【満員御礼!】神旅®日帰りバスツアー 琵琶湖の龍神たち開催決定!! 

 

 

詳細 お申込み

 

こんにちは!
ATEAの大杉日香理です。

先月は視察巡拝のため、滋賀県の琵琶湖に行ってきました。

琵琶湖への巡拝は、昨年中はほぼ毎月で、
回数を重ねていくごとに龍神たちのアプローチが激しくなっていきました。

視察巡拝では、

一泊二日の神旅®フォンスや、日帰りバスツアーの
事前準備やアフターフォローだったり、

半期に一度の龍神指針セミナーでお伝えする龍神からの半年間の指針をお聞きしたり

全国の龍使い®︎さんたちのフォローや、
今年から始まった龍使い®︎オンラインプログラムの配信内容やメッセージなど、

ATEAのサービスに欠かせない、龍神や神様とのミーティングの場となっています。

そんな視察巡拝を始めて、広義の意味では40年、
狭義の意味では約30年が経ちましたが、
その中でも今回の琵琶湖でのミーティングは大きなパラダイムシフトとなりました。

それらについての詳しい内容は龍使い®︎オンラインプログラムの配信でお伝えしましたが、
やはり令和の時代に入り、龍神や神様の世界でも大変革が起きているそうです。

これを書いている今も、とても眠くて、
眠くて落ちてくるまぶたを持ち上げようと格闘しながら書いてます。

これは寝不足ではなく、強制的に変性意識状態にして、
龍神からのメッセージを受け取りやすくするものなんですね。

イメージとしては、自動書記です。

覚醒意識状態だと受け取りきれない微細なエネルギーがあるため、
龍神たちがチューニングを合わせて、受け取れる状態にしてくれているんですね。

滅多に、こんなに強制的なことはないので、それだけ時代の大変革期なんだなという実感と、
今回の琵琶湖への視察巡拝が今後の時代にとって大切な内容だったと実感しています。

龍神たちの世界では意図的に箝口令を敷き、
公開して良いことと、そうではないことが明確に分かれています。

そのボーダーラインも、これからは変化するとのことでしたので、それもあって今、
変性意識状態でそれらの情報をダウンロードしているとのこと。

正直、新しい情報はありがたいですが、この眠気だけはどうにかならないものか。。。
(仕事になりません〜(><))

そんな訳で、今回の神旅®日帰りバスツアーは、念願の琵琶湖での開催です!

龍神たちも代替わりとなり、これまでよりもっと濃い、
見えない世界の情報をお届けしていけるようになりました。

人生を変えるためには、人脈の質が重要ですが、
神旅®では個人で参っても繋ぐことのできない濃く質の高い神脈をお繋ぎし、
あなたの神脈力®をアップします。

神脈は人脈へと変換され、あなたが現実世界で巡り会う人脈の質が変化していきます。

それにより、あなたの成長のプロセスが活性化され、
これまでだったら数年かかっていたようなチャンスに恵まれてくるでしょう。

人脈は、神脈があってこそ。

和の精神の源流にも繋がる、
信仰に埋もれた神々との神脈を繋いで、2019年の勢いを乗り切っていきましょう!

株式会社ATEA
大杉日香理

 

詳細 お申込み