株式会社ATEAのカンパニーロゴ

株式会社ATEAのカンパニーロゴ

大杉日香理ブログ

BLOG

神社や歴史は、生きるための人生必需品

2022年!年初めの神旅®(かみたび)ベーシックを開催しました。

神旅®は神社ガイドではなく、自己変容プログラムですので、神社や地域の歴史を入り口に、
現代に残っている先人の営みを腑に落としていきます。
歴史は、先人の営みの集大成ですからね。

昨年秋から、不特定多数の方々からのご参加ではなく、『やおよろずClub』メンバーの方々の
ご参加のみとさせていただいたことで、神旅®ベーシックも更に内容の濃いものとなっています。

今回は神旅®初参加の方や、8年ぶりの再会の方もいらして、まさに開催地の神様のご縁だなと感じています。

神社という場所が、私達日本人にとってどのような意味があるのかを日々考えていますが、
考えるほどに『生きること(人生)』に直結しているんですね。

水や塩のように、今無いと生命維持に支障が出るという生命必需品ではないでしょうが、
中長期的視野で捉えると人生必需品。神社も歴史も、在ることでの豊かさが変わる。

短期間だけの結果だけを追い求めるのではなく、それも含めて中長期の結果も同時進行していく。

それが歴史であり、神社という場所なのだと、参加者のの皆様にお伝えしていて感じました。
とはいえ、これまでの経験値が高い程、前時代の常識が選択基準となって足枷となるので、
開催地の土地のエネルギーをお借りして『クローゼット全廃棄』の禊ぎ祓いをさせていただきました。

新春初発の神旅®ギフトでしょうか。



後日、早速の現実変化のご感想もいただき、今後の皆様の更なるパワーアップ人生が楽しみです。


ご参加ありがとうございました!やっぱりリアルは楽しいです(^^)


【随時受付中】ATEA会員制度 やおよろずClub



「今のあなた」に最適なサービスで、進化を遂げる!

激動のこの時代に、皆様の人生がさらに良い方へ加速するよう、
自信をもってお届けできるサービス内容が、ようやく確定いたしました。

さっそく、これまで数か月間、龍神たちと調整に調整を重ねた新サービスの内容をご紹介しましょう!

ATEAのサービスは、会員制に変わります。
会員サービス名は「やおよろずCulb」です。

「やおよろずCulb」には、無料会員、有料会員(月額制)の2種類があります。

無料会員の方には、
運気アップのコツや見えない世界のしくみ、その時々のタイムリーな龍神情報をご紹介する
月2回の無料メルマガをお届けします。


有料会員
お申込み時に、コースをお選びいただきます。
それぞれカスタマイズされた各種コンテンツやオプションサービス(有料)をお届けし、
よりスピード感ある進化が遂げられるよう密度の高いサポートをいたします。

皆様が進化を遂げるために構築されたサービスの概要をご覧下さい!

詳細

お申し込みの流れ

お申し込み受付期間
随時受付に変更






会員制度

無料会員(メルマガ会員)
お申し込みはこちら
(いつでも受付)


有料会員
有料会員が選べるコースは3つ
※途中でのコースチェンジは可能です。
※無料会員の方がお申し込みいただけるサービスも
一部ございます。

九頭龍コース
望む未来に対して、トップスピードでたどり着きたい方向けのコースです

金龍コース
自力と他力を身につける際に、スピード重視ではなく、しっかりと地に足をつけて進む“バランス重視”のコースです。

花龍コース
ゆっくりと力を身につけていきたい方のためのコースです。




八百万の神様カード

龍神カードに続く、新しいオラクルカード
「八百万の神様カード」の予約がAmazonで始まりました。

初回特典として、この回でしか封入されていない『スペシャルカード』つき!!
11日からAmazon予約が開始となり、情報解禁となりました!
4か月待たずに重版が決定した龍神カードに続き、大杉日香理のオリジナルカード第2弾!!

『八百万(やおよろず)の神様カード』が発売となります。

ご予約

八百万の神様カード


第1期 公式八百万の神様カード講座《上級》説明会

2022年、新年の幕開けと共に『八百万の神様カード』が出版されます。

八百万の神様カードとは、先人の方々が残してくれた大自然との関わり方を
多彩なイラストと共にカード化した開運アイテムです。

万物に神宿るという『八百万の心』は、まさに先人から伝わる生き方の知恵です。

『日常に神様があふれている』という、先人の感覚をあなたのDNAの奥底から呼び起こすことで、
いつも守られている安心感を感じながら、望む未来に向かって行動するパワーも枯渇することなく
潤沢に湧き出てくるでしょう。

1枚1枚のカードに秘めた八百万の神様のパワーを受け取り、現実世界の行動に繋げることで、
豊かな未来へと続いていきますが、そのためにカードを読み解きアドバイスを行なうのが、
『八百万の神様カードリーダー』です。

八百万の神様カードをより深く活用し、プロとしてお客様にカードリーディングを行なうことは、
お客様のお悩みに寄り添い、カードを切り口に問題解決への糸口をお伝えすることです。

八百万の神様カードのプロだからこそ、お客様お一人では辿り着かないカードからの
アドバイスを読み解けるのです。

その『八百万の神様カードリーダー』講座を開講することとなりました。
コロナ禍以降、これまでの常識がことごとく通用しない時代となりました。
その中で、未来を切り拓く勇気を持ち続けることは容易なことではありません。

今回は八百万神様カードリーダー 上級講座についてご説明いたします。

今回募集の上級講座では、プロとして本気で活動する
お気持ちのある方をお待ちしています。

何が本気かと申しますと、

世のため人のために自分を活かすこと

そして、そのために自分の自力を磨くことを楽しめることです。

上級講座では、徹底的な実習を盛り込んでいます。

想いも大切ですが、この現実世界では知的行動を伴わせることでしか現実化はしません。

だからこそ、行動を重ねて、練習を繰り返すことを足蹴にせず、かといってただ重ねるのではなく
経験値を高める重ね方をお伝えしていきます。

さらにゴールは講座卒業ではなく、プロとしてお客様の人生の一部に寄り添うことですから、
そのために必要となる、プロとしてのお客様にリピートしてもらうスキル&心構えも徹底的に磨いていきます。

『できるかなわからないけど、やりたい!』
『やってみてわからないなら、質問すればいい!』
『ピンときた自分の感性を『信じる』!』
『なんだかわからないけど、必要なことは行動する!』

という方に上級講座をおすすめします。

詳細

八百万神様カード説明会

本来であれば、公式八百万の神様カード講座の初級と中級をご受講いただき、八百万の神様カードリーダーとなる上級へとステップアップとなりますが、いち早く必要な方々をカードリーダーとして養成して欲しいという声を受け、第1期として上級講座を先に開講することとなりました。
そのための説明会となります。

上級講座は全6回に分けて行ないます。

上級講座はどんな講座内容なの?
プロとしてお客様にカードセッションをご提供するために必要なスキルアップはもちろん、ここでしかお伝えしない八百万の神様カードの秘儀も、一定のレベルに達した受講生に伝授予定です。

さらに、プロとして活動を続けるために必須となる、お客様にリピートしていただけるカードリーダーとなるための意識改革と技術伝授も盛り込みました。
全6回でみっちり学び、習得することで、プロとして活動できる内容となっております。

今回の説明会では上級講座についての説明と
ご質問などをしていだだけます。

*内容は予定となり、最適化のため変更する場合がございます。

開催日時、場所
Zoom開催にて、1時間
2022年
2/1(火) 20:00〜21:00

どの回も同じ内容ですので、ご都合の良い日時を
お申込みフォーム内でご選択ください。

ご参加の方には、後日説明会で使用したレジュメをお送り致します。

どの日程も調整が厳しいけど、どうしても説明会の内容を知りたいという
場合は、当日の動画のアーカイブとレジュメをお送りすることも可能です。


説明会参加費
3,888円(税込4,276円)
上級講座お申込みの方には、後日相殺致します。

上級講座の受講には説明会の参加が必要となります。


1月か変わるメルマガ登録はこちら⇩

メルマガ


【通常メルマガ】
●配信タイトル:とこわかジャーナル
●配信日:毎週土曜日・第3木曜日
●配信内容
私が全国各地を視察巡拝しながら得た、龍神たちから教えてもらったチャンスを呼び込むコツや考え方、あなたの強運力を高めるポイント をお伝えしています。お伝えしている内容は、実生活の中で活用して人生が変わっていったものばかり。
※著作では書ききれない内容を、メルマガで発信しています。


ビジネスメルマガ
配信タイトル:とこわかbiz
●配信日:毎週月曜日
●配信内容
なぜ、人は神社やその場にまつわる歴史を大切にしてきたのか。なぜ、歴史に名を残す偉人たちは運や見えない力を重んじたのか。その答えには、ビジネスにも活かすことのできる多くの学びを歴史や神話、神社を切り口にお届け致します。