七夕みそぎ会in東京募集中!!

2019年も残り半年ですね。

暑気払い&パワーチャージの七夕みそぎ会で、
龍神をはじめとする見えない存在と一緒に、
2019年後半のパワーチャージをしませんか?

こんにちは!
株式会社ATEAの大杉日香理です。

今回は七夕のお話です。

笹の葉さらさら〜で始まる、七夕の歌。

小さな頃、歌いながら願い事を短冊に書いたことがある方も多いと思います。

誰でも経験がありそうなほどメジャーな行事ですが、大人になってから七夕をするということも、
特定の地域以外は少なくなっているのではないでしょうか?

実は、七夕は大人にこそ、積極的に行なって欲しい行事なんです。

というのは、七夕には何重もの意味があるのですが、そのひとつが『みそぎ』です。

みそぎは、新しいステップに進もうとする時に必須!

これまでは必要だったけど、ここからのステップでは不用になるエネルギーもあり、
そのエネルギーに感謝をもって浄化するのがみそぎです。

小学生の時はランドセルが必要だけど、中学生になったら不用になりますよね?

エネルギーも、同じなんです。

しかも今回の七夕は、令和に時代が変わってから初めて。

平成時代30年間で馴染みきったエネルギーもハンパない!

つまり、令和元年で行なっておきたい みそぎの量もハンパがないわけです。

そこで、令和元年という運気に合わせた 七夕みそぎ会を開催することで、
すっきりシンプルにみそいじゃえ!と。

なんだか企画の段階から龍神たちもノリノリで、
私が一番楽しんでいます笑笑 みそぎ以外にも七夕には様々要素がありますが、
それは会場でのミニセミナーにてお伝えしたいと思ってます。

当日は、七夕にちなんだ龍神からのメッセージも、
セレクトしていただけますよ(^^)

龍神からのエネルギーを、
あなたが今年後半を駆け抜ける糧にしてください。

七夕みそぎ会で、あなたと会えることを楽しみにしています!

大杉日香理

 

七夕みそぎ会in東京
日 時:
令和元年7月6日(土)
 11:30~13:30(受付11:00~)

場 所:
東京駅付近
(詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

内 容:
〇ミニセミナー
  龍神が伝えたい七夕の話
   各チームごとの半年間の運気アップについて
   *龍神たちの意向で、内容が変わることもございますので、ご了承ください)
〇抽選プレゼント
〇各テーブルごとのグループ写真撮影 等
〇立食ブッフェ&フリードリンク

会 費:
10,000円(税込)


※受付時にチーム分けのためのカードを引いていただき、
皆さまのテーブルを決めさせていただきます。
※当日はアテア商品の一部を販売させていただきます。


【注意事項】
〇当日は、アイテムリーディングを承ることができません
〇広報活動のため、会の様子を写真撮影、動画撮影しますのでご了承ください
〇大杉と一緒に写真撮影することは時間的に困難ですが、
各テーブルごとにグループ写真を撮影させていただきFB上
で共有させていただきますのでご了承ください
〇ご持参頂いた本、当日ご購入いただいた本に
サインをすることは時間的に困難ですので、ご了承ください。

 

 

10万部超えのヒットとなった『「龍使い」になれる本』(サンマーク出版)の著者であり
「龍使い」の第一人者として神道系スピリチュアルブームを起こした
累計発行部数23万部を超えるベストセラー作家。

龍神や妖精など見えない世界の存在や、他人の思考が見えてしまうという優れた感覚を持つ。

この能力を封印して30年過ごすも、
父親の他界で忘れていた幼少期の体験がフラッシュバックし、能力が活性化する。

その後、歴史、地政学、神話、ビジネス、栄養学などを基盤とした、
現実をより良くするためのスピリチュアルを体系化し、株式会社ATEAを設立する。

事業開始10年間で参拝した神社は、延べ10,000社。

その体験を活かしたアクティブラーニングである「神旅®」は毎回満席、
リピート率は90%以上と驚異的。

現在は、個人の開運神社をリーディングしてお渡しする通信ファイル
「産土神リーディング®」や経営者向けの運気コンサルティング、
龍使いとして龍神のことを学ぶセミナーも全国各地で人気を博している。

また行政向けの講演活動、書籍の執筆活動、雑誌への寄稿など著述家としても精力的に活動している。

近年、神社を入り口とした地方創生、地域活性化のプロジェクトにも力を入れている。

著書に
『「龍使い」になれる本』(サンマーク出版)
『幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード』(河出書房新社)
『龍神とご縁を結ぶ「龍使い®」ノート』(宝島社)
『龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方』 (KADOKAWA)、
『龍のご加護でお金と幸運を引き寄せる7日間ワークブック』(マガジンハウス)、
『龍神とつながる強運人生』(ダイヤモンド社)などがある。