株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

やおよろずClub初!オンライン直会(なおらい)

GWスペシャル!3日間連続YouTubeライブ!!


【開運したい方必見!今こそ知っておきたい『教養としての神社』とは?】

〜2022年後半に向けて進めておきたい開運準備をお伝えします〜




ATEAの会員サービス『やおよろずClub』の九頭龍メンバー限定で、初のオンライン直会を開催しました!

初めましての方も何度目ましての方も、オンラインで元気な笑顔を拝見し、私も嬉しくなりました。

今回初とのことで、

●直会(なおらい)とは何か 
神社儀式としての直会とは? 
ATEAの直会では?
合計3つの直会についての意義をまとめつつ

●乾杯する時の相乗効果を及ぼす言霊について 
乾杯の言霊とは? 
乾杯の儀式からの後押しとは?

2つの意義をお伝えして、いざ乾杯

●八百万の神様たちからの課題ごとにチーム分け 
なぜチームに分けるのか? 
課題とは何か? 
なぜ開運には他者との交流が必須なのか?

などなど、他者との交流とシェアのお話を

●いざ、チームごとの次元へ! 
チームに分かれて、本日のテーマについてシェア 
途中私が乱入し、グループコンサル 

質疑応答チームメンバー同士の交流とともに、
このチームだからこその『やってはならないこと&やった方が良いこと』をお話

最後に今後の『やおよろずClub』の動向と、なぜそのような動向になるのかをお伝えし、楽しい直会は終了。

課題をお伝えした際、あまりに図星でうなだれる方や、夏に向けて考えていた目標を軌道修正した方も。

早速、複数の方からご感想もいただき、やおよろずClubでのメンバー交流が、
それぞれの未来につながる感触を得て、朝からワクワクしています。
誰もが誰かの力になれますが、その誰かが見えないままだと「本当かな」と自分の力に自信がなくなってきますよね。

そんな時、丁寧に交流を重ねた他者とのつながりが、新たな視点を得て自分の力を発揮するスイッチになるもの。

そういえば質疑応答で「ケリをつけるとはどのくらいのレベル感か?」
とご質問がありました。

ATEAでお伝えしている課題は、八百万の神様や龍神たちのアドバイスでもあるので壮大な感がありますが、
私たち人間が日々できることは小さなことの積み重ね。

ですから、壮大なことや大仰なことではなく、日常でできる些細なことでOKなんです!
千里の道も一歩から。

例え自分以外の方が先を行っていたとしても、その方なりの一歩を進んでこられ、
今その場にいらっしゃるのですから。

自信を無くすための比較ではなく、自分を客観視するための比較についてもお伝えしました。



やおよろずClubでは、時代の大きなうねりと変革に合わせて、オンライン直会やオンライン勉強会、
リアル会など、他者との交流を増やしていく予定です。

ご参加の皆様が、新たな未来のご縁と気づきを得られたことで、
私も次回のネタを練り練りするぞーっと意気込んでお待ちしています。

メンバーの皆様と、時代の運気と共に進化していくのが『やおよろずClub』なんだなぁと、改めて感じています。



【随時受付中】ATEA会員制度 やおよろずClub

4月からカリキュラムが変更


「今のあなた」に最適なサービスで、進化を遂げる!

激動のこの時代に、皆様の人生がさらに良い方へ加速するよう、
自信をもってお届けできるサービス内容が、ようやく確定いたしました。

さっそく、これまで数か月間、龍神たちと調整に調整を重ねた新サービスの内容をご紹介しましょう!

ATEAのサービスは、会員制に変わります。
会員サービス名は「やおよろずCulb」です。

「やおよろずCulb」には、無料会員、有料会員(月額制)の2種類があります。

無料会員の方には、
運気アップのコツや見えない世界のしくみ、その時々のタイムリーな龍神情報をご紹介する
月2回の無料メルマガをお届けします。


有料会員
お申込み時に、コースをお選びいただきます。
それぞれカスタマイズされた各種コンテンツやオプションサービス(有料)をお届けし、
よりスピード感ある進化が遂げられるよう密度の高いサポートをいたします。

皆様が進化を遂げるために構築されたサービスの概要をご覧下さい!

詳細

お申し込みの流れ

お申し込み受付期間
随時受付に変更






会員制度

無料会員(メルマガ会員)
お申し込みはこちら
(いつでも受付)


有料会員
有料会員が選べるコースは3つ
※途中でのコースチェンジは可能です。
※無料会員の方がお申し込みいただけるサービスも
一部ございます。

九頭龍コース
望む未来に対して、トップスピードでたどり着きたい方向けのコースです

金龍コース
自力と他力を身につける際に、スピード重視ではなく、しっかりと地に足をつけて進む“バランス重視”のコースです。

花龍コース
ゆっくりと力を身につけていきたい方のためのコースです。




メルマガ登録はこちら⇩

メルマガ


【通常メルマガ】
●配信タイトル:とこわかジャーナル
●配信日:毎週土曜日・第3木曜日
●配信内容
私が全国各地を視察巡拝しながら得た、龍神たちから教えてもらったチャンスを呼び込むコツや考え方、あなたの強運力を高めるポイント をお伝えしています。お伝えしている内容は、実生活の中で活用して人生が変わっていったものばかり。
※著作では書ききれない内容を、メルマガで発信しています。


ビジネスメルマガ
配信タイトル:とこわかbiz
●配信日:毎週月曜日
●配信内容
なぜ、人は神社やその場にまつわる歴史を大切にしてきたのか。なぜ、歴史に名を残す偉人たちは運や見えない力を重んじたのか。その答えには、ビジネスにも活かすことのできる多くの学びを歴史や神話、神社を切り口にお届け致します。