今週のATEA珍道中(11/4~11/10)

Facebookの投稿から振り返る
ATEAの一週間です

楽しかった「紙フェスタ」後、
Facebook投稿が追い付かないほど大忙しの日香理さん。
どんな一週間になったのか早速振り返ってまいりましょう!


■ 11月4日(月)

この日の投稿はありませんでした


 11月5日(火)

この日の投稿はありませんでした


■ 11月6日(水)

日香理さん

【神旅®のウィークポイント】

ATEAのメインサービスである神旅®。

神旅®の前身となったサービスから、よりベストを目指して改訂を行い、2008年から現在も継続中のATEA三大長期サービスのひとつです。
(後は、産土神リーディング®と指針セミナー)

その神旅®のウィークポイントを強みに変えるべく、神旅®をお伝えするためのプロモーション撮影に伺いました。

エバーグリーンパブリッシングの了戒 翔太社長ディレクションの元、ご縁をいただき積年の想いがつのる聖地へ。

台風での倒木のためため途中引き返すも、まるで神様の案内人のような方々に次々遭遇し、別のルートで目的地にたどり着くことができました。

神々の采配に感謝。

ウィークポイントとは、弱点や弱みのことです。

神旅®のウィークポイントとは、神旅®の事前準備と事後のフォローをしているかという圧倒的な質と量をお伝えしきれていないこと。

神旅®の当日にご参加の皆様に最大最適なご縁をお繋ぎし、そのご縁を活用していただくために、最低3〜5年、時に何十年と事前事後の代理巡拝を行なっています。

参加者お一人おひとりに合わせて、カスタマイズしながら、巡拝場所を選定し、祈りの内容を変えながら、時期を計りつつ進めています。

そして代理巡拝で継続的な神脈を繋ぎ続けられるように、ベストパフォーマンスを発揮するために研鑽しながら人生かけて過ごしております。

そのことをあまりにも当たり前だと思っているので、聞かれればお話する程度でした。

この事前事後のフォローを含めての神旅®であり、当日だけでご縁が繋がる理由です。
(ご縁を深め、維持継続するのは参加者の方です)

人生は、どれだけ良質なご縁繋ぎがあるかで変わります。そしてご縁繋ぎは神様の領域。

わたしはそのためのご挨拶伺いと、お礼参りをただただ真摯に行なうだけです。

これまであまり語ってこなかったことを今回のプロモーション動画でお伝えできたらと思います。

今後は、これまで仕込みに仕込んできた新たなご縁の化学反応が想像以上に発展し、より最大最適な還元ができるようになりそうでドキドキ

来年がますます楽しみとなる、聖地からのメッセージもいただき、出来る限り【勝手限界】を作らずに進んでいこうと思った聖地巡拝でした。

今回の撮影をディレクションしていただいた了戒さん、撮影担当の冨さん、田嶋さん、ありがとうございました。

作品の完成が楽しみです(^^)

日香理さんが行う
神旅®開催までの幾度とない事前準備
(頻度、距離に限界なし!)、
神旅®開催後の手厚いフォロー体制について
(繋いだご縁を深め・継続できるか否かは参加者様次第)

ここ数年追っかけ担当をさせていただいている私は
年々スケールアップしているような気がしておりますが・・・

 

今回撮影いただいた動画で神旅®をはじめ、
ATEAのサービスご提供までの
想いなども受け取っていただけることと思います。

撮影中の一コマ。
どんなお話しをされているのでしょう?

当初予定していたルート通りではなくても
導かれるようにちゃんと到着できること。

新しいご縁を結ぶための遠回りでさえあったような気がしますね。


今回の動画により

ウィークポイントが ストロングポイント(反対語になってる?)に!
今後の神旅でご一緒できる皆様の参加前のモチベーションも

さらにアップしそうですね。


■ 11月7日(木)

日香理さん

【北千住⛩紙ものフェス第4回】

北千住の四丁目氷川神社の境内で開催された、第4回紙ものフェス。

お天気にも恵まれ、多くの方にご来場いただきました。

普段こういうイベントに出店することがないので、楽しみで楽しみで

開運アドバイスは予想以上に御用命をいただき、10時から16時まで整理券予約でパンパン!
有り難いことです。

当日は龍香さんにサポートをお願いし、うちのスタッフと共に飾り付けから撤収まで大活躍。

開運アドバイスはできるけど、飾り付けや撤収などはサッパリパリパリの助のわたくし。

むしろお邪魔にしかならず、

「日香理さんは、横に寄っててください」

なーんて

懐かしい方や初めましての方、ご出張の前にお立ち寄りいただいたり、差し入れをいただいたり。

お一人おひとりの2020年の運気の状況を差し込みつつ、どのようなポイントと後押しなのかをお伝えしながら、その方だけの開運神社をお伝えさせていただきました。

皆様の今後が楽しみです。

あまりにも温かく、居心地の良いイベントでしたが、それもそのはず。

主催者の吉満さん曰く、出店者への出店依頼は、日頃からのお客様へのご対応を見ていらっしゃってのことだそう。

お客様への心配りと共に、出店者自身も楽しんでいることで、それが伝わる場になるように。

お客様と出店者、神社という場と運営の皆様。
それぞれの化学反応で、この心地よさにつながっているのでしょう。
担当ブースの前で
とっても楽しそうな日香理さん♪

頼もしいサポーター 龍香さんと♡

お客様に開運神社をアドバイスされているところでしょうか?
神社だとは限らず、山などの場合もありますよー。
日香理さんの笑顔から かなりの運気アップが期待できそうな予感!

 

アサくる神旅®・福山招致の 石丸さなゑさんも初出店!
日香理さんと同様、この「紙フェスタ」のコンセプトに感銘して参加を決められたそうです。
北千住出没率アップのご縁を繋いでくださった千里さんもご一緒に記念撮影。

出店者・参加者 両方が楽しめる時間に!

同じ思いの皆さんが集まることでさらに充実度アップ!
素敵なご縁も繋がり、今後の展開も楽しみですね♡


 

■ 11月8日(金)

日香理さん

【引っ越しを甘くみてました】

先週引っ越しをしまして。
晴れて都民から初の県民に。

うちの会社は2011年に事務所を構えてから、

自由が丘
東銀座
南麻布
日本橋
等々力
上野毛

と、神旅®のアフターフォローに合わせて、その時最適な場に移転をしてきました。

途中、自宅の引っ越しもアフターフォロー最適化のために行なったりと、引っ越し慣れしていると思ってました。

が、甘かった。

前回の自宅引っ越し時の記憶が曖昧で、移転の引っ越しとは強度が違うことを忘れています。

そもそもダンボールを片付ける日程を確保していたのに、役所関連で終わってしまったのが敗因。

見積もりの甘さをヒシヒシと感じながら、1か月見込みを3か月見込みに修正し、手を付けようと思ってます。

そんな中、昔に趣味で描いていた漫画やイラストが出てきて悶絶。

描いた記憶のない作品ばかりで、人の記憶の曖昧さといったら

引っ越しの記憶といい、趣味の記憶といい。

人は忘れる生き物ですが、視点を変えれば忘れたことの中に【経験と刺激という資産】が眠っているとも言えます。

これからも盛大に忘れて、それ以上に思い出していくことで、自分の可能性を広げられるのだろうなと思うと楽しみです。

落ち着いたら、久しぶりにイラスト描いてみようかなと思った、11月8日の龍神日の朝でした(^^)

事務所移転の記録だけでもすごいと思ってましたが、
それに合わせてご自宅のお引越しもされていたとは・・・びっくり!

確かに事務所移転とご自宅移転とでは規模も負担も違ってきますね。
そして今回は県が変わったことでさらに引っ越し強度がアップ?

心が折れそうな中? 見つけたイラスト(とっても素敵♡)で
引っ越し作業へのモチベーションアップしてよかったです。
それにしても・・日香理さんのイラストには毎回ウットリです♡

 

日香理さん

【五感を磨くと新しい世界の扉が開く】

頬に感じる優しい風。
季節を感じる街の音。
頬が落ちそうなほどの味わい深い料理。
季節を感じる穏やかな香り。
思わず目が留まる美しい風景。

自然を感じることで、注意力が高まるという研究もあります。

今日は、どんな天気でしょう。
あなたはどこでどんな行動をするのでしょう。
今の気持ちは色に例えるならどんな色でしょう。

五感で感じてみると、同じ場所にいながらに異なる情報をキャッチしていることに気づくはず。

世界にはまだまだ感じきっていない世界が広がっています。

新しい世界への扉は、あなたが五感で感じることにより見えてきますよ

現代社会ではつい視覚や聴覚など、刺激をとらえやすい感覚が
優先になっているかもしれません。

五感すべてで感じてみることで 同じものがこれまでとは違った感覚でとらえられ
新たな世界が広がるとしたら・・・素敵ですね^^


■ 11月9日(土)

日香理さん

【豊の国】

おんせん県に来ています。

空港の荷物レーンでは、寿司が回っていました

温泉三昧♨️
化粧水のようなお湯に癒されております

 

「おんせん県」・・・何県?と思った方は
桶から出ている赤い湯気に注目!
OITA=大分県!! センスありすぎ★
その県の有名どころをアピールする
(香川県=うどん県)のようなセンス、大好きです♡

そして・・・おんせん県の空港の荷物レーンで
なぜかお寿司がまわっている不思議。

そこはやっぱり温泉関連のものが流れてきてほしい!と思ってしまうのはわがまま?

日香理さん

【もうすぐ冬至】

すっかり日が短くなったなぁ〜と思ったら、来月はもう冬至ですね。

カボチャを食べ、ゆず湯に入る、あの冬至です。
あまりにも変化の激しい秋を過ごしていて、今がいったい何月なのかも薄れがち。

そんな中、大分での代理巡拝は来年の下準備にも繋がって、志を重ね合える同志と予想以上のスムーズさで巡っています。

いつもは飛行機や宿、タクシーなども自分で段取りを組みますが、今回はすべてお任せ。

それぞれの得意分野に力を向けながら、ここに至りました。

夕食まで思いがけず時間が空いたので、原稿を書きに1人籠ってます。

暮れゆく街並みを横目に、今日受け取った数々のアドバイスを言語化するのに頭を抱えています

美味しい夕食のためにも、締め切り時間までに書き上げるぞー!

日にち・時間の感覚がすこし(かなり?)ズレ気味な日香理さんですので
冬至のお話しをされているのもなんだか自然?
いつもとパターンを変えての旅での実りある時間が
今後の活動にどのような化学反応を起こしていくのか楽しみです♪

美味しい夕食を楽しみに執筆作業に取り組んだ日香理さん。
果たして締め切り時間に間に合ったのでしょうか??


 

【今週の龍神カード】

月曜日に1週間の指針をチェック!
今週の龍神は?
そしてどんなメッセージを伝えてくれるのでしょう?

→ 今週の龍神カード 11月第3週

今回のカードの選び方はなかなか印象的!
そして・・・選ばれたカードに関するエピソードにも興味津々!
2つのポイントをお伝えくださってますのでお楽しみに♪

 

【日香理さんつぶやき】

11月8日
その山の頂に
登ろうとがんばる
あなたの姿が美しい。

あなたががんばる姿を
必ず誰かが見ていて
応援している。

だから大丈夫
その道を信じて
頂きを目指して行こう。

今回は 背景でなくて 写真と共につぶやきをご紹介。
元気と勇気が湧いてくるお言葉は
「こんなに頑張っているのに・・・」とくじけそうになった時に
背中を押してくれそうな気がします。

 


今回は楽しかった「紙フェスタ」」の様子のご紹介、
憧れの県への引っ越し作業が思いのほか難航?の様子
現在進行形の「おんせん県」での日香理さんについてお伝えしました。

 

メンバーでなければ 行けなかった秘湯へ行けたり、
美味しいお店をご紹介いただけたり・・・
この旅で新たなパワーを充填しておられる様子ですね。
次回も旅の続きをお伝えできるでしょうか?

 

以上、浜先千波がお伝えいたしました。