【満席御礼】神旅®日帰りバスツアー神の島大三島2/24(日)開催決定! 

神旅®日帰りバスツアー神の島大三島2019年2月24日(日)開催決定

※満席御礼につき、募集を締め切らせていただきました。

 

募集開始は、2019年1月4日午後12時からとなります。

お申込み 詳細

 

神の島といわれる瀬戸内海に浮かぶ大三島。

北は北海道から南は沖縄まで、全国に分布する大山祇神社や三島神社の総本山が、大三島に鎮座する大山祇神社です。

三島は御島であり、島そのものが聖域として神々のおわす場となります。

また現在の愛媛県、旧国名では伊予の国と呼ばれる地域の中でもトップとなる『一の宮』の肩書きを持つ神社でもあります。

その神々の聖域である大三島、大山祇神社に、初開催の神旅®として神脈をつなぎに伺います。

今回の神旅®は、広島県福山市で飲食店を10店舗展開し、福山の地域活性化に力を注ぐ株式会社sakkuru(さっくる)代表の石丸さなゑ氏からのお声かけで招致開催が決定しました。

福山市は瀬戸内海の要衝ですから、大山祇神社の神々からみれば地元。

その意味では、地元の方のお声かけでの開催は、さらに神々の後押しを得やすい、ホームグラウンドでの参拝です。

他にも大山祇神社での神旅®は、瀬戸内海はもとより、日本を取り巻く八方の海の流れと勢いを後押しとしてお借りして、2019年の人生という航海をスムーズに乗りこなすための後押しとなります。

神の島の後押しを受けて、望む未来を掴み、チャンスに気付く感性を高め、あなたの天命に沿ってベストパフォーマンスを上げられるように。

10年間で、全国の神社をのべ10,000社参拝してきた大杉日香理が、40年かけて検証観察してきた神社×ロジカル・スピリチュアル×歴史の視点で、ビジネス、脳科学、人類学、民俗学、心理学、哲学、解剖生理学、栄養学、地政学、神話、スピリチュアルなどを盛り込みながら、ナビゲート致します。

それにより、あなたの中で眠っている人生を変える力を発揮しやすい状態に変化していきます。

2019年の立春の運気に合わせて、瀬戸内海の龍神の後押しを受けにご一緒しましょう(^^)


《お申込み先》株式会社ノマド・グローバル
(E-mail)info@nomadglobal.co.jp

※お支払いは銀行振込またはクレジットカード(VisaおよびMaster)となります。

※申込フォーム以外にFAXでの受付も可能です。
FAXでお申し込みされる場合は、申込シートをダウンロードのうえご利用ください。

※FAX受付は、Web予約と合わせて受付けておりますので、Web予約で満席となった場合は、
それ以降のFAX申込をお受けできませんのでご了承ください。(FAX 045-594-9683)