していました。

当日大好きだったウルトラマンのゴム人形で、その仕組みを友達に解説したり、実際に実験に参加してもらってデータをとって改良したりしてました。
(先日、その話を友人の娘さんに話したら、速攻でへんなのと言われました。私もそう思います)

実際に叶う時と叶わない時があるのは何故なのか?

ボトルネックになっているのはどこなのか?

様々な問いを投げながら感じたのは、自力を高めているかどうかと、
何故その願いを具現化したいのかという目的です。

まぁ幼稚園児の考えることですから、今ほど精度は高くなく。
そもそもデータが偏ってますし、実数も少ないですよね。

そんなことを飽きもせず続けて、早40年。

常に考えるのは、やはり自力のこと。

自力について

自力の種類は多様ですが、人間であれば誰にでも備わっている力です。

ただ、目的に応じた自力の高め方を知らなかったり、
そもそも自力への信頼度が低かったりする方があまりにも多い。

普通とか、一般とか、皆という人はいないのに、誰もが何かしら突出しているのに(私は変態と呼んでます)。
1人ひとり、その人だけの人生であり、その人にしかできない出会えない感じられないことばかりなのに。

なんで否定してしまうのか。

あまりにも悲しくて、もったいなくて。
コンサルでそんな告白を聴くと、涙が出そうになります。

魂は永遠だとしても、この肉体で感じていけるのは今世だけだから、自力を知ることで高めていき、
今世の自分を使い倒したいと私は思ってます。

さすがに今はウルトラマンの知識は忘れましたが(ウルトラマンAが好きだった記憶はありますが)、
当時とは違う開運体験を乗り越えてきたからこそ、私だけに伝えられることがあると信じてます。

新講座について

そして、本当の開運をお伝えしたい、そのためにあなただけの自力を知って高めていく人生を進むための糧となる
連続リアル講座を始めることになりました。

名称は、『ひかり塾』(由来はこのあとご紹介しております)
まずは第1期は体験版として、受講生に合わせてどんどん変更していきます。

募集はこれからですが、今週か来週の予定です。

詳細ご希望の方は、メルマガ登録が確実です。

もうね、いやなんですよ、私。

自分で自分を信じられなくて立ち止まったり、
こんなにがんばってるのに足りないと無駄な方向に努力を続けるのも、
素晴らしい個性を持っているのに、それをコンプレックスにして縮こまった思考しかなかったり、

そんな方が本来の自力を知らずに悩まれているのが。

誰もが誰かの力になれるからこそ、誰かの力にちょっとでもなりたいという方に、本当の開運をお伝えしたい。

そして、あなたの力を使い倒してほしい!

この想いに共鳴する方を募集します(^^)

ひかり塾ロゴ
なんと可愛らしく、素敵なデザインのロゴ!
先人の時代から現代・私たちの時代。そして次の世代へと歴史を刻んでいくイメージの年輪のイラスト。
ひかりの「か」部分にあるキラキラは、誰もが必ずもっている煌めき。それを見つけて輝かせていこう!と
言ってくれているように思えます。

新講座開講にあたっての投稿をじっくりお読みいただき、『ひかり塾』第1期 で頑張ってみたい!という方は
メルマガ登録して情報をゲットしてくださいね!

ひかり塾名称の由来

【塾】とは、

土地神を祀るための土台となる『土』と、

その土台の上で、
神様やご先祖様をお祀りする建物と人物を象徴化した文字です。

ATEAでお伝えする開運とは、

①自力を知って適切に高めることと、
②自力に応じて見えない世界の他力を借りること、

この両輪で変化成長していく人生の進め方です。

今回、連続リアル講座を開催するにあたり、様々な切り口や方向性を検討しましたが、
塾の文字の成り立ちは、まさに私が小さな頃から行なってきたことと重なると感じ、ひかり塾と名付けました。

開運が人生の進め方であれば、1人ひとり開運のカタチも異なります。

何故なら、あなたはこの世に唯一の存在だから。

だからこそあなた自身の自力の有り様(ありよう)を知ること、知るための進め方を実践ワークでトライしていくことで、あなただけの開運を堂々と手にしていけるのです。

その時のあなたの笑顔は、どんなに輝いていることでしょう。

私は、そんなあなたの笑顔を見たくて、ひかり塾を開講することに決めました。

あなたとご一緒できること、楽しみにしています。


募集のお知らせをいち早く受け取れる

まずはここから!

【まずは安心から始める】(4/4 日香理さん)


誰でも、どんな時でも。
未来をつくるための行動は、安心からしか生まれないのです。

不安の穴埋めをしたくなったり、
焦りに駆られて選択したりと、
負の感情を起動スイッチに行動しても、やればやるだけ、それ以上の不安と焦りが押し寄せてきます。

その行動をしながら、意識が不安と焦りに照準が当てられ続ければ、
脳はその行動とその感情をセットだとインプットします。

それは、負の思考スパイラルでしかありません。

だから、行動を始める前に、まずは安心することから始めてみることが大事。

そんなこと言っても、不安は消えないよと言われるかもしれませんが、不安は持ったままでよいのです。

これをしなくちゃ!
あの手を打っておくか!
今のうちに進めておかないと!
あぁー締め切り間に合わない!

など、差し迫ってから行動する時、それをやらないとマズイ事態になるという不安から動きますよね。

不安は起爆剤にしてもいいんです。

ただ、その不安感を続けないことが重要で、不安の中ではベストパフォーマンスは出せませんし、
不安の中で進めたことは、不安が具現化したような結果に落ち着いてきます。

そういう思考回路になっていくんですよね。

本当に脳の機能ってすごい!

だからこそ、望む未来をつくるなら、安心で進めていけるように、
心のカタチの整え方も合わせて行なっていくことが大切だなと、最近しみじみと感じています。

様々な整え方がありますので、どのような未来に対して行なうのかなど、
不安を現実想像のエネルギーに変える方法など、今後のやおよろずClubでお伝えしていきますね。

書きながら、あの方にはこのやり方が良いなぁと、メンバーの皆様のお顔が思い浮かんできます。

心も思考回路も目には見えないものだからこそ、見えない世界の考え方を活用したら、
もっと自己パフォーマンスが上がるんですよね。

叶わないのではなく、叶うための適切な思考回路でないことの方がほとんど。
では、どのように思考回路に変化を持たせるかも、私の実体験を含めながらお伝えしたいと思います。

適切な練習は、裏切らない。

不安の穴埋め 行動から繋がる未来と、安心してスタートした先にある未来は違ってくる・・・脳の機能ってすごいですね!
不安を否定せず、上手に付き合いながらも安心できるところからのスタートを切れるように。
そこからさらに望む未来を叶えられるようになる方法とは・・?
やおよろずClub メンバーの皆様、お楽しみに!

日香理さんの「場」とは?

【場の力を借りる】(4/5 日香理さん)


これからATEAでお伝えしていきたいと、準備を進めている新しいプロジェクトが複数あります。

途中まで進めながら、魂ではわかっていても、言語化できない理由や想いがあることが視えてきました。

そのプロジェクトは、お客様に何をお届けするものなのかという、当たり前の問い。

私の中に既に答えはあるのに、その答えの奥底にまだ言葉になっていない答えがある。

そのことに気がついてから、日々の中で何度も考えていましたが、核心にはたどり着かず。

そんな時、この場所なら答えにたどり着けるという場所へ向かいました。

戦国武将も、戦略や領地経営案を考える時には、自分だけの考える場を持っていました。

場所を変えることで、通常の思考とは異なる次元で視点を変えて観ることができたのでしょう。

まさに、先人の知恵。

考え続けることで視野が固定することもあるからこそ、場の力を味方につけて、自分の視野の外からみたいもの。

私も先人の知恵をお借りして、大自然の中で問いを繰り返し、
お客様の進化成長の後押しとなるようにと願っています。

奥底に何が待っているのか!
もう少しでたどり着けそうでワクワクしています

時代に合わせて変化し続けている ATEAのサービスですが、
まだまだ準備中の新プロジェクトが、しかも複数あるとは・・・すごい!
日香理さんの頭の中(とスケジュール)は一体どうなっているのでしょうか?

何もかもがスムーズに決まっていくのではなく、時には答えがまとまらない時にはどうしているのか?
先人の教えをしっかりと受け継ぎ「考える場」を持っていること、すごいですよね。皆さんにもそんな場所はありますか?

【礎のひとつとして、どう生きるか?】(4/7 日香理さん)

先人の方々への想い

私たちの今は、多くの先人の方々の人生の蓄積の上にあるのだと、セミナーなどでお伝えしています。

聞けば当たり前だけど、日々の生活の中で意識が抜けがちですよね。

私も次の乗り換えの新幹線の時間に気を取られ、先人へ想いを向けることを忘れる時もあります。
(乗り遅れたら、たいへーん的に)

だからこそ、いつも意識にあげるのではなく、おりにふれて意識を重ねています。

空を見上げて、陽光に照らされる雲間を見ながら。
街路樹に春の訪れを告げる新芽が芽吹いたら。
そよぐ風の中に、雨の粒子を感じたら。

自然の感触を五感で感じられる幸せを噛み締める度に、生きていることや命があることを実感し、
今につながる先人への想いがあふれ、胸の奥がじんわりしてくる。

未来の世代のためにできること

そして、ここが重要なのですが、
今を生きることは、私たちが次の世代やそれ以降の未来の世代への礎になるということです。

礎というと大仰ですが、有名であるとか、大きな組織を率いているとか、世界的な大発見をしたとか、
それだけが今を作っているわけではないですよね。

多く人々の、多様な日常のつながりがあるからこそ、今という令和時代につながるわけです。

ということは、令和時代を過ごす私たちの有り様(ありよう)が未来の世代につながっていくといえるわけで。

よく聞くように、

命は一度限りだから、今を楽しむこと。
本当に大事です。

つい他者に気をつかい過ぎるから、まずは自分を喜ばせること。
これも重要。激しく同感です。

ただ、今だけ、自分だけに視点を定め置きするのではなく、
過去も未来にも視点を向けるバランスが大切だと、私は思います。

先人の歴史が今になり、今生きる私たちの有り様(歴史)が未来の歴史となってつながっていく、
その視点を忘れずにいたい。

今、あなたががんばっているから、それが歴史に作用していくのだと。

がんばっている方に伝えたくて、活動をしています。

過去の先人の有り様を知り、大切に想いを巡らせ感謝するほどに、今の私たちの有り様も変化していくから。

だから歴史を知ることは大事。
今の私たちが先人を知ろうとすることは、歴史を知ろうとすることだから。

礎のひとつとして、どう生きるかを
心に留めて人生を進んでいきたい。

先人の方々の智慧を今に活かして次に繋いでいく、というのは意識できるようになった気がしていましたが、
私たち自身が伝えられることとは?はあまり意識してなかったので、
「先人の歴史が今になり、今生きる私たちの有り様(歴史)が未来の歴史となってつながっていく」 という言葉に
今をしっかり生きていかなくては!と気持ちが引き締まりました。

「礎(いしずえ)」=建物をその上に立てる土台石・基礎となる大事な物事。
次の世代を支えていけるよう、しっかりとした礎になりたいですね。

公開|# 006  大杉日香理の時代旅チャンネル(YouTube)

【歴史を知ることは、自分を知ること】


歴史は受験のための教科ではなく、私たちが今を生き未来に進むための『先人の知恵』です。

歴史を紐解き、ビジネスのヒントになればと思いながら、YouTubeを制作しています。

今回で第6回となる、時代旅チャンネルの最新作を公開しました!

前編(3分)の続きが気になるというお声もいただいている
ーーーーーーーーーーーーー
【#時代旅 006】
女性社長必見! 
北条政子から学ぶリーダーシップ!!
ーーーーーーーーーーーーー
の後編です。

チャンネル登録もいただけたら、嬉しいです(^^)

→ 大杉日香理時代旅チャンネル

待ちに待った後編の公開です!!
北条政子といえば・・・の有名な演説の内容や政子の立場・ふるまいなどに
女性社長必見のポイントが沢山です!
現在放映中の大河ドラマでこのシーンが見られるといいですね。

【天命は、あなたの中にある】(4/9 日香理さん)


本日ダイヤモンド社のダイヤモンドオンラインにて、不定期連載の新記事アップ⤴️

今回は、天命について。

天命とは

天命と一言で言っても、実は種類があります。

私は幼稚園の頃、

自分は何ができるのか?
自分の生まれた意味はなんだろう?
自分が望む事象を叶えるにはどうすれば良いか?

と、近所の木と会話しながら考えていました。

とにかく自分のことを知りたかったんですよね。

当時から随分経って、天命を知りたいと模索していた高校生の頃、
信州の山奥で磐座に登り、360度の地球を体感した視界から、天命にも種類があることを知りました。

知識を得たことで意識をし、意識をすることで行動を検証に変えていき、
天命と見えない世界が深く関連していることを実感。

そこから、より具体的に現実世界での現象化が進み、今に至ります。

知らなかった知識を知った時は、小さな芽のような状態です。

さらに次々と疑問が出てきて、もっと知りたい、もっと教えて欲しいとなる。

とはいえ知識だけ取り揃えても天命を生きることにはならないので、必要最低限の今知れた分だけ、まずは意識してみることから、現実は変わっていきますよ。

私も同じ状態だったので、次々知りたいことを投げかけて、自分が今わかる状態になりたかったんですね。

今知ったことを今腑に落とすことは(基本的に)ないので、いかに当時焦っていたのかと、
あの時の私に意識していけばわかる時が来るから大丈夫と言ってあげたい。

天命は種類はあれど、すべてあなたの中にありますから、適切な知識と、それを腑に落とすためのこれまた適切な実践ワークと、さらにワークの結果を分析するための他者とのつながりがあれば、最短で腑に落とせます。

天命を知ることで、今を生きることが更に色鮮やかに浮き彫りになること、
がんばっているけど方向性に悩んでいる方に知ってほしいと思います。

天命に触れることで、私も専業主婦から会社を興すことになり、人生が変わりました。

さらに数年後、出版をすることにつながり、また新たな道に人生が変わりました。

新講座について


人生は変えられることを体感していただきたいと思い、
天命を知る知識とワークとつながりを持てる場を連続リアル講座として、新たに開講することとなりました。

あなたの天命を知るサポートとなり、一瞬に人生を変えるキッカケとして進んでいけたら嬉しいです。

*天命に関するダイヤモンドオンラインの記事は、
龍神がもたらす運気には特徴がある。だから日常の「ささいなこと」が重要だと言えるワケ

*連続リアル講座『ひかり塾』についてのお知らせは今月中の予定です。
詳細についてはATEA無料メルマガ「とこわかジャーナル」でお伝えしますので、ご登録をお願いします。


ひかり塾ロゴ
天命を知る知識とワークとつながりを持てる場となる連続リアル講座は、『ひかり塾』と命名しました。
塾という文字は、神様をお祀りするための土台となる『土』と、その場所で神様やご先祖様をお祀りする人などを表しています。
まさに先人の知恵を敬い、今を生きる教えにすることだと感じたからです。
天命は目には見えないけど、あなたの中に確実にあるものです。
見えないから無いのではなく、在るけど、見つけ方を知らないだけです。
ひかり塾の第1期では、天命を知ることを中心とした『セルフリーダーシップ』について
知識と実践ワークと他者とのシェア、見えない世界からのフィードバックをバランス良く組み合わせていきます。
人生は変えられる。
遅いことはありません。
変えたいと、更により良くなりたいと思った今がその時です。

日光にて・・・

【あなただけの開運アイテム】(4/8 日香理さん)


日光といえば猿軍団、江戸村もありますし、世界遺産の東照宮や二荒山神社も有名ですね。

そんな日光は、私が龍使いになれる本を出版するきっかけになったり、
生まれ育った東京から突如埼玉県に引っ越すことになった根本の土地でもあります。

それ以外にも個人的ご縁もあり、コロナ前は毎月参拝していたような土地。

そして、日光に行ったら必ず伺うのは、
『開運判子屋さん』のしのさんのお店。

はじめましては、たまたま徒歩で東照宮に向かっている時に、
りんごの木の判子という旗が気になり、店内へと暖簾をくぐったことから。

精一杯に実をつけて育ったりんごの木は、収穫後に次のりんごのために剪定されるそう。

その剪定されたりんごの木の枝を数年かけて整え、判子として生まれ変わり、新たな役目を産み出す。
なんて素晴らしいのだろうと、しのさんの説明を伺うたびに思います。

オーダーした判子を使わせていただくのも、私にとってはひとつの儀式。

契約で使用の際は、その契約後の未来に向かっていくエネルギーをいただく気持ちになりますし、

お客様にお送りするギフト使用の際は、そのアイテムがお相手の力になるような未来が浮かび、嬉しくなります。

用途によって、様々な判子を作成しておりますが、やはり世界で唯一の判子は特別感が違いますよね。

先日も日光への巡拝時に立ち寄らせていただきましたが、私のFacebookでのゆきお投稿をご覧いただき、
那須のナスゆきおを頂戴致しました!

輪郭のナス加減が可愛い過ぎて、しばし独自の世界に没入しておりましたが、
新たな日光巡拝のお供が増えたことに感激です。
(しのさん、ありがとうございます!)

ゆきおは代理巡拝時の形代ですが、しのさんに彫っていただいた判子は、御守りとして携帯しています。

判子は押すだけではなく、開運アイテムとしても活用できますが、
どんな判子でも開運アイテムになるわけではないので、しのさん作成の判子は本当にありがたい。

まさに日光のご縁です。

今回も日光は巡拝候補地に入っていなかったのに、
2か月間シュミレーションしていた場所とはまったく異なる、急展開での日光でした。

訪れてみたら理由は判明したのですが、那須のナスゆきおをゲットしましたので、

『最初から、日光って教えてくださいよ』

という、あちらの世界の方々へのぼやきは無しにします。

*しのさんの判子屋さんへのリンク→ 日光那須野 遊印しのさん

一時期は毎週のように見ていた気もする? しのさんとのツーショット!
しのさんの判子屋さんは日光巡拝のコースに組み込まれているイメージです。

Instagram投稿

全国(時には海外)に巡拝に向かう日香理さん。

巡拝時に降りてくる様々な
龍神思考(龍神たちのものの見方)を
一言メッセージとして投稿されています。

内容に合わせて選ばれた画像も印象に残りますよね。

今回の投稿で気になるものはあるでしょうか?
気になったものがきっと今の自分に必要なことなのかもしれません。

この投稿を見て、自分のお財布に目をやったのは
私だけではないはず!

皆さんのお財布、人から見られても大丈夫ですか?
お財布は「お金のお家」だから快適になるように整える」というのは聞いたことがあるかもしれませんが、「お金への意識」については考えたことがなかったかも・・・。

「個人」という小さい単位が「社会」という大きな単位になり、「お金の量」が変わってくるのですね。

「チャンス」「チャレンジ」「失敗」「成功(ここでは幸せ・豊かさ)」は
セットなのかもしれないですね。

何もしなければ失敗はしないけど、幸せを得ることはできません。

目の前のチャンスに思い切ってチャレンジし、
失敗したとしても諦めない人には
見えない世界からの後押しがあるのですね。

もしチャンスがきたら・・・
向き合ってみましょうね!

これまでの投稿はこちらからご覧くださいね

今週の注目記事

◇4月10日

→ できるリーダーには必要? ナンバー2の重要性

リーダー(経営者)方にとって、いてくれると心強い「ナンバー2」について。
そもそもナンバー2は組織でどんな役割を果たすのか?
現在放映中のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」を例に書いておられるので理解しやすいですね。

運命のナンバー2を探している経営者の方、良き出会いがありますように!

4月の八百万の神様カードメッセージ

気が付けば4月も三分の一が終わりました。
月の折り返し地点となる今週はどんなことを意識したらよいでしょう?
すでにカードを選んだ方は復習に、まだのかたは今月の指針としてご覧くださいね!

只今発売中

【重版決定!】

『八百万(やおよろず)の神様カード』

八百万の神様カードの画像

【願った以上の未来を手に入れる、パワフルなカード! 】

瀧、山、太陽などの大自然、
鹿、うさぎ、狐などの動物、
お米、鏡、櫛などの日常のアイテム……
33枚の開運オラクルカード入り。

本来の自分自身にアクセスし、
未来への希望を生み出すパワーにできる!

【いつも守られている安心感を得られるでしょう】

このカードを引くことで、
あなた自身に宿る神性を思い出し、
八百万の神々の後押しをいただけるようになるでしょう。

解説書には、各カードのパワーを得られる
「ボディケア」「アイテム」「食べ物」「場所」も
紹介しています。
それらを意識して取り入れることで、
いつも守られていることを感じられるはずです 。
八百万の神々は、あなたの幸せを願い、
いつも応援してくれていることを忘れないでください。

※「公式八百万の神様カード講座」開催決定!
詳細はATEAのメルマガから先行ご案内いたします。

◇八百万の神様カードのAmazonリンクはこちら

https://amzn.to/2YCFCxq

◇ATEAのメルマガ

あなたの本来の力を発揮し、望む未来を掴むための
無料メールマガジン「とこわかジャーナル」
https://service.atea.jp/service/mailmagazine/


【重版決定】 龍神お守り

龍神お守りの画像

累計10万部突破のベストセラー
『龍神カード』が、お守りに!
あなただけの「心願」を書き込めるお守りです。
名刺サイズの豆折本
3種類 同時 発売です!!

龍神のパワーを味方につけると、
人生のあらゆる場面で、嬉しい変化が起こり始める!


【龍神お守り 金龍】

ご利益:金運アップ 商売繁盛
金龍のご神託や、金龍の後押しを るためのヒント、参拝の作法なども紹介。
924円(税込)
◇Amazonでのご購入は→こちら


【龍神お守り 九頭龍】

ご利益:開運招福、運気アップ
九頭龍のご神託や、九頭龍の後押しを 得るためのヒント、参拝の作法なども紹介。
924円(税込)
◇Amazonでのご購入は こちら


【龍神お守り 花龍】

ご利益:縁結び、人脈運
花龍のご神託や、花龍の後押しを 得るためのヒント、参拝の作法なども紹介。
924円(税込)
◇Amazonでのご購入は→ こちら


リーディングノート

リーディングノートの画像

オラクルカードが、あなたの大切なパートナーになる
ベストセラー「龍神カード」の著者が、
願いを叶えるためのカードとの付き合い方を初公開!

このノートに記録するうちに、
オラクルカードを読み解く力が高まります。
初心者からわかる、カードの引き方解説も充実。

ノートに書くことで、カードとの絆を深める

まずは3カ月、ノートに書いてみましょう。
1か月ごとに目標を設定してカードを引き、日々、
着実にリーディングできるよう構成されています。

カードとの信頼関係を築き、
あなたが望む未来へと進んでいく時に、
強力なサポートとなるでしょう。

※各種オラクルカードに対応 【Contents】
Part1 リーディングを深めるノート術
Part2 オラクルカードの基本
Part3 オラクルカード 引き方レッスン
Part4 書き込み式 リーディングノート

◇ Amazonでのご購入は→ こちら


【龍神の御神気が宿る美容オイル 龍の雫】

ボティのポテンシャルを活用して運気を上げ、願いを叶える
龍神の御神気が宿る特別な美容オイル『龍の雫』をお届けします。

成分について

龍の雫には、即効型・安定型・持続型の3種類のガンマリノレン酸
『トリプルガンマリノレン酸』が含まれた 特別な美容オイルです。

◇詳細はこちらから

→ 龍神の御神気が宿る美容オイル 龍の雫

龍の雫美容オイルの画像

龍使い®養成講座アドバンス講師講座開催予定

全国各地・オンラインで開催中!
4名の龍使い®養成講座アドバンス講師による 
講座についてご紹介します。


【古川泰子さん】

・ブログ→こちら
・お問い合わせ→☆

【龍使い®︎養成講座 初級】

※ 毎月8・18日は初級講座を 13:00~16:00で募集しております。
※zoomもOKです
開催 :名古屋駅付近

【龍使い®︎養成講座 中級】

少人数で開催‼️リクエスト開催中級講座
https://ameblo.jp/around40furu/entry-12529347676.html

愛知県
zoomリクエスト受付中
【龍使い®︎養成講座 初級 オンライン】
【龍使い®養成講座中級オンライン】
※中級受講は、 初級講座受講が必須です
・  リクエスト開催
詳細・お申込みは → こちら

【全メニュー一覧[zoom対応]】→ こちら

【対面・セミナー受付可能日】
→ こちら


【森川舞さん】

・ホームページ→こちら

龍使い®︎養成講座 初級】
【龍使い®養成講座中級】

※只今オンライン受講での受付のみ

【龍神カード公式カードリーダー養成講座プレミアム】

名古屋・東京・三重
準備中

【公式龍神カード講座】

ともにオンラインにて開催します。
※初回の初級・中級開催は森川さんが、その後(7月頃から)は龍香 さん・リュウ 優花 さんが随時開催(対面・オンライン)していく予定です。

(詳細お申込み)
https://clear-mind2013.com/contents_1096.html

公式龍神カード講座初級/中級

◆初級コース:
◆中級コース:
◆上級コース:

(詳細お申込み)「最新スケジュール」公式龍神カード講座初級・中級


【龍香さん】

・ブログ→こちら
・最新講座詳細・開催予定→こちら

【公式八百万の神様カード講座】

◆講座詳細は
→https://ameblo.jp/sweeties88/entry-12720798903.html
【初級】オンライン開講 100分
受講費 22000円税込 / 送料520円

【中級】オンライン開講 4時間(休憩含む)
受講費 49500円税込 / 送料  520円
・3/26 12:00-16:00

◆上記日程以外にも、開講可能です!
◆対面講座は、コロナの状況を見ながら開講していきます。

【龍使い®養成講座(初級)】 

【龍使い®養成講座(中級)】 

【龍使い®養成講座【陰の型】の詳細はこちらから】 

【龍神メッセンジャーオンライン養成講座(龍神カードミニ)】

【龍神カード公式カードリーダー養成講座(大きいカード)】

★お問い合わせやご希望はこちらからお願いいたします★


【リュウ優花さん】

・ブログ→こちら

◇リクエストにて
【オンライン開催】【リアル開催】受付中

・龍使い®️養成講座(初級)お申し込みはこちらから 
公式龍神カード講座【初級】

◇講座開催リクエスト

お問い合わせ・お申し込みはこちらより
https://ws.formzu.net/sfgen/S67733070/

ハマサキ的振り返り

今回の大きな話題は やはり 新講座開講のお知らせでしょう!
素敵なデザインのロゴにも心がときめきましたね^^

日光で思いがけず那須ゆきおをプレゼントしていただいたのも良かったですね。

先週までは比較的投稿が少なかったので「お忙しかったのかな?」と思っていたのですが、
実はそうではなくて、逆に書きたいことが満載で選びきれず・・状態だったようです。

今回は投稿がモリモリで どんな順番にしようか??と頭を悩ませた私なのでありました。
さて、来週はどうなるでしょうか?

以上、浜先千波がお伝えいたしました。

lit.link

こちらのサイトから
ATEA・日香理さんの各SNS
サービス・商品にダイレクトにアクセスしていただけます!

風の時代にぴったりの
ワンストッププロフィールページ「lit.link」。

スマホからも見やすくなっておりますので
ぜひのぞいてみてくださいね

ATEAのメルマガ

ATEAでは2種のメールマガジンを発行しております

◆ビジネスメルマガ  とこわか.biz

ビジネスパーソンとして、常に成長を続けていきたい方に向けた『常若の知恵』 をお伝えいたします。
(配信日:毎週月曜日)


◆一般向けメルマガ  とこわかジャーナル

あなたの本来の力を発揮し、望む未来を掴むための無料メールマガジンです
(配信日:毎週土曜日・第3木曜日)

時期により、運気に合わせた特別配信や臨時配信も行なっています。