株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

当たり前の日常の中に奇跡が在る

夏のような日差しの中、神旅®ベーシック開催致しました。



テーマは
☆セルフプロデュース
☆祈りとコミュニケーション
☆●●●と●●


そして!
☆2022年上半期に絶対やっておいて欲しいこと!

やるやらないで、今年の下半期の運気にダイレクトアタックしちゃう
お話をさせていただきました。

知識があることで意識ができるようになり、意識が変わることで世界の見方が変わります。

開運とは、表面的なアクションや思考変化も方法としてありますが、
それだけだとリバウンドが激しくなり、結果としてやればやるだけ不安定になります。
不安から始めた行動はさらに不安を呼び込むという。

まさに引き寄せです。

だからこそ、先人の知恵の集大成となる歴史から紐解くことで、本質的な開運は成っていきます。

それは特殊なことではなく、当たり前の日常の中に奇跡が在ることから始まるんですよね。

そんなお話と共に、先人の知恵を続々とインストール。

神様とは何なのか。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
太陽の陽気満載で、ここから波に乗っていきましょう(^^)(書き下ろしアフターフォローメールもお楽しみに)




さぁ、4月も最終週。人事を尽くして天命を待つ心境で、今週もガッツ!



神旅®︎ご希望の方は下記やおよろずClubでお待ちしております!!









GWスペシャル!3日間連続YouTubeライブ!!


【開運したい方必見!今こそ知っておきたい『教養としての神社』とは?】

〜2022年後半に向けて進めておきたい開運準備をお伝えします〜

日時: 5/2(月) 5/3(火祝) 5/4(水祝) 21時スタート




【随時受付中】ATEA会員制度 やおよろずClub

4月からカリキュラムが変更


「今のあなた」に最適なサービスで、進化を遂げる!

激動のこの時代に、皆様の人生がさらに良い方へ加速するよう、
自信をもってお届けできるサービス内容が、ようやく確定いたしました。

さっそく、これまで数か月間、龍神たちと調整に調整を重ねた新サービスの内容をご紹介しましょう!

ATEAのサービスは、会員制に変わります。
会員サービス名は「やおよろずCulb」です。

「やおよろずCulb」には、無料会員、有料会員(月額制)の2種類があります。

無料会員の方には、
運気アップのコツや見えない世界のしくみ、その時々のタイムリーな龍神情報をご紹介する
月2回の無料メルマガをお届けします。


有料会員
お申込み時に、コースをお選びいただきます。
それぞれカスタマイズされた各種コンテンツやオプションサービス(有料)をお届けし、
よりスピード感ある進化が遂げられるよう密度の高いサポートをいたします。

皆様が進化を遂げるために構築されたサービスの概要をご覧下さい!

詳細

お申し込みの流れ

お申し込み受付期間
随時受付に変更






会員制度

無料会員(メルマガ会員)
お申し込みはこちら
(いつでも受付)


有料会員
有料会員が選べるコースは3つ
※途中でのコースチェンジは可能です。
※無料会員の方がお申し込みいただけるサービスも
一部ございます。

九頭龍コース
望む未来に対して、トップスピードでたどり着きたい方向けのコースです

金龍コース
自力と他力を身につける際に、スピード重視ではなく、しっかりと地に足をつけて進む“バランス重視”のコースです。

花龍コース
ゆっくりと力を身につけていきたい方のためのコースです。




メルマガ登録はこちら⇩

メルマガ


【通常メルマガ】
●配信タイトル:とこわかジャーナル
●配信日:毎週土曜日・第3木曜日
●配信内容
私が全国各地を視察巡拝しながら得た、龍神たちから教えてもらったチャンスを呼び込むコツや考え方、あなたの強運力を高めるポイント をお伝えしています。お伝えしている内容は、実生活の中で活用して人生が変わっていったものばかり。
※著作では書ききれない内容を、メルマガで発信しています。


ビジネスメルマガ
配信タイトル:とこわかbiz
●配信日:毎週月曜日
●配信内容
なぜ、人は神社やその場にまつわる歴史を大切にしてきたのか。なぜ、歴史に名を残す偉人たちは運や見えない力を重んじたのか。その答えには、ビジネスにも活かすことのできる多くの学びを歴史や神話、神社を切り口にお届け致します。